

今日から出張でございます

7/29
ネット4495円
ケンタッキー1120円
服1900円
シェイク260円
上納品3135円
出費10910円

■即やめ■

7/29日
○ハン
8:30~8:45
【北斗】
前回19047枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18952枚(-95枚)
宵947あ~252Hit
単発

★★7/28日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-95枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚-867枚-100枚+721枚-95枚=+14473枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53897枚
(○ハン+18952枚+コーヒー店+26396枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日から
東京いってクロムハーツ買って辻堂か御宿波乗っていい女と合えればサイコーです。
今月の稼働は一旦終了かも
こんな感じで後で適当に
7月稼働結果up致します。
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

風邪マジなおらない

7/28
すきや885円
出費885円


■適当に■

7/28日
○ハン
16:30~17:00
【北斗】
前回18326枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄19047枚(+721枚)
650あ~1146Hit
9連3連1200枚
DSC_1055.jpgDSC_1058.jpg
★★7/28日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+721枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚-867枚-100枚+721枚=+14568枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53992枚
(○ハン+19047枚+コーヒー店+26396枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
特にいいところもなく
悪くもないのっで今月はここで一旦終了!!ってところでしたが
データ取りに行った際に974あべし
モンハン610
蒼天401
あとはちょこちょこな感じの台がありましたので
朝一狙ってみます。
というわけで明日夜から東京進出いたします。
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はっきょい ノコッタノコッタ

7/27
ご飯1110円(10点)
温泉400円(10点)
ガソリン4000円
かき氷100円(10点)
植物1000円
出費6610円


■つまんない日曜日■

7/27日
○ハン
8:40~8:50
【化物】
前回18426枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18326枚(-100枚)
遅刻朝一遅れました
北斗打つ台なし
化物リセット確認不発・
7/27
遠隔有名店
時間不明
【絆3台】
投資金額13000円
回収金額27000円
金額結果+14000円
絆4スル~7Hit600枚
絆7スル~8Hit550枚
絆7スル~8Hit150枚
絆甘いのばっかり落ちてた。
DSC_1052.jpg

7/27
でっかい○ハン
時間不明
【北斗3台】
投資金額23000円
回収金額11200円
金額結果-11800円
北斗705あ~860Hit単発
北斗627~1100Hit600枚
北斗610~650Hit単発
なんか早く引けても伸びないとな・・・なかんじ
★★7/27日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-100枚
投資金額36000円
回収金額38200円
金額結果+2200円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚-867枚-100枚=+13847枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53271枚
(○ハン+18326枚+コーヒー店+26396枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
朝遅刻がだめっす!
風邪きついっす
マジはんぱない
というわけで今日はスロットよりも
『大相撲』
はっきり言って
横綱強い
『白鵬』30回目の凄い記録の優勝
やっぱ強いっていいね。

豪栄道勝ち大関昇進へ
琴奨菊負けの為・初優勝ならず・・・・

これからの大相撲背負う2人
二人とも横綱なってほしい

ダイジェスト見て寝ます。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

妖怪ウォッチって知ってますか?

7/25
ハッピードラッグ5943円
飯500円
ジュース260円
出費6703円


今日はちょっとしらなかった話6:お金儲けバイブス上がる話1:俺のハマリ2:稼働1でお送りいたします。

■土曜日ってこんなかんじだっけ?■

7/26日
コーヒー店
12:00~13:30 チョコチョコ★
【絆・モンハン・吉宗】
前回26966枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26396枚(-570枚)
モンハン宵121宵86~426~750Hit
単発150枚即やめ
絆6スルー~10Hit520枚
吉宗宵414~212~580Hit
天井ビッグ・バケ・ビッグ・大盤250枚・・・
天国ループでふえないちゃ
7/26日
○ハン
16:00以降
【蒼天】
前回18723枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18426枚(-297枚)
517~天井
この人来たけど勝てませんでした。
DSC_1043.jpg
★★7/26日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-867枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚-867枚=+13947枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53371枚
(○ハン+18426枚+コーヒー店+26396枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日朝一行こうと思いましたが狙い台北斗800あover1台しかないし
店リセットかけるからいいやぁー
思い風邪で睡眠。
(北斗リセット937Gで単発でした。他の方ざんねんっす)
今日はなんかぱっと来ない感じでしたね。
さてスロットはさておき
今日は現代の社会ってこんな感じっすかぁー―?って今更のお話し。

