

午前中なんですが

今日は今からお酒飲んでます
なんで?
意味がわかりません
とりあえず帰宅しますので
電車ですいみんいたします

456

今日は土曜日
暖かい
まじで
ここは456台みたい

歌舞伎の女

今日は歌舞伎町の○はん
いきました
出先のこのけっかは満足
明日は楽しく探検家いたします

ここはどこ?

わかりません
どこか
隣のひょろきち
かなりのいろじろまんだす

出発

今日稼働お休み
素敵な場所に行きます

超倍倍一回もひいたことありません

世間の皆様は給料日
さて本日は特に何もなく稼働もいまいちでしたので
適当にご覧くださいませ。
■化物語って倍倍きついね■
3/35日ガラガラ野店【カイジ】
投資8000円 回収0円 -8000円
1台目ゾーンヒット440G100枚って・・
2台目ゾーンスルー
3/25日糞湖店【化物語】
投資28000円 回収9600円 -18400円
1台目420~スタート前日合わせて590G以上宵越し狙ったら・・・
リセット・・・天井行きまして260枚
隣の2台目580Gスタート天井・・・・
化物語天井いきましてしょぼいとき多くありませんか?
化物おうの控えます。
3/35日○ハン店【北斗転生】
投資0円 回収200円 +200円
こんな感じで明日から休暇いたします。
今月の稼働は29日だけかも・・・この日は神様バトルいたします。
そんな感じで春~色々あるかもしれませんね。
僕も春から新しいアイテム身に着けたいと思います
いい言葉ですよね
DSC_3530.jpg
彼女はきてぃおちゃん
DSC_3529.jpg
心霊写真です
DSC_3526.jpg

以上チャンチャン

こちらも暇なときお読みくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よく戦ったからじゃない…彼は勝った、ゆえに今、そのすべて…人格まで肯定されている…!

皆様消費税UPまで一週間となりました。
私の地域は交換率UP確定です。
ハイエナも厳しくなりますが
必勝法はいくらでもあります。
何が必勝法といえば毎日必ずチェック
他の打ってるやつの行動を見る、隙は全部狙う!
店員からもっ聞ける情報は聞く
勝てる情報は全部盗む
ありきたりなことですが
徹底すればイイだけの話。
って感じで、これからもハイエナ頑張ります。

交換率上がっても秘密の作戦ありますので
聞きたい方は直接私の地域まで来てくださいね!

それでは週初めの結果でございます。
ご覧くださいませ。

天才ギャンブラーカイジ
3/34日雷店【カイジ】
投資6000円 回収61400円 +55400円
今日は17:00~稼働
金銭と病院の用事がありまして遅くにスタート
昨日はデータ時間的に取れませんでしたので
カイジゾーン狙い
宵越し300Gありましたので
440迄と思いゾーンで麻雀勝ちまして
それから凄かった。
久々のエスポワール
ジャンケン勝ちまして・・
雀牌ゾロ目
最後迄いきまして
超上乗せだぁーーーの300Gって感じで
豹ガラでたし
黙示録2回目でこの枚数なんて最高ですわ!
線路の上でしたが即やめしました。
DSC_3508.jpgDSC_3522.jpgDSC_3523.jpg
このようになりました。
時間は1時間半で終わり
こんな感じで時給にしたら25000円以上は熱い!
エスポワール残念な時もありました。
全然勝てないときも!
倍プッシュ20Gとか・・
でも面白いんです!
カイジは本気で!
Screenshot_2014-03-24-23-59-42.jpg
Screenshot_2014-03-24-23-59-52.jpg
Screenshot_2014-03-25-00-00-09.jpg
Screenshot_2014-03-25-00-00-19.jpg
こんなかんじで
カイジはゾーンのみ
面白いから当たるまでやると
財布軽くなります。

とういうわけで
ここの店はべたピン営業まっしぐらとなりますので
消費税変わったらどう動くか注目です。

『他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!』

ってカイジやっぱすげぇー
兄貴って呼びたいです。

明日は打つ台ありませんので
遅い時間の稼働となるかお休みいたします

以上チャンチャン

こちらも暇なときお読みくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

週末は雑魚でした。移動距離360キロ




3/22日23日稼働記録

アホです!やっぱり養分です。
どうしようもありません。
朝から勝ったら引きこもる
朝から負けたら追い込み掛ける
どっちも駄目な考えです。
精神力の弱い生粋のDQN障害者の週末ご覧くださいませ。

■瑠璃色に輝く綺羅の瞳■
3/22日○ハン【北斗転生】
投資1000円 回収800円 -200円
リセット狙いリセットなし・・・
3/22日ガラガラ店【北斗転生】
投資6000円 回収6400円 +400円宵越し狙い
3/22日ガラガラ店【バジリスク2】
投資9000円 回収38400円 +29400円
DSC_3462.jpg
久々にこれ見た・金色いいよね!
宵越しで上手く良い台拾えて+もここがピークあとは・・・・
3/22日ガラガラ店【エウレカ】
投資5000円 回収1400円 -3600円
3/22日ガラガラ店系列隣市店【エウレカ】
投資6000円 回収2000円 -4000円
3/22日ガラガラ店系列隣市店【化物語】
投資6000円 回収2200円 -3800円
3/22日ガラガラ店系列湖店【カイジ】
投資2200円 回収2800円 -19200円
3/22日遠隔金抜き店【北斗転生】
投資13000円 回収18400円 +5400円
3/22稼働結果+4400円
この日は勝ってるから調子こいて3市街回りました。
完全なアホです。
しかも母親に10,000円取られました・・・
結果的には勝てたから良いんですが・・・
金額がね・・こんなに動いてると帰宅するのは面倒なので
温泉宿泊・・次の日は朝1確定やな・・・
3/23日遠隔金抜き店【北斗転生】
投資21000円 回収0円 -21000円
3/23日ガラガラ江支店【カイジ】
投資10000円 回収5800円 -4200円
3/23日ガラガラ江支店【化物語・銭形・カイジ】
投資33000円 回収0円 -33000円
3/23日ガラガラノ店【カイジ】
投資6000円 回収11600円 +5600円
3/23日○ハンエリアナンバー1店【バイオ】
投資1000円 回収400円 -600円
3/23日ガラガラノ店【ンゴロポポス】
投資21000円 回収38000円 +17000円
3/23稼働結果-36200円
最後ポポス天井で単発で終わって引き戻し
何とか来ました。もう閉店5分前でしたのでそのまま捨てました。
DSC_3497.jpg
週末は動きが完全におかしいのと
カイジゾーン関係なく打つってことが
敗北の原因です。
気を付けます。
こんな感じで長い距離走ってたらこんな
コンドル号もいました。
DSC_3490.jpg

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

あんぽんたん

今日はピーク+29600円でし他が基本養分なので+4400円までへりました
けっか内容は明日書きます
いまは出先の温泉で待ったりしてます
このページのトップへ

背中で泣いてる 男の美学

3/21春分の日稼働記録

甲子園やってるのにこっちは雪
春の選抜甲子園どこ優勝しますかね?

