

いい女に愛された日・・・

昨日データ取ってませんでしたので
本日はガチガチの
『★エグイエナ★』で動きました。
稼働結果どうぞ!

■抱きたいのは朱絹♡■

5/30日
コーヒー店
14:30~16:00★
【カイジ・絆】
前回14148枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄15671枚(+1523枚)

5スルー120Gスタート、6・125Hitスル―
7・ゲーム数忘れたでBT
DSC_1512.jpgDSC_1519.jpg
いいおんなに助けて頂き・1800枚獲得
即撤退
5/30日
○ハン
17:00~18:00★
【絆】
前回35817枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄35253枚(-564枚)
メモ失敗・絆5スルー×
6スルー×
7スルー×
8スルー×
9スルー×
10スルー390枚
missしました天井だと思っていたら10で解放みたいな
追いかけて失敗・・・
ちゃんと見極めましょう。

★★5/30日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+959枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚+1035枚+3513枚+1494-728+959=27294枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+60188枚
(○ハン+35253枚+コーヒー店15671枚+ダイナマイト店6271枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+59957枚)
何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
ってアンパンマンはゆっています。

そうです。
ゲーム数わからないなんてそんなのは嫌だ!
天井わからないなんてそんなのは嫌だ!

取りあえず60000枚貯蓄そんなので喜ぶなんてそんなのは嫌だ!
いい女抱けないのはそんなのは嫌だ!

今日はお母さんと話してる時そんなのは嫌だ!そんなのは嫌だ!
ってしかゆわなくてお母さんにそんなのは嫌だ!ってゆわれました。

という感じで5月ラスト1日
今月も30000枚貯蓄したいっす。

突破しないなんてそんなのは嫌だ!

というかんじで全く関係ない話ですが
前回日暮里のキャバクラいったとき
可愛いお姉さまとお話して凄く楽しかった。

で普通にアドレス交換して
バイバイしました。

でたまにメール来る本当にたまに・・
『元気?最近どう?何チャラかんチャラ・・・・・』
みたいな適当な営業メール。

でおれも適当に返す。

また月日が経つ
彼女からメール来る
俺返す。

でこれ何回かループ。

で一言俺を狂わす放出チャンス
『こないだホントちょー楽しかったらまた会いたいなとおもってさ・・』

これ完全に営業だとしても指名いれるでしょ。
いい女にいい言葉入れられると
真瞳術ループしちゃうよ
みたいな。

最近いい女にこんな言葉ゆわれたの久々でした。

というわけで
明日も枚数稼いで

7月東京行く予定ありますので
このきれいな女性にいっぱい突っ込んで
どこで天井来るか確認してまいります。


いい女といちゃついて、エッチなことして、そのあと
腕枕してあげて、ゆっくりキスでもして、いいお話して、いい一晩過ごしたいです。

ちなみに今の地域には530みたいな女しかいません。

今日は530(ゴミ0の日)でした。

しかも今日いったコーヒの店には一緒の車で来て
オフィスラブしてる男と女発見。

まさかコイツラ付き合ってるとは・・・
この女530だなと思いました。

(ちなみにこの店にメガネの女いいいのいます)

最後に話の方向性がずれましたが
明日は狙い台がありませんので
リセット狙いかそれともエグイエナ発動するか
取りあえず頑張ります。

マイナスになったら『そんなのは嫌だ!』って
大声で叫びたいと思います。




イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ。
今日から893

こんなにいい女の瞳に見られたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

男の美学はなんですか?

本日は-です。
でも気持ちは勝ちました。
今日は
DAZZLE VISION 「FINAL ATTACK」
キマリナガラ書いていきます。
稼働結果どうぞ!!

■今日は手が寒かった■


5/29日
ダイナマイト店
少ない時間★
【モンキーターン】
前回6246枚貯蓄~スタート
本日貯蓄6271枚(+25枚)

つまんない
モンキーて初代ゴミっすよね??
5/29
コーヒー店
8:30~11:00★19:00~20:30★22:00~22:45
【カイジ・北斗・ナントカパルサー・銭形】
前回14901枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14148枚(-753枚)

北斗宵844あべし
ノーテンパ合計1396あべし単発
カイジ140ゾーンノーヒット
ナントカパルサー宵300本日437~460Hit
これもん
DSC_1508.jpg
で一旦帰宅
データ取ってる時に銭形640~天井
687枚
(このおじさん昨日も同じ台で最後までハメた押していた。今日はハイエナ出来てサイコー―)
★★5/29日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-728枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚+1035枚+3513枚+1494-728=26342枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+59229枚
(○ハン+35817枚+コーヒー店14148枚+ダイナマイト店6271枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+59957枚)
今日は書くことそんなにない
最後、銭形でルパン歌、思いっきり叫びながらプレイしてました。
正直テンション上がりまくったときは歌いましょう。
本日遅い時間必死になっていましたが
明日のデータ全くなし。
コーヒー店のみ。
でもエグイ立ち回りして
利益出します。
それが★エグイエナ★ってゆう新種ですからぁぁぁーー

てゆうか波乗りいったけど
いい波ないし海冷たい・・・・・・
頑張ろう!


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ。
今日から893

なんでもレインボーって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久々の海は寒かったです。カイジ様感謝!!!

思う存分楽しみました。
最近相性が合いまくってたまりません。


■俺やっぱりギャンブラーっす■

5/28日
○ハン
9:00~12:00★1
【北斗・化物語・ハーデス・銭形・バジリスク・バイオ】
前回37218枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄35817枚(-1401枚)

本日痛い遅刻
北斗多分ヒョロキチ君リセットしてました。
1台目バイオリセットしてましたが100スル―
2台目化物リセット50スルー
ここで相棒『チョンマゲノーブラ慢太郎』登場
3台目北斗担当前日900あべし~430解除単発
4台目バジリスク即Hit3連
5台目俺ハーデス前日1020ハマリ~1280解除犬50・70終わり
6台目銭形宵470~本日320スタート・・・天井予定ゲーム数スル―・・・リセット
終わり
5/28日
ダイナマイト店
少ない時間★
【ハーデス】
前回7502枚貯蓄~スタート
本日貯蓄6246枚(-1256枚)
これ完全にアウト養分の動き
ハーデス宵1020~50スタート・・・リセットでした。
いあやぁーやめようと思いましたが回しちゃいました。
830で犬70ゲーム220枚流しました。
この店の常連『今日はこんな感じで駄目だったよ』ってゆったら
『ここ据え置きばっかりなのに酷いね』って
終わり・・・・
5/28
コーヒー店
13:30~14:30★19:00~21:30
【カイジ・モンハン】
前回10750枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14901枚(+4151枚)


モンハン宵296本日336Hit
これ11頭討伐で2100枚で撤退
時間空けて戻ってきて『カイジ』360~650Hit
ここからイキます
これきました
DSC_1490.jpg
10のソロ目からの
DSC_1497.jpgDSC_1503.jpg
Screenshot_2014-05-28-23-22-48.jpgScreenshot_2014-05-28-23-23-05.jpg
Screenshot_2014-05-28-23-23-30.jpgScreenshot_2014-05-28-23-23-44.jpg
カイジやっぱたまんねーー
300引いたとき一人ヤッホーって叫んでました。
★★5/28日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1494枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚+1035枚+3513枚+1494=27070枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+59957枚
(○ハン+35817枚+コーヒー店14901枚+ダイナマイト店6246枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+58463枚)

今日はぶっちゃけもういいやとおもった。で午後から気分転換に波乗りいった
でも温度きついので早めに撤退・・・でハイエナみたいな
ギャンブラーカイジマジ感謝!!!
+になるってマジ嬉しっす。本気でカイジになりたいと思いました。
明日からもギャンブラーで頑張ります。

で得意のタラればの話。

毎日仕事して仕事終わった夕方~稼働して
一気に10000枚とかだしたらマジいいよね!!

そんなパターン最近よくみます。

私基本ハイエナなんで
その低設定でもおうみたいな気持ちないので
皆様追いかける心凄いっすよね。

昔は私も意味なくたとえば2000枚位でたら
『よし!!もっとだしてやるぞ!!』みたいな感じで追いかけてました。

基本低設定なんんですがたまに事故って出るみたいな

そんなパターンでしたが今はその心は閉じてます。

でもその『今でしょ!!』パターンがわかれば一番いいと思う今日この頃です。

毎日勝たないといけないから明日も頑張ります。

ちなみに本日今年初波乗り
これから暇があればちょくちょく行きます。

頭とか来たら写真アップしときます。

それでは明日は北斗840あべしいこうかなと思います。

残り3日必死に頑張ります。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ。
今日から893

なんでもレインボーって方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タコチュー大好き♡チューしたいって思う今日この頃

今日は朝から熱くて
『ソフトクリーム』喰いながら並びました。
稼働結果どうぞ!!


■人にお世話になるっていいよね■

5/27日
○ハン
8:00~11:30★19:00~20:00★22:00~22:10
【北斗4台・化物語・ジャグラー】
前回33700枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄37218枚(+3518枚)

本日○の日
北斗リセット全部でした。
で昨日890あべしはまりから本日1台目スタート
160あべしでHit
これ特等いって1000枚
即やめこの状況で打てるおいっしい台何台もありました。

ここで相棒『チョンマゲノーブラ慢太郎』登場
この人車で1時間ぶっ飛ばしてこないと駄目な地域に住んでます。
『チョンマゲノーブラ慢太郎』2台目122あべし~即Hit
特等2回いきまして
こんなかんじ
37128.jpg
3台目俺258スルー
4台目90あべしHit単発
一旦撤退
時間かなりたってウロウロ
化物620ハマリ天井いきまして
単発で50までまわしましたら解呪で解放
ここから1500枚
『この女の子の笑顔好き♡』
DSC_1470.jpg
Screenshot_2014-05-27-20-37-40.jpgScreenshot_2014-05-27-20-37-55.jpg
Screenshot_2014-05-27-20-38-06.jpg
最後ジャグラー
200枚無駄打ちしました
(今後しません。)
5/27
コーヒー店
11:30~12:00★17:00~17:40
【化物語・ガンダム】
前回10755枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10750枚(-5枚)

ゴミの流いきます
化物語リセット50Gノーヒット
一旦撤収・出戻りガンダム宵400~600位Hit
250枚位・・マイナス5枚で逃げました。
★★5/27日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+3513枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚+1035枚+3513枚=25576枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+58463枚
(○ハン+37218枚+コーヒー店10750枚+ダイナマイト店7502枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+54950枚)
今日はいい感じでした。
なんか楽しかったです。スロットは結果オーラいなんですが
本日は帰郷してました、先生が大都会のほうに戦にいきました。
最後に私がおすすめの最高ラーメンに行きまして
先生と超美人で可愛いAKBよりいい女の嫁さんと3人でラーメン食べながら
雑談してお別れいたしました。
先生夫妻は無職の僕に優しくお食事ごちそうして頂き
更に、更に、更に、
『最高級のこれあげるよと』
DSC_1467.jpg
すげぇーー★極上蛸★頂きました。
うちの子ブタババアに調理させて
DSC_1473.jpg
お刺身としてごちそう頂きます。
いやぁーこんなの貰えるなんて
『幸せだなぁーー』って思う今日でした。

ここで一句
『吸うならば、葉っぱより、いまでしょう。』

極上頂きながら一杯やって明日事考えます。

明日はデーター取ってる時に心、キズイタンデスガ
狙えそうな台がいっぱいある

でもその気持ち一人で心に閉じておくと
なんか嫌になってくる

打ってないのにハイエナされたみたいな・・・

こんな心の迷いが俺を狂わす

でもさぁー俺って

『生粋の養分DQN障害者』ですからぁーー

なんとかしちゃおーーーって思ってます。


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ。
今日から893

キリンで乾杯の方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハンドル軽くてサイコ―――いいkannji

はじめ
月曜日なんか雨でした・・・・
稼働結果そうぞ!!