先ほど、兄貴と電話で話してたんですが

兄貴
『お前、妖怪ウォッチしってるか?』

障害者
『あぁぁ;;--昨日誰かのブログで見た!なにあれ??ってプレミアなんでしょ?』

兄貴
『そうそう、売ってないんだよ・ゲーセンでボったくられたよ・猫はジバニャンってゆうんだけどさ・・・』


障害者
『・・・・・・そうなんだ・・・・』

これ流行りなんですよね・
全くわからなかった。ピカチュウよりもレアなんて教えてくれました。
しかもそれを転売・転売・って金儲け
世間はバイブス上がって揉め事!!
俺ものりてぇーーーーー
たまんねぇぇぇーーーー

しかも今度妖怪ウォッチ零式でるってことは
これかなり手に入れたら金金金金ってかんじでバイブスあがるっしょ。

でもそうは簡単に行かない世の中。
兄貴おっしゃってましたけど

『バンダイってすごいな・俺にウォッチ・メダル・もくれよ』っておっしゃってました。

やっぱ元手は違うね!
お金もってる企業の考えはいいね!

デモさ、さっきアニメ少し見たけど
お子様すっきな感じするね。

こんな感じで常に何かにアンテナ張って
生きて行けば美味しい思いする今日この頃っす。

という感じですが
皆様、神道の強い

『大相撲』

最近というか昔から好きだったんですが
今回人この力士

豪栄道


見てたらぐっとくるもの感じました。
鶴竜倒して、白鵬と戦った時は半端なかった。
で最後に日馬富士倒せば3横綱倒すって時でしたが破れてしまいましたが
今日は照ノ富士倒し明日は琴奨菊。

琴奨菊は豪栄道に勝って何とか初優勝したい。

でも白鵬勝てばこのまえ琴奨菊に負けたけど
優勝決定戦でもう一回みたいなかんじで
熱い!!バイブス上がるよ

一人でテレビ見ながら絶叫してるんですよ。

こんな感じでいつか両国で見てみたいです。
相撲は歴史深くてたのしっす。

『一人相撲を取るDQN障害者
バイブス上がる
ハイエナ万歳』



イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

千手羅行の修行はバイブスアガル

7/24
マック445円
不明金200円
上納金35000円
出費35645円
7/25
弁当サラダ690円
バッティングセンター400円
ジュース130円
出費1220円


今日はちょっとおかしい話9:稼働1でお送りいたします。

■熱い日中■

7/日
コーヒー店
8:30~9:00★
【北斗・カイジ・絆】
前回27293枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26966枚(-327枚)
北斗宵810~0~68Hit
2連・・・で時間空いてからカイジ200~250ゾーン不発
絆4スルー79~5スルー6スル―7Hit
ゲーム数不明の単発で1スルーやめ
チョットは伸びてよ・・・
7/25日
○ハン
時間適当に行ったりきたり
【鉄拳・蒼天】
前回17755枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18723枚(+968枚)
鉄拳250~280Hit
210枚即やめ・時間空いて蒼天470~733Hit
2014-07-25-16-35-14_deco.jpg
Screenshot_2014-07-25-23-24-15.jpg
こんな感じで終わり。
なんかいい感じでしたが即やめ。
(閉店時データ取りのサイにグラフみたら162Gでっ引いて2000枚位抜いてた誰かいる)
ハイエナ追い込みしないようにしてるのに
出るとき一気にでろよとおもう俺でした。
飛燕きたらやっぱ上がる
ヤサカぶっ潰して上海
もし負けたとしてもケンシロウ来て
ヤサカぶっ潰して上海
飛燕かっこいいな!
あんな牧師になりたいよ
★★7/25日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+641枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚+641枚=+14814枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+54238枚
(○ハン+18723枚+コーヒー店+26966枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
本日は
体調少しよくなりましたので
チョコチョコホールいきました。
で稼働終わって
バッティングセンターいきました。

調子こいて110㌔からぶっ飛ばし
120㌔移動
打ちまくって
帰宅しようと思いまして
車乗って800メートル走って
交差点信号待ち・・・・・・・

障害者
『あれ!!!・・ないっ!!ないよ・・』

そうです
『クロムハーツ』のブレスがないんです。

店の駐車場前には高校生多数
あぁっぁこいつら!もって帰ったんだなぁと

自分の勝手な妄想で
戻ったら

110㌔に落ちてました・・・・・

戻っった際に店員に
『ありますか?』って聞いたら
だれもお客様来てないので探してみてくださいと
ゆってくれただけで探さない店員・・・

最後は大声で
『見つかりました・又、来ます』ってって帰った俺!!