昔甲子園出たことありますが、一回戦でボコボコにされて
野球人生終わりました。

それからは女、酒、煙草、うんこ喰いまくってました。
高3の時代に・・・戻りたいと思う今日この頃です。

それではいってみましょう。

■やっぱり警察は強い『せいかぁーーぃ』■
雷店【ハーデス】
投資000円 回収7400円 +3400円
朝一行きました。
3番手でしたが前日1231Gハマリゲット
1番手の人は吉宗ウロウロしてました。
(残念な結果になってました。)
速攻犬来て80Gスタート30分で即やめしました。
ちなみにこの店はゴミしかないので撤収。
糞A店【北斗転生】
投資22000円 回収8400円 -13600円
500あべしゾーン狙いでしたが最後まで追ってみようと
思ったらこの結果・・・養分
ガラガラ店【銭形】
投資12000円 回収83600円 +71600円
宵越しの937でいきなりこれ!!やったーー
300枚スタートはすぐ終わり。
DSC_3396.jpg
で引き戻しの今度はダブルラインで300枚スタートm9(^Д^)プギャー
最初のゼニガッツ
DSC_3407.jpg
全部金色の文字で50G上乗せかと思いレバー叩いたら
DSC_3409.jpgDSC_3410.jpg
500枚一気に乗せてくれました。Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
DSC_3411.jpg
更にその後すぐゼニガッツ
19コンボってすごいわ。
で今日はゼニガッツ7回位はいった。
あとは150枚位しかなかったけど良かった。
DSC_3417.jpg
でこんな感じで終わり。
DSC_3446.jpg
これでこの結果だと思うと完全事故だなと思いながら帰宅しました。
DSC_3448.jpg
本日稼働結果
+61400円


ガラガラの銭形は本気で宵越し狙いしかない
てゆうかこの店はリセット多分しないと思う。
設定据え置きがかなりあるし、なんだろう
今まで宵越し外したことがない。

こんな店の方針も悪くないよね。ある意味・・
それにしても銭形で2日連続こんないい思いさせてくださいまして
誠に有難うございます。

こんな感じで今月
給料右上がりになりましたので週末頑張ります。


ちなみに明日の狙い目
北斗909あべし
北斗1000あべし位(ちゃんと計算しなかった。)
バイオ600G

こんな感じかな
ハーデス駄目だしなんかぱっとしない
パチやにどこもなってきた。

今日の出玉の感じ見てると
この週末は過度な期待はもたませんなぁー


ハイエナが良い台取ると
気持ちは
『正解ぃ~~』
となります。

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

口笛吹いてる 男の美学

昨日書きましたが
『クロコーチ』
最終話までみました。

クロコーチが警察やばいとゆってました。
確かに・・・そう思います。

3億円事件がもしあの仮説みたいな話であれば凄いよね!
でもあの話凄く解るとゆうかなんだろう感激しますね。!

俺もクロコーチみたいになってみたいと思う今日この頃です。

では本日クロコーチの勝手な影響で凄い警察に協力して頂きました。
■3/20稼働結果■本日稼働スタート13:30~19:00終了
ガラガラ店【銭形】
投資4000円 回収6800円 +2800円
宵越し天井狙いで行きました。
あっさりHit・・即やめ
糞A店【化物語・ジャグラー】
投資11000円 回収800円 -10200円
宵越し590Gの化物・・・まだ時間16:00なのにボーナス0って
ハイ・・・単発・・・最後ジャグラー無駄打ち。
雷店【カイジ】
投資3000円 回収5400円 +2400円
スイカかなり引きまくってほぼ上乗せなし
チェリーも引いても・・・最後沼でチェリー引いて負けた・・・
ここは最近ゴミ稼働まっしぐらな感じで駄目ですねって言葉しかでない。
ガラガラ店【銭形】
投資2000円 回収24200円 +22200円
ガラガラ店ハイエナ行ったら3日分合わせて605Gありましたので
即打ちました・・速効こいつ捕まえました。
DSC_3375.jpg
久々来た!私、銭形初打ちの時これ引いてなんだろうっておもってました。
でもルパン掃除機で盗みしますので結構熱い演出でしたね。
DSC_3382.jpg
ボーナス終了後すぐタイプライター嬉しい!!
DSC_3386.jpg
ついに逮捕した出やンス★
となると
ピートマック・ジュニア
歌ってくれました。
まじこの曲聞きながら歌いながらいくとサイコーにいい気します。
カラオケしてるみたいでマジいいっす。
DSC_3389.jpg
こんな感じで『銭形』大活躍してくれました。
やっぱ天井ストッパーないと熱いね!
それにしても、ルパンとクロコーチなんか似てる気がするのは気のせいい!
本日稼働結果
+17200円


段々給料ピークに近くなってきました。
でも明日からは3連休
世間は春分の日
春のお彼岸、墓参りいって、運をもらって
でその運で『ハイエナ』したいと思います。

でも店的には回収でしょ。
決算もあるし、消費税もあがるし、この3連休使って世間一般のお金抜く考えか、もしくは、この3連休ある程度勝たせて、給料もらった人たちの給料+勝ち金全部後から店が抜き去るかも知れません。


でもそれでも勝負するのは
『生粋のDQN障害者』
ですから。

ちなみに明日は『ハーデス』1231Gハマリ宵越し狙い行きます。
リセットされてタラもうOUTだけどね。


以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

クロイコーチはホームラン王

本日稼働12:00~稼働
昨夜、DVDに録画した。
『クロコーチ』みてました。
あれ、漫画も面白いけど、ドラマも面白い。
長瀬ガラ悪い、昔見たときひどくガラ悪かった。
でもいい男ですよね!
あともう少しで完結!最後まで見ようと思います。

さて本日なんですが、いつも行く○ハン、駄目全開!
全く、良い台ないし、美味しい台なし、ハイエナできません。
ガラガラ店死亡、コーヒー店死亡。

となると移動しかないです。

隣のシティーにいってきました。
ここまで来るのに車で87.5キロ走って
3店舗見て何もなし。

それから隣のシティーに
ここまで来るのに総合106キロ移動・・・

でここにも○ハンありますからチェック・・
死亡・・・
でここには糞A店の系列ありますのでチェック!

