

いい女とやりまくった夢の話

今日は、25年ぶりにこの世界に一度だけ戻れる。
今日は快感を求めて新しい場所にいってみよう。

大将お越しくださいまして誠にありがとうございます。
大将に楽しんで頂くために素敵なプランご用意いたしました。

気のすむまでやりつくしてください。

どうなるかはわかりませんが、お楽しみくださいませ。

もし駄目ならその時はその時で・・・・・

■昭和の大将ダイナマイトぶっ放す。■
4/29日
ダイナマイト店
7:45~12:30★
【ハーデス】
投資金額9000円
本日貯蓄6721枚(+6721枚)

25年ぶりに今日だけ戻ってきた、昭和の大将は色々悩みながら
女の子探していた。あれもいい!これもいい!あぁああ悩む!!!
200G迷って選んでいきなり
『クラッシュ』してぶっ壊れた。
DSC_0755.jpg
『3かぁーー』
折角のクラッシュと思い。
いい女来いよ。
と思いそしたら
女はすげぇーーー
濃くていきなりアソコびしょ濡れ
スタイルも凄くよく
あいみ(21)
T:167 B:100(I) W:59 H:88
こんなスリーサイズ
『ねぇーイキなり貴男に会えてもうグチャグチャよ』
DSC_0757.jpg
『長い時間遊んで・・・尽きるとこまで突いてね♡』
といきなりアレ!・・・を掴まれて
女のアソコにグイグイ入れられた。
DSC_0762.jpg
こんないい女とやれるなんて
25年振りだな
すげーーいいし
いける。
こんな長い時間いけるなんて・・・
まだまだ入まくりたい。
と考えながら突いてたら
今度はいきなり
『ねぇーー大将♡もっと一緒にいたいからさぁー♡』
DSC_0765.jpg
と心と体引き摺ってくれた。
『ねぇねぇ・・・・なんでこんなに貴方と一緒に居たいか?わかる??』
・・・・・とおもっていたら
『貴方、この時代で一番偉いからよ』
と耳元で囁いてくれて
『私、死ぬほど気持ちいいの・・これからもっと気持ち良くするから』
とゆってくれてガンガン喘いでいたら、これを聞いて興奮してイキナリ
もう一人の女性がこのベッドに入ってきた。
『私も入れて・・・
DSC_0770.jpg
こちらの女は
みのり(19)
T160 90(F)-58-88
って若くてかわいい・潤る潤るした目で見つめながら
咥える技はたまらなく気持ちいい
『私ディープスロートどう??』
こんなに気持ちいいいなんて
感じまくっていたら更に
もう一人いい女性がベッドに入ってきた。
DSC_0772.jpg
あゆ(20)
T160 86(D)-58-85
キャンキャンした感じが凄く愛くるしく
一見派手だが凄く謙虚で愛しいいい女
『今は過激に犯してください。』
頬を赤くしながらゆう姿はたまらなかった。

4Pしながら楽しんでいたら
こんな提案を女性3人は体を使いながら
伝えてきた。
『私たちをもっとクラッシュして。もっともっと強く』

この願いを女性たちのためにかなえてやりました。
DSC_0790.jpgDSC_0792.jpg
『キャァ―――きた!嬉しいまじ・・嬉しい♡』
青い船のベッドに乗り換えて
4Pガンガンして皆で快感を追い求めていたら
更に、更に、
DSC_0797.jpg
『みんなぁーーずるーーーいいい』
ってもう一人
あやめ(24)
T155 86(C)-58-85
完全ドMのお姉さんも入ってきて
もう祭り状態
DSC_0799.jpg
こんな祭りを楽しませるために
現代の大将が
『25年振りお越しくださいまして誠にありがとうございます。』
DSC_0801.jpg
100G振る舞って。
しょぼい振る舞いだと思っていたら
こいつの部下の吠えるやつらが

振る舞います。
『大将こちらもどうぞ80G』
DSC_0784.jpg

いや・いや
『大将こちらもどうぞ60G』

更に
『大将こちらもどうぞ90G』

更に、更に、
『大将こちらもどうぞ70G』

まだまだ楽しんでください。
『大将こちらもどうぞ60G』

もっともっとぐぐっと
『大将こちらもどうぞ50G』

存分に味わってください。
『大将こちらもどうぞ50G』

と最初から最後までの隙間にこんな振る舞いしてくれた。
最後にこの位やりつくしたら
4人の女は快感に、溺れすぎて逝きまくってしまった。
DSC_0817.jpg

またいつか戻れる日があったらいいなぁと囁きながら
最後はこっそり女たちを置いて天国に戻ったとさ・・・・

あじゃぱーーー
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+6721枚
投資金額7000円
回収金額0円
金額結果-7000円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数32020枚
(○ハン+21561枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)


こんな感じで本日はエロチックに書いてみました。
現実世界にこんな状況あったら凄いいよね。

きょうは稼働時間3時間くらいで実質は終わりました。

この後は桜満開見に行きまして
睡眠して終わり。
DSC_0827.jpgDSC_0842.jpg


最終的にデータ取り行った際に
この台のデータ見たら辞めた後
天井いって600枚でおわって
またはまってみたいな・・・
残念と思いながらガッツポーズして帰宅しました。

今月ラスト1日明日は北斗900あべし・802あべし
しか狙える感じはないのでリセット確認したら
即やめでもいいかなと思います。


こんな感じで残り1日頑張ります。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
この船に乗りまくっていい女と
ニャンニャンしたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

27日・28日・久々な動きはドン引き・・・・・・・・・

皆様どうもです。
2日間の出来事
特に何もないですが
『あぁーーこいつ馬鹿だよな』
と思うと思います。
そんな時はこう呼んでください。
『くるりんぱ』
稼働結果どうぞ

■7のつく日はやっぱりあ・そ・こ■
4/27日
○ハン
8:00~13:00★
【北斗4台】
前回20116枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21561枚(+1445枚)
この日はそうです・あの日
北斗半リセ
1台目単発・2台目単発・3台目258あべしするー
4台目こんな感じで
DSC_0657.jpgDSC_0661.jpg
DSC_0679.jpg
よく見るとバトル回数少ないですよね?
そうです
特等3回も入りました。
すげぇーーーテンションあがって一人で叫びながら
レバーぶった叩いていました
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
☆○(*σ。σ)oパンチッ!!
店の稼働が日曜日なのでほぼ満席
ハイエナ空気ではありませんので撤退。
あじゃぱーーー
4/27日
ガラガラ店
14:00~15:00
【銭形】
投資金額9000円
回収金額0円(-9000円)

銭形宵650+本日100G辺り拾いスタート・・天井付近。。発動せず・・
糞リセット・・糞白髪店長
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1445枚
投資金額9000円
回収金額0円
金額結果-9000円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25299枚
(○ハン+21561枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

4/27この日はメイン地域打つ台がなく
移動100キロコースで桜見ながらの稼働もあります
それは番外編ですので最後に・・・・・
散った桜のようなカスの4/28稼働

4/28日
新規でっかい○ハン
8:30~10:00★
【北斗1台】投資金額20000円
回収金額0円(-20000円)

えっと昨日メイン地域までどうしてもデータ取る時間までには帰れなかったので
このサブ地域で動こうと思いデータ取り行きまして940あべし発見・・翌日狙おうと
思ったのが失敗・この○ハン北斗全部リセット基準でもしかしたら・・・・
なぁーーんて考えがリセットでした。
がっくんしたし258迄でいいやとおもい天ぱにひっぱられて1200あべし辺りで
単発・・・終わりました。調子こいて打ってる自分のミスでした。
この地域でこの店が出来たおかげで凄く他の店も絞り出しに変化してしまった。
ある意味この地域は本気で稼げた時代ありました。
なんとかならねぇーーかなと思い撤退・
ちなみにこの店には
メガネプロいまして毎日北斗リセット40台回る・
しかも今日は彼女も参戦メガネ女・・・・
(2人ともなにも引けずに撤退)
後は普通の朝市北斗リセット角から打ち当たり目指す男
この人は毎日北斗のみリセット狙って何とか生きるみたいな感じです。
(-1500枚)撤退
このみせにちょっと前までプロいたけどもうほとんどいなかった・・
可愛そう・・でした。
4/28日
○ハン
18:00~18:30★
【ガンダム】
前回21561枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21461枚(-100枚)

ガンダムゾーン狙い駄目・・打つだいなし
ってゆうか俺のミス打つ台見逃した・・化物690Gハマッテルのみすごしたら
ポンコツヒョロキチ金持ち親父にとられてしまいました。
4/28日
コーヒー店
19:00~19:30★
【カイジ】
前回3738枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3588枚(-150枚)

カイジ240ゾーン狙い撃ち駄目・・・・
4/28日
ガラガラ店
19:45~20:30
【モンハン】
投資金額16000円
回収金額19000円(+3000円)

久々に1000枚越せてモンハンよかったです。
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-250枚
投資金額36000円
回収金額19000円
金額結果-17000円

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25049枚
(○ハン+21461枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3588枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)
番外編4/27日
植物店
20:00~22:00
【AKB】
投資金額2000円
回収金額0円(-2000円)
貯蓄枚数3459枚


昨日のブログには超絶といれました。
超絶は350G乗せ
サプライズ500G乗せ
最終的にはこの内容で終わりました。
でもこれはこんなに出てうれしんですが
残念なことに・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_0700.jpgDSC_0705.jpg
5スロでした。
ひたすら回して消化するだけの事でした。

これが20スロだったら・・・って思うよね。

そんな感じで
桜咲きまくって散りまくって
春でございます。
明日は昭和の日
祝日ですね。
いつも行かなくてデータも取りに
行ってなかった店に久々に行きます。
ハーデス1314G宵狙いで・・・・
リセットされてタラその時はその時で・・
DSC_0722.jpg

残り2日頑張ります。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
777枚っていいよね。
ポチット押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はきつい

結果は+なんですが
今日は携帯からアップなので明日発表
今日は満開に満足感でましたが、超絶におかしくなりました

週末はジャングルでグルグル迷いすぎて完全に狂いました。

皆様週末いかがお過ごしですか?
最近暖かくなりジャングルでは多数の動物が動き始めました。
新種多数出没情報ご覧ください。
稼働結果2割
新種動物8割の内容でございます。
ではどうぞ。

■朧とチューしたいです。■
4/26日
○ハン
7:30~12:00★16:00~19:45
【バジリスク絆・北斗5台・カイジ・ガンダム・ジャグぐらー】
前回22557枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄20116枚(-2441枚)

今日は絆からスタート2回目のBCで朧赤満月その後すぐ
3回目でBTよっしゃーーとおもい+50枚で終わり・・・・
ここからカスの極み
北斗リセット1台目スルー2台目単発・3発目単発・・2連
で4台目800枚特等単発・・・5台目単発
ガンダム宵500G取りあえず打つ台なくて妥協でいきました。
『カスである』でHit2連即やめ
(即やめしたんですが100Gでひかれてました。天国要素なしなのに)
カイジ240GゾーンHit200枚・・・・
ジャグラー完全ゴミ打ちしました
DSC_0613.jpgDSC_0620.jpg
というわけでこんなにゴミっぽくいく際はいくんですよ。
もうちょっと気持ち引き締めて頑張ります。
あじゃぱーーー
4/26日
ガラガラ店
16:00~16:30
【銭形】
投資金額6000円
回収金額13400円(+7400円)

銭形宵+本日850G辺り拾い200枚スタート・・700枚辺り交換
久々にこの店で+交換しました。
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-2441枚
投資金額6000円
回収金額13400円
金額結果+7400円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数23854枚
(○ハン+20116枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)
今日は無駄動きした感じ
かなりありました。仕方ないです
アホな男ですから。
残りわずか取り返します。
で新種なんですが
まず金髪ロン毛『子ブタブサイクまじきつい』
でその隣
『カス禿キモいブサイク男』
彼氏・・・・
女は調子こいて
『いまから彼氏来るから話かけないでね』ってラインしてきます。
でその奥は
『コインドロボーデブポンコツ』
こいつはコイン盗みます。
まじでムカついて2回詰めました。
でも店員出禁にしない。???
ってかんじで3人並んで打ってました。
3馬鹿トリオ達成です。
マジ気を付けてね。
DSC_0639.jpg
大御所
『杖で目押ししてもらってる完全アウト君』
アウトローです。意味のない打ち方大好き♡
パチンコスロットのいみはわからないと思います。
DSC_0644.jpg

って感じで優秀なハイエナではなくて
完全に自分の世界
もうこの位行けば
なんでも締めれると思います。

まだまだいますよ
新種
『辻人成と別れた女優と同じ名前持つアホな女』『その彼氏は来店マイナス』
『毎日ジャグラーばっかり打ってるアウトローみたいなおじさん』
『お金持ってるぼうし』
今度色々発表します。

ちなみに俺は
『生粋のDQN障害者ハイエナ』

ですからぁぁぁーー
。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
777枚っていいよね。
ポチット押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

舐めたらあかぁ~ん・舐めたらあかぁ~ん・ハイエナ舐めらたぶっ飛ばすぞ!!