ブレス外してキズカナイ俺とバットフルのに外さない俺
障害者まじあほっす。

交差点でUターンかましました。

こんな感じでアホは
北斗1140あべし朝一偉い多分これリセットくさいね
あとは狙いなんにもないし
週末ライバル潰すために
早起きで行きますよ!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バイブス上げてくしゃみしたらウン子もらしたよ!!

7/24
本日稼働結果どうぞ
出費後ほど

■午前で終わり■

7/24日
○ハン
9:00~11:30
【絆・マクロス・蒼天】
前回14739枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄17755枚(+3376枚)
マクロス宵22~0~10Hit
前日残りのヴぁなんとか100枚
絆宵6スルー69~0~100Hit7スルー
8Hit~750枚
蒼天宵441~88~280天井据え置き
宿命2連過ぎてからの
上海いきましてこれっ引いて+50って・・・・・・
DSC_1018.jpg
流飛燕こいつはカッコいい!!!
DSC_1029.jpg
DSC_1036.jpg
エンディング見て終わり
Screenshot_2014-07-24-13-22-50.jpg
こんなかんじっす。
Screenshot_2014-07-24-13-23-57.jpgScreenshot_2014-07-24-13-24-11.jpg
7/24日
ダイナマイト店
8:30~8:50★
【北斗】
前回5343枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5399枚(+56枚)
宵780~0~32Hit
リセット・単発

★★7/24日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+3432枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚+3432枚=+14173枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+53597枚
(○ハン+17755枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5399枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)

今日はエグイエナ出動って感じで行きました。
風邪満タンで蒼天助けてくれました。
ヒョロキチメガネ君よりも一歩早い動きで今日は良かった
ちゃんと考えて動いてきて成果出てきてよかった。

正直蒼天は一番駄目だろうと思ったが
結果出てラッキー

リセットか宵かは朝のがっくん確認出来なかったので
心は迷いながらいった。

でも据え置きだった。
素人ぼうしのおっさんありがとう

途中隣のおっさん話しかけてきたが
『わかりません』とお答えしました。


だって何狙えばいいの?
って聞かれてもわかるわけないよ。
馬鹿っておもった。

我がネット界の朋友
メトロン様
蒼天の拳ですがエンディング
芒狂雲/霊王を爆発からケンシロウが助け出し
池に飛び込んで霊王・死亡みたいな感じで終わりました。

これキャラのパターンいっぱいありそうだね。
ミッション達成結果
お待ちしてます。

俺、DQNだから霊王
写メ取るの忘れた・・・・

本日は早めの時間upです。
具合悪いのでお休み

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回これ来いよ
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱバイブス上げないとね

7/22
王将1280円
アクエリアス415円
ローソン418円
切符6800円
合計出費8913円

本日はお休みです


これからの人生について
やりたいこと・やりたくないこと
発表いたします。

第一位★クロムハーツ★
BnZ2SLaCIAADLcJ.jpg
the GazettE
『RUKI』 
カッコいいよね
詳しくは
smart特別編集 シルバーアクセ最強読本28 (e-MOOK)