■今日は女参戦■

5/26日
○ハン
11:30~12:00★19:00~21:00
【北斗2台・バイオ・ラグランジェ】
前回33400枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄33700枚(+300枚)

今日は遅刻の状況でリセット不明
宵狙い北斗1台目+400枚位で一旦撤退
出戻り
今日は相棒に代打ちさせました。
北斗2台目600枚で最初の北斗も同時進行単発
で一旦休んで再度チャレンジ
ラグランジェこれきつい
本日930はまりでHit250枚
バイオ650~天井狙い900枚
結果論では+でしたが反省点あります。
最後の文に書きます。
5/26
コーヒー店
9:30~11:00★13:30~14:30
【マクロス・カイジ3回】
前回10020枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10755枚(+735枚)

ゴミの流いきます
カイジ宵230~250迄ゾーン失敗
マクロス宵800~本日150ハマリ、これリセット喰いらいまして
取りあえず700枚位でまして
またカイジ戻り440Hit500枚位で一旦撤退
でまた同じカイジだれか80で辞めてましたので
140ゾーンHit
SC_1448.jpg
Screenshot_2014-05-26-23-26-47.jpgScreenshot_2014-05-26-23-26-56.jpg
自分で自分が打った台ハイエナばっかりしてました。<
★★5/26日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1035枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚+1035枚=22063枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+54950枚
(○ハン+33700枚+コーヒー店10755枚+ダイナマイト店7502枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+54641枚)
今日は朝から変な動き
完全にアホです。自分で自分のハイエナ繰り返し
意味分かりませんでした。
スロットの動きもわけがわかりませんんが
今日は移動の車、朝から空気減ってる
おかしい
お昼に一旦タイヤかったイエローはっと行きました
でよく見たらホイールに穴が開いてるとのこと・・・・
速攻新品アルミホイール買いました。
金額30000円
タイヤ取り付けてる間にカイジ1000枚なんとかだしました。

そしたらその最中に
『チョンマゲノーブラ慢太郎』からラインきまして

『今どこにいるの??』ってライン来まして
取りあえずコーヒー店にこいとラインして

そこから『チョンマゲノーブラ慢太郎』と二人で
ハイエナ作戦・・・・・

で『チョンマゲノーブラ慢太郎』のバイト料金といたしまして
2000円とオイル交換エレメント交換サービスしました。

それで二人で過去の話して
私はノーブラ洋服の上から触りまくっていました。

今後この、『チョンマゲノーブラ慢太郎』はでてくるのかなぁーーーと
思い帰宅しました。

『チョンマゲノーブラ慢太郎』は
30歳で独身・・・彼氏あり
車はマニュアルのワークス
時速180キロ使用
ターボダブルついてます。


好きな性感帯は
無理やりレイプされるような
ハードプレイで栗さん触られたら
直ぐ逝くそうです。

今度この『チョンマゲノーブラ慢太郎』のパンツ画像でもアップします。

明日は○の日
リセット北斗片っ端からがっつり攻めていきます。

ポルシぇも履く高級タイヤとすげぇーアルミホイル
装着ハイエナがんばるぜぇーーーーー
DSC_1450.jpg


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

マクロスってなんだっけ??みたいな方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏に向けてさまよう俺の餌がゴミしかない

日曜日グルグル回りました
あそこいってここいってまたここいって
そんな感じで稼働結果どうぞ!!

■サンデーサンデー■

5/25日
○ハン
8:30~時間不明
【北斗2台・化物語・カイジ・バイオ・モンハン・ジャグラー】
前回33304枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄33400枚(+96枚)

本日北斗リセット2台見つけた・・
1台目駄目・2台目1400枚(一回やめてリピートしてハイエナ2連)
化物宵270本日490Gスタート20ゲームで即ヒット単発即やめ
カイジ240ゾーン駄目・また戻って240Hit
ジャグラー養分-50枚
モンハン90~128でHitバケ単
128迄追い込み失敗
本日一番糞バイオ
打つ台なくて560~天井狙い
1000で当たり・・・・
50スタート上乗せなし
で106GでHit天国ではありませんんでした
+100上乗せなし即やめ
化物これきてもすげぇー枚数少ない倍々で・・・・(泣)
DSC_1443.jpg
5/25
コーヒー店
何回も行きまして時間わかんネェーや★
【モンハン・マジカル・絆・カイジ】
前回10802枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10020枚(-782枚)

ゴミの流いきます
モンハン宵128本日580~天井250枚
128迄追い込み失敗・・絆4スルー即ヒットBT単発150枚
カイジ60~140迄ゾーンスルー意味なし
マジカル宵466~本日220~天井ビッグ/ART2回
250枚即やめどっかーんだっけ?なんだっけ
最後外しました・・・意味なし
DSC_1445.jpg
5/25日
ダイナマイト店
少ない時間★
【北斗】
前回7486枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7502枚(+16枚)

宵657あべし本日367あべし
1126あべしHit2連・・・即やめ・・・
5/25日
ガラガラ店
20分くらい★
【北斗】
前回3049枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2993枚(-56枚)
全部合わせて宵宵宵1100あべし位
得意の単発・・・・・・・魂2個しかないって終わってるだろうこの店
★★5/25日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-726枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚-726枚=21028枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53915枚
(○ハン+33400枚+コーヒー店10020枚+ダイナマイト店7502枚+ガラガラ店2993枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+54641枚)

今日はタラればの話・・・
朝の北斗+700枚くらいかなここで即やめ正解
2件目のコーヒ店でmiss
っこからが気持ちの負け原因・・・・
3件目いっても即引けるのに2連とか4件目も即引きの単発とか・・・・
即当たるのに増えないから追い込み掛ける
原因がゴミな感じになるぜ!!

最近なんて北斗即ヒットで増えないパターン多い
これって本気で萎える(-_-;)
ここから増やそう増やそうって気持ちがまじポンコツ結果に繋がる
敗因だと思います。

でいつも思うんですが『バイオ』なんですが
宵でも本日天井狙いでもいいけど
900ゲーム超えて天井付近になると
凄くCZ入りやすくない?
天井ストッパーないくせに
なんかそこらへんで急に当たりやすくなる・・・
だったら早めにHitしてよっていつも思いながらレバーぶっ叩く
天国いっても酷い時あるし
バイオ設定入れてくださいよ。っておもう。
(無理かぁー)
カイジもHitしても30で終わりとか・・・・だよね
てゆうか何でもそうですが単発ってやっぱ
目が行っちゃいます。

人の心理って簡単な人ほどスロット負けると思いまう。

僕もまだまだ修行たりません。

明日は月曜日
今日のハマリ稼働の台を追うか意味のない動きするか
熱い台を追うかリセット狙いするか・・・・
何がいいのか迷いながらハイエナ
バキバキでがっちりがっつきます。

心動かす
『エモーショナル』
な台が来いよと思う今日この頃です

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ ぴよぴょ|┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

人生レインボーにしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

化物はお前の脳みそにいる

週末!世間の皆様給料もらって稼働開始
俺、毎日ギリギリ勝負
がっつり稼ぎたいです
稼働結果どうぞ。

■打つ台無し土曜日■


5/24日
○ハン
7:30~11:00★
【化物語】
前回31279枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄33304枚(+2025枚)
本日北斗リセットなし・・・
化物、昨日685ハマリ本日リセット・・・・・
50GでHitやったーー
なんだかんだでレイン簿ーばっかり
で解呪ロングひいて
なんとか2300枚位抜きました。
でも超倍々ひいいたけどしょぼい感じでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(先生に教えてらきついねってゆわれました。この先生は化物で15000枚以上出してます。
9999枚から閉店まで一切減らなかったらしい。20000以上確定してたみたい・・・)
Screenshot_2014-05-24-18-04-27.jpgScreenshot_2014-05-24-18-04-38.jpgScreenshot_2014-05-24-18-04-47.jpgScreenshot_2014-05-24-18-05-02.jpgScreenshot_2014-05-24-18-05-16.jpgScreenshot_2014-05-24-18-14-26.jpg
5/24日
コーヒー店
12:00~14:00★
【モンハン・喧嘩祭り】
前回11724枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10802枚(-922枚)
失敗モンハン宵130本日480ハマリ~スタート
1000天井Hit250枚位・・・
火山に惑わされて・・・210GHitバケ単発
128辞め・喧嘩祭り宵675~本日0スタート
820Hit90枚神輿ボーナス即やめ
やっぱアンパイの喧嘩~いけばよかった。
しくじった僕の敗因です。
5/24日
ダイナマイト店
14:15~15:00★
【鉄拳デビル】
前回7234枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7486枚(+252枚)
久々に打った鉄拳デビル
この前は鉄拳(普通の方打ちましたが)
鉄拳きついぜ宵431本日220~スタート
398Hit3連
デビルまだ増えやすいいからいいよね
500枚ゲット
昔この台新台で五反田のjumbo入ったときに
打ちいきまして朝1番で速攻フリーズで
知識あまりなくて取りあえずうってたら
1500枚くらいで終わったときあります。
なんか少なかったみたいです・・・・・・・・・
★★5/24日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1355枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69枚+1355枚=21754枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+54641枚
(○ハン+33304枚+コーヒー店10802枚+ダイナマイト店7486枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+53286枚)

今日は出だし良かった千石撫子よかった。
でもそれ以外打つ台がない・・・まじできつい環境
で店グルグルグルグル
何回も同じ店行ったり来たり・・・・なかんじもありましたが気を取り直し
給料日後の日曜日・・でここからは先生から聞いたんですけど
今月ゴールデンウィークは過去最高に稼働が全国悪かったみたいで
やばい感じだそうでした。
でそのあとパチンコキン肉マン
これなんかガッツり打ってる人から金抜く機械だそうでして
やばいとのこと・・・・・
そんな感じで皆様前半戦はお金なく
後半は給料もらってその時の仕返ししようと思って皆様来るはず・・・

それ、上手くハイエナするしかないね・・・・

ちなっみに先生は鉄拳新台でるってゆってました。

デビル、蛙ロゴで外すときあります。

ちなみに明日は狙える台がない
まじで何とかしないとな・・・・

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

人生レインボーにしたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本気でほんの少し++++

女って難しいよね
まじでアホで俺は女は口説けません。

■走りすぎの金曜日■


5/23日
コーヒー店
21:00~21:40★
【マジカルハロウィン】
前回11655枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄11724枚(+69枚)
宵150本日485ハマリ何もいいことない
DSC_1448.jpg

★★5/23日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+69枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚+69=20399枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53286枚
(○ハン+31279枚+コーヒー店11724枚+ダイナマイト店7234枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+53217枚)

今日は車で400㌔近く走りました。車の運転上手くなりました。(自称)
今日は給料日・早速本日の夜はみな様金突っ込んでました。
明日はハマリ多数ありますので頑張ります。
今日は先生に色々ご指導頂きました。
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

いつも勝ちまくっていたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ざっくりいって波が読めないっす

今日は夜ご飯にかっぱ寿司たべました。
ミルクレープってユウ、デザートが凄く美味しかったです。
稼働結果どうぞ!!