最近バジリスク2
ばっかり打ってる
絆よりも2
なんで・・・・
面白いからに決まってるだろう!!

■陽炎まじ愛してます■
4/25日
○ハン
7:30~11:00★21:30~22:45
【バジリスク2・2台・バイオハザード・バジリスク絆・北斗・ジャグぐらー】
前回21391枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22557枚(+1166枚)
今日は1番バッター・バイオから
リセットの為天国サヨナラ・・・リセットの美味しい事もなく2番北斗・・・ゴミリセットなし
3番バジリスク宵800Gハマリあっさり150GでHit
でそんなに
続かないだろうと思ったら結構頑張ってくれた。
瞳術は3回来て1個のみストック
DSC_0593.jpgDSC_0597.jpg
DSC_0599.jpg
で城も来たし金巻物きたし色々楽しんで速攻帰宅。
で夜行きました。
ジャグラーB1R2で終わり・・・
で絆6スルー22:00追いかけた失敗。
22:30
バジリスク2・1240Gハマリ
行きました。
前もどっかの記事でこんなやついてやばいなぁーー
って書いてあったけど
僕今回行きました。
で結果これで終了。
DSC_0611.jpg
(最後朱絹でしたね。)
まだストック何個か残ってた。
第4戦で終わったけど・・・
時間だからね。

何故ここで打ったかというと
明日朝1番できて打てばそれでいいのだけど
明日は26日土曜日
世間の皆様は給料もらって朝からきっと来る
早いやつは早いし。ヒョロキチメガネ・カップルメガネ男・デブ女も来る
でしかも週末限定バジリスク宵越し天井ねらいロン毛とレクサス乗ってる小金モチ来る。

だとしたらそんな敵は明日潰すのではなく今潰せばいい・
そう・・今潰せばいい・・KOだぜ。
(この前防衛した「神の左」の山中ストーレートで)

結果+になったし
もしかしたらお店が調子こいて天井消す可能性もある。

であれば俺がやるしかない。

と思いぶっ潰しました。
こんな感じで最近この店のジグマプロな感じでございます。

これは
イカレタ・キチガイの生き方です。
だってこれで金稼いでるのであーーーーる。

あじゃぱーーー
4/25日
ガラガラ店
16:00~16:30
【銭形】
投資金額9000円
回収金額3400円(-5600円)

宵宵700位の銭形980G辺りで200枚スタート・・上乗せなし
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1166枚
投資金額9000円
回収金額3400円
金額結果-5600円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数26295枚
(○ハン+22557枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)
こんな感じで
今月あと5日どれくらいいきますかね。
30000枚貯蓄までもう少し・・・
でも本日金額-結果出てるし
なんだろうなぁー
今日の出来事は今日
明日は明日の出来事。

最後俺がキチガイ全開パワー出してバジリスク打ってたら
カップルメガネ男
えぇぇぇぇーーみたいな感じでみてた。

ヒョロキチは意味なく22:30辺り
ハーデスの400Gヘルゾーン目指して打ってるし

こんな甘い地域でハイエナできる俺は結構ラッキーかもね。

さて明日はバジ2・757ハマリか絆7回スル―か
適当に北斗リセットか・・・

絆リセットされてなきゃ行くけど多分明日はヒョロキチそれいくと思う

上手く回ります。

リフレッシュしたコーヒ店
気合入れてくるのかなと思ったんですが全然だね。

カイジ打ってるハゲおやじ7000枚だしてたけど
データみたらアリエナイ感じでした。


あんなとこで引くなんて・・


というわけで
週末皆様のお金頂く


『生粋のDQN障害者ハイエナ』

ですからぁぁぁーー
。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
777枚っていいよね。
ポチット押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好きな焼き鳥は皮タレデす。

うーーん
最近カイジばっかり
漫画よんで心教えて貰ってます。
そんなかんじで稼働結果どうぞ。

■腰が宵越しで痛い・・■
4/24日
○ハン
7:30~12:00★
【バジリスク2・北斗2台・モンキーターン・まどまぎ】
前回22044枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21391枚(-654枚)
今日はもちろん朝から1番手
全く誰も来ませんでした。
そんなかんじでバジリスク2いきました。
陽炎(かげろう)やっぱいいよね。
DSC_0569.jpgDSC_0574.jpg
こんな感じで天井行きまして+200枚なったんですがなぜか
意味不明に北斗いってリセットしくじって
モンキーいってほんの少し+でも又北斗しくじって
まどまぎ宵越し650はまり発見して本当に少しだけして
結果はマイナス。
バジ上手く天井もっていきましたが
あれ・・・・こんなにコイン持ち悪いっけ??
みたいな感じでうってました。
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-654枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25129枚
(○ハン+21391枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

こんな感じで今日は用があったので早めにやめました。
でも今日は最後データ取り行きましたが
ゴミでしたね。
なんか・・・・・
皆様給料前やからね・・・
というわけで

明日はバイオ天国狙い
いつも夜からくるデブメガネコイン泥棒雑魚男が22:40~天井発動させて1っ回目の天井即終わったので恩恵の天国行こうかなと思います。これリセットされてたら・・・・ですけど少しは可能性ある・こうご期待。

後はバジリスク2宵宵800Gはまり
あとはモンキー500はまり
1ゲームやめ位かな・・・・

バジとモンキー誰か回していい状態にしといてくんねーーかなと思いながら
焼き鳥くって焼酎飲んで寝ます。

あぁぁ・・そうそう
DSC_0578.jpg
子デブババアと車乗ってたら
赤い満月出てきました。

朧・・・来てくだいね。

DSC_0587.jpg
この子
バイオって名前だから
バイオいくしかないな・・・

ではでは



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大将と女と犬の物語

初めてのアコム
今日はそんな感じでやっちゃいました。
それでは稼働結果どうぞ!!!

■腰がい痛くてたまランチ■
4/23日
コーヒー店
7:30~11:30★17:00~17:45
【ハーデス2台】
前回2151枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3738枚(+1587枚)
前日1117Gハマリ
宵越し狙いました。誰も並びません
1番スタート
朝台間違えそうになりました、
でも確認OKいってみましょう
宵越し天井行きました。
リール逆回転からのこれ
大将初体験
DSC_0521.jpg
大将終わって裏ストック30Gでこれ
DSC_0527.jpg
で今日はベッピンのいい女デリバリーで来て
DSC_0529.jpg
いい女とやりあったら用心棒の犬が迎えに来ました。
DSC_0534.jpg
でこれにて終了
DSC_0543.jpg
朝の短い時間でこれは助かりました。一旦帰宅
またコーヒー店行きましたら
宵宵1060Gはまりあいましたので追いました。
1370G位でHit犬80Gで400枚・・・・
2回目は少しマイナスでしたね。

(●′з`,);ププッ
この店はもう稼働するないので撤収!!
(明日は店休25日スロ増台リフレッシュオープン今後力入れてくるのか楽しみです。)
○ハン
10:00~10:30★17:30~18:30
【北斗2台】
前回22350枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22044枚(-306枚)
ここですね今日はちょっと昔使ってた裏技使いました。
コーヒー店でハーデス出してる最中にあほな発想
そうです北斗リセット確認にきました。
休憩いれてわざわざ○はんきました。
無駄なことしてしまいました。
でもこれは後々結果に繋がります。
スポーツ刈りハイエナが良く使う技です。
で夕方行った際に北斗あべしみたら
宵900あべしが捨ててありましたので着席
250ゲーム位回したらスペシャルエピソード
3連440枚・・
終わり・・
せっかく最初から闘神いったのになーと思いながら
打つ台ないので撤収・・

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1281枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25782枚
(○ハン+22044枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

本日は最初のハーデスで辞めておけば
+1800枚位
あとのハーデス・北斗・・
でしくじった。
欲をそのままにしてハイエナするからこんな結果
もうちょっともうちょっとで過去最高枚数こえるのに
なぁーーーんて考えが駄目よね。

だまってれば今日は過去最高貯蓄ギリギリ越したのにぁーーなぁーーと
思いながらお風呂入ります。

今月は後7日・・
どのような結果になるのかは
完全な自分次第。


明日は午前中に稼働終わらせないといけないかもです。
バジリスク848Gハマリこれしかない感じ

今日はヒョロキチメガネこないしメガネカップル男もデータ取り来ないし
こねぇーーだろうと思って時間遅く行くと敗北します。

こんな時はライバルいなくても
ちゃんと早めに行きましてキープして
がっちりやるのがハイエナの生き抜く技です。

なので明日は又、『カイジ』の漫画もっていこぉーっと

カイジに麻雀で負けた村岡の言葉
これ凄いよね。
DSC_0511.jpg
俺もカイジになりたいです。

後最後に聞きたいんですが
22:45分閉店なのにモンハン(5スロ)865G辺りを辞めないで
天井持っていこうとした一般人は只の
ポンコツですよね?それとも戦略ですかね?



