

今年おわらせました

皆様元気?
私元気ないよ!

今年の目標クリアできませんでした。

以上今月の結果
見てね
マイナスでした
てゆうか
もうなんでもどうでもいいや
来年無職貫いて
目標日当20000円
がんばります
10000枚
20000枚
嬉しかった
2013-12-31-01-11-43_deco.jpg
2013-12-31-01-13-55_deco.jpg
2013-12-31-01-21-51_deco.jpg

うち納め

今年も終わり近い今日はこれからレバーぶっ壊してだしてやる

YASUMI

OWARI

UDDONAYU

クルマカスタム

したよ
かなり
かっこいい

寒い季節ハヤクキエロ

今日は遅刻
仕事にいくのに遅刻したぼんくら野郎です そんなかんじで吉宗あれまぢヤバイ
消えろってゆう言葉似合う
まじあり得ない面白くない
ではきょうの北斗
さいしょのあべし115スタートすく天パ258ぬけたからそくすて
次のだい450あべしスタート即辺り
で後ろみたらさいしょのほくとあたってるきっいたら4000まいくらいでてたハイエナされた
で結局俺のだいはかなり回して
1800まい

でさいご九時45分から710あべしスタート違う店でハイエナしたら1300あべしまで回してスタートそしたら閉店まではちれんちゃんで閉店

あと五分ほしかった

明日へ

かける全て!!!
いくしかない

どうなるやろ

曖昧なあすを証明できない
意味なることはくりかえせない
いちじるしく破棄できない
いつものことはどうしようもできない
全てに対してない

クリスマスきつい

さんた
あのさ
いい加減にしてよ
いつの日にいいものくれるの?
俺さ
最近きつい
まじあり得ない
今まで何も問題なかったけど
最近ありすぎる
てかさ
サンタ
トナカイは?
あいつ肉にして
鍋いれていい?
それとも焼いていいか?
早くそりにプレゼント積んで早く
俺様に会いに来い
早くこねーと
来年クリスマスなくして
みんな
クルシミマスにして
終わらせるからな

レインボー

300まい終わり

北斗揃いの白オーラ

連日キタァ

おもったら
特等4回
バトル二回で終わりましたら
470まい
ですぐてんめい22あべしかいじょ
単発終わりました

ぶらば

きついハイエナよりつらいかも

メリークリトリスイブ

サンタからクリスマスプレゼントもらったらこうなりました
DSC_1751.jpg
DSC_1753.jpg
DSC_1755.jpg
運がありますように
とのことでした
以上
終わり
チャンチャン

正当防衛

あのさぁー
今日さぁ―
マッサージ機の順番待ちしてたんだ
かなり待ったんだ
でさぁ
そのおやじマッサージ終わってさぁ
動くとおもったのよ
そしたらさぁ
なんと
寝始めた
・・・・
でさぁ
それ俺
キズクよね
注意するよね
そしたらね
寝てシカト
頭にきたから
思いっきり
マッサージ機
蹴飛ばして怒鳴り散らした
皆様大勢いましたが関係なく
そしたらそのおやじさぁ
文句いいながら動き
出したから
椅子
ぶん投げて蹴散らした
そのあとゆっくり
マッサージ器で肩・腰もんでもらいました
そのあと
ふと見るとわかい
あんちゃん
北斗いいあべし捨てた・拾う
803あべしからスタート1411かいじょ単発200まい

