

ジュウオウリセット

朝サバ成功
ビーストチャンス ゴリラ20G上乗せ
2台目ビーストチャンスゴリラ10G上乗せ なんだこれ
ゴリラでこれはないよ

意味不明

デブがタバコすいまくり
臭いでぶおんな
温泉できもい

今日はジャグラーにやられました

このラーメン不味い味噌
ありえない

久々に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久々に2500枚出しました
魂30個たまっていきなり23連敗なんだそれ
トキきて助けてもらいましたが
きついよ
今日はかなりトキきました


でも一つ疑問

17連2500枚そのあと天パであたり単発・単発・単発・2連・・・・・・・・・・
そのあとまた単発・単発

なんでこんなに魂消える?
息不明
タフボーイ一回
もっとこいや
900あべし捨てるバカ感謝
となりのおやじ えうれかセブンスウィルで一気に出しまくりでそちらに出玉持ってかれましたな
てかさやはり北斗即やめだね
ピーク3000枚
最後1000枚食わせました
やめ時・・・・・・・・・・・・
でも北斗面白いや・・・・・・・
DSC_2303.jpg
DSC_2312.jpg
DSC_2314.jpg

トキとレイだけ来てほしい今日この頃です
さて明日は817Gのバジリスク狙うか 北斗2台リセット狙うか・吉宗646G淀越し狙うか ジュウオウリセット狙うか・・何がいいでっすかね・・・・・
皆様なにねらいますか??
終わり


続きを読む

神です

見つけてしまいました
座神

スキニー

皆様元気?私は元気なくて寒くて辛いからねさてさてこれから雪ボール

ジェネレーション

ドロドロ

バジリスク

797-ハイエナ-15000円ぶちこんで1150解除単発50まいだってさありえないさ

腹がいたい

まじではらいたいガンダム助けて

出くわすことのない無断な夢

君の事好きなのはなんで?
だってあなたいつもゆうじゃない

「お前より愛してるものがある・・・・」

ってさ

もう

訳がわからない

ここで

終わりに

していい?

私だってねプライドあるの

本当はあなたのこと好きすぎてたまらないのよ

ずーーーーーーーーーーーーと

一緒に


いたいの・・・・・・・・




彼女から言われたら
皆様どう答えますか?


お答えください・・

サバンナ

決めた決めた
何が??
明日から5円スロ専門でいこうかな

今日思った
北斗駄目
慶次論外
吉宗わかんなーい
獣王 不明

てなかんじで
しばらくおやすみ

結果+なんですがなんかやばい感じする
このままではいかん

ですから必ず巻き返す
DSC_2183.jpg
DSC_2219.jpg
DSC_2219.jpg

以上終わりチャンチャン


煮干しやりも煮込み

最近ラーメンやで外す うまいかな?とおもい入っていきましたラーメンや全部ゴミまずいしかねたかいしありえない
最近ラーメンよりも寒冷ハイエナでいくしかない自分の気持ちは真面目にけすしかない少ないよ

朝からいる俺

間違いありません
今日は多分北斗七星狙うおれ
早く覚えろおれ

最近どう?

動き変えます

朝はジュウオウリセット
ケイジタマカクニン
よしむねけキャラ確認
北斗リセット
バイオリセット
かな
最近北斗きつい
誰か助けて

明日は?

あさからゆき

よしむねき

まじわかんARTおわたらやめていいかい?糞むかつく結果はプラスだけどいいげど今日はみっつの市にいきたした一つの町もまたぎました そこにある店はやばい

メガネにマスク

赤くなれすへての味噌が
媚びろ腐りしか見えない目で
誘惑に飲まれろ鼻で吸え
身近にしかいきられない腐り切った口で他人を歯向かわせる息をだせ
メガネにマスク
何でも防げると思うな
お前のファッション如何
いかれすぎ

チェリー解除金

きついのありました
きついのありました
やっぱり自分は自分で締める
人の考えよりも自分で貫く
やっぱりあれ?
これ?愚問疑問は捨て去れ
我が道を行け

北斗 慶次 よしむね

新年そうそういいスタート
稼働3日
日当
69866円



うーん
取りあえず
北斗で3000枚慶次3100枚 合計6100枚
で一日空けて北斗2500枚吉宗2500枚 ばいお1000枚
合計6000枚

でも 吉宗そくはいえな3500枚だされた
にがい

これが一番好き♡
DSC_2063.jpg


つまんねーーもっと乗せろ120Gでした・・・・・・・・



DSC_2098.jpg

これっていいの??
DSC_2100.jpg
以上
終わり
チャンチャン


下痢のたてまえ

今日は温泉いきましてアナルを手で洗ってる人見つけました シャワーぶっかけてました かなりうちこみまくりなかんじですね

それでわ今日は朝から慶次成功
次のみせ680ジュウオウ発見単発 単発
無駄かね使い また最初のみせ北と2800まい でぐるぐる
で北斗のハイエナチャンス発見

単発でまた単発

最後違う店でジャグラービック4連バケ2に連

最終的にマイナス2000

もっと上手く動きましょう

てかさ

北斗なんですが?涙でみてると波が来てくれない

まじあり得ない

まじチャンス下さい

てゆうかテイルズオブディステニーまじ
つまらない

ハヤクキエロ

漢~漢

>俺様は漢のなかの漢
修羅のように熱い火を
夢の様に歩き
武士の心で全てを切り刻み
阿修羅の如く
戦鬼を貫く
花の慶次である

あけおめ

今年の目標は
日当20000円
目標のために心消します
頑張ります

うんこ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