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腰が痛くて今日は早めの閉店ガラガラ

どうも!!
今日は全く駄目でした。
心と体が・・・・
それでは稼働結果どうぞ。

■微妙な感じ■
4/22日
○ハン
8:30~11:45
【モンキーターン・北斗2台】
前回23727枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22350枚(-1377枚)

えっと
今日はモンキーいきまして前日600ハマリ
宵越し天井狙いで天井行きまして
450枚初あたり2回なんですが
2回目ヘルメットロゴ出てきませんでした。
即やめ!!北斗リセット台追いましたが
258あべし駄目
2台目前日700あべしOVERの台誰か少しまわしまして
ハイエナ1400あべし辺りで単発・・・・・・
今日は追い込み掛ける台がありませんでしたので
腰も痛くなってきましたので撤退。

4/22日
ガラガラ店
12:00~12:30
【モンハン】
前回貯蓄130枚スタート
本日貯蓄0枚貯蓄(-130枚)
前日670G以上のハマリ台
宵狙いで60GでHit200枚
ゲットして128迄回しましたが駄目でした。
ここはもう貯蓄亡くなりましたので
きつい感じですね。
今日は全く稼働なくて
よしむね全部0回転・・・・
凄いよね・・・・閉店ガラガラ

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-1507枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数24501枚
(○ハン+22350枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

今日はどの道も残念な結果
今日は腰が痛くて帰ってきてネタ。
趣味の方は勉強しないと完全に息詰まるかんじ・・
今日は私マイナスでしたがうちの、
子ブタババアが甘デジの新しい海物語桜で速攻+3万円ってゆって喜んで帰ってきました。
パチンコ釘と潜伏読めたら勝てるんですが
釘全く読めない今度勉強してみます。

でも基本ハイエナが一番好きだから
それで稼げればいいんですが・・・

さて今日は腰と体力回復させましたので
明日はハーデス1177G宵ねらいか
モンキーリセットか北斗リセットくらいしかない・・・

今日は22:30ハーデス天井いって
300G引いてる工事現場の人いました

残り200G以上残って閉店はきついよね。

世間の皆様給料日前なので稼働なくてつらいね。

そんな感じで今日は画像も撮れるチャンスもなかったので
明日はいい写真撮れるようにいい仕事してきます。

ちなみに昔は女の裸の写真毎日とってました。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺の右腕はスタートキーパーじゃ

どうも!!
昨日の仇撃ちまであと一歩
それでは結果ご覧くださいませ。


■朝はイケメンと小人■
4/21日
○ハン
7:30~11:30★16:00~17:00★
【北斗2台・ハーデス】
前回21078枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄枚23727枚(+2649枚)

本日は気合入れまして7:30~並びました。
予定はリセットでもいいや
『ハーデス』
昨日1222Gはまりです
宵越し狙いで行きました。
で到着したら
1番手いまして・・・
『心の中では終わったななぁ――』
と思いながら『カイジ』漫画読みながら
開店迄時間過ごしました。
1番手『イケメン長身カッコいい人』
2番手『脳みそ焼けてる僕小人』
でも・・・・
よく考えたらこの人金持ってるし
いつも完全養分な動きする人だから
まさかないよなぁーーと思いざ開店

長身だから歩く速度早い
俺ぴょこぴょこ・・・

ハーデスのしまスル―・・
僕はハーデス・・・

あれ余裕でしたね。

その長身はモンキーターンうってました。
(このイケメン閉店までずっとスロット打ってました。)

で、私はハーデス150Gで
上から鉄の扉降りてきてジャッジメント
犬70Gでちょこちょこ上乗せ
450枚即やめ

北斗
取りあえず狙い台はなく
リセット開始
3台目辺りで1G目チャンスリプレイ
前日496あべし終わりリセットなし
もしや・・・天パのこってるかもみたいな感じで
天パきて400あべし位回してHit
2連・・・
でも伝承残ってるし追いかけました。
っでも600あべし天パで
これきてからの
DSC_0473.jpg
キタぁー―
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
DSC_0475.jpgDSC_0477.jpg
特等一回もなし
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
DSC_0482.jpg
即やめ伝承残ってないし・・何もない
で一旦撤退・・・趣味のものとりに帰宅
で戻ってみたらなんか・・・な感じ・・
何故か6000枚位ハイエナされてる
DSC_0492.jpg
データ見たら俺が終わった後
490GでHitしてる
何かひいたのかなーーとお思い
かなりむかつきましたけど
それはそれこれはこれ
810あべし拾いましたので
1400位で当ててやりました
+200枚くらいでしたが・・

結果+なのでよかったです。
昨日の布石まであともう一歩でしたが・・

ハイエナが知らないハイエナにハイエナされて
それを真後ろで見てるハイエナってやっぱ
ハイエナやね。

ハイエナいいとこやめてでもタマタマ後からきた
偽物ハイエナ持ってかれる状況ありませんか?

へっぽこみたいなやつだから次みたら
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
といってみます。

で全く関係ない話ですが
朝ハーデスうってたらこの前隣で話しかけてきた
完全イカレタおっさんが
『よぉーー』
ってきてこの前8万やられたとアピールしてきたので
『まじっすかぁぁll』
と答えました。
でもこのおじさんは2日連続同じ台で
2日連続万枚だしてました。
得意技ハーデス何かアクションきたら目押しします。
ギラギラした目でグイグイ行きます。
何狙ってるのか全く分かりません。
でもこのおじさん完全いってるなぁーーーと思ったのは
話の途中でこの前8万まけて・・・・なんとか・・・こんとか
ゆってまして

『猫きてさぁーー』
DSC_0489.jpg
こんな感じのポーズ朝からしてました。
ケルベロスって犬だよね?
とマジで考えたスタートでした。
(ちなみにこの猫は私の猫『バイオ』って名前の猫です)


★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+2649枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数26008枚
(○ハン+23727枚+ガラガラ店130枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

今日は早めに稼働終わり
ムカついたのでサウナスーツ着てバッティングセンターで思いっきり
バットでぶん殴ってやりました。
ホームランまであと一歩でした。
やはり日々精進・考えて動く・きっちりやれることはやる・余計な欲はださない・
昔でしたら今日の台追って・追って・8000枚コース行ってましたが
今は違う・・昔の考えだと結果は-ですからね。
絶対に・・・
やってればよかったじゃんって思うこと次点が
駄目なところだと思います。
その後の人のレバー叩くタイミングが良かったかもしれないしね
街で見たら
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
といってみます。

今日うちの子ブタババアが作った
つけ麺2点です
インスタンとだからやねーー
DSC_0505.jpg
趣味の話
このブーツサンプルなんですが
あることします
DSC_0501.jpg
結果はいつになるかまかりませんが完成したら
アップします。

又明日は北斗・モンキー
狙いどころ見つけましたので行ってみます。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今月マイナス記録達成

どうも!!
昨日はいい結果でしたがあることやった
きっかけにっ今日は糞な結果でした。
では稼働結果どうぞ。

■馬鹿養分稼働■
4/20日
○ハン
8:30~13:30★17:30~20:00★21:00~22:00
【北斗4台・ジャグラー・銭形・化物語・ジュウオウ】
前回24109枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄枚21078枚(-3031枚)
今日はリセット2台しかないし・・・
で意味なく昨日720あべしの台を打ちました。
リセットされてなく最深部までいきまして
単発
2台目
単発
3台目
単発
あとはよく覚えてません!!
てゆうか今日は北斗単発DAYでした。
でジュウオウリセット
モーニングの天井目指して良い台みたんですが
なんかなぁーーってかんじでした。
DSC_0468.jpg
キリンいいよね!!!
DSC_0470.jpg
というわけで夜部門は
銭形・・・300枚ジャグラー完全養分、化物万枚出た台3Gで辞めました。それハイエナ失敗
やはり慎重に・もっと賢くいこう
調子乗っちゃうと昔の自分でてきて駄目になる。
もっと謙虚に稼働します。


4/20日
ガラガラ店
20:00~20:45
【モンハン・北斗】
前回貯蓄62枚スタート
本日貯蓄130枚貯蓄(+68枚)
投資金額1000円回収金額1000円
金額結果±0円

宵650G本日280Gでモンハン落ちてました
即Hit350枚交換の途中北斗いいあべし
発見なんとか少なくあたりましたが単発・・・・
即すてました。・・・撤収

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-2963枚
投資金額1000円
回収金額1000円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数23359枚
(○ハン+21078枚+ガラガラ店130枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

やっぱり一回いい感じで行くと気持ちでかくなり
養分なります
それがそれで駄目な感じでアホな感じで結果マイナス
心もマイナス
明日からまた新規一転頑張ります・
やっぱいい事しないと駄目だね。
あんな悪い事しなければよかったです。
糞やろーーーー


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ修行足りない弱者デス。

皆様どうもデス。
今日はちょっと残念な自分の出来事書きます。

■勝ってるから粋がっては駄目だよ■
4/19日
○ハン
9:30~15:30
【北斗4台・ラグランジェ】
前回18603枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24109枚(+5506枚)

今日は北斗遅刻
9:30到着
北斗リセットチェックからはじまりの
昨日中段チェリーの台がない
リールこれだけ変わってる・・・
というわけで1台目258・ダメ
2台目リセット166あべしやめ発見即ヒット単発
3台目先ほどのチェリー80あべしでHit4連・・・
でリセット確定のラグランジェ66Gで捨ていましたので
30Gでボーナス150枚抜いて枠の色は何もない・前兆なにもない
25Gで捨てました。ウロウロ・
北斗756あべし発見これ2台目先ほどやってました台です僕の後でやってた人僕がハイエナ
1400あべしHit2連・・・
でも伝承のこってましたので
取りあえず258迄追うこと決意して
来ました・久しぶり!
DSC_0431.jpg
で魂25個付近ちょこちょこ行ったり来たり
特等も2回
DSC_0442.jpg
で勝ちまくって最後22連パイ
この結果でした。
DSC_0444.jpg
こちらカウンターの結果
Screenshot_2014-04-19-23-45-33.png
Screenshot_2014-04-19-23-45-54.png
即やめして良かった・・・
でウロウロ先ほどのラグランジェみたら
80Gで引き戻したみたいで約2500枚くらい出てまして
継続中でした。
と私ここでもういい結果出したし
追う台ないので撤収


4/18日
ガラガラ店
16:00~16:30
【モンハン】
前回貯蓄339枚スタート
本日貯蓄62枚貯蓄(-277枚)
投資金額1000円回収金額1000円
金額結果±0円
781Gでモンハン落ちてました
960G辺りでHit
バケ・・1ゲームですてました。
単発・・・撤収

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+5229枚
投資金額1000円
回収金額1000円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数26322枚
(○ハン+24109枚+ガラガラ店62枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄21093枚)

今日はいい結果で終わりましたが
最後・・22:00~データ取り行きました
ガラガラ店のモンハンは128以内解除してないし
バケだったら88G辺りでCZくるみたいでちょっと熱いかもみたいな感じですが
全然だろ・・・今日はみんな1Gで辞めてた。

で○ハン ラグランジェどのくらい増えたのかなとみたら・・・
万枚こしてました・・・・・・・・・・・・・
すげぇーーーー
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
黙ってこれ打っとけば・・・
なんて考えるのが
駄目だよね・・・
そうすれば30000・・・・


考えるのが
駄目で

それはそれでこれはこれ

結果+だからいい感じだから
この流上手く使って

明日は
皆殺しで行きます。

たった一人で戦う戦国
使えるものは全て使って倒しまくります。
日曜日だし敵多いかもね。

でもでも

『生粋のDQN障害者ハイエナ』

ですからぁぁぁーー
。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ


ありがとう 勇気ください
ボクだけの部屋から ゆめのはじまりんりん

明日はモンキーターンリセット4台
ジュウオウ・後はお決まりの北斗
リセット確認スタートでいきます。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

兄貴また来てくれてありがとうございます。

皆様どうもデス。
韓国で船がひっくり帰りかなりいなくなりましたね。
あの船は10年前位に鹿児島から買ったと新聞乗ってました。
船長は速攻逃げたと新聞乗ってました。
僕も競艇乗りまくって逃げたいです。
では稼働結果ご覧くださませ。

■兄貴もうちょっと長くいて下さいよ■
4/18日
○ハン
8:30~11:30★16:00~17:30
【北斗2台・モンキーターン・モンハン】
前回16782枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18603枚(+1821枚)

今日は北斗リセット総合チェックのあと
モンハン行きました
125Gで銀色糞怪物で終わり
北斗リセットピンポイント狙い
即ヒット百列とか引いていかんじで
魂30迄いきました。敗北連発・・・・
1100枚抜いてモンキーターン
390Gノーボーなス
480Gで当たり単発・・・ロゴなし即やめ
そのあと様子見たけど900迄いって当たりそのあと900で当たり
かなりきついみたいでしたね。
即やめ正解でした。
一旦離れて違う店舗行きました
戻って北斗650あべし
1400迄引っ張られて・・・
でも演舞中に「チェリーから
まだまだツずくぜぇーって
ゆわれまして特等!!
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
11連そしてまた
演舞に戻りぴょこぴょこやってたら
スイカから特等
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
兄貴久々に来ました。
これは期待できる・・・
単発(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
DSC_4-182.jpgDSC_0421.jpg
でもこんなに出ましたので最高っす!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