こんなにリングしまくってブレスつけまくって
ネックしまくって歩いてたらもてんだろうなぁーーー

まじかっけー
毎日万枚でねぇーかなぁーーっておもう

そしたら月600万の収入だからやばいよねw

第2位
痩せたい・痩せなきゃダメでしょって感じです
特にお腹・・・・・・・・・・

第3位
温泉めぐり・これいい温泉行くと、バイブスマックスなるよ
しかもいい運つくきがする・気分一番変わる・温泉巡って感想書いて金儲けしようかな
やりたくないこと
第1位・無駄な動き・これは何でもですけどたまに本気でこれ無駄だなってこと
第2位・ゴミの女とは出会ってはいけません。昔のデリヘル看護婦嬢とかブサイクダサクサ慢太郎とかなんかカスっぽい女放置で
第3位・物忘れ・これは最近ン多いので気を付けます・今日は携帯忘れて買い物行きました
という感じで
意味不明ブログアップで
今日はマジ風邪辛かった
バイブス上がらないよね
今日はヒサビサにまともにデータ取り行きました
22:40ハーデス画面真っ暗引いてた馬鹿とかいたり
スポーツ刈りは残り900で閉店落ち込んでたり
馬鹿な女は900ハマリでも打ちまくって閉店みたいな
馬鹿っぽさ満開のハーデスみて俺は笑ってしまいました。

というわけで最近朝からうんこの考え多い俺は
明日の目標書きますね

蒼天441りせ確
絆69・6スルー宵狙い
マクロス22・これもしかしたら残ってるクサイ
鉄拳358りせ確
ハーデス945宵狙い
北斗780リセ確

こんな感じでゴミみたいな考えだしていかないと
勝てるかもしれません

後、これはスロットと全く関係ない話です
今日はご飯 大阪王将 ○○店いったんですよ
ここ2回目なんですが1っ回目
『レバニラ定食』くいました。
まずかった
2回目
『餃子定食・棒棒鶏サラダ』喰いました
8割残して帰宅。
凄くまずい・まじで

東京いたときはよく
大阪王将 広尾店
ここ美味しい満開でよく行ってました。

この味って各店で変わるの?って思いました。

広尾店まじで激ウマでバイブス上がって
餃子かなり頼んでたのに

今日の店は駄目でした。

バンバンジーなんて多分あれ
棒棒鶏ではなくて
しょっぱいソースつかった
おかしい鶏肉のきゅうりちょっと乗せの
お金だけ頂きますって書いた
メニューにしたほうがいいよ。

ライス半分以上久々に残しました。
餃子もまずい・隣のおっさんもまずい顔満載でした。
イライラしながら箸、餃子に突っ込んでたよ。

バイブス上がる感じのご飯喰いたいです

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
3っつ数字揃えたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

完全素人そのあたりのパチ屋の店員よりひどい

7/22
飯500円
温泉310円
ガソリン2000円
ユニバース1104円
合計出費3914円

稼働結果どうぞ

■ 落ちまくり■


7/22日
○ハン
8:30~適当
【北斗・カイジ・・モンキー・モンハン・絆】
前回15479枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14379枚(-1100枚)
北斗宵750あ~リセット~258辞め
この店この位のあべしリセットするようになってる・・・・・
てんちょう客飛ばしてなんぼの世界だね
無駄なコイン使いました。
7/22日
ダイナマイト店
10:00~適当★
【カイジ】
前回5781枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5343枚(-438枚)
宵260~202~620Hit少ない枚数でした
7/22日
ガラガラ市内のゴミ
多分16時くらい★
【カイジ】
投資金額33000円
回収金額5400円
金額結果-27600円
宵676~リセット・・・・880でHit
意味不明がっくんなしでいったのに策略にはまりました。
7/22日
遠隔有名店
多分17:30時くらい★
【北斗】
投資金額19000円
回収金額0円
金額結果-19000円
宵不明・501~601Hit
DSC_1008.jpg
単発
888あ・3連
250単発・・・
やめ時miss
★★7/22日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-1538枚
投資金額52000円
回収金額5400円
金額結果-46600円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚-1538枚=+10741枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+50165枚
(○ハン+14379枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5343枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
これは
金額にしたら70000オーヴァーってことで
駄目っす
温泉ゴミ
風邪で完全にアウト
頭いかれてこうなりました
いつもこんな感じではなく
もっとやさしいのに
もう一度考えなおします。
今日は本当は桃郷行く予定だったんですが
腐れポンコツ兄弟が来週にしてくれって・・・・
取りあえず腐れ兄弟にキャンセル料払わせました。
という感じで
頭ぱ基パ基パき
目がテロテロテロ
鼻水滝流し
寒気冷たいの
あったかいのは駄目
てな感じでお休み

今日は久々データとりに行きませんでした。

気持ち気持ち気もちですよね

最後に
9000円のガソリン釣り料金
引き戻し忘れました。


クロムハーツ早くほしい
装着しまくって
レバー叩くタイミング上手くします


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
3っつ数字揃えたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新記録達成!!