■頑張っていきまっしょい■


5/22日
コーヒー店
16:00~17:00★
【ガンダム】
前回11912枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄11655枚(-257枚)

宵宵宵宵560位・・・・打つ台ないしこれいきまして825Hit
270枚位即やめ・・・・・
5/22日
○ハン
10:30~11:00★14:15~15:30
【北斗】
前回30445枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄31279枚(+834枚)

朝リセットなし・・・・・一旦撤退・・
もどって750あべし~スタート1430Hit
2連・単発・13連・・・1700枚
チェリー解除・・レインボーオーラ2回目です。
(ちぇりーはこぼしました・・・wwww)
DSC_1423.jpg
5/22日
ダイナマイト店
11:30~13:00★
【バイオ・北斗】
前回7101枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7234枚(+133枚)
バイオ宵470~本日135スタート
910Hit3回位当たり1100枚
北斗906あべし~1400Hit
2連・・・・即やめしないで258あべし迄回して飲まれました
(あほですね)
この店基本据え置きかなと思ったんですが昨日ハーデス890ハマリがあったんですが
工事現場のおっさんが打ちまして820で犬50でやられてました。
リセット怖いです・・・
でもそのおじさんなぜか隣の7000枚オーバーのおじさんから
残り900のハーデス打ってた。意味不明
(購入したのか土下座したのか不明ですが)
★★5/22日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+710枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150枚+238枚+83枚+1907枚+125枚+22枚+2026枚+1200枚+309枚+921枚+199枚+427枚+116枚-1325枚-703枚+3435枚+6596枚-513枚+812枚+2529枚+710枚=20330枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53217枚
(○ハン+31279枚+コーヒー店11655枚+ダイナマイト店7234枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+52507枚)

毎月の目標
+60万点です。只今、今月20330枚なので60万点までは13270枚獲得しないといけません。
となると後、今月9日なので÷と1474枚平均で獲得しないといけません。
換金率5.6枚ですから60万点だと33600枚・・・・きついね
等価だと(1074枚平均)
やっぱ換金率違うときついね・・・・・・

今月稼働できない日程2日くらいあるかも・・・

さてここから★タラれば★の話

○店にくるなんか作業着みたいなかんじのおっさん
この人昔から台選び下手・人の台に興味あり
知識は多分カスナ感じ・・・・

これは私が思うことです。

最近でもこの人知識というか
何だろう・・・・・

適当に座ってHitするみたいな引きの強さというか
あほみたいな感じのやり方

でもねこの人いつも北斗打つ時
同じ台・・・

でも今回は違う・・・
何故ならいつも座っていた台は前前々回6000枚over前々回5000枚over前回マイナス

ってかんじで
今回は違う台の北斗

適当な考えで座ったと思う。

17:30~スタート
18:30特等2000枚overラオウ殺し確定

22:45閉店万枚over大当たり閉店
魂30以上残ってました。

こんな流れってどう思います?
事故しかないよね。

だってこの人自分でオカルト考えで自分で出したことのある
過去の台しか打たなくてそれがループするみたいな・・・・
(前はハーデスで万枚だしてたし・・・)

なんだろうね
この策略・・

ハイエナはグルグル回ってチャンス探しまくってHitさせるしかないのに
このおっさんとかはピョコって座って大勝みたいな・・・・・
(勝った金額全部-になってほしいです。)

この必勝法はっきりいって教えてほしいです。WWWWWW

これが出来ればハイエナなんて苦労しないです。

ちなみにこの○店は設定6なんてはっきりいってないですからね・・・

でもいいよなと思う感じでした。

たった5時間で万枚なんて・・

俺も、ヒョロキチ君もメガネ男も羨ましそうに見てました。

ちなみに今日はヒョロキチ君と
グルグル回る店ほとんどかぶってました。

というわけで今日は子ブタ婆にかっぱ寿司奢ってもらいましたので
明日は頑張ります。

でも先生のお迎えがありますので
稼働はないかも・・・・・

もし今度事故って欲しいのは
ハーデス
モンハン
カイジ
この3機種
万枚でればいいかなと
思う今日この頃でした。

最近パチンココーナー回って
潜伏ランプ勉強してます。

頑張ります

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

いつも勝ちまくっていたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

目でしっかり勘じろ・感じゃなく・漢だ!

昨日ブログ書くときAKB聞きながら書いた。
本日AKBに最後世話になった。
稼働結果どうぞ!!

■一人ボッチで敵は自分の気持ち■


5/21日
コーヒー店
12:30~13:00★18:00~19:00
【絆・AKB】
前回10300枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄11912枚(+1612枚)
絆282~480BC・BT360枚即やめ
時間たってからAKB宵220本日330~スタート480Hit
バーからのジャンケン勝ち
神曲いって青7
DSC_1414.jpgDSC_1416.jpg
こんな感じで終わり・・・・
やっぱakbいいよねこうなると。意味なく200とか上乗せした・・・・・・
5/21日
○ハン
11:30~12:10★15:30~17:00
【北斗3台】
前回29538枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄30445枚(+917枚)

遅い時間行きましたが0開店のだいが5台
全部リセットみたいな感じでしたが多分私の目がおかしいので何台か宵だと思います
1台目50開店回してHit・800枚位
で時間立ってから戻り
2台目130あ~258あ・するー
3台目150あ~900あHit1400枚
で赤い画面で右リール~トントントン適当押し
一個ずれても百列でした!!!!!
DSC_1410.jpg
5/21日
糞初代店
13:30~14:00★
【北斗】
貯蓄500枚放出
投資金額2000円
回収金額2600円(+600円)
昨日500枚位換金忘れありましたので
換金だけしようと思いいきましたが
何故か北斗660あべし打ってしまい1400あで単発・・・
こんな感じで駄目な結果でした。
この店はもう行きません。なぜかというyとゴミの極みになりそうです。
★★5/21日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+2529枚
投資金額2000円
回収金額2600円
金額結果+600円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435+6596-513+812+2529=19620枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+52507枚
(○ハン+30445枚+ダイナマイト店7101枚+コーヒー店11912枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+49988枚)


先月から貯蓄51日間で50000枚大体1日約1000枚貯蓄租いた感じ・・
で全部引いたらちょっと少ないかも・・・・
これからも増やして増やしてガンガン行きます。
5.6枚ってきついよね
これが等価ならね・・・・・・

100万迄あと3500枚
ナントカ今月中に行きたいです。

今日はメガネ男の隣いきまして
威嚇しながら打っときました。

でもそいつは敵じゃない
敵は自分の考える脳みそと、それを反逆する基盤の逆襲が一番の敵。

もっとっ考える力持ちなさい
データ速攻見ろ

暗記できるならあんきしろ

もっと器用に動け!!!

他の人はほかの人

仲間もいないし

お前は一人

シビアに動け

的確に・・・



神様に言われました。

明日も頑張ります。

明日の狙い目いいのなし

ぴったりとした動きで頑張ります。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

いつも勝ちまくっていたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

へい・へぇへぇへぇーーーー

全くさえない火曜日
稼働結果ご覧くださいませ。

止められない今の気持ち
カモン カモン カモン カモン ベイビー
占ってよ

やっぱ恋するフォーチュンクッキーいいよなぁーー

■グルグル回る迷いハイエナ■

5/19日
ダイナマイト店
8:30~9:30★13:00~13:45
【ハーデス・ボンバーパワフル】
前回7068枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7101枚(+33枚)
朝一宵1230~本日249Hit
犬(高級シェパード100G)
リセットか据え置きかどっちかわかんねー
でも+だからいいや!朝シャキシャキきたし
多分リセットくさい
犬100でちょこちょこ乗って+100
案外よかった。
DSC_1383.jpg
久々ボンバーパワフル
最近こんな下衆の極みみたいなハイエナ稼働多い・・・
てゆうかもうこんな感じの流れで頑張ってます。
宵宵177G宵314本日488Hit
何枚流したか忘れた・・・でも少し+
5/20日
コーヒー店
10:00~13:00★19:20~19:50
【カイジ2回・北斗・モンハン】
前回9488枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10300枚(+812枚)
北斗宵420あべしくらい
でも多分ヒョロキチ君リセット確認してたっぽい
でもリセットではなくそれを追いかけた俺。
なんでかというとツボから天ぱの刻っていう画面捨ててあった・・・
北斗は追い込み1400あべしでHit・・・7連マイナスほんの少し
モンハン誰かボーナス後7ゲームまで捨ててありました。128迄追う・駄目
カイジ宵303~本日48でHit・・・
速攻こんなかんっじ
DSC_1389.jpgDSC_1392.jpgDSC_1395.jpgScreenshot_2014-05-20-23-30-26.jpgScreenshot_2014-05-20-23-30-37.jpg
カイジで+なりました。一旦撤去また時間経ってから戻り
同じカイジ340~390でHit・・
速攻パターンで速攻30Gで終わり・・・速攻だね。
5/20日
○ハン
9:35~17:30~19:00★
【モンハン・北斗2台・ジャグラー・ハーデス】
前回29571枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄29538枚(-33枚)

ハーデス前日1Gやめ32Gまで回して駄目
モンハン前日350~本日300~スタート960Hit
これチョコチョコ128以内で引き戻し
チェリー・スイカで解除で最後128するーで移動
ジャグラーこれしくじった200ゲーム回して辞め
北斗680あべし889Hit2連
北斗宵350~本日400あべしはマリ~スタート
何ゲーム回したらケンシロウ3つのトンネル発展
ユリア激熱よ・・・・・・・・・
前の人のお土産もらいました。
5連・650枚
もう一歩欲しかったです。
5/20日
糞初代店
14:00~14:50★
【銭形】
投資金額11000円
回収金額0円(-11000円)
627ハマリ発見930解除
500枚近く交換しましたが換金するの忘れてカード入れっぱなし
何枚入ってるか不明なので明日行ってきます。
★★5/20日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+812枚
投資金額11000円
回収金額0円
金額結果-11000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435+6596-513+812=17025枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+49988枚
(○ハン+29538枚+ダイナマイト店7101枚+コーヒー店10300枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+49689枚)

最近世間の皆様稼働少ないからグルグルウロウロ
いやぁーーー本気で回って疲れる。
ハイエナみんなこれで動いて辛そうにしてる。

てなかんじで
今日は数字に本気で困った・・・・
+33で-33てなんだろうね。

今日は本気でジャグラー無駄打ちしたのが駄目でした。

うまい具合に動かないと駄目ですね。

50000枚までもう少し

明日は狙いだいがなく遅い時間行こうかなと思います。

ちょと気になるんですが、今日ウロウロしてたら
○ハンでハーデスリセット台ありました。

このおじさん1台当たるまで回す人で天井300GでHit・・

何故このような何もない台を設定変更するのか?
調べていきたいと思います。

この法則がわかれば少しは上手く立ち回れるかなと思います。

店の癖・店長の性格・性癖・客の癖・いい女の(*^。^*)とか・・・

こんな感じで上手く回れれば苦労なんてしなくていいんですけどねぇーーーー

ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

DSC_1386.jpg

この数字タマタマ発見しました。
もう一個8つけたいよ。
C= (-。- ) フゥー

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

いつも勝ちまくっていたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はヒョロキチ君に教えて頂きました

週はじめ、今日は・・・・な月曜日
稼働結果どうぞ!!