4/18日
コーヒー店
12:00~14:00
【銭形・カイジ】
前回1101枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2151枚(+1050枚)
銭形宵越し天井近い台発見
即ヒットで750枚抜いて30G位回して撤去
そしたらすぐマスク女引いて
800枚くらい出してました。
たしか50G位で引いてた。・・・
そんなかんじでカイジ500あきましたので
いっいちゃえーー
880ヒット何とか
1000枚オーバー
でバニ来て―
そくざわ即解除
本当に助けてくれて
有り難うございます。

DSC_4-18.jpgDSC_4-181.jpg
4/18日
ガラガラ店
21:30~22:20
【モンハン。銭形】
前回貯蓄350枚スタート
本日貯蓄339枚貯蓄(-11枚)
投資金額2000円回収金額2000円
金額結果±0円
このみせ銭形・宵宵700オーバー発見
890G当たりでHit
でそのコイン持って620Gハマリのモンハン
100回位回してるとHIT
ジンオウガ
単発・・・撤収

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+2860枚
投資金額2000円
回収金額2000円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数21093枚
(○ハン+18603枚+ガラガラ店339枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄18233枚)
こんな感じで何とか20000突破できました。もう少し同じ店舗にいればもう少しあがったかも。
さて明日は週末
世間一般の人は給料前の最後の週末
どくらいお金持ってきて使って
それをどのくらいハイエナできるか
勝負です。
明日は北斗中段チェリーで
最後終了の方いましたので
それ狙いに行きます。
あとはリセット。
今日は
最初の北斗リセットと思いきや
昨日の宵越しでした。
いきなり180枚~スタートでしたからね。
最近目玉まじでおかしい
かなりの勢いでろんぱって
目押し外して
がっくんわからない時ある。
ナントカ頑張ります。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺の兄貴はラオウ・・・・・・・

やっぱり
怪獣倒せません
ハイエナですから
それでは稼働結果どうぞ

■男はメガネ女デブ■
4/17日
○ハン
8:35~11:30★22:10~22:30
【北斗5台・モンハン・】
前回14781枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄16782枚(+2001枚)

今日は5分遅刻
北斗一人だけ
速攻全部リセチェック
全部リセ掛かってました。
即前兆探して
4台目Hit
即百列魂増えてこれいけんだろうと
思ったら16敗・・・
DSC_0330.jpg
5台目即日Hit
1111あべしで残り11あべし
設定1ですかね
DSC_01111.jpg
でこれ終わり次第天命
ある程度回したら何も演出なし終わり・・
そしたら32あべし
で兄貴来ましてまた兄貴!!
DSC_0341.jpgDSC_raou.jpg
DSC_0347.jpg
最後は金色の奴隷に土下座させました。
もう打つ台はありませんでしたので
即やめしました。最後データ取りの際に720Gハマリモンスター
920G辺りで鼠色のゴミ単発・・・
4/17日
ガラガラ店
19:00~20:00
【モンハン】
前回貯蓄715枚スタート
本日貯蓄350枚貯蓄(-365枚)

Vフラッシュ
DSC_0362.jpg
この店もうアウトだね・しばらくいきません。
稼働なくて動けないし
週末限定でもいいかなと思いました。

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1636枚
回収金額±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数18233枚(16782+350+1101)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄16597枚)

いやぁー今日は早い時間で美味しく過ごせてラッキーでした。
ハイエナ餌たくさん落ちてました。
明日は朝から餌喰いに行きます。
メガネ男女デブカップル
残念な結果になっていて最高でした。
こいつらいつも違う店舗エリアにしてるんだけど
そっちでハイエナしてた方が稼げるのに
なんでこちらくるのかなーーーと思います。
なんかあったのかな?
あぁぁ
女が日に日に太ってるからかな?
そんな感じで明日も頑張ります。
趣味も見つけました。
バッティングセンターで思い切り玉ぶっ叩くのと
もう一つは成功したらかっこいい感じの趣味です。
それでは莫逆家族みて寝ます。
『生粋のDQN障害者ハイエナ』
4649です。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
番長いつもレギュラーで泣きそうになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自然の生き物・野兎・カモシカ・イタチ・ハイエナ

皆様どうもです。
今なんですが
CLUB19 (クラブナインティーン)
ってゆうデリヘルの見てました。
上野発 風俗デリヘルってことで今度東京行った際に行きたいと思います。
こんなに可愛い子とあんな事こんな事色々しみていたいと思う今日この頃です。

さて今日はきついなぁーーって
感じの一日でした。
では稼働結果どうぞ


■エンタライオン自然に離しましょう。■
4/16日
○ハン
8:30~17:00
【北斗・モンハン・ハーデス・まどまぎ・バイオ・番長・ジャグラー】
前回14324枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14781枚(+457枚)

今日は朝ヒョロキチメガネ君に並び負けてしまい
4番手・・バジリスク行ったので(バジリスク300位回して単発でヒョロキチ君消えまあした。)
私はバイオリセット狙い・・
100Gスル―(ハイ!馬鹿です)
モンハン前日722Gハマリ
300回しましてリセット・・・(ハイ!馬鹿です)
まどまぎこれは宵620位からスタート
ナントカ300回したらビッグとマギカラッシュ
1000枚こえたので
即やめ
DSC_03330.jpg
で番長即hitバケ・・・
ジャグラー駄目
でウロウロ・ウロウロ
ハーデス宵越しで900超えた台発見しましたので
打ちました。
イキナリ直撃でこれきました。
ゲーム数は666G
ダーミアーン(昨日もこのコメント使いました)
DSC_0335.jpg
で8連して全部犬(犬昔から嫌いです。猫大好きです。チワワ蹴りいれます。お酒飲ませます。)
犬8匹でこれ・・・
何だろう納得いかないような・・・な感じ
鎧の親分早く来てほしい。
アパずれ女もこないし・・・アパずれ脱ぎまくれ
DSC_0338.jpg
で結果+までいったんでいいです。
で一旦辞めて夜の20:30見たんですけど
890で捨ててありました。
打とうか迷いました。
時間と天井行くか行かないかいってもし100Gで終わりとか考えて打ちませんでした。
(工事のおっさんが天井つれていき1200枚放出してART中に閉店してました。)
こんな感じで今日のメイン○ハン酷い稼働で酷い結果に営業なってました。
近くの糞な店がガセイベントやってましたので
皆様そっちに流れてました。
さて明日は○ハンの日
明日はアホなウサギとか若いカモシカとかよぼよぼしたイタチとか
美味しい餌あるかなぁーーーって○ハン来ます。
それを食い尽くす
私、
『生粋のDQN障害者ハイエナ』
ですからね。
明日は四六時中ソファーに座って
ウロウロウロウロ
しまくって店員よりっも
ホール状況把握して
食い尽くそうと思います。
でもデータ見たけど酷い
追える台なし
完全リセット狙いスタート
ちなみに本日北斗リセット1台もなし
なので北斗リセット即前兆
探しにぴょこぴょこしてみます。
4/16日
ガラガラ店
22:00~22:30
【モンハン】
前回貯蓄931枚スタート
本日貯蓄715枚貯蓄(-216枚)

0Gやめ135迄回しました。
もちろん意味なし行動です。ここ最近稼働全くなしになってる。
都内などに会ったら速攻廃店な感じです。
いつも来てるのは車のディーラー会社のバジリスク好きな
メガネとその上司とその仲間たち・・
稼働なくなってきたのでここは
ハイエナ一旦辞めようと検討してます。
ここの女の子従業員で
こけしロン毛バージョンみたいな
小さい女の子います。
デリヘルで来たらっ速効チェンジかなと思います。
後は口クサイババアの従業員
速効チェンジ確定。

本日稼働総合結果
貯蓄枚数+241枚
回収金額±0円

総合貯蓄枚数16597枚(14781+715+1101)

(前回までの最高貯蓄16356枚)

ぶっちゃけ一日でこの収支は正直少ないし
もっともっとストイックに
でも+だからまぁーーいいや
って考えると駄目かなっておもうし
でも結果コツコツ+で溜めて行ってると考えれば
いいかもしれないけどなんだろう
気持ちが動いてオドオドするなら
辞めちまえばいいじゃんって気持ちあるしでも
こんなに楽しくていい事できる生活が一番好きです。
頑張って頑張って頑張っイケイケで
クロムハーツを買いまくって
豪華に過ごしたいです。
こんなっちっぽけな夢に向かって
頑張ります。
『生粋のDQN障害者ハイエナ』
4649です。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893


こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
番長いつもレギュラーで泣きそうになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クルペッコとピエロとサイの話

本日タイトル通り意味解らない話で行きます。
稼働1割:今日起きたおかしい出来事9割で
行ってみようと思います。

ではどうぞ。


■抱きしめた心の女■
4/15日
○ハン
8:30~12:00★14:00~14:30
【北斗・モンハン・モンキーターン・ハーデス・聖闘士聖也・ジャグラー】
前回13841枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14324枚(+483枚)

今日は朝1モンキーリセット狙い
128G引きませんでしたので捨て
北斗リセット即全前兆な捨て
聖也宵越し600G位で小宇宙・・すて
モンハンリセット125GHit
でも全然伸びない・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
この画面皆様みたことありますか?
モンスター早めに倒していきなり
風呂屋のシーンみたいな感じが
なんか流れててなにかあるのって感じでした。
DSC_0323.jpg
ハーデス宵越し1000~20Gで即
女抱いてってきて
DSC_00325.jpgDSC_0326.jpg
でも666枚ダーミーアーン
そんな感じで一旦ウロウロ打つ台ないので一旦撤去
でまた出戻りします。
その話最後に書きます。
4/15日
ガラガラ店
12:30~13:30
【モンハン】
前回貯蓄945枚スタート
本日貯蓄931枚貯蓄(-14枚)
モンハン宵650位から天井・・・あと少しで
本日稼働総合結果
貯蓄枚数+469枚
回収金額±0円

総合貯蓄枚数16356枚(14324+931+1101)

(前回までの最高貯蓄16068枚)

今日は面白い話ありました。
最後ハイエナ台はなく仕方なくジャグラー打ってる時の事
凄く臭い
なんの匂いかわからないけど
完全に臭い
左隣のおじさん
頭は完全冬用の帽子
多分ベースは白いと思うが
汚れでかなり茶色になってます
床には汚れバック・・・
匂いはゴミではなくなんだろう・・・なかんじでうってました。
コイン買う際はサンドに一気に2000円突っ込むし・・
で完全にクルペッコみたいな顔でぶどう喰い散らかして
僕は60Gあたり回した辺りでぺかって鳴った瞬間ガンミ・・・・
うわぁ――と思いながら
クルペッコも第3停止ボタン押した瞬間ぺかってなった瞬間に
『うわぁぁーを』
って両手拡げて喜んでました。
でも7がテンパイするんですが最後押せなくて
隣のチンピラみたいな人に頼んだら
いきなり
『杖』
でボタンぶっ叩き
揃えました。
しかもその杖は
クルペッコの私物
足の悪いクルペッコ
しかもチンピラ
その行為3回繰り返し
周りのお客さんほとんど大爆笑してました。
そのチンピラのおっさん
3回目押すとき思いっきり
『バー』ってゆって思いっきり押したら
オバケ揃いました。
しかものこのクルペッコ
俺にライター貸してくれっていってきましたが
僕煙草すわないのでシカトしてたら
全く知らない煙草吸ってる人に
ライター借りにいってました。

このクルペッコの特徴は
今日は年金給与の日です。

年金握りしめてぶどう喰いに来ました。
でもどっかのスーパーで買った野菜とパンは
床に投げつけていました。


ちなみに隣にいるチンピラはサイ。


俺はピエロのような動きでした。
(ジャグラー久々にBIG4連バケ1)
という感じでしたので即逃げしました。


クルペッコとサイはどうなったかわかりません。

明日のモーニングサービス
バイオのリセット狙い(閉店ART終わらず)
バジリスク825Gハマリ
モンハン722Gハマリ
モンキーターン1G終わり
まどまぎ625ハマリ
ハーデス1000ハマリ

