

本日とりあえず

朝から○はん
北斗転生リセット狙い
一台目投資8000円だめ
2台め3000円ヒット
800枚くらい
3台め
900まいくらい
とりあえず1450まい交換からのジュウオウ640発見4000円サバ
ライオンびーすとちゃんすで90上乗せこるの40上乗せからの95上乗せからのダチョウ15上乗せ終わり(-.-)
本日21600円プラス
こんな感じで去年の10月から専業になりまして12月で2000000円プラスしたんですがでも調子こいてたら負け負け負けあっというまに金額へりまして2月徹底しまくりまして今日で2000000円迄ひきもどしました 狙いは徹底にして考え方変えた結果でてうれしいです 只今携帯からアップしてますのでまた今度かきますね
これからちょっと楽しいことしてきます

養分が養分を食べるハイエナ自己満足

続きを読む

強いケンシロウ好きです

今日は9時から
ガラガラ店へ
客は俺入れて3名
北斗宵越し即取れました

スロット俺しかいない
投資13000円HIT
DSC_2607.jpgDSC_2618.jpg
DSC_2625.jpg
DSC_2628.jpg
こんな感じで1時間で終了
百列9個特等5連久々に楽しく過ごしました。

+21200円

1時間たってもお客様10人しかいませんでした
(スロットこーな4人です)

で○ハン
エウレカゾーン狙い

‐2000円
モードDじゃないなと思っていましたが
何故かこのあと5000枚でてた・・・・・

でジャグラー
‐2000円

そしていつもの
糞エース
ジャグラーしかなく
2000円投資
ぺかぺか
ピーク1500枚くらい
いきましたが飲まれまくって
800枚交換
ハイエナ狙い変更
北斗748あべしからの
天パキリン来て解除
DSC_2638.jpgDSC_2643.jpg
DSC_2649.jpgDSC_2654.jpg
こんな感じでいい流れ!百列、炎久々見たよ10個獲得
でその後またジャグラー
555枚
DSC_2659.jpg


+51400円

伝承残ってても捨てればよかっただって単発きたからね・・・

こんなかんじで
本日給料

+68600円
銀座のクラブでヘルプの女の子が
どっかの会社の社長さんに貰ったチップくらいです。
(お礼にホステスは木陰で・・・・しました。)


とまぁ今月やっと30万オーバー
あとわずか頑張ります。

で今日は先生がなんとゴッドでゴッド何回も引いたそうで
取りきれず閉店・・・
万枚確定だったそうです
流石です

先生から裏情報も聞いたのでこれからも勝ちっまくってください
ゴローズかクロムハーツ買ったほうがいいですよ
先生金持ちだから・・・・・・

以上チャンチャン

新作できましたのでこちらもクリックお願いします
良かったらぽちっと押してくださいませ
コメント等色々ありましたらご意見いただけると助かります
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





アナルイキマス

今日14時~稼働
○ハン打つ台無し

ガラガラ店
カイジゾーン
‐2000円


糞エース
ジャグラー
1000円ヒット
ポコポコあたりピーク600枚でも飲まれて
無駄打ちした結果残念
‐13000円
あほな動きでしたね

○ハン
ガンダム310~2000円でヒット
ゾーンで当たりか宵越しかわかりませんが
何とか連荘して
DSC_2594.jpg
でも最後データー見たら即ハイエナされてた100G迄回せば良かったかな…

+15000円

本日結果±0円

ゲームセンターに行った中学生が
ずるい技使いなんか時間すごした感じ・・・


というわけで明日はガラガラ店に行きまして北斗リベンジいたします
840あべし捨ててありましたので。

新コーナー
アセロラ鏡月+チェリーこーら+アイスクリーム=グイグイできるいい味
マジで酒なのにグイグイいける女にのませたらグイグイあなるいきますよ
DSC_2603.jpg

以上チャンチャン

新作できましたのでこちらもクリックお願いします
良かったらぽちっと押してくださいませ
コメント等色々ありましたらご意見いただけると助かります
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日から893・第6話

『ねぇねぇ、今日どんな女声かける?』
ゲンキは楽しそうにゆってきた。

『そうだなゲンキ、あの目の前にいるエロギャルどうだい?』
おれはゲンキに凄く綺麗でエロい女をゲンキにおすすめした。

『あれ、知ってるよ。バカの二人組の洋子とかんなってなんかヤクザみたいなやつの女だぜ』
いやな顔してゆってきた。


『じゃ行こうぜ!どんなことでもやるのが俺たちだろ』
とおれは楽しそうにゆってみた

『おおおぉ!そうだな行こうぜ!なんでもありだよな!』
速攻げんきも、ノリノリな感じになった

早速いってみた
『すいません。あのおいしいシャンパンとかお酒ある所しってますか?』
適当な事俺は聞いてみた。

・・・・即、シカトされた。

すかさず、ゲンキは
『お姉さん達さ、じゃおいしいご飯は?お金はいっぱいあるからすぐ出すからさ、いこうよ』
こいつも適当なこと聞いてた。

・・・引き続き何も答えない・・・・

『そんなにシカト!しないでよ。何か教えてよ。まじお願いねぇー!』
と俺はガキみたいにわざと洋子の右手掴んだ・

『うっさいわねー!!あんた誰?何イキがってんだよ!』
洋子は俺にくだ巻いてきた。

すかさず、かんなも
『おめーーら2人でガングロでキモい男達と話したくねぇーーんだよ!!』

『まじかぁ・・・キモいガングロだってさ!』
と俺はゲンキにいってみた。
そしたらゲンキは・・・

『私たちキモ黒ブラザーズです。』
とアマンドの前でダンスしながらアピールしてた。

周辺の待ち合わせしてるカップル達や団体サラリーマンは笑っていたが
この女たちはなんと電話し始めた。

『青山さん・洋子です。今アマンド前にいるんですがうざい男に声かけられて困ってます。』
『助けてください!!!』

といきなり話し始めた。

すると電話から2分後

『おい、オメーーラ何うちの女に手ーだしてんだ!』
といきなり俺の胸ぐらつかんできた
ごつい!いかにもヤクザですみたいなオーラで
ドレスキャンプのジャージ着こなしたイケイケの人。