■計算しましょう■

5/18日
○ハン
8:30~12:00★
【ラグランジェ2台・モンハン】
前回29939枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄29571枚(-368枚)

北斗リセット担当しましたがノーリセット
ラグランジェ1台目駄目2台目バケ
モンハン宵480本日190~スタート800枚位
今日はこの店いいとこない・・・・
モンハン今日は128迄回しました。
DSC_1368.jpg
これいいよね
★もみじ必ずくる!!
毎回これきてほしい。
5/19日
コーヒー店
12:30~14:30★
【モンハン2台・絆・ジュウオウ】
前回9633枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄9488枚(-145枚)

モンハン80G~128Hitバケ単発
絆5スルー240ハマリ~スタート
即2BC~のBT単発140枚もってモンハン宵380本日295ハマリ~スタート
100G回したら
これ倒した!
でもこれ討伐いって剥ぎ取り一回外すってやだよね!
DSC_1372.jpg
天国ループしても枚数増えないっす・・・
DSC_1376.jpg
宵宵宵でハマッテル
ジュウオウ多分980位でサバ
DSC_1377.jpg
450枚位で適当に終わる。
★★5/19日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-513枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435+6596-513=16213枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+49176枚
(○ハン+29571枚+ダイナマイト店7068枚+コーヒー店9488枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+49689枚)

今日は朝1missなんでかというと北斗リセットねぇーし
リセットラグランジェ行きまして無駄に1台まわした。
でもこれしくじった・・・・
128G解除なし・・
隣のモンハン宵580本日195はっまってる台キズカナイ俺、ヒョロキチ君速攻着て着席・・
この瞬間・・
『あぁぁーー気が付いてない・・・・俺・・』
あほだな・・・・
俺もモンハン宵見つけてなんとか
少しもって帰りました。
やっぱ朝から頭シャキッとしないといけない
いけないよね。
勝負事もっと大事にしないと
昨日いい思いしたから気が緩んだ俺が駄目xです

(ヒョロキチ君1000枚位持ち帰ってました。
128きっちり回してました。)

て人の動きこれ見てると凄く勉強なります。

>ヒョロキチ君
>メガネ男デブメガネブサイク女略して
>今度からM・O・D・M・B・Oカップル

こいつらの動きはやはり参考になる。

あとはこの地域偽物プロとお金つぎ込みまくるおじさん・おばさん
知ったか振りの世間の人・追い込み掛ける馬鹿っぽい人
この人たちは餌だけくれればいいです。

こんなかんじです。

今日はこんなことばっかり考えながら動いてました。

上手い人の技全部盗んでその隙突いていけば
俺も収支上がる真のDQN障害者ハイエナに勉強の日でした。

頑張ります。

ちなみのうちの子ブタ婆は甘デジの花の慶次漢で+でした
でもウロウロパチンコ追いかけて金額少なくなったといって怒ってました。
(夜のお食事の時ずぅーーーと愚痴ってました。アホです。)

さて明日は
ハーデス1Gやめか1230G狙い
これ店舗違うしどうしたらいいか悩みます。

俺が2人いればいいけど、どっちかいってどっちかヤラレテ、ヤリカエスカ、それともヤラレまくって
ヤラレルカ、結局ヤルシカネェーってユウ、俺のサガ

ってラップしてみました。

チェケラー

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪イエイイエイ


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

エクストラ着た瞬間にプッシュ来てもコイン増えないよって思う方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

893が恐竜に喰われてそれを障害者が倒すの巻

毎回ブログ書く際に歌聞きながら
書いてます。ロック、ヒップホップ、R&B、色々・・・・
今日はROTTENGRAFFTY - STAY REAL聞きながら書いてます。
稼働結果どうぞ!

■おい、兄ちゃん金、持ってこいや!■

5/18日
○ハン
8:30~12:00★
【北斗4台・絆・カイジ】
前回28736枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄29939枚(+1203枚)
北斗リセット担当
本日リセット台多分2台、でも本当は3台でした。

1台目600あべしまで無駄打ち(メガネ男にハイエナされました)
2台目50枚無駄打ち(万枚オーバーしてました)
3台目800枚位
4台目100枚無駄打ち(デブメガネブサイク女にハイエナされました)
今日は北斗全然ダメでした。


しかもリセットしてある台を勘違いして200あべしで捨てました。
(4台目ね・・・デブメガネブサイク女特等単発おわり・・・略してD・M・B・O)
でもねこのカップル今日読み外した。
なんでかっというと昨日○ハンの日
○ハンの日はリセットオンパレードなんですよ。
でも昨日は俺全部リセットぶっ潰したのでカップル残念で逃げた。でも世間の皆様は
高設定入ってると思いぶん回す、金突っ込むそれを何とかしようとカップルは・・・
次の日、そいつらはその翌日リセット台を狙う感じで朝ちょっと遅くご来店・・・・・
でも俺はリセット台知ってる・そいつら知らないからチョコチョコぶん回す・・・しくじる・・・・こんな感じでハイエナできていませんでした。
(でも俺回した台は少ない枚数ハイエナされてました。(●′з`,);ププッ)
やっぱ土曜日リセットして日曜もリセットしまくってると思ったのかな。
宵のオンパレードな感じでした。

ちなみに万枚突破の北斗はいつもくる
イカレタおにいさん・・取りあえず突っ込んで当てるみたいな
駄目な負け犬君です。稼いだお金突っ込んでしくじって
ハイエナに高級餌くださいませ。

さてやる台ないし
ウロウロ・・ウロウロ
絆・・・絆・・・・迷った
宵狙いで行ってみました。
前日4スルー取りあえず打って
即ヒット2回BC来て3回目でBT
こんな感じで
いい女きて、こんな事、言われました。
DSC_1266.jpgDSC_1271.jpg
この怖い人に言われてヤラレました・・・・・・・・・・・・
DSC_1274.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
頭に来ましたのでちょっと回してBc即来て
DSC_1276.jpg
即やめ
でジェットカウンター流したら・・・・
『893』枚
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ストーかーされて
カイジ、230で捨ててありましたので
速攻ヒッ900枚獲得1Gでザワザワ来て140G迄追って
Hit!合計1200枚ゲット
893にストーかされてますので撤退
5/18日
雷店
12:30~12:50★
【カイジ】
投資金額4000円
回収金額0円(-4000円)
240ざわ失敗
5/18日
コーヒー店
13:00~18:030★
【ハロウィン・モンハン】
前回4240枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄9633枚(+5393枚)
マジカルハロウィン宵100本日370~スタート
天井手前バケ・・・・・俺前も天井でバケクラって終わった・
次は絶対ない・KPEってさ漫画とかじゃなくてさもっとつまらないの作れ!
893さんにストーかされてもうめった刺し・・
モンハン宵580本日184~スタート
980Hit・・単発・・・
いつもなら速攻やめます。でも今日はグサグサ・グチャグチャなので128迄追いました。
っでも100辺りで怪獣殺せなくて・・なんかおかしい
140で緊急きてHit
で2匹倒してたら
中チェ
DSC_1280.jpg
クルポッコ~のイビルジョー来て狩ってからの
DSC_1288.jpgDSC_1291.jpg
フリーズ来てからの『最強アマツマガツチ』
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!(*´д`*)ハァハァ
DSC_1294.jpg
DSC_1304.jpg
ぶっ潰す!!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
(;´Д`)ハァハァ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
DSC_1311.jpg
最後まで全員殺しまくってこんな感じで
extrabonus(全モン殺したぜ!)
DSC_1337.jpg
最後にもみじいい女きて
DSC_1346.jpg
こんな感じで・・・
DSC_1351.jpg
サービスで130迄回して辞め!!
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!(o^ー')b よっしゃ!!
ヽ(・∀・*)ノキャッキャヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
★★5/18日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+6596枚
投資金額4000円
回収金額0円
金額結果-4000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435+6596=16726枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+49689枚
(○ハン+29939枚+ダイナマイト店7068枚+コーヒー店9633枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+43093枚)

本日日曜日
いやぁーーー
ナントカモンハンいい感じで終わりました。
なんかなんか・・・
凄くうれしくテ興奮しまくって
汗かきながらやり切りました。
こんな感じでいい感じでイケイケで行きたいです。

今日はライバルのメガネ男D・M・B・Oカップル
コイツラ他店でボコボコにやられてたの見て楽しかったです。
メガネ男最後22:30辺りニューパル打ってた・・・・・・・
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

って感じで明日からきつい週初め始まります。
先生にラインで『アマツマガツチ殺して7個ストックしました。』
ってラインしたら

『たった7個??20個狙わないと・・・』とライン来ましたので
えええぇえぇぇーと思いながらやってました。


最後にこうなりましたとラインしたら

『こりゃすごいな』と褒めて頂きました。
『ブログ期待してる』とお声頂きました。

でもね先生ラインで
『アマテラス』って入ってたけど多分その怪獣
パズドラかスーパープレミアっすよね
(☆ω☆*)キッラキラ!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

という感じで明日はラグランジェ・リセット狙いで行きます。

又、『アマツマガツチ』会いたいなと思う夜でした。

ちなみにモンハンノリノリの時知らない電話~コール来まして電話でたら
『クロム・ハーツ青山店○太郎です。』
って電話着まして
『スターリング入荷しましたのでお待ち致してます。』
とお話し頂きました。

もっとガンガン頑張って俺の右腕にスターリング輝かせたいです。

右手にスター★左手にキーパーですな。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

エクストラ着た瞬間にプッシュ来てもコイン増えないよって思う方
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

全部+で逃げました。

本日は久々に快勝
即やめしときました。
稼働結果ご覧くださいませ。

■全部ぶっ飛ばしたけど・・■

5/17日
○ハン
8:30~11:00★16:30~17:15
【北斗2台・カイジ】
前回25673枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28736枚(+3063枚)
北斗リセット担当1台目1000枚
2台目ART19回で終わり即やめ最後データ取りいきましたら98回になってました。
(約5000枚放出)
カイジは即やめ正解でした。
5/17日
コーヒー店
15:00~16:00★
【カイジ】
前回3868枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄4240枚(+372枚)
カイジ・ジャンケン引いてもなんか・・・な感じある。
今日は美味しい画像ありませんので久々にこれでいい思いしました。
DSC_1249.jpgDSC_1251.jpg

★★5/17日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+3435枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703+3435=10130枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+43093枚
(○ハン+28736枚+ダイナマイト店7068枚+コーヒー店4240枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+42336枚)

今日はいい思いしました。

北斗追っていけばART98回5000枚overでしたが
タラればの話です。
高設定使ってる訳でもないのでハイエナはやっぱりすっきりやめるのがいいっすよね。
追えば昔の自分になってしまいます。

設定4or6の演出ないし・・・

というわけで

5月やっと貯蓄10000枚行きました。
これをいかにキープしていかに増やすか
それが問題です。

あと14日
どうでるか考えながら動きます。

明日はリセット狙いしかねぇーなぁーーー

カイジ・ジャンケン今日はひきまっくったけど
全然うわのせなんねーー

なんかいい方法ないっすかね?
(強チェー・強スイカ・来まくればいいけどさ・・・)

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
あべし9999以上ふやしたいです。
『ポチット押してくださいませ。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

只今-絶好調!!!

一気に2日分あげます。
稼働結果どうぞ!!!


■こいつだめやで!!■
5/15日
○ハン
時間不明
【北斗】
前回26573枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26323枚(-250枚)

5/15日
雷店
時間不明★
【カイジ】
投資金額10000円
回収金額0円(-0円)
5/15日
ダイナマイト店
時間不明★
【新鬼武者】
前回7521枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7068枚(-453枚)
★★5/15日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-703枚
投資金額10000円
回収金額0円
金額結果-10000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703
=6695枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+40308枚
(○ハン+26323枚+ダイナマイト店7068枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+42336枚)
駄目な結果パート2
5/16日
○ハン
21:00~21:50
【鬼浜】
前回26323枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄25673枚(-650枚)
5/16日
遠隔改名店
10:00~10:30★
【AKB】
投資金額4000円
回収金額3500円(-500円)
5/16日
ガラガラコウヨウ店
12:30~13:00★
【ハーデス】
投資金額7000円
回収金額4000円(-3000円)
5/16日
ガラガラ湖店
時間不明★
【カイジ】
投資金額3000円
回収金額5400円(+2400円)
★★5/16日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-650枚
投資金額14000円
回収金額12900円
金額結果-1100円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325-703
=6695枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+39658枚
(○ハン+25673枚+ダイナマイト店7068枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+42336枚)

いやぁーーーまいったね
稼働結果+俺の考えマジおかしくなりました。
投資金額少なくて戻ってくる金額すくないみたいな・・・

気持ち引き締めて週末がっちり稼働します。
明日は○の日
回収9割ですが残り1割の奉仕に期待します。
昨日今日5スロではがっちり勝ってるんですが
20スロで勝てるように切り替えます。

鬼浜最後適当に60Gで捨てたらなんかハイエナされてました。
まぁーー俺が悪いんですがね

てゆうかスロットと話変わりますが
暇な時間にユニクロ行きました。

私必ず洋服屋さんにいくと買う予定ないのに気に入った瞬間の服あると絶対買います。
『なんで??』
って思います。

必ずそして着ないという鉄板路線に行きます。

いままで買って着ない服と靴は多数あります。

ブランド・激安・関係なく・・・

こんな病気治してお洒落して街中行きたいです。

お洒落したらパチスロ台って勝たせてくれますかね???