ハマリ台宵越しだったらいいなと思うなぁーー

こんなかんじでどれか行きます
メガネヒョロキチ君
バイオリセット見てたので勝負かなと思います。

相棒きたらバジリスク打たせるんですが
熱が40℃あるみたいなんですが
無理やり電話で起こして無理に来させようか考えてます。

♡お前に会いたいんだよって♡

甘ぁぁっぁーい言葉かければきっと来ると思います。





以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パートナー第2弾遅刻編

週の始まり
今日は狙い台は特にありませんが
パートナと共同でいきました。
それでは稼働結果どうぞ。

■遅刻は金に真面目は破壊者に■
4/14日
○ハン
8:30~18:00★20:00~23:00
【北斗5台・カイジ・モンハン2台・銭形・モンキー・バジリスク】
前回13246枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄13841枚(+595枚)

朝一は一人
モンキー128Hit
北斗リセット・スペシャルエピソード単発・・
遅刻『あけみ』登場
バジリスク打たせたら60Gで即Hit
横で教えながら見てたら
ストック溜まりまくり・・・
私は取りあえず北斗リセット
220あべしでHit
これきたぁぁぁーー
通常時からのベルで特等・・・
その間バジリスクは
13連1500枚終了・北斗700枚終了
一旦辞めたんですが
モンハン499Gハマリ
リセット天井近いし宵越し天井も近いので打ちましたら
リセット天井・バケ単発・・でも1Gでスイカ・・・でも・・
バケきついよ128回して辞めた。
カイジ220ゾーンヒット
これ最後バニーキタ
天国・・・引けなかった・
マジありえないよ
でもって北斗ウロウロして北斗は取りあえず+もっていけましたが
モンハンねぇーことごとく敗れた・・・
4/14日
ガラガラ店
18:00~19:30
【モンハン・銭形】
前回貯蓄1721枚スタート
本日貯蓄945枚貯蓄(-776枚)

モンハン550位から天井・・・銭形宵越し天井・超銭形引いたのに上乗せなし・・・
駄目な結果作りました。
4/14日
糞A店
時間不明
【ジャグラー】
投資1000円
回収0円
-1000円

本日稼働総合結果
貯蓄枚数-181枚
回収金額-1000円

総合貯蓄枚数15887枚(13841+945+1101)

(前回までの最高貯蓄16068枚)



月曜日のポイントは
ズバリ!!!

『溜まった餌ク散らかす』

と昨日書きました。

最初はかなり喰い散らかしました。
ですが途中かなりまずい餌にヒットしてしまい哀れな結果に・・・・

やっぱりアホだねと思いました

最初の2時間で北斗700枚バジリスク1500枚
即やめしとけばウハウハだったのになと思う
今日この頃でした。

無駄な時間過ごした哀れな結果です。


しかも最後22:05~690はまりのモンハンでマイナスっていう酷い落ち。
それがなければ今日は+でしたのに・・・

やはり頭の弱いハイエナですからこんなことになります。

もっとストイックに
ストイックに

頑張ります。

明日は朝1モンキーターン行こうかなと思います。

なんだかんだで

ナントカいけるように頑張りなう

画像アップできませんでした。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

願いかける 恋音と雨空

本日日曜日
世間の方は日曜日しかスロット来れない人
一方僕は毎日スロットできる人
今日はハイエナ餌を食べにウロウロしてました。
稼働結果ご覧くださいませ。

■本当はずっと抱きしめていたい■
4/13日
○ハン
8:30~14:00★16:00~17:30
【北斗5台】
前回12051枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄13246枚(+1195枚)

今日は北斗1台しかリセットなく
ナントカこの結果持っていきました。
なんだろう皆様投資していいところで捨てる。
それ拾う俺・即やめ
こればかり繰り返しました。
この7あべしで当たり凄かった・・・でも単発・
このあとすぐ50あべしでヒット2連・・・
でも北斗こんな感じで上手くいきました。
明日は宵越しであれば天井近いだいありますので北斗だね。
DSC_0305.jpg
4/13日
コーヒー店
14:15~15:00
【カイジ】
前回1322枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄1101枚(-221枚)

最初この台440ゾーン外して捨ててちょっと時間たったら
誰か回して宵越し600以上になってましたので再度ハイエナ
700位でヒットのART終わり次第のバニー
天国即ヒットしました。
即捨てました。
DSC_0304.jpg
4/13日
ガラガラ店
18:00~19:30
【モンハン2台】
前回貯蓄1854枚スタート
本日貯蓄1721枚貯蓄(-133枚)

ハイエナボーダー下げて570~スタート
900辺りで≪緊急クエスト(CZ)≫
ジエン・モーランを討伐して部位破壊したけど剥ぎ取り3個成功
こんなもんかね
DSC_0316.jpg
ガラガラ店結果もう少しだよ・・・
本日稼働総合結果
貯蓄枚数+841枚
回収金額±0円

総合貯蓄枚数16068枚(前回までの最高貯蓄15340枚)

結果的には+なのでOKですが
なんか刺激なかったな。
でも感情移入すると
敗北はわかっているので
あくまでも冷静に。

日曜日稼働多いね
どの店行ってもほぼ満席

こんなかんじで本日しか来れない
投資家のお金を明日は回収します。

最近カップルメガネ男とデブ女
こないな。下見も来ないし・・・

さて明日は

バジリスク 786Gハマリ
北斗リセット狙い
モンキーリセット・ハマリ台

こんんあ感じで行きます。

月曜日のポイントは
ズバリ!!!

『溜まった餌ク散らかす』

です。

明日から一週間頑張りましょう




以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

週末は一人で一人落ち

週末土曜日
一人ボッチで戦う俺!
でも私、一人大好きですから。
それでは稼働結果いってみましょう。

■走行距離200キロ■
4/12日
コーヒー店
7:45~9:00
【ハーデス】
前回1119枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄1322枚(+203枚)

このお店ライバル誰もいない
メガネヒョロキチ君来ませんでした。
俺の一人相撲
62Gで即ヒット
犬これのみ
DSC_0287.jpg
4/12日
○ハン
9:00~11:50
【北斗2台・モンハン】
前回13250枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄12051枚(-1199枚)

うーーーん
打つ台がない
何故か420Gハマリ・モンハン
完全養分980迄つれていって
バケ・・・60G2連・・60G単発・・・
最後130スルー
しかも最後平行線のスイカ・・・はずれ
こんな日にち追わない方がいいのに追う俺は
『DQN養分』
ちなみに北斗1台目リセットスル―
2台目単発・・・・
4/12日
ガラガラ店
12:00~13:30
【モンハン・銭形】
前回貯蓄971枚スタート
本日貯蓄1854枚貯蓄(+883枚)

モンハンまたもやしくじった・・
250枚出して飲まれるみたいな・
銭形で何とか引き換えし。
このプラムで300枚上乗せ
DSC_0294.jpg

4/12
遠隔改名店
17:30~18:00
【カイジ】
投資6000円
回収6500円
結果+500円

片道100キロ走った結果
最高に落ちる・・・
折角来たのに・・・仕方ないね。


本日稼働結果
貯蓄枚数-113枚
回収金額+500円

総合貯蓄枚数15227枚(前回までの最高貯蓄15340枚)


こんな感じでモンハン・モンハン・モンハン
これにエグイ動きされた
単発引き戻しよりも
なんか嘘でもいいから剥ぎ取り連荘してほしい。

明日は何打つ?
モンキーリセット狙いか後は上手くハイエナグルグルしかないね


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

これ毎回来れば最高だと思います。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新コンビ初登場

皆様どうもです。
今日から気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います。
それでは本日の稼働結果ご覧くださいませ。

■イキナリエイリアン■
4/11日
○ハン
8:00~9:30★13:00~16:30
【北斗3台・モンキーターン】
前回10361枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄13250枚(+2889枚)

昨日のブログで書いたんですが、もしかしたら
共同するかもと話出しました。
それが本日実行できました。
『あけみ』という女こいつ
7:30に現場来ました。
並ばせました。整理券3番
俺遅刻6番
打ち合わせ
前日
北斗950あべしあけみ担当
896あべし俺担当
いざ出陣
950はリセット
896据え置き
これしか予定はありませんので
いざ勝負

あけみ
20Gでいきなりエイリアン・・・
でこれ緑オーラ北斗
1397199219403.jpg
凄いなと思い即
800枚抜いてました。
俺は、243G
赤オーラ7
750枚抜きまして
DSC_0207.jpg
開始40分で終了

パートナにはガソリン代と報酬金お渡ししまして、私は脳みそ見せるため病院に行きました。
あけみは得意の5スロ打ってました。
+1000円勝ったそうです。
これ外してました・・・・昔の北斗・・・・・
DSC_0221.jpg

ここから午後の部は私の一人稼働
取りあえずウロウロ・ウロウロ・店舗グルグル回っても打つ台はありません。
で取りあえずモンキーターン2空きましたので
ゾーン狙いから行きました。
200ゲーム位回したら・・・・
黒い画面・・・
フリーズ1/65000
究極目からの鬼足モード
250~スタート
DSC_0223.jpgDSC_0225.jpg
で試合全部ぶった押して
エンディング
DSC_0270.jpg
でもエンディング終わったらいったん終わってすぐ引き戻し
まぁ天国ですからね
で結果は
DSC_0281.jpg
先生に報告したらしょぼいなと言われました
フリーズのくせに・・・・
だってヤマサですから。

最後は128まで回して終わり。

これ欠点というかなんだろう

>通常時全くつまんない
>ART中つまんない
>エンディングで一回終わりがきつい・ずーーーとツずいてほしい。
>デブ女・主人公・もう一人・だれがいい?

そんなかんじでメダルはいい思いしましたが
一発いい波がきたら追いかけたほうがいいかもしれません。
最後グラフ見たら波がいい感じでした。

これからは
リセット天井・ゾーン狙い上手く組み合わせ
狙っていこうと思います。


ところで本日はヒョロキチメガネは9番
結果倒しました。

やったぜ
生粋DQN障害者
イェーーーイィ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙

でも明日は
多分ハーデスの1200来ると思うから
早起きしていかないとまずいね。

上手くモンキーのリセットの方にながれてくれればいいけど

ちなみに明日は
『あけみ』が朝は来れないと報告ありましたので
なんか同棲してる彼氏が仕事休みでうるさいから
やばいとのことでした。

『そんなの関係ねぇーー』
と思いました。
『金だろ!!金!!』
と思いました。


だから明日は朝一人でグイグイハイエナしまくります。


週末だからリセットされてなきゃいいけどなと思う

今日この頃でした。





以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

これ毎回来れば最高だと思います。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

漫画読むならワンパンマン

今日はですね
4/10で勝手に自分で
10日決算報告です。

それではご覧くださいませ。


■今日はこぶしでケリツケマス■
4/10日
ガラガラ店
10:00~10:30
【モンハン】
前回貯蓄1192枚スタート
本日貯蓄971枚貯蓄(-221枚)

宵宵820Gハマリ・・天井超えてもなんんもなし
リセットやなぁいかぁーーーい
ちなみにこの店の店員のおばさん
口クサイ・・・
ここ俺しかハイエナしないから
ソロソロ白髪店長きずき始めて対策してきた
明らかに天井近い台はリセット
するみたいな
でもグイグイいくでぇーー
4/10日
○ハン
11:00~14:00★18:00~19:30
【カイジ・まどまぎ・北斗2台・ラグランジェ】
前回10196枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10361枚(+165枚)

今日はなんと意味ない動きで・・・みたいな

カイジ240ゾーンヒット
単発30G・・・

北斗1台リセット駄目

まどまぎ・・・・宵宵600以上はまり・・・
リセットされてました・・・
何だろう・・リセットの嵌められて
完全に狂いました。
まじで・・・養分や

で一旦休憩
ここから巻き返し
ラグランジェ
取りあえずドライブ入って増やして
即やめして一旦帰宅シテからの
DSC_0186.jpg
北斗699あべし
天パ
最強チェリー解除これは一回円舞2連ですぐ天パ解除
北斗揃いの青オーラ
『金髪ロン毛スタート・・・単発・・・』
DSC_0193.jpgDSC_0200.jpg
で怒りマックス
でもレベル3か4
魂増えるし
9連目で28個
でも28個たまった瞬間
★28連敗★
終わった。
その瞬間、リールに現実のケンシロウが
どーーーんと
ワンパンしました。
でも今日は途中でワンパンマン
何回かきてました。・・・・
でもピーク-1500枚位減ってましたが
ナントカ戻しました。
番外編ゴミ稼働
4/10日
雷店
14:30~17:30
『吉宗2台・カイジ2台』
投資29000円
回収0円

うーーん
吉宗宵越し650Gハマリ
狙った・・・
リセットされてました
天井付近でビッグと糞ART
で2台となりの台に移動
天井・・・・いきまして
サヨナラやね
カイジゾーン2台とも駄目
240・440・・・・
こんな感じで
この店はしばらくいきません

こんな感じで10日間の結果

貯蓄合計3店舗
12451枚

現金投資97800円
回収78800円
累計-19000円


こんな感じです。
一応貯蓄5.6枚なので計算できませんw

こんなかんじで今のところざっと計算したら
日当20000円超えてますので
このままいけば問題なしです。

でも等価交換だったら
26000円位差が出てきてる。

怖いね消費税!