ありました。
バイオ707Gはマリ

最初はえ!っっと思いましたが
キープして即打ち・・開始時間17:00でした。
以下稼働結果になります。
糞湖店【バイオ】
投資11000円 回収43200円 +32200円
天井スタートなんですが1012G迄いきました。
DSC_3342.jpg
で一回天井終わり天国からの『レベッカ』・・で2回目のART100スタート
DSC_3346.jpg
久々に引いたシューティング黄色・エピソード3で発動
DSC_3352.jpg
ガトリング・マグナム・スナイパー等30G位シューティングでした。
DSC_3355.jpg
結果このくらい抜けた!
DSC_3359.jpg
で2回目終わりまして即やめ!

天国の可能性はありませんので辞めた瞬間、ドカチン現場の服着たおっさんがハイエナでも結果は100G以内にウェスカーゾーンとか引いてたけど解除できてませんでした。残ねんでした。

久々にバイオ面白さ与えてくれました。
エンターライズ今
『モンハン』とか出してるけど
モンハン?どうですか?
前作のデビメ完全糞でしたよね。

デビメまじ天井とかいっても糞みたいなことあった。

もう最近どの店みてもデビメなし5スロにもなし・・・・

そんな感じでエンターライズさん
バイオの過激なバイオ新作で出してくれませんかね?

期待してます。
ガラガラ湖店【ガンダム】
投資1000円 回収600円 -400円

ゾーンのみ打ちました320G-350Gまで
こんな感じでこのシティーは色々なシティーに近くて
動きやすいんですが
今住んでる家からだと遠い・・・
このように寒い地域で客層はおじさん・おばさん
隣で戦国乙女うってるおじさん臭いし意味ない打ち方してるし。
正直この地域は客層甘いから、抜けるんだけど
近くに住める家を見つけて遠い距離何とかなったらポイントにしましょう。

(凄いこの雪の湖で釣りしてるおやじいました。)
DSC_3333.jpg

本日結果
+31800円

本日帰宅しまして
車の移動距離は軽く200キロ以上超えてました。

なんかヘリコプターとかで移動する手段ないかとかんがえました。

後、私の地域4月から『換金率変わるから、貯玉してる分早く交換しろ!しないと損するぜ』って書いてありました。

やっぱり来たか!消費税オーラ

換金率かわったからって設定上がるわけでもない、客が損して、店行かなくなって、店も損して、来る客から金抜きまくりきつい時代ではないかと思っております。

ハイエナもきついし、店いくの辞めようかなと思いますが、明日もいきますので
宜しくお願いいたします。

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

火曜日こんな弱い日だっけと思う今日この間

本日朝から行っても意味がないので
11:00~稼働
うーーーん客が普段よりいない
メガネとデブのハイエナカップルがいるが死んでいる・・

それでは行ってみましょう。
○ハン【北斗転生・ラグランジェ・カイジ】
投資26000円 回収0円 -26000円
前日600あべし本日280あべし
リセットされてました・・・それを宵越しだと思って打つ馬鹿
1450あべし単発・・・・
余ったコインもってラグランジェ・・レギュラー・・
カイジゾーン狙い外して即やめ・・
これ以上打つ価値ありませんので帰宅
ヘアーカットの予約してましたので
ヘアーカットしてからの再稼働
コーヒー店【銭形】
投資10000円 回収18800円 +8800円
520~スタート850解除
DSC_3319.jpg
ちょこちょこ上乗せしてすぐ引き戻し
銭形ってなんかいいよね
大勝もなく大負けもない
隣のブサイクブタおねえちゃん
タイプライタータイプライタータイプライターかなり上乗せしてた
でもブサイクブタ近くを通ったパチ屋の店員に見てと指差してたけど
ブサイクブタだから仕方ない・・・

というわけで
本日稼働
‐17200円

こんな感じで写真も撮る機会もないし写真を撮りまくるいそがしさもない
明日も打つ価値の台は今のところないです・・・・・・・・

ではまた!!

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

気持ちと気持ちは収支に繋がるDQN

今日は気合入れて
いざ○ハンへ出陣

整理券は17番
7がつく
ラッキー
いくでござる

では結果どうぞ

○ハン【北斗転生5台・カイジ2台】
投資58000円 回収0円 -58000円

うんこれは駄目養分だね
北斗
1台目単発
2台目単発
3台目258あべしスルー
4台目800枚
5台目2発・・出コイン飲まれる

かいじ
1台目250ハマリの狙いは890解除
2台目707解除

おっす
駄目な動き満載

北斗は正直2000円+でしたが
カイジなぜか深いところ連れて行かれる
リセット満載・・・・
890解除の30G単発なんて・・・・
糞A店【アイムジャグラー2台】
投資200円 回収7600円 +5600円
一台目1000円光らず
2台目1000円ぺか
○ハン【ハーデス】
投資29000円 回収5600円 -23400円
何かハイエナナイカ探してると
タマタマありました700Gハマリのハーデス
1436GHit・・・・
女きて上乗せなしの
50G単発・・・


今日は間違いなく
7の日だと思いましての
スーパー養分結果でした。

スペシャル全然伸びないし
DSC_3302.jpg
全消灯スイカHitしましたが・・・
DSC_3304.jpg
全消灯リプレイ・・・天パのみ
DSC_3313.jpg


こんな感じでいつもの
養分は明日は何打とうか考え中

本日結果‐75800円
今月ワースト2位です

ちなみに前回の3/7は‐85600円でした。

今週モンハン導入でカイジ少なくなった
これからなんかグイグイくる台ないか考えて生きていきます。

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キムチ万歳!化物語で幽霊みました。

今日は日曜日でした
本日8:40~稼働・・・
ちょっと遅刻
遅刻の為狙う台はなし・・・・
北斗リセット探すかの感じで
ウロウロ
それでは行ってみましょう。
○ハン【北斗転生3台・バイオ・カイジ】
投資16000円 回収9200円 -6800円