DSC_1240.jpg
豹柄のおしゃれは最高です!!


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
あべし9999以上ふやしたいです。
『ポチット押してくださいませ。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイナスでござる

本日携帯からアップしてます
詳しい記事は明日バソコンカラアップします。
今日は関口メンディーとショウキチ足したみたいな髪型にしました
ハイエナ辞めてEXILEに入りたい今日この頃です。
昔一応ダンサーで安い給料もらいました。今は踊りよりもエグルのがすきです

今日は囁きききました!デブメガネの囁き・・・

今日は結果は-でした。
でも充実した感じでした。
でも最後データ取りの際に笑ってしまいました。
稼働結果どうぞ!!!

■貯蓄マイナス現金結果+■
5/14日
○ハン
12:00~15:00★
【カイジ・ガンダム2台・バジリスク2・北斗】
前回27898枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26573枚(-1325枚)

狙い台はなしなので
遅くにいきました・稼働すくないし・狙える台はなし・・・・・
カイジ240ゾーンはずれ・440ゾーンはずれ
ガンダム76~100迄はずれ・80~150迄はずれ
バジリスク2宵680~本日68~スタート
180解除単発
北斗宵450~本日320ハマリ
1450あべし解除・5連
てゆうかシクジッタ
miss多い
自分のミス
残念です・カイジなんて同じ人のハイエナ2回失敗したからね・・
5/14日
雷店
17:00~18:50★
【バジリスク2・カイジ】

投資金額21000円
回収金額40500円(+19500円)

バジリスク宵宵600~本日190ハマリ~スタート
天井いきました。
天膳スタート
DSC_1200.jpg
DSC_1221.jpg
DSC_1224.jpg
終わり・・・エンディング見たかった
最後カイジ240ゾーン外し撤退
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数-1325枚
投資金額21000円
回収金額40500円
金額結果+19500円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116-1325=7398枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+41011枚
(○ハン+26573枚+ダイナマイト店7521枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+42336枚)

いやぁーーー
あと少しで昨日のマイナス金額取り返せたのにとおもいながら
金額は+までいったのでいいや
貯メダルなにもいいところないので残念。
次回頑張ります。
で囁きというのは
前回コインドロボーデブポンコツって記事にあげたやつがっですがねぇーー
こう囁いてきました。
私がデータ取ってる時に!こんなかんじで来ました。
携帯片手に、

『あのさぁーー㈱買うから1000万降ろしといてよ』
『スロットなんてさぁーしょせん子供のあそびだからさぁー』
ってかんじで誰かと話してる風に俺の前を行ったり来たりして
何かをアピールしてましたが、0・0001秒くらいで嘘だってきずきました。

この男はゆうならば
完全に負け組の一人です。

今度記事におもいっきり上げますのでこうご期待くださいませ。

ブログ書いてる途中に寝てしまいました。
明日は精神科にいかないといけませんので稼働ないかもです。

では
『生粋のDQN障害者VSコインドロボーデブポンコツ』
に備えてトレーニング行ってまいります。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
満月は朧と一緒に見たいです
『ポチット押してくださいませ。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

下手打つと上納しないといけません。

今日は今月現時点の最下位日程です。
ご覧くださいませ。

■しくじった結末!■
5/13日
○ハン
10:30~13:00★
【エウレカ・ハーデス】
前回28154枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27898枚(-256枚)

今日は遅刻で何もなく
北斗はリセット誰か全部してましたので、昨日メガネ男がエウレカ1Gで辞めたのハイエナ
リセットされてなく
『コーラり案』~こんな感じで即Hit
DSC_1163.jpgDSC_1171.jpg
スタートがこんな感じですといいよね。
DSC_1173.jpg
ウキウキしながらコーヒ買いにいきましたら
790Gハーデス発見キープしたのがmiss
エウレカ終わった瞬間にいきまして
1310Hit・・・
熟女でブサイクなおばさん
50G・・・・この瞬間終わったなと思い即やめ!
5/13日
ダイナマイト店
15:00~16:00★
【鉄拳】
前回6768枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7521枚(+753枚)

宵187G~本日612Hit
ボーナス2回ART・7ラウンド
DSC_1189.jpg
久々に打った・・つまんねーー蛙の服で最後はずしたし・・・
でも即ヒット+なので即やめ
5/13日
ガラガラ店
16:20~17:00★
【銭形】
前回3430枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3049枚(-381枚)
駄目や
ART終わって20G強チェリー引いて外すなんて・・・
5/13日
雷店
17:30~20:00★
【ハーデス・北斗】
投資金額42000円
回収金額15500円(-26500円)

ここで北斗780あべし拾いまして6000円でHit
スイカで解除・・単発・・リールが止まるとかなんとかゆってました。
でハーデス宵450G本日450G~天井狙い・・・リセットされてました。
1604GHit
大将300Gで終わり・・・・・
即やめ・・・・
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+116枚
投資金額42000円
回収金額15500円
金額結果-26500円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427+116=8723枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+42336枚
(○ハン+27898枚+ダイナマイト店7521枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3049枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+42220枚)

今日はシクジッタ。本当に少ない貯蓄枚数で現金は消えていく
今日の下手打ちで今月‐1100円です。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
(pд`q。)

出だしはロケットダッシュで凄くよかったのに・・

先生に『最近ハーデス』はまってるねってラインきまして
確かに打つ機会増えた!
ハイエナチャンす増えたのにしくじるなんて・・・・
これは私の欲望の結果なんです。
何故か最近大勝してないから一発でかいの狙うって考えがmissなんですね。
でなければチョイ勝ちだったんですけどね・・・
タラればの話です。
もう一度考え直し

きっちり動きます。


にしても最近どのホールも稼働少ない・・
皆様かねないのかな・・


ゴールデンウィークで金使って
パチや来る機会ないのかしら・・・

地域が稼働人数少ないのでハイエナチャンス
まじやばいっす。

明日は狙う台がありませんので
ゆっくりじっくり影からハイエナしまくります。

とスロット以外で最近趣味のバッティングセンター行きます。

昨日120㌔のストレートぶっ叩いてホームラン行きました。
でも次の日・・・
『腰ぶっ壊れました。』
これが本当のホームランです。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ポールに勝ちたい方は
『ポチット押してくださいませ。』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんか普通すぎてショボショボしてるハイエナでございます

今日はチョット遅くに行きましたが・・・・なかんじです
稼働結果ごらんくださいませ。
後はこんな事ってあるみたいなかんじの考えもだします。

■獣!いざ出陣■
5/12日
○ハン
10:30~12:00★15:00~16:50★
【北斗・モンキーターン2台・ジャグラー】
前回28526枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28154枚(-372枚)

本日もリセット担当私のみ・・・・・・・・
リセット1台もありません!!
辛いのでモンキーターン宵571+本日137はまりスタート
954解除適当に流しました。
ジャグラー意味ない動き
北斗宵274あべし本日489あべしスタート
1163あべし解除・単発
意味ない午前の動き!
午後の部
宵129ハマリ本日モンキー420ハマリ!
リセット天井狙い失敗
宵天井狙い860GでHit1300枚
ロゴありましたので128迄追いましたが
犬飼外す
今日ART中に女の子の
V揃えてはずしました。
モンキー天国普通にスル―しますよね。
5/12日
コーヒー店
9:30~10:00★14:00~14:50
【ジュウオウ・カイジ】
前回3069枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3868枚(+799枚
)
朝からジュウオウ宵661~840サバ
DSC_1154.jpg
50Gのすぐ後に100きた!ゴリラとライオン2回来ました。
一応サバ終わりで100まで回しました。
次回は即やめします。
午後はカイジ
宵466本日135~スタート
696Hit
Screenshot_2014-05-12-18-00-14.jpgScreenshot_2014-05-12-18-00-28.jpg
こんなかんじでカイジはやっぱいいね
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+427枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199+427=8607枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+42220枚
(○ハン+28154枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3868枚+ガラガラ店3430枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+41793枚)

少ないですがなんとか
本日も+です!
収支は低いですがコツコツ行く感じで何とか行きたいです。
たまには1っ発でかいの頼みます。
やはりまだちょっと弱い自分います。
きっちりすっきりやめましょう!意味ないことはやめましょう。
でも月曜日稼働きついな・・・
なんか・・・皆様稼働拡げてください!

というわけでここからはスロットではなく
『ラーメン』の話
新規店行きました。
オープンして2日目
昨日いきましたが食えませんでしたので
今日は必ずってかんじで行きました。
ラーメン頼んで手元にくるまで30分経過・・・
餃子が先にきました。
餃子喰い終わってもちなみにラーメンこないし・・・
で味噌チャーシューラーメン
着た瞬間
どんぶりの回り汚いし
スープのんでまずいなぁーとおもいました。
チャーシューまずいし
乗ってる野菜も失敗
ひき肉のそぼろみたいのがはいってましたが
ちょっと生でした・・・・・・・・・・・・・
二度といきません。

となりのお兄さん
ラーメン半分残してかえりました。
そのとなりのお兄さんは餃子頼んだんですが中の肉が焼けてなく
戻して返金もらってました。

なんか素人のラーメン好きの人が経営してるみたいで
多分すぐ潰れるんではないと予想しました。

なんだろうカップラーメンの方が絶対おいしいって思いました。
多分行った人半分はリピートしないと思います。

一日110杯販売ですがそのうち絶対だめだと思います。

なんんだろうラーメンって好みの範囲で決まると思いますが
正直なにか一ついいのあれば生き残れるとおもいますが
それが何もみつからなかった・・・・・

命の麺が最初から伸びた感じでグニャグニャしてるって
おかしいでしょ・・・

ハイエナはまずい餌食べたので
明日は美味しい餌たべにグルグルします。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
不二子に助けて頂きました。
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーデスにゃんこ師匠ガチガチに強い!!

日曜日は週1っ回しかこれない人が負けていく曜日です。
そんな人はどんどん負けていきましょう。
母の日稼働結果ご覧くださいませ。


■カーネーションっていいよね!■
5/11日
○ハン
8:30~12:00★19:00~19:45★21:00~22:00
【北斗5台・モンキーターン・バジリスク2・ジャグラー2台】
前回28518枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28526枚(+8枚)

本日もリセット担当私のみ・・・・・・・・
北斗前日935あべしはリセット・・・
後はリセットなし・・・最近こんな感じ完全に潰そうとしてます。
1台目少し・・・2台目少し・・・
3台目258あべしスル―4台目258あべしスル―
5台目誰か100あべし捨てたので258迄回そうと思い天ぱHit
これも完全に2連・2連・・・最後3連みたいな。
最近ン北斗こんなかんじでしょぼしょぼしました。
モンキーリセット台128迄回して一旦退いて少し誰か回したら行こうと思いましたが失敗!
次の人天井までいってすこし増やしてました
バジリスく2宵655本日180~1152解除2連・・・・
最後閉店間際にジャグラーいいの拾ってほんの少しだけ+に持っていきました。
こんなきついハイエナ活動する俺が駄目であります。
もっと腕上げます。



5/11日
ガラガラ店
20:00~20:40★
【銭形】
前回3239枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3430枚(+191枚)

銭形本日630ハマリ結構早めにHitきて
一回目終わりで・すぐいい子役でHit
DSC_1152.jpg
これ前も引いたけど300枚+上乗せすくなかった。
俺の引きが悪いのかな・・・・

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+199枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921+199=8180枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+41793枚
(○ハン+28526枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店3430枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+41594枚)


というわけで本日は母の日
大きいクッションプレゼントしまsita.
諭吉1枚没収されました。
DSC_1129.jpg

馬太郎君元気でした。
祖母2人宛にカーネーション
プレゼントいたしました。
『グレデーション』ってゆう15歳の祖母の猫ちゃんです。
DSC_1135.jpgDSC_1143.jpg

猫といえば
『ハーデスにゃんこ師匠』やばいっす
年齢おじさんですが
専業よりすごい!!
狙いハーデス仕留めて
今日は僕にノート見せてくれました。
投資金額
状況、細かく書いてました。
その後に『おい!押してよ』ってゆってくれましたら
『GOD』
そろいました。

すげぇー
両手上げてホールで雄叫びあげました。
『きたぁぁぁっぁーーー』って

でもノートにはケルベロスってちゃんと書いてるのに
僕には『今日は、ニャンコしかこねー』って叫んでました。
(+4000枚お持ち帰りしてました。)

流石師匠!!弟子にしてください。

こんな感じで最近ドカーンと師匠みたいに引きたいです。

明日は朝からグルグル回りいたします。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
不二子に助けて頂きました。
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハーデスにゃんこ師匠唯一ハーデスで++++です

週末土曜日
今日はゴールデンウィーク明けの土曜日ですので回収です。
では稼働結果どうぞ!!!