そしたら動きも違ったのに・・・

頑張ります。

新宿歌舞伎○ハンのようにこうなって欲しい!
貸コイン自体は1枚20円、税込みで21.6円=47枚
早くメジャーになってね。

応援してます。


ところで明日はもしかしたら
『あけみ』って女と朝一共同するかもしれません。

明日は北斗2台
950あべし896あべし

メガネヒョロキチ君と対決か俺とあけみコンビで占めるか
どうなるかこうご期待です。

ちなみに明日は脳神経のお医者様に脳みそみせに行ってきます。


以上チャンチャン

新作出しました。
ご覧くださいませ
今日から893

『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恐竜まじ倒したい・・みんな恐竜倒しに行こうぜ

どうもこんばんわ
いつもブログ書いてる時なんですが
歌聞きながら書いてます。
いつも聞いてるのは
↓↓↓↓↓↓↓
BLUE ENCOUNT
『HALO』

現状は理解者ゼロだ

だけどその力はきっとずっと誰かを照らすよ
4/9日糞A店
15:00~16:00
【ジャグラー】
投資4000円
回収0円
結果‐4000円

ただ単にビッグ2回引いて終わり。完全な無駄打ちやめます。
てゆうかこの店やっぱり駄目!基本酷い・・・・新しい店舗だけど
誰も専業いない。間違いなく回収オンリーなんだろう間違いなく・・・・ってかんじやね。
4/9日コーヒー店16:30~17:15
【カイジ・ハーデス】
前回貯蓄1463枚~スタート 
本日貯蓄1119枚(-344枚)


これカイジ240ゾーン外し、即宵宵越し1080G
ハーデス行きまして、少ない投資で当たりました。
得意の犬50G・・・途中で+10・・・
ハーデスプレミア引きたい
○ハン4/9日【ガンダム・カイジ】17:30~18:30
前回9550枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10196枚(+646枚)


ガンダムデータ見ると
宵越し+宵越し+宵越しで
800以上ハマッテル
リセットされてなければと思い
即ヒット
ビッグ50の7回で終わりの即引き戻し結果8回で終わり
DSC_0189.jpgDSC_0192.jpg
カイジゾーン240外して即やめ
こんなにおいしい『アムロ』いきまぁーーすは
マジ感謝!!
4/9日ガラガラ店
18:45~19:45★22:10~22:50
【吉宗・モンハン】
前回貯蓄枚150~+3000円スタート
本日貯蓄1192枚貯蓄


やっぱ吉宗や・・・・
宵+宵800以上ハマリ
150まいくらいでヒット
ビッグ単発即やめ
で一旦帰宅
最後データ取りの際に670Gハマリ
モンハン
どう見ても
宵越し800Gはハマッテル
即hit
ここで問題は時間の問題・・
ボーナス開始から閉店まで制限時間
25分・・・
ナントカ1000枚以上抜きました
そんな感じでまだあと2匹は残っていました。

最後途中でこれきた
イビルジョー
倒せませんでしたが70Gだもんね
あついよ
DSC_0197.jpg
このおんな『にゃぁーー』ってゆうよね。
最後に取った写真に8匹倒したなってる・・
あとどのくらいきただろうね。
DSC_0194.jpg4-9
こんな感じで閉店間際でしたがいい思いできて最高!!
本日データ取って明日朝1番でいけばよかったのかなと思ったんですが
もしかしたらリセットされてたら嫌だから
即打ちました。
そんな感じで
モンスターってさなんだろ
地味地味地味気持ちが入ってはまるかも知れないです。
それに比べて吉宗・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ相性ですかね。

モンハン只今8割勝ってます
よしむね9割敗北・・・

そんなかんじで
明日は何も打つ台がない・・・・

ゆっくり寝て備えます

もしかしたら
・・・・・・
なとこにいくかも。

只今貯蓄
総合
+12507枚

最初ピーク貯蓄迄後ほんの少しで届きます
頑張って30000OVERしたいです。


弱さを隠すのは強さじゃない

と精神変えて頑張ります。


以上チャンチャン

新作出しました。
ご覧くださいませ
今日から893

新しいタイヤ買った方は
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日から893・第8話

そうこの親父は裏の世界ならだれでも知っている
『兵頭 玄美』さんだ。

この人を見た瞬間
青山は黒い光のものを仕舞い、すぐさま敬礼していた。

兵頭
『青山、久々に見たけどこの様なんだ??』

青山
『・・いっ・・いろ・・いろ・・ありまして。』
完全にテンパって焦っている。

兵頭
『何ゆってんだ!!いってみろぉーー』

青山
『すみません・申し訳ございません・・ご迷惑おかけいたしました。』
とすぐさま消え失せた。

兵頭
『おい・・アンちゃん2人早く病院いけ・・こんなところで暴れんなよ・・』
と笑いながらいってくれた。

ケンジ
『有り難うございます。』

ゲンキ
『いてぇーー血がトマンネーヨ』

兵頭
『次、又ここであったら飲みにでも行こうな』

ケンジ
『はい。有り難うございます。失礼します。』


そうこの
『兵頭 玄美』はこの島を占める唯一の男
兵頭一家の組長で実質この町を仕切ってる首領である。

政治・経済・もちろんのことありとあらゆる事を尽くした男である。

ここでケンジとゲンキはこの男の盃を交わすとは思ってもいなかった。

戦いの後のケンジとゲンキ
ケンジは体に支障はないが、ゲンキこいつは右膝が完全に逝っていた。

ゲンキ
『いてぃえーーまじ・・』

ケンジ
『・・・後で必ず方とろうな・・・』

ゲンキ
『ポン食ってもういくよ!!』

ケンジ
『アホ・・取りあえず落ち着けよ・・』

ゲンキ
『あぁぁぁーわかた。』

ゲンキは何とか手術で右膝はギリギリ助かった。

・・・数日後・・・・

あの件で青山は姿を消し・・もう一人ポン中
長谷川はお台場の海の上に浮かんでいた。

どうやら、俺の街で勝手に暴れて、堅気に手を出した、お前に罰だと、
天誅を『兵頭』は下したみたいだ。

これをきっかけに、また、ケンジとゲンキは夜の街でグイグイと、女に声を掛けて
クラブやキャバクラに女をスカウトするスカウトマンに復帰したのである。


復帰してから上手くいっていたんだが
ある事情により
更に厳しい状況となってしまった。


続く







ハイエナパンクロッカー

皆様どうもっす
このブログの主旨は私の、スロット稼働日記がメインです。

でも最近、スロットよりも日常生活が多くなってきております。

それでは今日は全然面白くない、稼働結果とそのあとの悲惨な状況ご覧くだささいませ。


■グイグイ行くとブっつぶれる■
4/8日ガラガラ店
11:00~13:00
【吉宗】
投資13000円
回収170枚
結果一旦13000円マイナスこれ後の事情で換金できませんでした。

中段チェリービッグ・・・終わってる・・・ここの吉宗速攻撤去シロ!
宵越し天井バケ2ビッグ2大盤1・・・
吉宗なんか秘宝と比べると楽しくないな
大都もっと楽しい台作れよな。
DSC_0162.jpg

4/8ガラガラ湖店
16:00~17:30
【カイジ】
投資4000円
回収7200円
結果+3200円
500Gゾーンヒット
DSC_0170.jpg

4/8遠隔改名店
18:30~20:00
【カイジ】
投資18000円
回収4500円
結果-13500円
ここ久々いったが何もなし
マジ回収店に変身した。昨年本気で稼げたのにマジきついっす
本日稼働結果‐23300円
こんな感じで本日移動距離250キロ(往復含む)
最後にメイン地域戻ってデータとって明日に備えようと
急いでいたらなんと
タイヤパンク・・・
穴にどーーーーんってきた。
まじテンパり
自称カーメンテナーに電話したが出ないのでトコトコ
歩いてたらライン来て交渉の末、助けに来てくれるとのこと。
やった――と思ってたら
現場までの到着時間がちょっと遅い???っと
思ったら来た。
その瞬間・・・
一言目が
『捕まりました。』
だってさ・・・・

まじかぁーと思いパンク直して
色々お話して可愛そうだから

私罰金、半額寄付することにしました。


俺ののせいでもあるからね


ごめんねデブオ!!

でも疑問思います

33キロオーバー赤切符切らないポリスってあり??

そんな感じで

結果パンクで財布もパンク・・・・

こんななったらもう皮ジャンにスタッズつけて皮パンにもスタッズつけて
腕は全部クロムハーツ決めて、ジョージコックス履いて、頭真っ白なスパイキーにして、
舌にピアス入れて、真ん中の脚にもピアス入れて、ドンブリで~竜とか、鳳凰とか、墨入れて、トコトン行ってみようかなと思う先ほどでした。

こんな感じで明日は何うっていいか解らないけど
パンクは狂ってるから、何してるかわからない
パンクハイエナで行こうと思います。


もしこんなパンクハイエナ、ホールで見たら
真っ先声かけてください。

合言葉は、

『‘Cause I wanna be anarchy
In the city』
ちなみにデブオ待っているとき私はコンビニの前に
こいつらいたからナデナデしてました。

DSC_0177.jpg
こいつら3兄弟
野良猫トリオ
茶太郎
黒白太郎
白ぶつ太郎
かにかま食わせてやりました。
猫は本気でいいですね。

以上チャンチャん・終わり

こちらの小説もご覧くださいませ。
近日新作発表いたします。
今日から893
倍にしたい方はこれを押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
+

なめてなどいない…熟知しているだけだ…人間の無力について…!