一方ゲンキの方は・・・

『こら!ぼきゃ!やったまうじ!』
と長身で青白い一見普通だが気持ち悪いヤクザが絡んでた。

これを見て女達はくすくす笑ってた。
この後、俺たちはどうしようかと考えてたらいきなり
ありえない展開になった・・・・・・・・・・

続く




ゾンビ倒したら光りました

日曜日本日は久々の朝から起動
○ハン整理番号14番で狙いは・バイオ・北斗
開店と同時にダッシュ・・・誰も狙ってませんでした。
取りあえずバイオから攻めました・北斗はキープ
バイオ!!!4000円でキタぁー―
宵越し天国昨日7Gで捨ててありましたので
93Gヒット!ハイ一回目50G終わり
次は100Gスタート・・なんだかちょっといいよ
スイカ上乗せ・チェリー上乗せポコポコ来まして
途中もみじ柄のチェリー60G上乗せとか
はい来ました
エピソード3でこれ!
久々に来た(しかも赤)
DSC_2562.jpgDSC_2564.jpg
175Gと少なかったんですがなんとかちょこちょこ上乗せ
エピソード5で終わり
1550枚・天国消えましたので即やめ
+26600円

北斗はバイオヒットした瞬間捨てました
(若いハイエナ兄さん速攻ハイエナして390でヒットして2連で終わってました。北斗やらなくて正解だね)
で一度帰宅
朝からやることはありませんのでパワフルプロ野球2012をやって

昼からラーメンババアの奢ってまた
○ハン

バイオデータ見たら死んでました。
で打つ台ないので
ガラガラ店にイキ
北斗あべしみたら670あべし
宵越し狙い10,000円ヒット
単発・・・魂1っこしか増えない

‐7600円
流石に北斗だめやね
初めてこの店で負けましたマイナスなりました
設定1でこれからも毎日据え置いてくださいね!

で糞エース
ここは基本週末回収なんですが
今日はちょっと気合入ってますみたいな
動きでした・・・・・・・・・

そうなるとジャグラーしかありません

甘いだい発見
3000円でヒット
なんかポコポコ辺りながら
こんな揃いゲーム数でクラシック聞きながら
設定図ってましたが途中でブどう数えるのやめました
6だよ6!!そんな感じで
2280枚ゲット 連日ジャグラーで2000枚ゲットは嬉しい!
2014-02-23-23-56-28_deco.jpg2014-02-23-23-55-51_deco.jpg2014-02-23-23-55-02_deco.jpg
+39600円

本日給料
+58600円
未経験で入店した風俗嬢の頑張ってる感じの給料みたいなかんじです。
未経験の女性ってかなり素を出さないように演技してこれから上がっていく感じです。


というわけで日曜日終わりました・・
明日はいよいよ入荷
アナザーゴッド・ハーデス
牙狼
新台いれかえっでみんな気合はいてるようですが
私は地味に陰で見守りながらジャグラー打って金でも稼ぎます。

GOGOランプ押したら2回光りました
神業使いました。

以上チャンチャン
ぽちっと押してくださいませ
横向いてる時に光ったら熱いよね
こちらもご覧ください
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺の足が愛を込めて帰ってきた!

久々に長い時間運転した。
やっと会えた・フェラーリ
凄い加速!きっちり止まるブレーキ
グルグル回るハンドル回り!たのっしい空間
バッテリー交換したら元気復活だね
ガラスとドア交換したらイケイケだね!
明日からまたグイグイハイエナ行こうぜ
(目標50万キロ)
DSC_2549.jpg

さてそんな感じで初めて行きました
○ハン
化け物天井
倍々に売買されて
‐8400円

でいつもの○ハンっ戻り
うーんジュウオウ
単発 北斗2台258あべしまでハイエナだめ

でやっぱりここは
ジャグラー
きました
3000円でぺカリ
バケ
すぐビッグ
2250枚
もちろん設定6だね
隣のおじさん光ってもバケ
光ってもバケ何回も繰り返してました
怖いです
DSC_2555.jpg

+22400円

本日給料
+14000円
松屋の韓国人14時間働いた
金額です(夜勤)


さて質問です
明日バイオ天井後7Gやめ
(リセットされててもOK)
北斗705あべし
どれいきますか?