■やっと恐竜少し倒しました。■
5/10日
○ハン
8:30~11:00★14:00~16:00
【北斗3台・モンキーターン2台・バイオ】
前回28686枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28518枚(-168枚)

北斗リセット確認全部担当・・
昨日900あべし以上リセットされてました。それから狙って
こんな感じで3連
DSC_1102.jpg
2台目駄目
3台目2連・・・
バイオリセットなし・・・・
モンキーターンシクジッタ・ノーボーナス320Gリセット天井狙い失敗・・・
そもまま820解除単発即やめ
2台目ボーナス後60Gで捨ててましたので128Gまで回したらHit
これ1300枚頂き!!
5/10日
雷店
11:20~11:50★17:30~18:00
【ハーデス・カイジ】
投資金額12000円
回収金額20000円(+8000円)

取りあえずウロウロ
ハーデス宵656+本日440スタート
1286Gで激熱きてこれもんきました。
DSC_1109.jpgDSC_1113.jpg
でも300Gぴったりで終わり。裏すとなし。780枚流しました。
で時間あいてリターン
カイジ宵236+265Hit400枚位即やめ!!
DSC_1119.jpg
5/10日
ガラガラ店
16:20~17:10★
【モンハン】
前回2150枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3239枚(+1089枚)

モンハン宵180+本日480~スタート
820GHit
7匹位たおした。
写真もとってねぇーしなんも良い事なかった気がするけど
1400位流した。取りあえず今日はちょっと恐竜倒しました。
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+921枚
投資金額12000円
回収金額20000円
金額結果+8000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309+921=7981枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+41594枚
(○ハン+28518枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店3239枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+40673枚)

今日は前半戦駄目でした・俺のミス!
モンキーの追い込み・・・・
失敗・・・でもハイエナ成功
ケースバイケースデスネ。
デモハーデスから一気にのし上がった
まじあれは嬉しかった。
天井前に早めに300Gっていいよね。
デモ大将少しは上乗せしてください。
後半のモンハンも少し美味しかった。
久々に楽しいいと思いました。
でもガラガラ店モンハン8000枚とかデータ取りいったら吹いてました。
羨ましい。
で最後に○でデータとってました。
そしたらハーデスの犬を猫といったハーデスにゃんこ師匠が
今日はどうでしたかと尋ねたら、
『ハーデスで5000枚だした』
と笑顔でゆってました。
フリーズ引いてなんとかこんとか・・・・とゆってました。
『あれは設定よくないって』
ゆってました。レバーのせいで何チャラかんチャラって・・・
流石ハーデスにゃんこ師匠かっこいいです。
だってこの○ハン高設定使ってないですよ。
一切合切・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で最後に2000円使ってジャグラーだしたってゆってました。
<(`^´)> エッヘン<(`^´)> エッヘン
でもね師匠の乗ってるお車
リアのガラス全部割れてます。
運転席のドア閉めたらいきなり
リア全部割れたって
(ノ∇≦*) キャハッッッッ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ってゆってました。
ハーデスにゃんこ師匠5000枚で新品勝ってくださいね。
というわけで明日は日曜日
『母の日』です。
うちの子ブタババアは『でっかいクッションと金くれ』とゆってました。
そんな感じで金上げれるように
明日は北斗935あべし宵狙い
ハーデス868G宵狙い
もんきーリセット狙い
後は適度にグイグイ行きます。

10日で7981貯蓄
一気にどこかでドカンといくか
チョコチョコ増やすか
何がいいのか考えること多数あります。

最近ヒョロキチ君いなくなりました。
結構まいってるんですかね・・・

メガネ男デブ女も稼働悪く動いてます。


後は新人みたいなフナ虫みたいなやつ多数いますが
それは勝手にサヨナラしますのでいいとして
最近どのホールもきつくなってます。

なのでスロット好きな方ドンドン回してください。
そうすれば助かります。

正直どのホールも高設定なんてつかいません。

低設定の据え置きとか1→2みたいな
こんな感じの営業見えます。

ハイエナ頑張りながら美味しい餌見つけるために
頑張ります。



以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メメタボリック小太りと子ブタ婆は馬の土地に行きました

すいません
俺アホです。
まじで稼働結果ご覧くださいませ

■恐竜駄目だよ!絶対に!■
5/9日
ガラガラ店
20:00~20:30★
【モンハン】
前回2217枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2150枚(-67枚)

本日は稼働夜からでした。恐竜690Gハマリ~スタートこんなの落ちてんだとおもい845G解除・希少種倒せませんでした。
1Gやめ・・・・なんだこれ・・この店駄目やで!
誰かそのあと回たみたいですが128スルー・・
5/9日
○ハン
21:00~22:00
【モンキーターン】
前回28310枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28686枚(+376枚)

689G拾いました~876Hit
最初600枚終わりでロゴきましたので128までおってる途中80位で解除また終わりでロゴきて
今度は120で解除、最後ロゴなし2Gやめ・・・
今日は結果+なんですが枚数何枚か確認するの忘れて帰宅・・・・
最後データ取りの際に必ずやらなければいけないこと忘れたあほです。
なので明日朝一状況全部把握して貯蓄枚数次回記事には必ず
upいたします。明日は朝1北斗920あべし狙います。
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+309枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200+309=7060枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+40673枚
(○ハン+28686枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2150枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+39164枚)

今日はスロット画像1枚もありません。
何故ならいい場面全くありませんでした。
本日稼働が夜~になったのは昼は用事がありました。

今日はですねうちの子ブタ婆のお兄様を養護園という施設に施設入所に行ってきたんです。
僕のおじさんですね。
前にも少し記事で書きましたが、
おじさんは去年の8月に歩いてたら車にいきなり轢かれたんです。
それからは入院生活、全く言葉もしゃべれませんですし、歩けないし、右腕はうごかない・・・・
車いす動かすのはやっとの思い。
更に頭部の衝撃が凄かったため、何も覚えれず、ぼーっとしてる毎日でした。

子ブタ婆と僕はよく入院のお手伝いに行ってました。

そのおじさんが今日から凄く面倒よく見てくれる施設に入所しました。

今まで入院してた病院は態度がひどく、適当に接するため
早く、早く、施設を探す行動をやってました。

ようやく今日という日が来たのです。

これから前よりは楽しい時を過ごしてくださいね。

って僕と子ブタ婆はお別れをしてきました。
これからは楽しくお会いできるし良かったなぁーーーと思う!!
一日でした。

ちなみにこの地域は馬が凄くて、馬の町みたいな感じで
このラーメンは馬肉が入ってる馬肉ラーメンというものでした。
DSC_1094.jpgDSC_1092.jpg
この景色の上で馬が走っていました。
DSC_1096.jpg

『絵馬』に乗ってこれから過ごせたらいいなぁーと思う1日でした。

以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

理想赤いロン毛パーマ・長いまつ毛・筋肉質・妖星・紫の爪

今日は疑問ばっかりの一日でした。
今日はディーゼルの白パン履いて春らしく履いていってみました。

■愛する男★妖星★■
5/8日
○ハン
8:40~11:00★15:00~18:00
【北斗2台・銭形・仮面ライダー・マクロス】
前回26710枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄28310枚(+1600枚)
午前の部★遅刻しました。今日も北斗スタート
今日は一人で全部リセット担当いたしました。
リセット2台のみ1台目は前日万枚突破で大当たり閉店の台とその隣
で前日万枚台コイン1枚入ってます。(おかしい)
がっくんありません。
速攻30あべしでHit~スタートこれ
DSC_1045.jpgDSC_1049.jpg
バトル1でいきなり9999枚ってと思いましたら単発・・・・・・・・・・(この件につきましては最後に書きます)
で一旦終わり天ぱでHitで
9999枚より興奮する出来事
『神拳勝舞』
DSC_1054.jpgDSC_1057.jpgDSC_1059.jpgDSC_1063.jpgDSC_1067.jpgDSC_1073.jpg
いい男VSいい男やってきました。久々にこの闘い見ました。
午前の部はこれで即やめ。★午後の部★銭形宵天井狙い960G辺りで220枚Orz
仮面宵525G本日400Gハマリ~即ヒット
いいかんじでこんなかんじで
DSC_1086.jpg
アマゾン引いてみたい今日この頃です。
で最後に新台『マクロス2』930~拾いました。
DSC_1090.jpg
ボーナス+ART=250枚
完全美味しない。
(次回ありません。)
5/8日
ダイナマイト店
14:00~14:30★
【絶対衝撃2】
前回7168枚貯蓄~スタート
本日貯蓄6768枚(-400枚)

宵543Gハマリ本日90ハマリ
大体800辺りでHit
DSC_1075.jpg
糞ボーナス3回でサヨナラ・・・・
(次回ありません。)

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1200枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026+1200=6751枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+40364枚
(○ハン+28310枚+ダイナマイト店6768枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+39164枚)

稼働結果+なんでいいですが
朝一北斗これって・・・リセットかかってないの?
パターンとしては
■前日リセットかけずにお店が打ちこんだよ(先生のご意見)
■リセットかけたけど即引きなのでこのような画面なった。
■前日中にお店がボーナス消化、作業して終わらせて取り合えづ一旦リセットぜずにそのまま放置で即引きしたのでこの画面
というかんじでこんな事何回かあります。
前日大当たり即やめ台って次の日即引きしたらこうなる。
店が設定変更してないで次の日開店したら
大当たりランプ光ってる状態だとおもうし
○ハンデータランプも必ずみるんだけど
1Gも増えてないし(データランプの電源切って消化してるとか・・)
まぁーー即引けたし
いいや
『サミーさん答え教えてください』っておもう1日でした。
取りあえずこの台即やめしたんですが
5000枚位ハイエナされました
タラればの話ですけど・・・・

最近大勝ないっす
コツコツ増やすか
一気にドーンっていくか
考えながら毎日稼働します。

ですが、マクロス2・絶対衝撃2
この女の子のマシンはスル―しようと思います。
ちなみにマクロス2なんでこんな920ハマリ台打てたかといいますと
920はめた女性の方が煙草おいて休憩だしていきました。

もちろん投資金額ありませんので帰ってこず
僕の番になりました。

こんなにハメるなら俺にあれをハメられて
投資すればよっかったのに・・・・

(こんないい女性でした。)

で最近はガキがメインホールでチョコチョコ動きまくってますので
自称ジグマプロは追い払おうと思ってます。
(ライダーで一人帽子赤ポロ雑魚男が打ってる台ハイエナしてやりました。・・・天誅)

明日はちょっと用事ありますので
夜稼働かお休みいたします。

こんな感じで今月前半戦
ご意見ある方コメント頂ければ幸いです。


以上チャンチャン
暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺、犬なんて嫌い!絶対猫派・キャット万歳!犬は野良犬8匹