本日は○ハンの日でしたが朝1番に行こうと思っていましたが
なんと12時に起床・・また寝ました。

で16:00~稼働でございます。
(〃▽〃)
■博徒カイジ■
4/7日コーヒー店
【カイジ】
投資3000円+125枚
回収1463枚
結果1463枚貯蓄


440ゾーンで解除
今日は30スタートでやだなーーと思いなだら
グイグイ行ってみました。
いきなりエスポワール★7個
10のゾロ目2連発どっちも100上乗せ
DSC_0148.jpg
でその後最後クルーン来て倍プッシュ
10Gが80迄これってもう一歩早く来てたら・・・・凄い上乗せだよなと思いました。
DSC_0149.jpgDSC_0150.jpg
豹柄20Gでした・最後線路上でしたが即やめしました。
DSC_0152.jpgDSC_0155.jpg
こちらが結果となります。
Screenshot_2014-04-08-00-13-19.jpgScreenshot_2014-04-08-00-13-35.jpg
こんな感じで日々世話になってるカイジ
賭博破戒録のカイジ只今2巻読んでます
地下でチンチロして敵をやっつけるカイジ
やっぱり半端ない
カイジゾーン本気で熱いときある
あんなに面白い台なんですがだんだん減ってきているし・・
カイジ様もう少し稼ぎましょう。
一緒に。

今日はモンキーターン入れ替えでした。
私の地域ではジュウオウ削ってモンキー入れてました。

銭形も1台減ってるし
何考えてるかわからない時ってあるよね。

それを食い潰して生きていくのが

『真のハイエナ』

だと思います。

こんな全うな考えを発言してる
ハイエナですが本当は只の

『生粋DQN障害者』

ですからね。

もし俺があの店の店長だったら
カイジ増やしてバイオ増やして、エウレカ削って、ガンダム削って、
うみねこ削って、いい稼働あるの増やして、駄目な稼働は、1台限定とかにして
稼働上げて、売上上げて、ハイエナに本当の少しだけ食わせて、店のファンからがっつり抜くみたいな
上手いやり方したほうがいいんじゃないの?

と思う今日この頃でした。




こちらの小説もご覧くださいませ。
近日新作発表いたします。
今日から893
倍にしたい方はこれを押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日久々の休養

今日は稼働お休み
どのホールいっても打つ台なし
そんなときは
打たなくていいよね
無理に打ってもいやなときもあるしイイ時もある。

というわけで
明日はモンキーターンが新台で入るみたい

明日は取り合えず○ハンの日ですから
朝からいってみよう。

北斗あべし900と650かな
でもリセットされる可能性高いのでその時は
コーヒー店の銭形656Gはまりかな

7の日なんですが攻略としては
リセット台かなりある
設定1から設定1だとおもいますが
そこで何とか隙間見ないといけない感じたっぷりです

そんな感じで日曜日は普段稼働できない人が投資して
結局マイナスになってそれをうまくハイエナできれば良かったと思う今日この頃です。

昨日登場した女性は本日1ぱち打ってマイナスで帰宅したといライン来ました。
なんかストーかみたいに色々ライン来て重い感じしました。

何かありましたらブログにて記事にします。

今日は何も画像ありませんので
いつか韓国にいった際にクロムハーツ韓国限定
『ウェーブウォレット クロスボタン シルバーメタリックゼブラ 』
60097282_o1.jpg
363,800円
だそうです。
頑張ろうっと!!

以上チャンチャン


『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

17年ぶりの再会です・・・またあのころに返り咲くかも・・

今日はスロットの話2割過去の話8割
こちらを記事にしたいと思います。
早速稼働日記ご覧くださいませ。

■遅い時間~始まる卑猥物語■
11:00~18:00
4/5日ガラガラ湖店【カイジ2台】
投資14000円
回収26400円
結果+12400円

本日はメイン地域~移動
100キロ走行のガラガラ湖店
カイジよく見るとゾーン狙いと天井狙い
両方決めてやりました。
天井の方からいき単発でゾーン狙いヒット
これが今日のおいしい味見せてくれました。
ここからスタート!!
DSC_0125.jpgDSC_0128.jpg
これ縄に登るの5連続できてこのルーレットで枠レインボーだし熱いなとおもい
『ジャンケン』
+20Gでした・・・
DSC_0130.jpg
いきなり倍プッシュ+20G
DSC_0133.jpg
カイジこんな結果でした。
面白いからやっぱ今一番打ちたいマシンです。
Screenshot_2014-04-06-01-08-55.jpgScreenshot_2014-04-06-01-09-05.jpgScreenshot_2014-04-06-01-09-19.jpg
今日は稼働も少ないし特にないもないので稼働結果は終わりです。
それでは8割の過去話いってみましょう。本日いつもの○ハンで餌探してたんですが何もなくウロウロそしたら・・
『あれ!!』
見たことあるやついる
もう一回すれ違って・・・・
『やっぱりそうだ!!』
とそいつを探したら5スロの慶次打ってるから
隣に座ってそいつの腕をツンツンと叩いて声かけた。

俺『ねぇねぇ・・俺の事わかる?』

相手『・・・わかりません・・』

俺『あけみだよね・俺の事本当にわかんないの?』

相手『そうだけど・あんた誰なの?』

俺『○○○だけどわかる?昔遊んだじゃん・・』

相手『あああぁーー久しぶり・こんなチャランポランな感じでわかんなかったよ』

とこんな感じで昔遊んでた女とばったり会いました。

そう、この子は『あけみ』って女で昔俺が高1、でこの女、中3でこの女は俺の事好きだったらしく
その気持ちを私は誰かから聞き、相手の気持ちを私は上手く利用して、良く自転車でとある乗り場のトイレに一緒に行き、
無理やり個室に連れ込みあんなことや、こんなこと、ほぼ毎日してました。
(想像にお任せいたします。)

後は海沿いとか、人の見えないとこであんなことやこんなこと・・・

こんな感じの出来事した女の子と
まさかパチ屋で偶然会うなんてと思いました。

これは運命の出会いと思い
早速ラインだけ聞いてきました。

どうやら彼女は、花の慶次好きみたいで一応ゾーンと天井わかってました。

でもなんで5スロ打つのって聞いたら
『だってお金ないんだもん・・・』
っとゆってました。

では今回はお金のない気持ちを利用してまた、個室に連れ込みグイグイするか、
それともスロットすきな気持ちを利用して俺のハイエナパートナーにするか、

どれかにしようか考えてる最中でございます。

一番いいのは全部合わせて利用してしまえばいいんだけどね。
 

(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!


とまぁこんなかんじで今日は過ごしたんですが
思うことが一つあります。


『すげぇー可愛くねぇーしちょっと太った』

みたいななんか昔と違うなーと思う今日この頃です


時が経つのは色々あるんですね。

この女の事は何かありましたら記事にしたいと思います。

ちなみにこの小説に出てくる明美とは全く違いますからね。
今日から893


あしからず。



以上チャンチャン

どうせ出会うならこんないい女と出会いたいです。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

太陽と月、絶対に輝く俺!

今日はやらかしました。
やはり気持ちの問題です。

太陽は特別な星。
自分で光を出してかがやいている星を「恒星」と呼びます。

昼かがやく太陽と夜かがやく星々では大きさも明るさも違います。
でも太陽も夜空にかがやく星と同じ恒星です。

僕は『恒星』になりたいです。

では稼働行ってみましょう。

■気持ちでのし上がれ■
8:30~22:00○ハン4/4日【北斗転生4台・ジュウオウ2台・バジリスク・ジャグラー・モンハン・銭形】
前回11700枚貯蓄~スタート 本日貯蓄9550枚貯蓄‐2150枚)
無駄に朝から行ったのは
ハーデスをコーヒー店に狙いに行ったんですが
なんとメガネひょろきち君が先に並んでまして
『ハーデス』いきますと無言で笑顔でいいましたので
了解と2秒でコーヒー店から消えまして、取りあえずこの店○ハンきたのが敗北たっぷりの私でした。
で北斗リセット2台258あべしまで回すが駄目・ジュウオウも駄目
バジリスク・・・絆うんこでした。
で宵越し550Gの銭形なんとか700枚
モンハン580Gで300枚
で一旦違う店舗行きまして
20:30~この店に復讐来ましたが駄目
北斗ゾーン狙いましたが・・・・
ジャグラーバケ2回
ジュウオウ・サバンナ単発・・
こんな感じでノックアウトされました。
カードも万枚切ってしまいました。
噴き返しますよ!絶対に・・・・
4/4日ガラガラ店【モンハン・吉宗・ジュウオウ・エウレカ】
投資21000円
回収22000円
結果+1000円

吉宗前日850Gはまり宵越し狙いました。
なんと・・・・リセットされてました。
で○ハンいって戻って宵越し狙いジュウオウ
13000円位使いサバちゃん
で最初のビーストで
『像』きました。でも230G上乗せ・・・
DSC_0106.jpg
である程度消化して
ビースト・ゴリラ175上乗せ
ビースト・ライオン75上乗せ
ナントカ+まで持っていきました。
そのあとエウレカ・モンハンゾーンだけ狙いました。
このように
酷い結果たまにあります。
気持ちが駄目になるとこうなる俺は改善しないとな。
こうなったらパートナーでも探して
確実狙いで行こうかなと思います。
俺が○ハンいたときヒョロキチ君きて
『犬で4連したっす。』とゆって笑顔でハイエナしてました。
このように同じ考えある人と組んで戦えばいいのかなと思うときもあります。

ヒョロキチ君が凄いのはきっぱりやめる。
グルグル回る・好ライバルです。

仲良くなってコンビ組んだらブログで発表します。


というかんじで『気持ち』駄目な俺はゴミなんですよ。

やっぱ貯メダルやめて常に金に換えて脳みそ回転しまくって、
体ガチガチにして鬼のようにいくか、それともこの貯メダルしまくって
ゲームみたいな感じでやっていくか、いつもブログ書いた後
お風呂に入りますので湯船に浸かりながら考えます。

でもとっつぁんのお風呂姿好きです。

こんなかんじで4/4日過ぎて4/5日週末はグイグイいきますが
明日は何も狙い台がないのでピヨピヨしながらいってみます。

で月と太陽の話なんですが全くスロットではなくて
今、私ブーツにスタッズつける作業してまして
目立つ太陽の周りにキラキラした星輝かせてます。

私、星になりたいですってゆったのは、夜空凄く見るの好きなんです。
私の地域、星見ると手に取るように近くに見えるんです。

昔東京にいたときは全然見えなかったんですが今は
『最高』にきれいです。

それとクロムハーツの
『スターリング』
『スターブレスレット』
購入して指と手首に付けながらスロット打てたらcongratulationですね。

只の独り言でした。



以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

なんか感じたら
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

好きな人はみなみです。

好きなアイドルはAKB『高橋みなみ』
女優は『石原さとみ』タレントは『平愛梨』
こんなかんじで誰かと結婚できたらいいなぁーーーと思う理想です。

それでは本日稼働行ってみましょう。
■ケンシロウVS恐竜VSいい女■
7:50~20:00迄
4/3日○ハン【北斗転生・モンハン・ラグランジェ】
前回11854枚貯蓄~スタート 本日貯蓄11700枚貯蓄‐154枚)
今日は整理券3番目俺の前はヒョロキチメガネ君
ということは彼は1000あべしの宵越しいくので俺は800あべしの方へ
そんな感じで並び順番なのでこれでいいや
そんな感じで北斗リセットしてありましたが即ヒット
8連の1100枚でやる台ないので帰宅30分の稼働で大体役+800枚位
(ヒョロキチメガネ君は2連で終わり)
今日はリセットの台なんてほぼない・僕とヒョロキチ君で全部回した。
5分後にスポーツ刈りハイエナが来たので無言で追い返した。
で13:00~また現場へ
ウロウロしてもやる台ないし
しかたなく『ラグランジェ』
これがmiss
ゾーンでヒットしたがレギュラー
でモンハン670Gで捨てたの即ハイエナ
970当たりでヒット
でも250枚くらいで
128Gまで回してやめ。
やる台ないので移動
DSC_0031.jpg


4/3日ガラガラ店【モンハン・吉宗・AKB】
投資16000円
回収81400円
結果+65400円

まずはモンハン~360ハマリ宵越しで550位
いくしかないや。
980位でリオレウス希少種
ぶっ潰して6個くらい剥ぎ取った。
DSC_0040.jpg
で20匹倒して2600枚位抜いて128Gまで回してやめ
帰ろうと思い島みたら
吉宗606Gはまり~970・バケ
まじ壊したい128まで回してやめ
くそむね800枚位マイナス。
その途中ばばあAKB473Gで辞めた。
行きたいと思ったけど吉宗打ってるしいけないと思い見てたら
誰も打たない・なんで?
そんな感じで移動AKB473~
570位で青七引いてみなみ指、指して
DSC_0067.jpgDSC_0069.jpg
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0071.jpg
で150G位消化してたら
今度はこれ
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0075.jpg
で一気にこんな感じ乗せて
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0084.jpg
最後にもう一回
コンボっきて
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
乗せました。
DSC_0088.jpg
全曲歌いながら消化して
これで終わり
DSC_0092.jpg
楽しい結果でしたがこの店で換金率変わりましたので会員カード作り
カードに入れて交換したら・・・・・なかんじ。
4562枚交換
5.6枚計算なので
81460.42857142・・・
なので3枚貯蓄
小数点以下はうまい棒で・・・なんとか勘弁って・・
81400円来ました。

これ4日前でした等価交換なので
91200円貯メダル2枚

消費税上がって結果
91200-81400=9800円損・・・・したよ。

3月だったらな・・・と今更思いました。


仕方ないな・・・これからこれで何とかしないとな。
上手回ればいいんですが。。。。

ちなみに先生は

○ハン歌舞伎町で、1600枚交換したら、35000円になった


とこんなコメント頂きました。

いいな・Σ(°д°lll)ガーン

こんな感じで明日も朝1な感じで行きます

聞きたいんですが
吉宗天井狙いきつくないですか?
ボーナス終了後128迄引っ張りますか?