まず1台目の北斗
4000円でHit
これバトル7連して
2台目はハイエナ宵越しHit
緑オーラの北斗揃いでキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
以前緑北斗で2万枚だしたことありますので
今日は万枚行くやろと思いながら特闘3連・・・(サウザー頑張れよ!)
でも流れは激闘・闘神グルグル魂も増えるでも・・・
8連1300枚
(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)ウヒョ━━!!
DSC_3258.jpgDSC_3260.jpg
取りあえず1550枚迄増えたのでいいんです。でも3台目・・
これ昨日600あべし本日515あべし
600+515=1115あべし
上手いと思いいきました
でもこれ俺が朝遅刻したので
リセットかリセットでないかわかりません
(常連の金持ち親父やってましたので・・)
即、天パ900あべしこえてもこない・・・
リセットか・・・とおもいやめようとしたが900あべし越してるし
打たなきゃと思い続行・・・
1450あべし単発・・・・
しかも天ぱもなにもこなくただひたすら回しました・・・
(´;ω;`)しょんな~
で気を取り直し
バイオ400ハマリ前日110ハマリ
天井狙いで行ってみようと思い
合計700位でHit
一回目ART50終わり2回目即引き戻し
久々の『ウロボロス』でもこれ糞
30上乗せで終わり・・・・・・
でも+までもっていきましたので!(o^ー')b よっしゃ!!
DSC_3267.jpg
でその後カイジゾーン狙い・・・
しくじった320Gはマリ昨日70Gはまり
行くぞー行くぞー
ザワザワこないし・・・
天井行くぞー(もうこの辺りは養分マンに変身)
707GHit
70Gスタートレインボー枠川渡り
+10上乗せ・・・と思いきや
次ゲームで『倍プッシュ』
+20上乗せで終わり・・・・・・
DSC_3272.jpg
-_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
糞A店【化物語】
投資4000円 回収8200円 +4200円
今日はレインボー祭りやなと思い
化物の久々な大当たりに感謝!!!
DSC_3279.jpg
コーヒー店【攻殻機動隊】
投資4000円 回収3200円 -800円
まちこと主人公はいい動きしませんでした。
ここの無料マッサージ機凄い気持ちいいです

眠いので一旦帰宅!アホな母親のキムチ鍋を食べて就寝
(甘デジの海物語アグネスラムで10000発出してかなりご機嫌)

で21時稼働データ取りに○ハン行ったんですが
何もなく『ハーデス』打ってる素人のハイエナ待ち・・
でもそいつ天井まで行きましてガッツポーズして喜んでました。

待ってる時520Gハマリの化物語を680G迄回して捨てた素人のハイエナ
ここから稼働です

○ハン【化物語】
投資3000円 回収36400円 +33400円

720G辺りでHit
単発で50G迄やめようと思ってたら
解呪の儀来て引き戻し
ラッキーと思い消化中
…フリーズ・・・
Σ(´Д`;) うあ゙
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
DSC_3284.jpgDSC_3290.jpg
時間は22:08分
以下の様になりました。
Screenshot_2014-03-16-22-52-05.jpg
Screenshot_2014-03-16-22-52-18.jpg
Screenshot_2014-03-16-22-52-29.jpg
こんな感じで閉店・・・
450枚残し時間切れ・・・
倍々チャンスあんなに来るなんて・・
もっと早い時間から打っとけばなんて思う内容・・・
でも結果的には勝ったし
素敵な思いでできましたので良かったです。
(ちなみにハーデスの素人1600枚で終わり・俺が勝ったヨッシャ―((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ)

閉店前にこの前の
バジリスク絆みたいに
いい思いするなんて

やっぱり私は、
『生粋のDQN障害者』
ですね。

明日は7の日
○ハン
もちろん
化物語
リセット狙いの
北斗リセット狙い行きます。

でもまぁー7の日でもイベントではなく
『今日はでるかな??』
って思うDQNの考えですからね・


【悪しからず】

以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一番うまい餌は俺が食う!!

昨日デビューした
★マンジュTHEカモ★ダッコ★
早速売れた見たいです

それではいってみましょう
本日稼働8:10~はい整理券遅刻
32番でした
早速私より先に並んでるのは
七三デブ矯正パーマとメガネヒョロキチ

それでは開店

七三デブ矯正パーマは北斗990あべし(昨日データ)
メガネヒョロキチ(昨日大当たりリセット台)
私・・・・・・狙い台取られまして・・・
ウロウロ・・・・うろウロウロ・・

というわけでこのようになりました。

○ハン
【ジュウオウ】
投資4000円 回収7800円 +3800円
DSC_3193.jpg
激アツはこの後の展開となります
○ハン
【カイジ・北斗転生】
投資10000円 回収137200円 +127200円
カイジゾーン狙い250枚くらいで終わり

北斗宵越しハイエナ今日はちょっと違う!
特闘1回目は『トキ』
エクストラ~逆押し7揃え来ての
バトル15で終了
DSC_3213.jpg
特闘2回目は先ほどの1回目が終わりピエロ聞きながら通常バトル消化してたら
ベルから引き戻しラオウこれは単発
DSC_3217.jpg
特闘3回目はシュウ下段777揃いバトル5で終了
DSC_3225.jpg
特闘4回目またベルからのいきなり特闘へ・・
これは流石にラオウ昇天バトル25で終了
DSC_3245 - コピー
で最後は特闘5回目レイ逆押し777
単発
DSC_3249.jpg

でその後消化中にレインぼー百列乱舞6個のみ(そのまえに青背景4回来て揃わず・・・)
DSC_3251.jpg
で結果はこのようになりました。
ここで注目して頂きたいんですが
通常バトル39回でこの枚数???
特闘5回来たから増えてるかんじですが
なんか完全バグっておかしくて事故ってる感じしかしない
魂もマックス43個だし・・・・・
なんか狂った出方で隣のサラリーマンハイエナが凄い羨ましそうに見てました。
毎日こんな感じでバグってください
北斗様万歳!!!!!!!!
DSC_3254.jpg
○ハン【北斗転生】
投資18000円 回収6400円 -11600円
これは700あべしが落ちてましたのでハイエナ1400位で2連
そのコインもって最初の北斗514あべしで捨てられてましたので
ハイエナ・・・すぐチェリーで解除・・・
単発
コーヒー店【カイジ】
投資15000円 回収4000円 -11000円
なんかしんないけど700迄回した解除単発・・
本日稼働結果
+108400円
ピーク+131000円でした
早い時間で終わったので
イキガッテ調子こいてウロウロしてるのはいけませんね・・
すぐ蛙の基本です。
(最後のカイジは0Gで捨てたのに3000枚ハイエナされました。バニーも美心も青空線路もなかったのに・・)