7/21
マック・モッツァレラ&バジルセットLL860円
プレミアラテ210円
コーヒー3本390円
合計出費1460円

稼働結果どうぞ

■ マジで酷い■

7/21日
市内№1
8:30~21:00★
【北斗転生】
投資金額28000円
回収金額40400円
金額結果+12400円
今日はマジきつい
モーニング6:30出発
ポルシェでカットバシいざ戦場へ
ギリギリ到着・開店時200人以上いる
旧イベント日
やばいです。
前日下見一切なし
直感で以前万枚だした北斗へ到着
まぁこの店全リセットで高設定はいってるし
いざ勝負
最初はダラダラした展開
でちょと投資も重なり
ボーナス引いた時地獄感じました。

百列乱舞5セット36個過去最高
DSC_0990.jpg
でバトル8でこれもん
DSC_09961.jpg
凄いテンション上がるし
これって5000枚余裕だろって
思ったら30連敗
ですこし復活して
25連パイ
DSC_1002.jpg
結果これで終わり・・・・・・・

という感じでなぜかここからおいこみ掛けて
いってみようと思う俺の邪心・・
最終的にこんな感じっす
Screenshot_2014-07-21-23-22-36.jpg

まじで北斗いみわかんねぇーーーって感じでした。
隣のおっさん声かけてなにかしてたけど無視

254あべし
181あべし
1386あべし
255あべし
1283あべし
880あべし
250あべし
657あべし
21あべし
925あべし
619あべし
1110あべし
362あべし
186あべし
1393あべし
190あべし
875あべし
1330あべし
241あべし

百列
36魂速攻減った
7魂速攻減った
9魂速攻減った
14魂速攻減った
11魂これまぁまぁ

北斗ってこんなにつらいのかぁ^^^って
つくずく思いました。

シン強い
シュウ弱い意味ない
ラオウもうくるな
トキ一回も来ない
ジャギ3回位
サウザーリプレイ
レイ一回
ユダ特等3連

結果+だから良いですけど
しんどいわ
★★7/21日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数0枚
投資金額28000円
回収金額40400円
金額結果+12400円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚=+12279枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+51703枚
(○ハン+15479枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
剛掌波、毎回食らわせたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カモパンマン

7/20
マックシェイク195円
野菜と果実162円
すきや691円
りぽD379円
アイス220円
ガソリン1000円
合計出費2647円

稼働結果どうぞ

■ 感謝感謝■

7/20日
ガラガラ店
時間忘れた★
【蒼天の拳・】
前回3419枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3150枚(-269枚)
430~638Hit
2連・これやっぱりどこがいいのかわかんね^--
天井狙いってゆってるけど天井行ってもごみだし
なにがいいのか????
皆様ハマッテル理由不明・・・・・
★★7/20日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-269枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果+0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚-269枚=+12279枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+51703枚
(○ハン+15479枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3150枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)

本日はスロット結果なんてどうでもイイです。
それより昨日7/19日にハッピーバースデー開催いたしました。
場所はそう!
夢の国!フラワーロード!で行われました。
本日の誕生日
『メガバンクスーパーレディ』と一日前の誕生日の障害者の俺!
開催致してくれたのは
★釣竿師の兄貴★
★チューリップの先生★
★役所看板スレンダー美人★
皆様に祝ってくださいました。
開催の大花火から始まり
DSC_0950.jpg
凄くおいしいフランス産の『バースディケーキ』を先生から頂き、
DSC_0964.jpg
皆様とご満悦の写真撮っていただきました。
1405785021743.jpg

こんな感じでいつも変な発言しかしない俺を祝ってくれてマジ感謝です。
でおれもプレゼントのお返しと致しまして
メガバンクスーパーレディとお体回復のチューリップ先生に
チョットエッチなパンティープレゼントいたしました。

今度、海行った際とかお祭りいった際とか
凄くロマンチックな写真撮ってきてくださいねw

LINE待ってます。

あと
役所看板スレンダー美人さんが国を守る人のために
お嫁さんに行ったのは今回知らなかったので
次回予告
『ピストルよりもいいバイブ』
プレゼントしようと考えております。

バンバンバンってかんじっで 
皆様これから生きていきましょうね!!