今日はどこも新台入れ替えしてました。
では稼働結果どうぞ。

■拳で犬倒せ■

5/7日
○ハン
8:30~12:00★18:00~20:00
【北斗6台・モンハン・ハーデス】
前回24684枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26710枚(+2026枚)
開店午前の部★遅刻ギリギリ・・
ヒョロキチメガネ君8台右側リセット担当
俺、8台左側リセット担当
ヒョロキチ君速攻リセット解除
俺も速攻リセット解除
1台目セット回数2回229枚+
2台目セット回数3回479枚+
3台目セット回数5回506枚駄目
4台目セット回数7回864枚+
5台目セット回数7回808枚+
6台目180あべし~258スルー
こんな感じでよくできましたですが
投資も少しだけかかりましたので北斗は+
↓↓↓↓↓↓
こんな感じであべしいっぱい増えましたが単発
でもこの台は上手くハイエナで逃げましたけど
DSC_1017.jpg
タラればの話ですけど万枚出てました。
18:30~22:45で万枚ってやっぱ北斗いいね!!
でも今日、新台入れ替えで北斗5台撤去されてました。(残念ですが狙えます)
ちなみにヒョロキチ君は1台目3連で速攻撤去してました。
その後右側メガネ男デブ女カップルハイエナしくじってました。
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
で俺も『モンハン』だけしくじった。
590Gマリ・リセット天井狙いもしくは宵でもいけるので
キタのはリセット天井バケ単発・・・
モンハンきついっす。
稼働控えます。(ノз`)ペチッ
★午後の部★
ハイエナ台なくウロウロウロウロ
ハーデス893はまり・・・・
いけないゴロです。
ではチンチンピラピラな僕が倒しに行きます。
1342G解除犬893(60G)来て終わったぁ――殺されると思いながら
10G位回してたら
突然・・・画面が暗くなり
『左から押してください』
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
DSC_1028.jpg
という感じで特殊な船(100G)でぶっ潰しに行きました。
くる相手は
犬893(60G)
犬893(50G)
犬893(60G)
犬893(70G)
犬893(70G)
チョットインテリ犬893(130G)
犬893(50G)

DSC_1039.jpg
相手の大将・アパずれ女
どっちも来てくれませんでした・・・・
(次回こそはどっちも殺ッチマウカラナ!!)
て感じで+なので即やめして帰宅っす。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+2026枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026=5551枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+39164枚
(○ハン+26710枚+ダイナマイト店7168枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+37188枚)
本日○ハン流石に少しは出玉+の感じでしたがこの日に限ってくるお客様多数いましたので
偽出玉でいい感じの雰囲気だけ出してました。
流石○ハン
今日は新台でマクロス・侍チャンプるー・ロストアイランド
この3機種どうですか?と先生に聞きましたら答えは
『触るな・・・(怒)』
ときましたので一切タッチしませんでした。
なんか見てたら駄目そうっすね。
解析でるまでぼんやり見てます。
ロスト面白いかなと思ったんですが
なんかカイジのハイビスカスみたいな感じでした。
さて明日は狙い台がありません。
追い込み台でもなければ病院でも行こうと思います。
最近いつも思うんですが
目が完全に逝っちゃってます。
なので目が良くなるために
メガネにこれつけました。
DSC_1021.jpg
目が運で上がりますように。
アンパンマンもいるよ!!

以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークの最後は特にいいことないけど+

はい
最終日
特にいいこともなく終わり
何もないゴールデンウィークでした。
まじで・・いい女とかとデートしたかった。
そんな感じで昨日ちょっと書き忘れたこと最後に書いておきます。
では稼働結果どうぞ。

■最終日マイナス■

5/6日
○ハン
11:30~12:00★
【ハーデス】
前回24816枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24684枚(-132枚)
宵500~本日550ハマリ~スタート
1200で野良犬が保健所に捕まり50Gで終わり30Gで即やめ・・・
そのあと速攻ハイエナしようと俺の台打ったお兄さんドップリはまって保健所に連れていかれました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

5/6日
コーヒー店
12:30~13:00★
【AKB】
前回2915枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3069枚(+154枚)
ウロウロして
AKB取りあえず宵240~本日200スタート
高橋みなみちゃん少し頑張った
DSC_1006.jpg
レインボーやで。

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+22枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22=3525枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+37188枚
(○ハン+24684枚+ダイナマイト店7168枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+37116枚)

今日は劇的にしょぼい
最近大盤振る舞い自分がいない・・・
アンパイばっかり狙ってる。
心変わってる・・・なんでだろ。
途中仮面ライダー680ハマリ見つけたけど打たないし・・
で暇だから5スロみたいな・・・
北斗5スロプレミア久々みた。
なんんだろうなーー
DSC_1009.jpgDSC_1011.jpg
今日も車で250キロ走って
ガソリン代無駄にしてる俺様・・・
でもコツコツやること別行動やってるからいいか。
そんな感じで回収地域のゴールデン終わり
明日は○の日朝からぶっ飛ばしにいきます。

で最後に昨日書き忘れた記事です
昨日は子供の日
この日はいい女の誕生日でした。

そう多分今から10年前
(間違ってたらすいません。)

下北沢で出会ったいい女。
当時17歳
17歳なのに全然見えない
いい女過ぎて
『綺麗だな・・・・綺麗だな・・・』
って思いながら即声かけました。

色々話掛けたら
話聞いてくれるし
うんチャラ・かんチャラ
話しても聞いてくれるし
『なんていい子なんだぁーー』
と思いながら話してた記憶戻りました。


でも当時俺の仕事はスカウトマン
でキャバクラの話しだしたら
『私、17歳なんですけでぉーー・・』
ってありゃりゃ
仕事の話もできなしし
電話番号聞いてお別れしました。


でそれから時がたち
子供の日の誕生日が過ぎて
18歳になった
そのかわい子ちゃんを
六本木のキャバクラに紹介して
そのかわい子ちゃんはいい女だから
№1になりました。

そんなかんじで
いまこのかわい子ちゃんは
色々目指してるみたいで
もう何年も逢っていません。

頑張ってね!かわい子ちゃん。

明るくていい女
このようなかわい子ちゃんと今、出会ったら
『結婚してください。』
って思う今日この頃でした。

では明日は○の日
北斗1000あべし筆頭に
リセット全部ぶっ潰します。

『ユダ』みたいないい男になりたいので
髪はロン毛パーマ赤色にします。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

ハーデスでこれで外したら迷わず
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は大人が子供になって迷子になった

今日は朝5時から地震・・5/5だから
子供の日・ジャグラーの日・ゴミの日
ゴールでんウィーク
糞ったレナ世界に万歳

■5ツ5ツ行きました■
5/5日
コーヒー店
7:30~9:30★
【ハーデス】
前回3765枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2915枚(-850枚)
宵1150スタート~リセット食らいました・・・
捨てました。いやぁーーこの店でリセット食らうなんて・・・
ゴールデンウィークだから回収だね・・・大人に子供が食われた感じで・・・・な感じ

5/5日
○ハン
9:45~15:30★21:00~22:00
【北斗4台・カイジ・バイオハザード】
前回23841枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24816枚(+975枚)

今日も北斗リセットなし・・・
感じで1台目宵1200あべし~単発
2台目単発
3台目これきたけど
DSC_0980.jpgDSC_0987.jpg
これで終わり・・
4台目2連・・・
でバイオ宵越し天井拾いました・・一回目は50Gスタート
2回目は200スタート
DSC_0996.jpg
でカイジ480~800位で解除
カイジ様に何とか助けて頂きました。
Screenshot_2014-05-05-23-26-23.jpgScreenshot_2014-05-05-23-26-33.jpg
5/5日
雷店
時間不明多分10分位★
【カイジ】
投資金額2000円
回収金額0円(-2000円)

カイジ200~ゾーン狙いスル―


★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+125枚
投資金額2000円
回収金額0円
金額結果-2000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125=3503枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+37116枚
(○ハン+24816枚+ダイナマイト店7168枚+コーヒー店2915枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+36991枚)

今日はほんの少し+貯蓄
金額は-ですが・・・・
今日はハーデス残念でした・・・・
(この台はその後5000枚位出ておりました)
タラればの話です。
一つ疑問ってゆうか
バイオ今日の天井台これ最初の天井俺拾って
2回目620Gで捨ててありましたので
又天井つれて行って最初50G次200G
って・・・でも2回目の天井は上乗せ一切なしの
極悪でした。
バイオの低設定の波に乗りまくりました。
しかも戦いのもみじ柄で外すし
ウェスカー70㌫はずすし
なんか通常演出みたいな感じでした。
今日はジャグラーの日
皆様打ちましたか?
私打てそうな台なしでした。
完全回収みたいな感じで
常連のおじさんおばさん
死にそうな顔してかえってました。
子供の日だからオール5でいいだろ・・・・

以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

この台なくてもいいやと思う方
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽しいウィーク全勝したいです。

今日は一人で過ごす
ゴールデンウィーク弟2弾
今日はなんとかギリギリに緑になりました。

■コツコツ行きました■
5/4日
○ハン
8:30~11:00★17:00~20:30
【北斗3台・カイジ・モンキーターン・ガンダム】
前回22331枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄23841枚(+1510枚)

今日は朝1北斗リセットなし・・・・
昨日720あべしの北斗打ちましてちょっと+でもう一台追いましたがスル―
でいったん撤退・・・時間あいて出戻り・モンキーゾーンはずれ・・ガンダムゾーンはずれ
カイジ660Gハマリ広い850G解除130枚単発・・・
北斗510あべしゾーン狙いでいきました。
デモ追いかけました。
1200あべし解除
6連・8連・9連
何とか2800枚獲得
DSC_0962.jpg
青・黄色・外して・・・やっと赤で揃いました。
今日はカイジあんなにいいハマリの台拾ったのにあの枚数きつい・・
5/4日
ダイナマイト店
12:00~14:00★
【昔のセイントせいや・ハーデス】
前回6721枚貯蓄~スタート
本日貯蓄7168枚(+447枚)

ウロウロ
ハイエナする台探してたら前日605ハマリ本日250ハマリ
聖矢発見総合950ハマリ辺りでHit
時計台3回目でやっと解放
ART中7揃えで仮面の女何回も来たけど全スルー
フェニックス久々に引いたけどスル―
ありえないよ
DSC_0941.jpg
750枚交換
ハーデス前日515ハマリ本日555ハマリ
宵天井Hitハーデス100G
DSC_0946.jpg
デジャブきまして30G上乗せ・・・
これも780枚交換・・・
(このあとデータ見ましたら5000OVERしてました。)
タラればですからね
天井前にヘルゾーン赤画面何回も来て外れて良かったけど
大当たり終わっていきなり50Gでヘル赤きてスル―・・・即やめ
5/4日
ガラガラ店
21:30~22:00★
【銭形】
前回2267枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2217枚(-50枚)

昨日の台25G回そうと思いまして
スル―
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1907枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907=3378枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+36991枚
(○ハン+23841枚+ダイナマイト店7168枚+コーヒー店3765枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+35084枚)

本日なんですがメイン○ハン終わってました。
明日は5/5ジャグラーの日
いくか悩んでます。
ハーデス1200G
北斗1220あべし
セールスマン1000G
どれいこうかなと思う今日この頃です。

いい思いしたければ懸命に確実に動くが一番ですが
どっちもいきてぇーー

俺3分割なんねぇーーーー

かなと

子供の日は思いますよ。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

この台なくてもいいやと思う方
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎日一人でゴールデンウィーク!!