ちなみに
七三デブ矯正パーマ258あべしで捨てて素人にハイエナされてました・・何故宵越し捨てたのかな
メガネヒョロキチ・・リセットで250G位で単発

今日の勝因は少しの遅刻と勘の悪いハイエナがゲロゲロな罠餌にはまって
そこを私が、タイミング見て違うイイ餌を拾いに行ったことが勝因です。

明日は正直狙う価値のある台は・・・・・・
ない・・・・・

ハーデス890ハマリ
バジ絆Bc7回目超えてる台
北斗リセット台・・・・

日曜日だから
日曜日しか来れない人のハイエナするか
それともその客狙った店の高設定上げを見つけるか
なにか・・・・あるはず

それを見つけて
上手く過ごすのが

この『ハイエナ心』だと思います。

今月半分経過しましたので
頑張ります

只今現時点
11勝4敗
+195200円也

目標までイクイク
グイグイワッショイ


以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★マンジュTHEカモ★ダッコ★

本日稼働よりも
私歌手としてデビューいたします

何故かといいますと
激戦区にいらっしゃいます
スロットの先生神様~このような
ジャケット頂きました。

『★マンジュTHEカモ★ダッコ★』
としてこれから生きていいきます



デビュー作


~ハイエナハイエナ糞むしる~

歌手:★マンジュTHEカモ★ダッコ★
作詞:ダッコ☆パリパリ
作曲:マンジュ☆ベガベガ


ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」「why」「why」

生きまくれ 逝きまくれ
生きまくれ 逝きまくれ

今日も朝からハイエナ
グルグル回るハイエナ
餌みつけた瞬間ルール無視

イイ餌喰ってイクイク
マズイノ喰ったらゲロゲロ

こんな過酷な日常は
決まる!決まる!決まる!

ブイブイ血管打ち砕く!
アドレナリンぶっ壊れ
息つくす

OH怖いOH怖い
OH怖いOH怖い
決まりすぎ!


ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」「why」「why」

打ち砕け!!!



こんな感じで歌手デビューします
(多分なんかオリコン逝きそうな気がします・・・)

というわけで本日稼働朝9:00~
北斗昨日710あべしなんですが
本日いった時点で100G回ってました
ラッキーそれをハイエナ

素人が多分3000円くらい使って
何もいい動きないから捨てたんでしょう

そんな素人ハイエナ作戦しましたたら
こんな感じになりました。
○ハン
【北斗転生】
投資6000円 回収25800円 +19800円
DSC_3172.jpg
DSC_3176.jpg
バトル10で23連敗・・・・・
○ハン
【カイジ】
投資3000円 回収5800円 +2800円
440ゾーンでヒット宵越しでしたね
DSC_3185.jpg
で時間ちょっと用事ありましたので
一旦辞めまして夜、初場所で初打ち
グチャグチャナ友たちのパチンコ店
【カイジ】
投資5000円 回収6000円 +1000円
こんな感じで勝ちましたのですぐ撤去しました。
本日結果
+23600円
只今total収入上乗せ入りました

明日はきっちりデータ取りましたのっで
北斗990あべしと本日ART閉店の北斗リセット狙います

但し明日は土曜日
週末しか来ないハイエナ蹴散らして
何とかしないといけません

もしホールで
ハイエナツッカー★「why」

と叫んでる人いたら俺かもしれませんので
気軽に声かけてください!

もちろん無視して
ゲロ吐き散らします。


以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やり直そう…すべてをやり直そう・・・

本日は9:30~稼働
昨日大当たり閉店の北斗はハイエナメガネ君と昨日大当たり中の金持ちの部下がやってました
・・・・・・・・・・
で結果は2人共駄目みたいで
私は昨日711あべし打ちました

多分これ誰か回してリセット確認してる
(多分メガネハイエナ君だと思います)

というわけで
○ハン
【北斗転生】
投資14000円 回収17400円 +3400円
赤オーラ当然2連でバイバイ!!
DSC_3154.jpg

本日1台だけの結果
特にやる台もなく
今日は早めに引き下がりました。
+だしいいかなと思う養分ハイエナです!!!

まだ降る雪の数は
14000000点の数!
本気で寒いし春来るの!
DSC_3162.jpgDSC_3156.jpg

こんな感じで明日は北斗700あべしかな・・

最近這い上がれる状況の台はないな
消費税上がる前に万枚3回位出て

『クロムハーツ』欲しいとおもう今日この頃でした

以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




嘘ついいてすみません

今日昼前にブログ上げて
ヨロヨロして今日はやめようとゆっていたのに
暇過ぎて暇過ぎて暇過ぎて暇過ぎて
・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりハイエナ回りしてしまいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では○ハンからの稼働再開
14:30~
AKBゾーンハイエナ
青七久々に見た
+30ART・・・・・・・・・
DSC_3133.jpg
○ハン
【AKB】
投資3000円 回収8800円 +5800円
コーヒー店
【かいじ】
投資5000円 回収4200円 -800円
DSC_3146.jpg
70G200枚で終わり・・・
ゾーン440解除でした・・

で最後データ取りに行きまして
○ハンウロウロ
銭形辞めそうなやつハイエナ670Gで捨てましたのでハイエナ
【銭形】
投資10000円 回収15000円 +5000円

本日一日の総合結果
+30600円
昨日と同じ金額勝ちました
というわけで
明日は北斗リセット2台行きますよ

でもね思うこと
オカルトだと思いますが
今日は朝ハイエナ台が僕は1500枚だして即換金
次の人かなりハマリ+-辺りまでいきやめて
3番目少し噴く
4番目結構噴いた
・・・・・・・
多分設定は1だと思います
でも噴いちゃう・・
良くわかんね・・・・・・・・
グラフ見たら5000オーバーしてるし
何故か本日は設定1を据え置いた台が爆発みたいな・・
この爆発チャンスに乗ってみたいですが
結果の話ですからね・・・・

こんなタラれば話・・・・
毎日感じたいです。

てゆうか
最近吉宗稼働全く減りました

はっきり言います
『AKBよりも美心がいいです♡』

以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝から奇声で百列乱舞

本日稼働8:30~朝市
今日は糞A店
北斗宵越し狙い
朝一がっくん来ませんでしたので
宵越し確定やね

というわけで
追い込み掛けました

糞A店
【北斗転生】
投資10000円 回収5200円 -4800円
○ハン
【北斗転生・カイジ】
投資9000円 回収34400円 +25400円
結果+20600円
○ハン北斗はリセット狙い
2台とも昨日ART中閉店
取りあえず追ってみました
1台目2連
2台目単発
9あべしで次回予告
ですぐ百列来ました!!
DSC_3112.jpg
DSC_3114.jpg
1400枚位で終わり