2月最後の日曜日ぐっとくることないかな!
以上チャンチャン
ぽちっと押してくださいませ
横向いてる時に光ったら熱いよね
こちらもご覧ください
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



粘ったら糞粘らなかったら糞

今日は15時~○ハン
うーんきつい状況の台しかなくエウレカ・ジュウオウ・ゾーン駄目でした
バケもの3000円でヒットしましたが
単発・単発みたいな・・・
では糞エース
ジャグラー
+12600円
最後まで打てば結構いい感じでしたが
何故かやめたあほな俺
やっぱり最後まできっちりいきましょう
てか最近ンハイエナチャンスねぇーや
明日はフェラーリ取りにいきます
以上チャンチャン
つまらないブログと評価されました
こちらの記事もご覧ください
今日から893
カイジいいすね生粋のギャンブラー
ぽちっと押してくれたら凄くうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

意味なし

本日も負けました
意味のない動き
‐27400円



以上チャンチャン
つまらないブログと評価されました
こちらの記事もご覧ください
今日から893
カイジいいすね生粋のギャンブラー
ぽちっと押してくれたら凄くうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハイエナ+養分+ハイエナ=ゴミ

昨日はブログ書く暇もなく寝た。
なぜか?
そう疲れたから・・・・・・・・・・
朝一スタート
870あべしの北斗狙い・・・
10分遅刻の○ハン
狙い台は124あべし回ってる
・・・・・・・・・・取りあえずリセット狙いでも天井狙いでも美味しいと思い・・・・・・・・・・
258あべし通過・・・何も動きないし宵越しかなと思ってたら天パ
・・・・
一気に1000あべし増えて解除
1058あべし解除・・・
リセットでしたな
で得意の単発
次の台はリセット
2連
次の台はリセット
単発・・・で2連・・・
よし今日は負けだな・・・
-32000円

ガラガラ店に移動
カイジ・銭形・宵越しOK
+5800円 
また○ハン
北斗710あべし
2連
-10000円

・・・・
やっぱりと思い帰宅

でも糞エース
北斗130あべし
176あべしヒット
2連
しかも一回めモアイ出てきて即勝利
百列乱舞きて少ない魂5個増えてあっさりまけるなんて
‐5400円

またガラガラ店へ
銭形宵越し天井狙い
即ヒットそのあとまた北斗・・単発・・
で最後カイジでなりまして
+3400円

結果‐38200円
不細工なデリヘル嬢がお茶引いた感じです。
(3日分くらい)


今回は一切ここに書きませんでしたが
ジャグラーに養分しました。
キリンキリン
DSC_2516.jpgDSC_2514.jpg
不細工女毎回来てほしいな!
DSC_2530.jpg

たまに養分して凹んでその分確実に回収する動きしないといけないですね
皆様動きの悪い俺を見かけたら
「あっっっっっっっこいつ生粋のDQN障害者だな」ゆび指してね
恩恵はすごく臭い唾と消化物はきますね
以上チャンチャン
つまらないブログと評価されました
こちらの記事もご覧ください
今日から893
カイジいいすね生粋のギャンブラー
ぽちっと押してくれたら凄くうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8のつく日はあの日

今日は15:30~稼働
○ハン
はい昨日少し稼働多くて
今日はゴミな感じ
北斗死亡
うーーん
何故か吉宗・ジュウオウ吹いてる
それは何故か
昨日はまった台がそのまま据え置きの可能性あり
そして今日噴いちゃうみたいな


ガラガラ店いきました。
いつもガラガラ
北斗890あべし捨ててありました
1200あべしで解除
2連で終わり
でもって
銭形これ宵越し天井で
ダブる揃いの
なんと
ゼニガターボ
ハイキタ
・・・・
そく100上乗せ
+50
+20
合計170枚上乗せ
・・・・・・・・・・・
DSC_2478.jpg

おい!!!
これきついやろ
こんなかんじで
-5600円

で雷神俱
ここは来ました
早速仮面ライダー撤去
はい  サヨナラ

で糞エース
打つ台なし
やっと5スロバイオ
早速ヒット
久々にシューティング
+60G
上乗せ
700枚流して
DSC_2482.jpg

ジャグラー1000円無駄使いして
±0円

でまた○ハン
打つ台無しでもアホですから
ジャグラー無駄使い
-3000円

本日稼働結果
-8600円
なんかぼったくりのスナックいって
とられそうな金額です。



さて本日は無駄な結果の一日でしたが
前はこんなことしょっちゅうでした。

駄目なら駄目であきらめる
それがいいとおもいます。

というわけで
明日は北斗890あべし
捨ててありましたのでいっていきましょうか
それとも適当な時間いって適当な台うつか

新こーなはお休みします・
そんな感じで以上チャンチャン
ぜひこちらもご覧くださいませ。
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トキ好きな人押してね
ポチぽちっと
本日トキは一回も来ませんでした・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







このページのトップへ

オリンピックから金色のあれ・そう・あれ食ってキタ人

いやぁーーー
今日は久々にやらかした。ケンシロウ物語です。
月曜日7のつく日はそう
○ハン
何故か朝から久々に動きました。
8:30
はい!
糞エース
えつ!
って思った方
何故かわかりませんが新しいエヴァの天井ねらい!
でも店に入り・・・データおかしい
狂ってる・ハイ打つだいなしの移動

○ハンきました
なに打とうか悩んでましたが
北斗取りあえずリセット探し作戦
2台見つけてどっちにしようか考えて取りあえず
昨日弱ってる台打ちました。
3000円天パ解除
はい・今日のケンシロウはロシアオリンピックから来たみたいで
かなりいいの決めたみたいで
かなり強い・金髪ロン毛・目が見えない銀発・ごっつい兄貴・ヘルメット被った人・おでこに穴みたいのある人

みんな
ボコボコ・けちょんっけちょん
まじつぇーーーー
久々にやばいと思い
とまずこんな感じ一発目
DSC_2413.jpg
でこの後すげー
がんがん初あたりバンバン来て
3600枚ピークで天はロング最中に
隣のおじさん資金付きまして
817あべし捨てて帰りました
私、即キープ3300枚交換しまして
ハイエナ台へ
500枚程使い
ケンシロウ出てきて
ユァー――シャーー
500枚ゲットして
256あべしまたもや解除!!
なんとここが一番強い
ケンシロウ・決まりまくり
バキバキなりながらみんな倒しして
DSC_2442.jpg
こんなかんじみたいなかんじ
今日は百列乱舞に無視されたけど
勝手に魂7個出てきて
いきなり闘神でてきたり
(特等はなしでした。)

こいつは常にケンシロウにやられてました。
DSC_2440.jpg
こんな感じで2台合わせて
5600枚流しました。
グイグイくるケンシロウは
完全にあれ決めてるな!
そう!
あれね!