始まりました。ゴールデンウィーク
私は毎日ゴールデンウィーク

だって無職で毎日休みだし、好きなスロット打てるし、
やりたいことやれるし、ハッピー・・・

でもね。
一つだけ言わせて。

『夢ください』

それでは稼働結果行ってみましょう。

■金の始まりは敗北からの■
5/3日
コーヒー店
8:00~8:30★11:30~12:30★
【ジュウオウ・モンキーターン・カイジ】
前回3542枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3765枚(+223枚)

朝は1番、2番手パチンコ、3番5スロ
こんな感じのアホな人しか並びませんでした。
ジュウオウ宵720G・ハイ!リセット30Gでボーナス
90枚でしたので即やめ・ものの2分で終わりました。
10G回して後は追いませんでした。で一旦撤去でまた戻ったら
モンキー350Gハマリ・ゾーン狙い410GでHit
即やめ550枚流し・・モンキーSGラッシュ終わって即「優越モード」はずれ
ぶん投げた・・・その後見たことのないガキうってました。・結果はわかりません
5/3日
○ハン
9:00~11:30★
【北斗3台】
前回22658枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22331枚(-327枚)
こんな感じで一台目即解除・単発
DSC_0912.jpg
2台目860あべし解除5連いきまして
この時点でマイナス3枚でした。
帰ろうと思ったら昨日ボーナスで終わった台が70あべしで捨ててありましたので
追いましたら255あべしまで回してマイナスとなりました。
馬鹿です。引き下がり大事っす。
5/3日
糞湖店
17:00~18:00★
【北斗】
投資金額15000円
回収金額3000円(-12000円)

ここなんでかと言ったら最後書きます。
この店ごみだよ!!!!!!!!
5/3日
ガラガラ店
21:30~22:00★
【銭形】
前回2080枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2267枚(+187枚)

宵300ハマリ本日350ハマリ・スタート
速攻Hit50G位で当たりました。
特にいい場面もなく255枚ゲット・本当は270枚でしたがナビ2回ミスしてしまいました。
最近本気でそんなタイミングミスするときあるし目押しミス多発・・・・・
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+83枚
投資金額15000円
回収金額3000円
金額結果-12000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83=1471枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+35084枚
(○ハン+22331枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3765枚+ガラガラ店2267枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄35001枚)

えっと
本日凄く少ない貯蓄+です。OK
でも投資金額マイナス・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
金額は最後表に出しますので問題ないし貯蓄+だからいっか
なんて甘い考えで明日的ぶったおします。
それで糞湖店ですが遠いよ・・・
往復200キロ・・・・・・・・・
まぁー昼の時点で稼働する場所なく
移動した俺がいけないんですけどね
700あべし北斗追うなんて・・・ってかんっじでした。
でももう一つ
植物店で
5スロ花のけいじ
暇つぶしの為
1024ハマリの慶次打ちました。
1100Gで当たり
イキナリ修羅50G
まじでぇー^---
DSC_0920.jpgDSC_0925.jpg
こんな感じで修羅50G以内に8回引いて終了後赤扉・引き戻し戦鬼・・なにもなしで
20G過ごしましたので即分投げました。
慶次なにがいいのかというと
武士ノ花/角田信朗

これがいいよね!!
そんな感じで5スロは貯蓄して撤収です。
この枚数は一切暇つぶしでつかうので稼働収支には乗せません。

『我らの名 世に響け
武士の 嗚呼 血の叫び
名も無き墓標の下(もと)に 皆 共に今 集え
燃やせよ 武士ノ花』

狂った天に刃向かい 皆 義に生きます。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

この台なくてもいいやと思う方
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近セレクタ―エラーひかっけるの得意になりました。

最近マックフロート
喰いまくってます。
キウイ・ストロベリー・パイナップル
全部好き・美人で巨乳でいやらしい感じです。
それでは稼働結果ご覧くださいませ。


■冴えるハイエナ牙磨く■
5/2日
○ハン
8:30~13:30★
【北斗4台・モンキーターン・ジュウオウ】
前回22405枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22658枚(+253枚)

今日は宵820あべし~スタート
はい、リセット・・・・
それでは得意のリセット荒らし。
1台目即解除・単発
2台目即解除・単発
3台目258あべしするー
でここでモンキーリセット・宵狙いで
一台あきました。これ失敗
リセット天井いきまして単発・・天国って何?
北斗4台目・天ぱ2連続即解除
1200枚位放出!!
ジュウオウ1台リセットぽいのがありました
100GでB2サバ・250枚
それでは少し+なりましたので撤収!
5/2日
ガラガラ店
14:00~14:45★
【モンハン】
前回2095枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2080枚(-15枚)

宵越し920解除
クルペッコ中にイビルジョー来て殺せませんでした。
1Gやめ
DSC_0889.jpg
5/2日
雷店
15:00~16:00★
【カイジ2台】
投資金額4000円
回収金額37000円(+33000円)


カイジ1台目440ゾーン狙いHit
ざわざわからHitして最後に沼いきましてあの一番熱演出きた。
DSC_0896.jpg
それでHitしてクルーンでいきなりこれもん
DSC_0898.jpg
終わる直前でこれもん
DSC_0901.jpg
Screenshot_2014-05-02-23-24-16.jpgScreenshot_2014-05-02-23-24-34.jpgScreenshot_2014-05-02-23-24-44.jpg
今日はエスポワール全然ジャンケン勝てませんでした。
でもこんな楽しいカイジはやっぱ好きです。
2台目240ゾーンスル―もう一台330Gハマリありました。440ゾーン狙い行こうと思いましたがやめました。
5/2日
でっかい○ハン店
19:40~20:30★
【カイジ】
投資金額10000円
回収金額8400円(-1600円)

ここやっぱだめやね380Gはまりありまして440ゾーン狙いでHitですが150枚で終わり最後バニーきた。回さないと・・・で220GHit・・・150枚・・又バニー・・・
で195GHit・・・450枚・・終わり
バニー来たら早く解除してほしんだよ・・・
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+238枚
投資金額14000円
回収金額45400円
金額結果+31400円
5月分貯蓄枚数(1150+238=1388枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+35001枚
(○ハン+22658枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3542枚+ガラガラ店2080枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄34763枚)

やっぱかいじ面白い
なかなかやりこむだけに好きになる。
でも好きになるの遅かった・・・・
あんな感じの面白い台増やして
ゴミな台は捨てればいいのに・・っておもう
こんな感じで久々に300引くとテンションあがる
モンキー駄目・・・
モンハン最近1Gやめしてその後挙動見ると128解除しない感じが多い。
でもこれタラればな時もあるし
『ハイエナ』満載のときもある。
よく分かんなくなったら誰かに噛めばそれでいいのかなと思う今日この頃です。

あと全然関係ないけど夜から来る人みんなはまって帰ればいいのになぁ――と思います。
そうすると次の日の朝楽しいと思う!

いつも夜からくる同級生の2つ歳下の妹
『辻人成と別れた女優と同じ名前持つアホな女』がいるんですけど
こいつ金だけ突っ込んで帰ってほしいと思います。
何故かといいますと一台追い込んである程度抜いていくみたいな感じで
次の日来る朝の常連とか凄い文句ゆってました。

ってまぁ・・・これも
タラればの話ですから・・・

明日からゴールデン金抜きウィークです。
久々に真後ろ張り付きでもやろうかと思います。

帰宅者金落としまくってくださいね。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
『俺は最後まであきらめねぇーー』
利根川最後まで潔く戦いましたよね。
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、台よりも女性店員のお尻ばっかり見てます。

5月スタート
始まりが良ければ終わり良し
本日は何故か遅い時間~稼働
遅刻満載!!!
それでは稼働結果どうぞ

■タイミング大事■
5/1日
コーヒー店
15:00~15:30★
【カイジ・ガンダム】
前回3588枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3542枚(-46枚)

カイジ530G~スタートの
650Gで泥沼Hitで麻雀牌ゾロ目50Gスタート上乗せなし・・・・
単発・・終わり・ガンダム300G~350GでHit単発・・・
ゾーンでHitでも単発きついぜ・・・
5/1日
○ハン
16:00~16:50★
【北斗】
前回21209枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22405枚(+1196枚)

北斗500あべし~ゾーン狙い
天ぱ999あべし一気に来ました。
DSC_0875.jpg
久々に海キタ!!魂5個
(´・ω・`)ショボーン
DSC_0880.jpg
しんけんしょうぶでラオウ殺した瞬間1Gで上からシャッターしまい
久々にその状況でこれきた。魂6個。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
DSC_0882.jpg
1300枚位で終わり即やめ
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+1150枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+34763枚
(○ハン+22405枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3542枚+ガラガラ店2095枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄33613枚)
えっと
5月スタート
取りあえず貯メダル方式で行きます。
換金して金に換えていく戦法だと
おかしくなる自分いるときあるので
安定した感覚で行きたいと思います。
でも今日の反省点
タイミング失ったときありました。
攻殻ゾーン・銭形宵越し・絆タイミング
全部タラればの話ですからいいんですが
明日からは気を引き締めて逝きます。
朝から850あべし狙いで後はモンキーのリセット・宵越し狙いで
世間はGWだから店は回収・俺も他の人から回収。
頑張りますのでよろしくおねがいします
(昨日データちょっと間違ってました。修正しました。)


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
『俺は最後まであきらめねぇーー』
利根川最後まで潔く戦いましたよね。
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4月の終わりは桜満開!!!

本日で4月終了です。
本日の結果と今月の総合結果&5月の目標発表します。
ではご覧くださいませ。

■今月は少し調子こきました。■
4/30日
雷店
8:30~9:15★
【北斗】
投資金額10000円
回収金額1500円(-8500円)

宵900あべし・・・単発・・・
この店は今月-で終わりました。・・・残念
4/30日
○ハン
14:00~14:30★
【エウレカ】
前回21461枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21209枚(-252枚)

エウレカ450ハマリからゾーン狙い+宵天井狙い・・しくじtった
ボーナス来て終わりしかもリセットやな・・・
4/30日
ガラガラ店
15:00~16:00★
【銭形】
投資金額2000円
回収金額0円(-2000円)
本日貯蓄2095枚(+2095枚)

天井狙い宵550~即ヒット・・
目押しミス・でもルパン来てよかった。
DSC_0854.jpgDSC_0861.jpg
DSC_0869.jpg
銭形面白いよね!上乗せしまくるときはイキナリ子役来まくって
すぅーーって去っていく。
この台はハイエナサイコーっす
今月稼働結果
30戦19勝10敗1休

今月出玉TOP3
>1位ハーデス・6763枚・いい女サイコー
>2位北斗・6600枚・ドラッグケンシロウ
>3位北斗・6027枚・危ない兄弟4人

今月出玉ワースト3
>-2963枚・ピヨピヨしました。
>-2441枚・いいとこなし
>-29000円-221枚・この店潰れろ!

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1843枚
投資金額12000円
回収金額1500円
金額結果-10500円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+33613枚
(○ハン+21209枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3588枚+ガラガラ店2095枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄32020枚)
4月稼働結果総合報告
4月からは換金率5.6枚に変更・・・・
そのため貯メダルに変更してこの結果ついてきてくれたのは嬉しい!
今まで通りの動きを徹底し、駄目な時は追い込み掛ける回数を少なくした自分がいた。
それが勝因カモしれません。
このように安定した収支目指して
覚えることは覚えて、いち早く情報・知識・タイミング察知していこうと思います。
但し、まだ欠点としてたまに意味のない動きスル駄目な自分がいる。
無駄にジャグラー打ったり、意味なく打ってる台追いかけたり
それは封印したいです。
やっぱり一人で血眼になってジャングルウロウロして
いい餌喰って他のハイエナよりもいい思いするように頑張ります。


5月は大型連休から始まるので徹底ハイエナしまくって出だしから
好スタート上げれるように頑張ります。
目標毎日+1000枚貯蓄
もう一度各店舗の営業方針を見抜く!

こちらの出玉グラフは投資金額オンリーなってますので
適当に見てみてください。
貯玉、換金したさいにはグラフビューって上がります。
Screenshot_2014-04-30-23-04-18.jpg
Screenshot_2014-04-30-23-04-29.jpg
Screenshot_2014-04-30-23-04-42.jpg
というわけで貯メダルしたのは
換金しようかこのまま行こうか考えてます。

これ等価交換だったらいいのになぁーーーー
と思う今日この頃です。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
『俺は最後まであきらめねぇーー』
利根川最後まで潔く戦いましたよね。
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
499位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