2台目
600あべし-1400あべし単発
0あべし-1141あべし 360枚
0あべし-864あべし 1900枚
2240まい

こんなかんじで勝ち
てか一代目糞
二代目内容さ600あべしでスタートなんだけど天パ2回だよありえなく
たんはつで終わりやばいとおもいいつもそくやめすんだけど
ちょっと違う
あれ!!!!
もしかして
伝承・・・・
しかもロング
・・・・・・・・・・
キタぁーでも1141阿部氏解除
でもロング継続
きたぁーー
864 Bあべし 解除
でおかしいのは
ボーナス確定・・・・
あれ!
ナビが黒い
1.2.3
.........
でちょっと
北斗揃えろって.................
うひゃーーーーーーーーーーー
そろって青オーラ
でシンから始まり特等3連
でもそのあと15連
こんな感じで
今日はいい感じで
メリークリトリス迎えられます
今日のいいことした結果
DSC_1731.jpg
DSC_1741.jpg
24424.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓
          __
     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、 ,-=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ
今月のダサイ結果
これから頑張ります
サンタさん・かねください
11124420.jpg

以上
終わり
チャンチャン


最高だよ

邪魔なやつけちらした

くされおやじ

今日は何かどうにかなってほしい
てかさこのごろこの動き
かなりの大勝はないきかする
ないよね内容がだめだから

チンピラ

おい
そこのお前
俺はチンピラ
間違いなくチンピラ
最後の最後に決めた
チンピラ
間違いなくチンピラ
舐めルんじゃネーゾ
俺はチンピラだから
職業チンチンピラピラ
チンピラでした
ヒャクレツランブ三回来て1000まいてなんだそれ伝承20かいきて単発二回ってチンピラ舐めちゃうかんじ8000まいハイエナされちゃう
アナル
1000円で1300まいハイエナした
1000円でジャグラーばけ1ビック4連
最終的にチンピラかちました
舐めちゃうなよ♪

なんだこれ

画像

はらいたい

今日はちょっとちょうしこいてランチ二人前たのんだはらいたい
レインボー7こしかふえない

一人酒酒酒

最近酒始めた
イラつくこと
頭に来ること多数ある
あり得ないこと
まじで糞みたいなやつ二人くらいみた
こんなごみは
どこかに不法とうきされればいい
あり得ないきずかない
タイミング全部外した今日はみんなえわらせたい[emoj
i:v-26]

ユリアちゃんへ

あいしてるとゆってみて
素敵な目を見つめていいかな
潤う唇にキスしていい?
思いっきりした絡めて離さないからさ
そのままずぶ濡れのしたで乳房舐めていいかな
それともかじりついたほうがいい?
そのあとは勿論
ずぶ濡れ のクリトリス舐めていい?
気を失うくらい!
アナルも一緒に舐めちゃう
全部くるわせちゃうから
本気でさ
会いに来てよ
俺の所に
常に俺の隣にそばにいて
本気で愛してるから

すぐ帰らないで
一緒にいるときは間違いなく愛をつらぬくから

36000ファッく

いきなりこれまじばか

寒いのに並ぶバカたち

今日はちょっと熱いぱちやにならぶばか
俺は寒いからあくまで待機
だって狙うだいないでもかつから

久々に聞きました

今日は久々にハイエナで良かった結末
北斗700あべしからスタート1436かいじょ時間は九時半とりあえず閉店までとりきれませんでした。あと一時間ほしかった以上おわり

またきたレインボー

北斗610あべしから1200でスペシャルエピソードしかも赤オーラ紫オーラ北斗レインボー特等9回バトル71540まいもうすこしほしかった

150キロメートル

なぜ単発
なぜ単発
わからない
ぶち壊しかいじょ
てかさ
吉宗アチい?
なんかゴミ箱にしかみえない
150キロメートルの所に二時間かけていったのに負けるなんて
明日にかけるしかない
明日は熱いから

アリエナイまじふぁっく

思うこと・されること・いやなこと
マジふぁっく

今日も14000枚ハイエナ
何故俺はやらなかったのか・・・・・・・

俺がふぁっくなやつだから
ありえないよな

ずーーーーーーーと
ぶっこわれてて
ここだろと思って
リセットみて


すぐ離れた俺にふぁっく

てかさ

こんなときはまじだれか
うんこ
くえあせたいよ


てめぇーーーの考え貫け

今日は携帯から

携帯からブログ投稿これさいけるでしょと思った今日このごろ
何で昔からブログアップしなかったの?
そう馬鹿すぎるおれだから今
携帯からアップしょうとおもった
結果まけ
最初1093a
次187b
189b
ここまでは作戦どおり
でもアホだから追い込んだ
実はAじゃないでしょ
最悪けなし