本日稼働
+109000円
人気ある人妻デリヘル嬢
2日分の給料とおんなじ位
(90分コース1日3本こなしたかんじ。)
今月200000円突破しております。


兄貴このまま2月行きますと誕生日パーティー
行きますよ。

というわけで
たまにはこんなケンシロウで
がっつり稼げてハイエナお休みもいいよね
明日は何うちますか?
最後ジャグラー見てきたら
高設定ゴロゴロありました。
据え置き狙ってみますか。
100G以内に捨てられた台が山ほど
ありました。
ケンシロウはお休みかな。
グイグイいけるような
台がないときはお休みか得意の遅い時間でレッツゴーだな。

新こーな
これは
餅と砂糖です
電子レンジで餅温めるとかたくなります
とくになにもないですが、餅のようなお尻のような餅
そんなかんじの味でございます。
DSC_2447.jpg


以上チャンチャン
ぜひこちらもご覧くださいませ。
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トキ好きな人押してね
ポチぽちっと
本日トキは一回も来ませんでした・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



このページのトップへ

週末はジャグラー明日も多分ジャグラー

今日は稼働時間17時~
何故かと
そうです!!!
雪かきしまくって筋肉痛で疲れた!
具合悪くなって
遅くなりました。
はい。いつもの○ハン
日曜日何も良い台ありません。
ジャグラーも全部死んでる・・・・
昨日は全体的に出てたのにジャグラーアウト
今日は北斗少しでてたね・・
でも昨日のはまりがちょっとだけ
吹いただけでしょ・・

では次・・・はい
日曜日でもガラガラ店はガラガラなので即移動

次雷神俱
稼働減って駄目な感じ

次糞エース
うーーーーん
何もないな・・
ジャグラー少しだけいいのありました。
2000円でぺか
またぺか・・・・
なんだかんだで
1200枚交換
ぺかってボコッテジャギってみたいなあの音いいよな
DSC_2393.jpgDSC_2387.jpg
子役完全ダッシュ
ベル・ベル・ベル・ガンガン揃えますよ!
DSC_2391.jpg

本日は特にいいこともなく・悪いこともなく
ジャグラー
得意のじわーーーーと
増えていきましたのでよかったです

本日稼働
+22000円
警備員の一日分の給料みたいな感じです
(26時間勤務した場合)



特に何もないので終わります


ちなみに本日プロのプロ先生は
+110000円だそうです。
銭形・化物語・エまどまぎ だそうです
凄いね・・・・・・・

というわけで
2月は残りわずか
何とか頑張りますのでよろしくです。

ちなみに新コーナーお休みいたします。
以上チャンチャン
新作出ましたのでぜひご覧ください
今日から893第5話
小説めざします
宜しくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トキ好きな人押してね
ポチぽちっと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



このページのトップへ

今日から893・第5話

『どぅ!?』
と明美はいきなりスカート両手で広げせてみせた。

『綺麗ジャン!おどろいたよ。』
グイッときそうな可愛さとエロスまじで思いながらみていた。

隣のおじさんはびっくりして飲んでた缶コーヒーこぼしていた。

そのくらい轢きつける魅力を出して

『そぉぅ!良かった。』
うれしそうにキラキラした目と極上の笑顔で明美は照れていた。

ここから俺たちはギラギラ輝く六本木の街を歩いて
お店にむかった。

店は六本木7丁目
『ミッドタウン』の目の前
ビルの1F

『club luxury』
いかにも華やかでゴージャスな玄関が珍しい目印
扉を開けると100名収容のフロアと
特別なお客様だけのVIPフロアがある。

まだオープン前のフロアでは
従業員が食事をしてた。

 そこへ店長がやってきた。

『おはよう・ケンジちゃん元気??最近見ないジャンどうしてたの?』

『いや・・・色々ありまして・・』
 特になにもないが色々あったことにしとこう。

『あぁ。そう、昨日話してた子?』

『そうです・』

『明美です。よろしくお願いいたします。』

『かわいいね・じゃ早速面接しようか』
 店長も絶賛!! かなりいいねと何回もゆっていた。


面接もとんとん拍子に進み
最初の時給は3000円スタートということで
話はついた。

正直このぐらいのレベルの女性だったら
時給10000円からでもおかしくない。
そこは店長・うまく叩いた・口説いた。
女性も未経験ということもありこのぐらいが相場なんだと
何もしらないからそう思っていた。


