

1+1=2です。

使ったマネー
1/2・0円 合計出費0円
普通結果どうぞ!!!


1/2日○ハン18:00~22:20★【仕事人・化物語・絆】前回83,894枚貯蓄~スタート本日貯蓄85,852枚(+1,958枚)
【仕事人】★魂4でどっかでhit即ヤメ【化物語】★530-900hit2,800枚【絆】★4スルー250-326hitBC97BC52BC127BC75BC201BC/AT天井700枚208BC/AT枚即ヤメ
★★1/2稼働総合結果★★ 1月貯蓄枚+1958枚 投資金額0円 回収金額0円 金額結果0円
❦❦❦❦2,015年★1月分貯蓄枚数❦❦❦❦
+230枚+1958枚=+2,188枚
★★★★★★★★★★★★★
2,015年総合貯蓄枚数+143,573枚(2014年MAX+141,385枚)

(○ハン+85,852枚+コーヒー店+42,868枚+ダイナマイト店+9,084枚+ガラガラ店+5,769枚)
(前回までの最高貯蓄+141,615枚)
Screenshot_2015-01-02-23-48-56.jpg Screenshot_2015-01-02-23-49-06.jpg Screenshot_2015-01-02-23-49-28.jpg Screenshot_2015-01-02-23-49-39.jpg
今日は遅く起床17:00~
最近やることありまして色々やってます。
仕事人クソって感じで
化物いい感じでいい感じになりました。
でまた得意のキープで絆・・・・
これがねぇ・・・・・
天井まで持ってかれるなんて・・・
ピークよりちょっとマイナスでした。 とりあえず現時点で目標よりもちょっとマイナス
今年の目標
1日『+1120枚』

こんな感じでいこうと思います。
あと久々にコメント頂いた
朋友のメトロン様
この人半端ねぇぇえl-ーー
すげぇーーよ
絆とハーデスであんなことやっちゃうなんて・・・・
皆様是非ともご覧くだいさいませ。
おれもうまくうまくなってメダル引き抜ける
無職になって行きますのでよろしくっす。


いいとこでやめないと絶対に勝てないお遊戯
それがパチスロってお遊戯

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ
以上チャンチャン
毎回全ビンゴって思う方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめですm(_)m

貯玉まじ半端ないっすね・・・

化物語もすげーいい感じっす。


ウンコブログ紹介ありがとうございますm(_)m

次は4Gもやってるんでモンハンでお万枚出したいっすね^^

モードの解除ゲーム数の解析も出揃ったんでガンガン設定狙って爆死していますw

今年も頑張りましょうね^^

Re: No title

メトロン様
コメント39です。

明けましておめでとうございます

貯メダルしてるのは
換金率悪いからっす

俺もメトロン様のように上手くなりたいっす。

化物は何か裏に潜んでます。

モンハンは解析でましたね

でもいつもいくホールは設定1なので
レバーとプッシュボタンぶっ壊せば
勝てます

これからも応援ょろしくっす

朋友メトロン様
これからどんな敵でもたおしましょうね。

因みにいまこのコメント
ホールで化物打ちながら書いてると

今時、ダセェー断髪で
なんかダセェーモンスターのび太メガネなしみたいなのきました。

倒します

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
488位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