12月中間発表

寒い季節やってました。
財布の中身も寒くなってきました
ではここで中間発表
16日稼働
日当13937円
うーーーんきついね
勝因・敗因・わかりましたで発表します。

勝因
■現時点最高に勝てるのは北斗の拳・これは間違いなくハイエナ狙いなんですがこれは今余りにも皆様あべし狙って動く・それでその対策として+アルファ見つけました
まず朝1番のリセット狙いこれはがっくん狙えば分るんですがまずがっくん発見してもその台捨てる・でも台番は覚えておく・そして誰か128~150辺りで捨てたら狙う・でももしそこでボーナス引いたらボーナス終わり次第即やめ・なぜかというと大体その台はAモードで単発くりかえすそしてはまる。で金つかうよね。

■リセットではない台の攻略・これはBモード狙う・何故なら前日あべしチェックするで全部メモ・そして次の日朝全部がっくんチェック・でリセットされてない台は捨てる・でここで見るけるのは他の人が大体250あべし以上まわして捨てたら即拾う・でもここで注意・前日250あべしで捨ててた台は+すると250+250=500あべしってこと。そうなると天井近いよねB899近辺だからそこだよね・しかもBで引くとなぜか連荘する・事故起こせばOK・でさらにBとわかった瞬間は追い込み掛ける・で増やす・Aいってるときもあるから間違えないでね・でここまでは皆様しってることですがここから俺のオリジナル攻略法いきますよ・プッシュボタンぶっ壊す・クレジット落とす・目押しは完璧・常にまわりチェック・最後は何台もかけもち・他のハイエナを潰す・こんな感じで行けば勝てる・でホールの店員は必ず一人中のいい奴つくれ!グルグルになれ・こんな感じで他の客の気持ち見つけたほうがいいよ!

■敗因
よくさ俺ハイエナして単発でおわるんですよってゆう人はただのバカ・引き強いとかそんなの関係なし・要は事故起こすこと・引きが弱い人は最初から負けてるホール入った瞬間お金落としてるのといっしょ・気持ちの問題・知識も問題・あとは運じゃなくて意味ないことしてると完全に負けるから・たまたまいってたまたま勝てる!それはまずない!根拠がないと勝てませんよ

というわけでまだまだ攻略法ありますがこれから
(吉宗)打たないとでも(北斗)だな
こんな考え方も馬鹿で負ける原因です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
600枚終わり
北斗たのみます
DSC_1554.jpg

★要注意★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無様な結果です・でもこれから新台とちょっと古い台戦うので上手く動きますよ
私も元パチンコ店員でしたので上手く相性MYホールと合えばがんがん濡れていっちゃうので
上手くいかせてね!♡
24151.jpg
以上終わり

嘘はやめて・・・・・・・・・

まじふぁっく
北斗レインボー揃い
1日目707枚特等2連
2日目404枚特等単発
終わってる
久々にすいかブイジフラッシュ
でも単はつ
11111111623835.jpg
DSC_1469.jpg


以上終わり

5勝2敗

現時点こんな感じ
+249100円
日当35585円
こんな感じでクリスマスマデニハ目標超したいな
今までのメインはこれ
一年前の新台の時よりも熱い

7777.png
DSC_1330.jpg
DSC_1424.jpg
7日はマルハンいくばかおおいよね
でもって負けるみたいな・・・・・・・・・
頑張れ
以上終わり

またあえた

一年前の寝台の時せわになった
またあえてよかった
あいしてる
がぞうくりっくしてよ

DSC_1330.jpg
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