『よかったね』
と俺がいったら、

『うん。明日から働くよ。』
ご機嫌な笑顔で喜んでいた。

『わかった。頑張ろうぜ!』
と、俺も陽気に握手した。

『じゃ明日また六本木でね。』
と投げキッスしながら地下鉄に下りて行った。


『じゃぁね』
俺もなぜか投げキッスをしてしまった。
そのくらい明美は男を引き付ける魅力がある。

そうやって本日は明美と別れた。
このときはこれから俺たちは付き合うことなど
まったく思いもしなかった。


今日はこのまま六本木でスカウトするか
街をブラブラしてたら
前からものすごくチャラついてる日焼けした
アホっぽい男がチョロチョロやってきた。

『ケンジくん・何してんの?』

『六本木で声かけようかな?とおもって』

『じゃ一緒にやろっか!!!今日もグイグイいこうよ。』

この男は『ゲンキ』男前のイカレタ野郎。
発言は変態、只、女をたらしこむ為にだけ生まれてきたような男だ

続く
このページのトップへ

パチスロの腕の目標はショベルカー

本日土曜日
土曜日嫌いです!
いつも負けてる感じがします。
ですが今日は取りあえず
16時稼働・・
轢かれたおじさん世話しにいって
金運もらって
(昔このおじさんパチンコ屋の店員
店でボコボコ殴って警察に手錠かけられてました。)
さて!いつもの○ハン
今日は土曜日
はい!稼働ありますが
いいだいなし
店員のように
ウロウロ
ウロウロ
いみもなくぐいぐい回る
ハイエナ・・
何もない・・
でもここで質問
ジャグラー
B14R17
大体4000G位回ってる
明らかにRいいかんじ!
行きましょう
2000円
ビッグ
バケ
飲まれて
追加
3000円
ビッグ
バケ
だらだら
波はゆっくりゆっくり
でもバケバケバケバケ
うぉーーーとおもい
そしたら今度はビッグ嵐
7連ビッグ
2500枚
でだらだら
一回流して
でまた
ちょこちょこ
増えだして
ピーク3500枚くらい
でもそのあと
300はまり
ばけ7連・・・
だ最後バケ
設定6だね
でもね
ここでいっこいい考えあったんですが
ハイエナミス
3500ピークの時
バジリスクチャンス9連の台あって
いくかいかないか
迷った
・・・・・・なっかんじ
で2880枚流した
光と気持ちいい・ジャグでグイグイ行くのが最近好き
でも今日は週末・○ハン設定6ミラクル・ハッピーにもあったし
アイム何気にあった!
昔と違うね!店長がんばれ!
DSC_2371.jpg
こんなにまわってこの回数あともう少し時間あれば
ぽこぽこきたかも!
DSC_2383.jpg
本日結果
+52600円
ちょとかわいい学生が
高円寺のキャバクラで働いた
4日分くらいの金額です。



でその後
家帰ろうとしたら車
雪で駐車場からでれず
何とか従業員様に助けてもらいからの
家まで10メートるのところで
雪にうまりました

でも
優しいショベルカーに
助けてもらいました。

最後は雪凄いけど
お腹いたいので
の糞してきました。
以上チャンチャン

これも見てね!!新明日アップします!
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
羅王好きな人押してね
ポチぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

バレンタインキッス

本日14時稼働
いつもの一番手○ハン
なんかよくしんないけど
打つだいなし・ウロウロしてるといきなり
こんなこと言われた。

まどか
 『ねぇ・キスしてよ』
俺  『え、まじ?ここで?』
まどか 『うん・・・』
俺 『じゃ・するよ』
ほむら 『ちょっと・・待って、私にもして!』
俺 『え!!二人一気にか?』
さやか 『こら・私もべろべろにして・・・』
俺 『一気に3人なんて・・ドキドキするよ』
マミ 『ねぇーお兄さん・私ピストル好きだから一気にうって・がんがんにして!』
俺 『そんな・・・・俺のピストルなんて・・』
杏子 『私のことジャンクフードだと思って喰って・・』
俺 『ジャンクメロメロだな』
キュウベぇ 『兄貴・・みんな好きだからガンガン・ぐいぐい・いかせてやってくださいね。ちなみに本日料金5Pで15400円なります。』

こんなふうに考えながら打ちましたら
DSC_2358.jpg

+15400円なりました。
DSC_2348.jpg

変おじさん550Gで捨てて行ったから
即ハイエナしたよ。
投資6000円でこんなかんじの魔法少女とプレイしました。

で次は糞エース
打つ台ないけど
バジリスク3
430あきましたので打ちました
バジちゃん終わり・・つまんねーとおもい
ジャグラー
今日はなんかぽこぽこ
ピーク2000枚いきましたが
なんかしんないけど
600Gはまり
意味ないことして勝ちました
+2400円
DSC_2360.jpg

上手く辞めれば+20000円くらいあげれたのに
適当にやりまくるとこんな感じになります。
次回からきをつけます。

本日結果+17800円
ガスト深夜バイト3日分頂きました。

がんがん頑張ってイキイキしていきます。

それでは新コーナー
上から
パパパパパイン
まじこれ上手い
アリエナイ味
ちょーーーはまる
喰いたいと思った人は荻窪いけ!
まずいと思った奴は舌腐ってるよ
まじドキュン・ドキュンの感激味

下はのり弁・流石のり弁・普通です
なんか普通で普通の食事!
DSC_2365.jpg
以上チャンチャン

これも見てね!!
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。

カッコいいいケンシロウ
やっぱりケンシロウと思った方
ぽちっと
シテね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このページのトップへ

新こーなー始めました!