カイジゾーンで捨てた台をハイエナ
昨日データ取ってましたのでよかったです。
ゾーンで捨てたおじさん残念でした
DSC_3121.jpg

以上本日は2時間位で終わりましたので
時給にしたら10000円位ですので
今日は即やめで・・・

これ以上やると昔のイカレタハイエナになりますので程々にします

以上チャンチャン


つまらない小説新作発表いたします
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

んんこもらすおれがくらくしょんならしまくる

今日は14:30稼働開始
○ハン
ウロウロしてたら
『ハーデス』
850で捨てたメガネをハイエナ
1300Gでヒット
天井まで行けよと思いましたが
適当に押してたらオオカミみたいな犬みたいな一番ゴミがきました
○ハン
【ハーデス】
投資17000円 回収14400円 ‐2600円
雷の店
ここはゴミです
客層じじい・ばばあ・後は中途半端な金持ちだけど糞みたいな突っ込み系
若いやつは乞食に近い不良みたいな・・・
【ンゴロポポス】
投資5000円 回収38200円 +33200円

というわけで本日2台の稼働で
+30600円
即やめしました

17:00には終わってましたので
時給にしたら10000円位かな

でも雷の店
コーヒーレディ
かなり太い
デブ
制服パンパンのきつい感じでした
しかも2人共・・・・・・・・・

今日の感想はハーデス・ポポス2台共通常時まじつまんない
金使い・・・・面白くない時間過ごす台と思います

これに朝から並んで打ってる人はそう・・・間違いなく・・・

『負けます・・・・』

というわけで
明日は北斗行く感じです
朝一に狙う台あると思います。でも
北斗も
『負けます』
でもポポスマジつまらない
DSC_3101.jpg


つまらない小説新作発表いたします
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

逆様にするならお前の財布な・・・・・・・・・

只今ブログ書いてる時間は3/11
3年前は酷いことがありました。

そうです
『東日本大震災』
でしたね・・・・

この震災で私の兄弟が・・・この世からいなくなりました。

兄弟といっても血のつながった兄弟ではなく
男と男が稼業で繋がっていく兄弟でございます。
何故かたまたま仙台に行ったらしくそのまま・・・・いなくなりました。
後に私の小説の方に出てきますのでご覧ください。


本日週初め意味もなく
稼働の悪い月曜日朝市いきました

○ハン
北斗リセット1台もなし
ジュウオウゴミ

打つ台ないのになぜか打つあほな俺
カイジ・・・・残念でした
やっぱしゾーンだけでいいや

○ハン
【カイジ】
投資33000円 回収4600円 ‐28400円

ガラガラ店
【カイジ】
投資14000円 回収24400円 +10400円 

コーヒ-店
【カイジ】
投資12000円 回収16400円 +4400円

糞A店
【ジャグラー】
投資1000円 回収0円 -1000円

○ハン
【北斗転生】
投資9000円 回収5600円 -3400円
 
○ハン
【ジャグラー】
投資3000円 回収3400円 +400円

○ハン
【北斗転生】
投資23000円 回収8200円 -14800円

結果‐32400円


このように惨敗
朝から行くのは駄目な結果
気持ちがおかしくなると必ず負ける

今月‐1400円赤字になりましたので
企業はやはり黒字になるために頑張る

そこで計画としては
ゾーンとハイエナのみでやはりここです

落ちてていいのがあれば拾う
何もなければサヨナラ

ハイエナは良い餌で満腹になりたいです


げろ吐くような餌はほかのハイエナに食わせましょう。

ラグランジェリセット
北斗リセット
仮面ライダー宵越し

で様子みて駄目なら
転々と移動します

DSC_3059.jpg
この倍プッシュ同じ店で同じ台で10Gの倍プッシュ=80G上乗せ・・・
前回と同じ内容にビビりました
DSC_3071.jpg

大相撲『遠藤』頑張れ!!!
今日★白鵬★たおせよ!!!



つまらない小説新作発表いたします
今日から893

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

日曜日バカな動き必見

本日7:30~並び
ハーデスいこうと思いましたが26番
先に取られましたので
北斗
前日960あべしリセットかかっていない
でもリセットされてる台発見
3連チャンシテ本命に着席
本命台・・・・
内容は良かったけどなんかな・・・
DSC_3032.jpg
DSC_3023.jpg
DSC_3051.jpg
内容が・・
33魂たまったのに1700枚で終わりで・・・・なかんじで
ピーク4500枚くらいでしたがアホなので2600枚交換

+49400円

ガラガラ店失敗
‐21000円
カイジゾーン駄目
北斗
DSC_3054.jpg
2連でサヨナラ

糞A店
‐5000円

○ハン
カイジ99~130解除
+7200円

本日結果
+30000円

ピークは+85000ありました
ここで辞めとけば今月最高収入でしたが
養分ですので追いかけたらしくじったということで

これからポコポコ稼ぎます

一つだけ問題あります

カイジですがAT終わってバニーもいなく美心もいなく線路青空でも
ないのに100G以内解除されてました・・・

天国だったのかな
まぁーいいや

明日は良い台のデータ全くありませんでした。



つまらない新作発表いたします
今日から893
ぜひ皆様クリックしてくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