モンハンボーナス終了後128迄引っ張りますか?


即やめでいいですかね?
基本即やめするんですが
なんかなんかって時あるんですよね・・・・

これが駄目な原因かもしれませんけどね

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

明日はハーデス1150ハマリと吉宗860ハマリ
これ宵越し期待で行きます。



以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

初めて引きました。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギンギラギンにクロムハーツ

ギンよりキン
金さん銀さんと3Pしてぇーーー

ってかなり今日はイケイケでした。
他人にもいいことしたし無視した奴もいる。

今年初体験出来事いってみましょう。


■本日1食もなし・鼻水止まらない!■
8:30稼働~22:00
4/2日○ハン【北斗転生7台・まどかまぎか・モンハン】
前回1750枚貯蓄~スタート 本日貯蓄11854枚貯蓄)
今日1番目宵越しHIT
DSC_3727.jpg
これをベースにリセット3台だめ
4台すこし5台目少し
増やして一旦撤退
してもどりました。
マドまぎ550Gはまり打ちまして
即ヒットで画面見たらこの状態
DSC_3735.jpg
プチボーナス引いたらこの状態残ってる・・・・・
マギカラッシュはいって
しばらくしたら裏ボーナス
こうなりました。
裏ボーナスって全部上乗せなんだね。
激熱☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
DSC_3749.jpgDSC_3766.jpg
でも前の人の記憶もありますので2200枚流して
ウロウロ・・・
北斗宵越し発見
DSC_0022.jpg
これ特等単発
乱舞きて魂38まで増えて23連敗
で噴き返しましたが
最後18連敗
・・・・・
このじてんで本日貯蓄9847枚・・・・・・・・

で一旦違う店舗行きました。
で21:00また戻り
『モンハン』
580Gはまりからの
934G解除
単発・・・かとおもい32G引き戻し
なんとかモンスター倒して
1001枚流した。
でこのこの結果
↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0028.jpg
最後写真撮った後に
6枚流したので
合計11854枚
前日1750貯蓄なので
本日10104枚獲得
やったぁーーー
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ナントカ万枚突破


本日の美味しのは最初の北斗
まどまぎ・なんて前の人の引き継いだのが凄かった。
まじこんなこともあり得るんだね。

裏ボーナス
全部上乗せまじあつい!
すごかった。
最後の北斗直撃万枚行くかと思ったのに・・
でもOK

初うちモンハン意味わからないけど
よかた。これから攻めよう!

今日は久々の合わせ万枚でした。
明日は北斗1023あべしと850あべし狙うか・
最近稼働落ちてるし北斗荒らせる!ハイエナ」万歳!!って感じ。

多分明日はヒョロキチメガネが来るからどっちかになりそうだ・・
今日はちなみに最後の北斗大当たり中に985あべし拾ったがキープしたけど大当たり終わらないから
ヒョロキチメガネグルグルしてたので『やるか?』といったら『やります』ってゆったので
譲った。
即強チェリーで引いてた。
(単発っすてゆってきた。)
朝からヒョロキチとノリで北斗グルグルかき回すのも一つの作戦かもね。。

こんなかんじでいいことした結果
こうなりました。
でも今日は糞みたいなガキが糞ホールにいて声かけてきたけど無視。

ギャンブル場では知らない奴は敵だから
一切無視する。

だって金かけてるしね!!!

普段お世話になってる人でしたら全協力しますよ。

でここまではいい結果悪い
結果報告
4/2日コーヒー店・ハーデス
投資5000円 回収125枚貯蓄・犬70終わり・・初めて会員カード作りました。
4/2日雷店・カイジ
投資18000円 回収3500円 -14500円・ここは駄目やな完全サブの為金にした。
というわけで明日も朝1〜行きます。

クロムハーツホッシイ
スターリング・スターブレスレット早くハイんねーかな

以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

全消灯天パでした『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4月スタート!換金率アップのマキ

8パーセント
8パーセント
消費税上がりました。

というわけで換金率上がりましてのいやーーなかんじの年がスターと

てゆうかこれからどうなるんですかね。

では月始めの稼働いってみましょう
今日から貯玉で行きます。(メインホールのみ)
4/1日○ハン【北斗転生5台・バジリスク】
投資19000円 回収0円 -19000円 (1780枚貯蓄)
で今日は朝1からヒョロキチメガネとハイエナ勝負
私は朝が早いので昨日850あべしキープしたんですが
4月の頭なのでリセットされてました。
でも
金カバ迎えてくれて、金アクセサリーからの
DSC_3679.jpgDSC_3691.jpg
目隠し『シュウ』
DSC_3697.jpg
北斗やる台ないので
バジリスク昨日740Gはまり、本日40Gしか回っていなく
打つ台ないので座ったら即ヒット
DSC_3706.jpg
こんな感じで一旦終了。
他の店回ったんですが
どの店も稼働なし・・・
ハイエナチャンスありませんでした。
ちなみに5.6枚交換です。
賢く回るのは貯メダル増やしてある程度たまったら
交換して生きていくしかないのかなと
思うスタートでした。
で最後に22:30~データ取り終わった後に
1350あべし発見打ってしまいました。
残り1Gで閉店でした。
・・・・・・・・・・
明日はリセットねらえばいいか
それとも950あべしねらえばいいか
ンゴロポポス702G狙うか
なにがいいですかね。

で今日なんですが北斗リセット台なんですが
258あべしまで回して天パなし天命3回
・・・・とおもいすてました。
でそのあと見てたら1200Gでヒットしてました。
しかも単発・・・たまに見るこんな感じの最悪台

こんな感じの台に当たらないように精進します。
最近、吉宗全く稼働ない。
モンハンフル稼働

なんかハマル新台でてこないかと思いながら
稼働してます。
結果は大事故見つけたいですね。

そんな感じで明日も朝1並びます。

このおじさん
犬の糞川に捨ててました。
その糞をカラス拾ってました・・・・

以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

これみたことありますか?
魂結構増えますので『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3月結果でございます

皆様3月いかがだったでしょうか?
私は、MAN WITH A MISSION
なので何とか生きていけました。


さて4月は消費税上がります。
換金率は悪くなります。

でも東京の○ハンはなんか換金率上がるところありますね。
試しにやってみるみみたいな。

そんな感じで行ってみましょう。

3/27 3/28 3/29 3/30 3/31 稼働結果
■いいともグランドフィナーレ■
3/27日○ハン歌舞伎【北斗転生】
投資5000円 回収8000円 +3000円
時間がありましたので開店からリセット狙い・・・即ヒット即やめ
初めて行きました。
○ハン歌舞伎・・・
この店は私、新宿でウロウロしていた時、オリエンタルパサージュでした。
でも○ハンになってました。
ここは正直データランプ履歴見れないしなんだろう
きついよね。でも換金率変わるから少しは狙えると思います。
コマ劇場には新店舗できるしね。また行く機会ありましたら行きます。
DSC_3560.jpg

3/28休み
この日はグイグイ東京ウロウロしてました。あんなとここんなとこ色々なとこいきました。
星になりたくてクロムハーツいったんですが星がありませんでした。
今度、☆星☆ゲットしに行きます。ゴローズは並びがすごいのであきらめました。

上手いラーメン、蔵前にあるみせでした。
この写真は私ではありません只のチンピラアウトローなアホです。
DSC_3573.jpg
綺麗な桜んもう咲いてました。
DSC_3586.jpg
このエンブレム欲しいよね
DSC_3577.jpg
3/29久々の再会!
以前私の記事に出て頂いた『先生』この方はすごいです。
高校卒業して大手パチンコ店で上まで上り詰めて、そこからヘッドハンティングされて
現在はパチンコ店の営業・店舗・指導する
エリートコンサルティングでございます。
なんでも知っている先生とパチ屋で待ち合わせ。
お洒落ヒステリックラモーンズパワーで先生は僕が行ったときは速攻ハーデスで当たり引いていました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
そんな先生とスロット専門店へ
3/29日MEGAナントカデス【北斗転生2台】
投資9000円 回収5000円 -4000円
ここはスロット456台あるみたいです。
北斗打ちました取りあえず宵越しみたいな・・ハイエナしましたが即ヒットさせたんですが・・なかんじ
で先生と一緒に並んで打っていてこれきた!
DSC_3606.jpg
レインボー久々に来てキャバクラ代稼げると思い2連で終わりました。
で先生の北斗台打ちして何とか18連してくれました。
でも結果はこの店で2人でマイナスでございます。ご飯喰わせて頂き誠にありがとうございます。
3/29日クロイイス【カイジ】
投資4000円 回収4500円 +500円
で先生はハーデス770~天井迄行き100G・・
この店態度悪いでなんか違うかんじですね。
先生すみません力出せなくて
次は何とか頑張りますからよろしくです。
先生のヒステリックパワーと僕のポンコツパワーで何とかしましょう。
DSC_3621.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑
先生これは絶対打っちゃダメですよW

3/30休み
蒲田で待ち合わせありましたので店だけ見ました。
ヒロキガールパチ屋なのにキャバクラみたいな感じです。金髪・口ピアス・ヤンキー上がり・みたいな
その並びに並ぶのは新しい○ハンでっかまた・・・
蒲田地域では多き店と小さい店が競い合ってますのである意味穴場にはなると思います
DSC_3637.jpgDSC_3634.jpg
こんな感じでパチ廻りは終わりでその後、インターネット王子と合いまして
ブログアクセスアップ術聞きました。
DSC_3642.jpg
アクセスアップ・ネットショップ開きたい方はこの王子まで!
あの野球チームもありますからね!

この様に東京出張行きましたが
結果・・・・・・・・・・
‐500円・・・・・・・・

次回必ず勝ちます・・

では3月の稼働結果
28戦19勝9敗
総支給245300円
日当8760円

このようになりました。
やはり平常心保っていかないとだめです。
4月は換金率悪くなりますので頑張ります。
もっとシビアにいきますよ。
Screenshot_2014-03-31-22-54-42.jpg
Screenshot_2014-03-31-22-54-55.jpg
Screenshot_2014-03-31-22-55-04.jpg
来月の目標は
日当20000円
なんとかこれめざします。
先生から教わったモンスターハンター
ちょっと狙ってみます。

以上チャンチャン

こちらも暇なときお読みくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