今日は稼働14時からいきました!
いつもの○ハン
うーーーん
駄目だいしかありません
いつもは狙わない・北斗
193あべし
2000円使いましたが258する
次の台183あべし
はい!!
来ました1000円
天は258あべし解除
羅王1Gで来て殺しましたが
DSC_2295.jpg
もちろん次の戦いは金発ロン毛
来まくって2連ちゃんでEND
でてんパのこってましたが258スルー

+1200円

で次は
糞エース
ウロウロしてたら
・・・・・・・・
・・・えっ・・・
ノーボーナス
2014-02-14-02-19-39_deco.jpg
1053はまり
まじ
即着席
で宵越し狙いましたが
・・・・・・・・・・
前日90はマリ
本日解除1333G
てことは
リセットされてるやないか
・・・・・・・・・・・
でもいきなりサイクロンラッシュ
235G上乗せ
適当に消化してらら
・ダイナモアタック(+195G)
・ダイナモアタック(+60G)
でいい感じですが
結果
DSC_2321.jpg
+23000円

いつも行ってる
お洒落でブランキーでハーレーで
カッコいいオーナー
★barbershop★
CLUTCH

さんで
かっこよく
アシメ2ブロック
オーナー体調良くしてくださいね
オーナ入ないと俺いくとこないですから
(又来月行きます・多分パーマかけます)
髪切ってからの・・・


又なぜか糞エース
打つ台無し
でも
ジャグラー
意味なく3000円使いました・・
(立ち回り下手な生粋の障害者DQNですから)
-3000円

本日稼働結果
+21200円
すき家バイト給料
3日分程の給料もらいました・

只今2月稼働10勝3敗
+31700円総合結果也


では新こーな
なにかといいますと
くだらない日常
過ごす俺のちょっとした
飲み物・クイモノ

これ
飲み物は
氷結ストろべりー
甘く濃く女のあれ飲んでるみたい
酔います・酔えます
フランパン工房・こんがりショコラ味
甘いかし・ですが切なく・繰り返す味
この2つは何故かいい・・・
なんでかって!!!???
そう
DSC_2334.jpg
二つとも甘い世界だから・・・・
以上・チャンチャン

これも見てね!!
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。

カッコいいいケンシロウ
やっぱりケンシロウと思った方
ぽちっと
シテね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このページのトップへ

立ち回りの下手な人の下手な動き教えます

基本無職の生粋DQN障害者の本日の下手な動きお教えします
本日も15時から○ハン家が近いので○ハンこの地域で一番出る店○ハン
稼働する台なくて即移動
次の店は地域一番の稼働の少ない店設定1連日営業店
チェーン店色々ありますがどの店も糞
そんなわけで銭形480ノーボーナス発見
180ゲームクライ回したら
天井宵越し
200枚終わり
DSC_2250.jpg
-1200円
即やめ

次は雷神俱
このみせもべたピン営業
客層もゴミなおじさんおばちゃんゴミ多数
でもって吉宗
はい宵越天井狙いの良い台発見昨日515G本日287G
はい10000円で天井ビッグ単発200枚
DSC_2260.jpg
終わり
-14000円

次はオープンして1年ですが最初から回収店
糞エース
野球選手が900あべしの北斗捨てました
即ハイエナ8000円で単発いつも俺ならすぐ捨てますが
本日は立ち回りの下手な人なので追い込み
・・・・・・・・・・・・・・・・・
天パなく258あべしで解除
そこから一気に10連1300枚
そのあとちょっと回して
DSC_2264.jpg
(ユリア魂5個)
DSC_2266.jpg
(剛掌波魂5個)
+7200円

でウロウロ
でジャグラー
ここで発見B23R27 214G発見
速攻ビッグ
で100G以内に
ビッグ4連
ばけ3連
(立ち回り下手だから2Gでビック引いた)
DSC_2271.jpg

いいかんじ
であとはダラダラ
閉店迄
閉店2分前にビッグ
1150枚流し
こんな台朝からサクサク打ちたいよね
2014-02-13-01-32-16_deco.jpg

ピーク1600枚くらいありました
立ち回りへたなので
おいこみ掛けたら失敗したね
ちなみにこれ設定6なり
+21800円

というわけで
本日総合
+13800円稼ぎました。
吉野家のバイト15時間くらい働くともらえそうな金額です。


立ち回りの下手な人の下手な動きの一日の回収なので少ないですが
明日も頑張ります

明日は設定6変更確認するか北斗750あべしか
跡は適当に動きます

以上 チャンチャン
これも見てね
↓↓↓↓↓↓
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。
良かったらぽちっとビタ押ししてくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



このページのトップへ

DQNだそうです

えっとなんかコメントに
立ち回り下手ってことと日本語下手ってことと
唾はいたってことが不愉快だってこと
あとなんか書いてた・・・

UPしようとおもったんですがなぜか消えてしまいました。

またDQNコメントくれた方 DQNこメント4649
私、生粋の障害者DQNですからぁぁぁぁ--

はい  本日障害者は
韓国ドラマ見て15時から稼働
今日は祝日
世間のみんなは負け負けの為
それをねらいにハイエナ

○ハン打つ台なし
次、ガラガラ店・・・・・
ぜにがた500Gですててありましたが誰か突っ込まないかなと思いウロウロ
そしたら他のおやじ来て金突込みたぶん800G位で捨てた

でちがうおやじがハイエナしてた
後1っ歩

でつぎは雷神具
吉宗550G

ハイエなBIG2連
おおばん1っかい

ばけ1っかい

でビッグ
最後松はずれ
200両
DSC_2237.jpg

なんとか+800円勝ち

それで昨日つばはいた店で
相変わらず稼働多いけど
設定1の嵐
ジャグラー1代目2000円即やめ
2代目BIG0 ばけ6
6回転回してバケ・・・・・
そのあとすぐ1G回したら
ピカピカピカ

ビッグ

このみせぼっただからすぐゲーム数上がる
DSC_2243.jpg

100G迄まわしたが来ないので
即やめ

+2000円

本日結果+2800円


最後お礼にその店の
便所の脇の容器にうんこしてきました。

これにって本日終了

障害者は明日も朝からホールいきます

ちなみに明日は吉宗850Gはまりか?
バジリスク1320Gはマリか?
北斗1400あべしはまりか?
銭形920Gはまりか?