今日から893・第7話

ガヤガヤした街
脚光、名誉、利権、世の中関係なく
いきなりゲンキは細身の色白ヤクザを殴り始めた。

『おらぁーーーーキモ黒じゃぁ』
と先ほどの言葉をアピールに使って・・・・

そしたらゲンキはいきなり右膝から血があふれ出した・・
細身の色白ヤクザはなんとゲンキ右膝にナイフを刺してた・・

『あらぁーガキいきがんなよ・・やったまうぞ!!!!』
完全になにゆってるかわからないこの男に青山は、

『長谷川、ポンより先にやっちまえ!』

・・・こいつポン中か・・・と思ったら

ゲンキ『ぐるゃー』
と訳わからない言葉でゲンキは長谷川の頭にアイスピック刺した。


そうこの男『ゲンキ』も
ポン中であった。

人が集まる金曜日の夜
六本木交差点でポン中対ポン中のバトルが始まったのである。

さて一方俺と青山はこの二人がバトル真っ最中の時話で方をつけようとしていた。

青山『おい!お前とあのポン中どう落とし前つけるんだ・・』
いかにもいきなりゴール決めようと話をきりだしたが、

ケンジ『お前とあのポン中も何したいの?』と同じように聞き返した。

青山『俺の洋子とカンナ手付けて決めようとしたくせに、ポン中は俺の兄弟殴ってるしどうすんだぁ!ってことだよ』

ケンジ『しらねー好きにしろよ・但し、俺とゲンキに何かあったらお前らみんなやるからな』

青山『あぁーーじゃ今すぐやってやるよ!』
といきなり青山は胸から黒い光でいきなり俺の頭を狙ってきた・・


とそのとき・・・・

『やめろ・・・やめろ・・』


とアマンドからいきなり
鈍くさそうな親父がでてきた

続く
このページのトップへ

堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…

昨日は惨敗に
より適当ブログで寝てしまいました。

とういうわけで本日
稼働しました・・・えぇ養分は嘘ついてギャンブルする男ですから・・

では
14時稼働開始
○ハンなし
ガラガラ店・・死亡
糞A店
北斗ゾーン2台糞
ガンダム320G~350で当たり
キタぁーと思いましたが
‐6400円

でまた
○ハン
かいじゾーン空きました
380~の550G解除
でこれいいよ
『火の手はもう足焼いてんだよ』のジャンケンからの
DSC_2979.jpg
サイコロ90G揃いましてからの『ゾロ目』~
DSC_2987.jpg

その後すぐまたじゃんけん入りまして
豹柄ざわざわ100Gうわのせ
DSC_2990.jpg
結果こんな感じ!!!!
Screenshot_2014-03-08-19-23-22.jpgScreenshot_2014-03-08-19-23-33.jpgScreenshot_2014-03-08-19-23-43.jpg
+56000円

でガラガラ店
かいじ
またもやゾーン狙い
DSC_3010.jpg
+8400円
伊藤カイジ様
ありがとうございます

最後糞A店
データー取の豚七三分けどかして
950あべし打ちまして
2連・・・・・・
‐2200円

結果
+55800円
雑なケンタッキーの外人の6日分の給料・・・
(8時間勤務分)


カイジ
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ悪魔は殺せない…!常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!

まさにその通りでございます
カイジ様
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに明日は
ハーデス1160Gはまりか北斗960あべしか迷ってます


明日新作発表いたします
今日から893
ぜひ皆様クリックしてくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

85600

-85600円

やっぱあり養分です


しばらくおやすみ

負ける敗因は糞みたいな考えで動くとこうなる
このページのトップへ

今月やらかしたマイナス結果

続きを読む

このページのトップへ

23で処女拾い30くらいまでいけなかった・・・・・・グイグイ突いたのに

昨日書いたんですが
生粋のDQN障害者は、ブログ書き終わった後に酒飲みながらこんな風に考えました・・・・・・・・・・・
『明日はハーデスやな』とやはり
生粋のDQN障害者
7:30~並び1番手
ハーデス確保
適当に回して押してたら
60Gで3揃い
オオカミ来た
80Gで一回終わりのすぐ20G引き戻し
またオオカミ100G
でつまんないから辞めた
DSC_2894.jpg

で北斗
これ前日779あべし
これもすぐあたって
DSC_2901.jpg

+13400円

で一旦辞めて
ウロウロしましたが

又○ハン北斗ゾーンうち
‐5000円

でガラガラ店へ
カイジ
いいゾーンありました
3000円でHITじゃんけん勝ち
カイジなんであんなに相性いいのかな
DSC_2909.jpgDSC_2910.jpg
+17200円

ここまで好調でした

ここで本日終わればいいのに
又○ハン
北斗880あべし
赤オーラ単発
‐1400円

でここでいかれポンチ発動
ガンダムの女こんなこといいますから
DSC_2915.jpg
ガンダム単発でジュウオウ・・・・・・
ゴミサバサバひいて
‐13600円

うわぁーとおもい
またガラガラ店
ハイエナしまくるが失敗
‐6800円
目押しできないじじいが
吉宗頑張ってました

でもうやけくそ
○ハン
バジリスク絆うんこ
北斗2台うんこ

で最後に負けてもいいいとおもい
バジリスク絆
306Gはまり
Bc5回
ですぐ引いて
たらたら打ちながらジュース買いに行って
もどって無想ひいたら
キタぁー――
22:10分
ここから嘘が来まくります
DSC_2927.jpg
DSC_2929.jpg
DSC_2931.jpg
DSC_2933.jpg
DSC_2935.jpg
DSC_2937.jpg
5連荘した
キューインきゅいーんって何回もなったし
テンション上がりました
この時点で‐28000円マイナス状態からの
DSC_2942.jpg
DSC_2944.jpg
14戦2036枚途中で閉店
なんだろう
これあと30分あれば・・・・・・・
って思う最後でした
+14000円

最後閉店時ワイルドアイズ歌いながら一人でテンションマックスでした。
こんな素敵な時間有難う

生粋のDQN障害者
神よりも障害者パワーで勝ちました

ハーデス最後データ見たら微妙でしたよ


本日結果
+17800円
マックの深夜バイトの長い時間分外国人働いた感じです


ピーク25000円以上上がってましたが
そんなの関係なし

なんか久々に楽しすぎて
こんないかさま打法したいなぁーーー
と思う今日この頃

てゆうか
バジリスク絆初めて
バジリスクタイム引いたし23連上乗せ以外にも
タイム中にガンガン上乗せした。
多分30連確定してる
そのぐらいテンション上げてくれました。

結婚するなら
『朧様と・・ハメハメしたい・・・・』

でもさ閉店20分前にサバちゃん捨てていくバカいました
速攻ハイエナ君拾ってました・・・・・・・・・・

そのサバちゃん万枚超えてたから調子こいたんだよね
アホですよ

最後『バジリスクうっほおーーーーー』と怒鳴ってる
私も生粋の

『DQN馬鹿』
です

以上チャンチャン



こちらもご覧ください
ご意見などありましらコメント頂けると助かります
今日から893
ぽちっと押してくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このページのトップへ

皆様の意見聞きたいです!!

3/4本日7:30~並び
一番確保!!
凄い寒くてきついですが
ケンシロウ暖かく迎えてくれました。
昨日1160あべしそのままでした
4000円でヒット
850枚くらいかな
でやめようとしたら天パ
・・・・・・・・・・・
追わなきゃ・・・・・・・
でこれっきてからの
DSC_2826.jpg
これきての
DSC_2827.jpg
でもって黄色オーラ久しぶりの
DSC_2830.jpg
で火を除けて
DSC_2834.jpg
こんな残念賞みたいな
(特闘10普通3・・・)
DSC_2839.jpg
で結果
+19600円




次の店舗に
ここは名前強いですが営業は雑魚
なので『雑魚店』のかってに命名します


雑魚店打つ台ありませんが
昨日データとってありましたので
待機
『カイジ』良い台発見
でもここは設定1なので据え置きです

天井行きまして今日はかいじ強かった
Screenshot_2014-03-04-17-08-11.jpg
Screenshot_2014-03-04-17-08-19.jpg
DSC_2863.jpg
DSC_2865.jpg
DSC_2873.jpg
DSC_2886.jpg
こんなかんじで
DSC_2878.jpg
画像汚くてすみません
倍プッシュ80Gって・・・・・・・・・・・・
取りあえず一撃カンナ感じで
でなんだかんだで
雑魚店で
+35600円

で帰宅ここから本番
最後閉店データ取りに行きました
22:00ガラガラ店で
850Gハマリの吉宗・・
うってしまいました。
アホです結果950くらいでバケ
‐3200円

本日結果+52000円
少し真面目なローソンの主任の6日分の給料です
(毎日12時間勤務の場合)


最近本当にカイジで世話になります
ここには結果乗せませんが
5スロのかいじも天井ヒット±0ですがその後110G1700枚データで上がってる
線路の上の晴れたカイジヒットしたらなぁ・・・とおもいますがすてました。

明日の閉店データ
ゴミ初代店870あべし北斗1台
○ハン 770あべし北斗1台・大当たり閉店北斗1台・1410Gはまりハーデス1台
この4台でなにいきますか?

リセットなければハーデスですよね
もしハーデス打ってリセットであれば無駄ですよね
ここがギャンブルですよね
リセットに掛けるか掛けないか・・・

北斗であればどっちでもいいんですけど
皆様何狙いますか?

多分私、ようぶんなんでハーデス行きます

ちなみに本日数少ない専業ハイエナ君2匹倒しました。


以上チャンチャン



こちらもご覧ください
ご意見などありましらコメント頂けると助かります
今日から893
ぽちっと押してくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このページのトップへ

次回予告・・ひな祭りにコスプレさせて・・・・後ろから突く

3/3
ひな祭り
今日はイベントあるかなと思い
○ハン
11:30~稼働
当然イベントは最初からありません。
鬼浜リセット狙い駄目
そしたらエバ 456Gはまり
3枚入れてレバーオンしたら・・・・・1Gで
『次回予告なんとかこんとか』で
試しに押してみたら
DSC_2794.jpg
そろいました
マジビビるよね!
で終了後即やめ

+1600円


でガラガラ店へ・・・死亡

で変な店で5スロ ゴルゴ13久々に打ちましたがここにはいきません
5スロしか客いない・・・・・・・・・20スロ死んでる・・・・・・・・

というわけで
○ハン北斗単発・・2連・・・
ガンダム宵越し狙ったら即ヒッ…単発・・・天国の声聞こえたので追いかけたら2連・・・・・
即やめ
DSC_2803.jpg

‐13000円


よっしゃーー
ここまで来たら養分開始

糞A店
ジャグラー
2000円養分
で後ろに良い台空いたので
1000円養分
GOGO
バケバケビッグ
DSC_2808.jpg
それから意味なく連荘
ビッグばかり
2Gでひいたりとか

+22600円

養分様様です。
(追いかけなくてよかった・・後でデータ見たら死んでた)

DE
また○ハン
カイジ
ゾーンねらい
hit

+1000円

本日結果+12200円
少し真面目なローソンの店員みたいな人が
14時間働いた感じです。


てゆうか
カイジ面白い
いつみてもいいし
ゾーン狙いかなりの確率引けるし
なんか世話になる機械多い
(カイジ漫画読んだことありません・・・耳から血を流してるのがいい・・)

でもガラガラ店には5台ありまして全部回してあたり当たるまで
回して全部回すコアなファンいます。
(多分投資絶対にマイナスです)

という感じで
本日月曜日+結果でいきました
明日は燃える火曜日何狙うかな

北斗1160あべしとか・・・・あとゴミしかないや

閉店データ4店舗回ってゴミしかないってゆうか狙おうと思える台がない
地域・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかもバジリスク
22:00の時点で920Gハマリ
カップるが打ってまして
辞めるのかなと思い一旦放置して
閉店ぎりぎりに確かめようと思って
他の店にデータ取り入って
最後その店見たら
・・・・・・・・・・
当たってる・・・・
しかも違うおっさん
このおっさんハイエナしたんだろうなと思い
時間22:40分・・・・・
アホですね・・・・・・
もったいない・・・・・・
しかもこのおっさん毎日この店で
やってるジグマプロみたいな
只のバカなおじさんです
だって髪型ださいし・・・・

ジグマなら打たないで朝市来て
バジリスク2宵越し狙えるからそれでいいんじゃない?

って思う日でした・・・

皆様22:10から1000ハマリしてるバジリスクあるなら
打ちますか?打ちませんか?

閉店時間22:45だとしたら


打つ意味があるのかと思いながら帰宅しました。

他のハイエナくんデータとりながら
そのおじさん見て
『こいつバカジャン』ってでかい声でゆってました。

明日は北斗1160あべし狙いに行きます
リセットされてたら258あべし以内に来るの願うのみです。

でもリセットされてると単発多いのは何故?
前から思ってましたがリセットされてない台はhitしたら伸びる
リセット台は凹む

こんな感じ多い気がします

又今度『北斗』に関しまして記事します

以上チャンチャン



こちらもご覧ください
ご意見などありましらコメント頂けると助かります
今日から893
ぽちっと押してくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このページのトップへ

3/2日曜日結果・・・・・・・・・・『次回予告ひな祭り』・・・・・・

昨日ブログ書こうと思い酒飲んでたら寝てしまい
今日になりました
簡単に負け記録行きます

○ハン‐55800円
ガラガラ店+9600円
糞A店‐3000円
ゴミ店‐2000円
糞初代店-3000円
○ハン+23400円

結果‐30800円

吉宗宵越し狙ったらリセットでした。
でそのまま天井つれて行かれバケ
でもその後5000枚くらい出てた・・・・・・・・・・

その後は意味のない動きで
最後カイジで少し戻したかんじ

カイジいいよね
なんか負けないし
ゾーン狙いヒット率多い

というわけで『次回予告・・・600円勝ち』
2014-03-02-22-59-49_deco.jpg


以上チャンチャン

つまらない物語
こちらもクリックお願いします
良かったらぽちっと押してくださいませ
コメント等色々ありましたらご意見いただけると助かります
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このページのトップへ
このページのトップへ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