皆様なに打ちますか?

以上 チャンチャン

パイパンでぶお今日も
ジャグラーうちに来てました・金ないそうです
だれかでぶおにジャグラーあげてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

まそこうそこぎがぎが

えっと
今日の流れなんですが
朝から行く予定なかったんですが
何故かしりませんが
朝しょべるかーにおこされまして

取りあえず稼働いきました。

月曜日本日宵越し

昨日日曜日あほみたいなやつのハイエナ大作戦しようとしましたが
なにもない

というわけで

北斗だれかはまった590あべし9000円つかって単発
即やめ
-3600円

つぎうつだいないので車でグルグル

カイジ良好のみせ  ・・・稼働ないので
次の店 稼働なし
ハイエナカップル頑張ってました

次のみせ 
ここはぼったくり
5スロ北斗なんか5スロで高設定なし
ごみだよね
少し流してジャグラー
ここでビック4回
+2600円

最後最初のみせでハイエナウロウロ

ありました

まどかまぎか
660G拾いまして
3000円
白い7
目押しできず
エピソードスタート

ビッグ中+50G上乗せからの
↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓
DSC_2222.jpg
なんと20G上乗せ


これでおわりの
DSC_2224.jpg
ひきもどし
DSC_2226.jpg
でまた
↓↓↓これ↓↓↓
DSC_2222.jpg
こんどは・・・
10G上乗せ・・・・
でも終かとおもいきや
ひきもどし+50G
で結果
+12200円
まどかまぎか
なんだろうたぶん近場のホールから撤去されるとおもいます

そんなかんじで
チェリオとじーまとねくたーのんで
明日ホールいきます
明日は祝日遅い時間でハイエナがんばるよ
てかさ
今月-700円までもってきました
北斗の拳最近まじ単発おおい
魂おおくても死ぬ
拳よりジャグラーで頑張るよ
DSC_2232.jpg

以上チャンチャン


これみてね
小説物語
今日から893
よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これパイパンの車です
初めて会った日パイパンにしてやりました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

じゃぐらーじゃぐらー

今日はパチンコゴッドの誕生日です
誕生日祝いは私が万枚だしたら祝います
それまでお待ちを・・・・・

でも万枚ってきついよね
てか今日は
カイジゾーン駄目×2

どうしようもない俺はジャグラー
ビッグ3ばけ1
以上で+3800円
毎回光のイメージしかない俺は最後ぱちんこてんの
いすにつばはいて退散しました


DSC_2214.jpg


以上チャンチャン


これみてね
小説物語
今日から893
よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これパイパンの車です
初めて会った日パイパンにしてやりました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

今日はあっさり14時間過ぎました

今日は朝から北斗
昨日の時点で890あべしの台狙いましたがリセット
でやめればいいのにリセット狙いに変更
その結果・・・・258あべしするーーー

で捨てまして他の台狙いましてリセット2台発見一代目スルー
2代目・・・・300あべしまでなにもなし・・・捨てました
でもこのだい798あべし解除そのあと258あべし解除で

万枚出てた・・・・・・・・・


うううーーん
何ともいえない結果  ハイエナされました

で私はグルグルひたすらハイエナ
意味ない結果で-28400円

・・・・・・・・・
バジりすく天井1000枚抜きましたがその後100で引き戻しされてるし
なにやってもうまくイカなくぃ結果

朝からハイエナで動くのは控えます

きょうのおいしいところは
5スロの北斗
22:30 1270Gはまってるだい天井目指して500枚抜いて閉店
時間切れ

こうかくきどうたい450G
3Gまわしたら解除

じゃぐらー1000円でビッグ

最後北斗1000あべしひろう
4000円で600枚

じかん遅くのハイエナします


明日は仮面ライダー590Gはまってるのありましたから
時間遅くにハイエナします

朝からじゃぎ殺す
DSC_2194.jpg

かいじ爆発しろ
DSC_2208.jpg

この言葉いいよね

DSC_2210.jpg




以上チャンチャン


これみてね
小説物語
今日から893
よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これパイパンの車です
こいっつ俺に内緒でジャグラー打ってた
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

2-7○ハンンの日

金曜日
今日は○はんのひだね

でも今日は回収日でしたね

というわけで

マイホの○ハン
思いっきり稼働ありましたが
ハイエナする台はなく近場の思いっきり客が少ないお店でハイエナしました

取りあえず行ってみるとお客様ガラガラ
うろうろしてたら
銭形680Gのだいすてたおやじいましたのでハイエナ
920であたり580枚ゲット

でそのオジサマ今度吉宗480Gですてたのでハイエナ
宵越し680Gでしたのでだいたい880Gでビッグ
でも270枚

でかいじ270Gで捨ててるだいありました
それが宵越し660くらい
であっさりかいじHIT 570枚

で今日はそんなにかてませんでしたが
+7600円

で最後のデータ取りに行きましたら
他のハイエナ野郎多数データー取

明日は朝市勝負やね

皆様でしたらないねらいますか??

北斗880あべし
よしむね660G


これ二回きたけどつまんない
DSC_2180.jpg

かいじ負けるきしない
DSC_2186.jpg



以上チャンチャン


これみてね
小説物語
今日から893
よろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

最近ですが

うううーん
負ける金額少ない

勝てる金額すくない

そんなハイエナ生活

結果こんなもんよ
今日は稼働16時から北斗世℃越し
4000円で引いて単発
ツずいて番長652はマリ890でバケ
ツずいて北斗690~796で解除4連
うーーんなんかな

で最後409Gバケ物語世℃越し
天井550枚

結果本日番長かな・・・しくじったのは
トータル本日マイナス1000円でした。


1391702867524.jpg
DSC_2163.jpg
DSC_2177.jpg

以上チャンチャン


これみてね
小説物語
今日から893
よろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

ガンダムフリーズ

プラス200 トータル650まいでおわり あり得ないよ
このページのトップへ

■ダイナモアタック

今日は660仮面ライダー打ちました
1180Gで変身

■ダイナモアタックで175上乗せ
途中無双3回で自力必殺フリーズ発動結構乗せて勝利

でも通常時糞

明日からハマリ狙いでいきましょう

明日はジャムの北斗896あべし
731のリセット

ぼすの銭型745G

エース970あべし(5すろ)

皆様でしたらどれ狙いますか??


■ダイナモアタックで175上乗せ
DSC_2150.jpg


■しょっか――倒すと
DSC_2159.jpg

■無双さいこーーーー
DSC_2154.jpg

■+2.5枚の結果より少ない・コインもち悪い
DSC_2161.jpg

以上チャンチャン


これみてね
小説物語
今日から893
よろしくお願いいたします。




押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

大当たり拾いました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日夜22:00くらいから
データチェックで4件目の雷紳具で

なんと

はなの慶次 大当たり中に捨てるおやじ
発見

もちろん迷わず即ハイエナ

でも昔のけいじ・・・・・・・・・・のこり550Gのこしでもなーーー
ぶん回し

時間は22:10辺り

閉店まで580枚

抜きました

でもさ

5スロだから

+1800円YO

今日の稼働これのみ

朝寝坊

世℃越し狙いなし

しかも○ハン

前日1000あべしやめの台

警察の検査できてから
解放って

時間なんじかわかんねーーし

結局狙えませんでした・・・

というわけで

今日はデーター何もいいのないので
ゆっくり
明日は
ハイエナします

これから酒飲みながら
PS3 真北斗無双 うって寝ます

以上 チャンチャン
このページのトップへ

2-2

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してね

やっぱり
20スロ打ってしまうあほな俺

エースでみつけた180あべし北斗
1200あべしまで生き解除

始めエクストラ
次12連敗終わり 250枚
交換しないで追い込み失敗

次の○ハンハイエナ失敗即やめ
大南無 ハイエナ失敗

ほく大 カイジ世℃越し 440解除
350枚監禁

ライジング ガンダム掛け持ちハイエナ
一代目失敗
2代目成功 ラウンド9
とちゅうボーナス引いて
まさかの200迄さいこーーーー

1890枚

以上  本日でした

+7000円勝利

2月只今2連勝只今総合+10000円

これからですな
5スロ稼働多くて打てなかった

ちなみに全部夜データとりにいきましたが
1009あべし911あべしありました
あとエウレカ685G5スロ

こんな感じで
北斗いきます

ちなみに皆様なにねらいますか??

せっかく雷解除なのに・・・・
DSC_2120.jpg

カイジゾーン狙い間違いなく勝てる
負けたことなし
豹柄ざわざわひいたよ
DSC_2125.jpg

ガンダム負けなし
DSC_2133.jpg
穴場のガンダム
DSC_2143.jpg
以上 終わりチャンチャン

これみてね
今日から893
よろしくお願いいたします。


このページのトップへ

糞な1月でした

皆様こんばんわ
えっとだめな俺の結果
出だしのスタートお年玉の5000枚で一日おいて5000枚で一気に+200000円からの
回収  回収
回収 結果 +13700円

なんだか 駄目でした



2月は5スロで+200000円

目標に頑張ります

最近いってたエリア全部締め始めました
うーーーん
新しい大型店に客捕られて今まで頑張ってた店最初は出玉アピーーールで客つかんでましたが結局赤字で
回収に入って頑張ってた店は回収店に変更・・・
すると客も逃げて回転も悪くなり・・・・・
ずーーーーと回収
今までこの2店舗かなり熱いみせだったのになーーー
残念
というわで
また初心にもどり
明日からマイホで頑張ります

Screenshot_2014-02-01-23-41-55.jpg
Screenshot_2014-02-01-23-42-20.jpg
Screenshot_2014-02-01-23-42-29.jpg



吉宗きついよ
よどごし天井狙いましたが
ビッグで大判の上乗せ一気に330Gのせてみましたが
結果2299枚BIG4回ばけ1回終わり
もっとビッグ乗せてよ
やはり稼働の少ない設定1のメイン店はきついよね
昔の秘宝ならよかったのに吉宗ごみやな


DSC_2414.jpg
DSC_2424.jpg

以上 終わり

これも見といてね

今日から893

チャンチャン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このページのトップへ

糞m奇態な

このページのトップへ
このページのトップへ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