DSC_0966.jpg

チューリップ先生は話の途中
『誕生日一日違いだから、メガバンクスーパーレディと障害者付き合っちゃえば』
とかゆってくれたけど

すぐメガバンクスーパーレディは
『えぇ――いやだぁ―この人粉飾決算しそうな感じの人だからいやぁだー』
ってゆわれて心はグチャグチャに折れてしまいましたが

こうゆっていただけるだけで感激したっす。

てな感じでたのっしい時間を過ごして
最後は兄貴が全額融資して頂き

光栄に思います。

こんなっ感じで最後は兄貴と2人でラーメン食べて
帰宅しました。(こちらも兄貴全額融資してくれました。)

こんな一年に一回だけのチャンスは
凄く楽しくてうれしくてタマラナカッタ。

最後、寝る際は涙がたまらなく落ちて
溺れそうになってしまいました。

次回皆様会う
イベント企画しました
略して
『マウスマーチ聞きながら焼き肉でもしようね』
って感じでどうでしょうか?

多分皆様にフルぼっこに合うと思いますので
僕はバックれます!!!

今回は皆様誠に

『Merci Beaucoup』

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日調子こいてハゲの髪の毛染めました

7/19
ラーメン1000円
合計出費1000円

稼働結果どうぞ

■ 正しく行きましょう■

7/19日
○ハン
8:30~15:00
【北斗2台・モンハン・鉄拳・蒼天の拳・ハーデス】
前回13672枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄15479枚(+1807枚)
ハーデス宵1132~0~14辞め
北斗リセット30あHit1500枚
鉄拳498~540Hit700枚
モンハン宵130~490~650Hit
蒼天590~天井2連
北斗199~1400Hit1000枚
DSC_0930.jpgDSC_0928.jpg

★★7/19日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+1807枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果+0円

7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244枚+1807枚=+12548枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+51972枚
(○ハン+15479枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+106165枚)
今日はmissしました
朝一ハーデス行ったんですが
リセットクサイでもkeep
北斗リセット探索した即ヒットして
単発だろうーーと思ってたら店員きて
『ハーデスどうしますか?』といわれバレバレでしたので
北斗に移行してハーデス90位で引いてなんか1000ゲーム引いてた・・・・・

1000ってすごいよね
やっぱりちゃんとしないといけませんね。
ちなみに北斗は1500枚位で終わり!
でもこのだい追い込みしていれば3000枚抜けたよ。

でもタラればの話ですから。

それで鉄拳498~速攻可愛い女のハイエナ
でも鉄拳ってつまんないよね

こんな感じで今日は終わりです!


本日は
『無職と銀行すーぱレディ』の合同
誕生日を兄貴と幼稚園桜先生と役所のスーパーレディが
祝ってくれますのでデータ取りなしで

本日終わります。
久々に楽しもうと思います。

昨日蒼天でもみたんですが
朋友(ポンヨウ)ってなんだろうなぁーって見てたら

「朋友=親友、盟友、強敵、仲間」

って俺の事ネット界の唯一の朋友(ポンヨウ)ってゆっていただいた
メトロン様
まじで有難うございます。

私の事こんなにゆってくれる
『朋友』に一度はお会いしたいです。

また一つ年齢重ねて無職ですが
これからもエグサ満点ハイエナ満点
すっとこどっこい

って感じで生きていきます。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

777歳誕生日!!

7/18
ハッピードラッグ3059円
オイル交換エレメント・エンジンシャンプー3826円
バッティングセンター300円
ステーキ―8130円
マック471円
ダイソー864円
温泉3800円
合計出費20450円

稼働結果どうぞ

■ 大200■

7/18日
○ハン
8:30~9:10
【蒼天の拳】
前回69428枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄69672枚(+244枚)
蒼天宵605~0~110Hit
強スイカ上海行きまして400枚位
DSC_08821.jpg
★★7/18日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+244枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果+1000000円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚+244=+10741枚)

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+106165枚
(○ハン+69672(-56000)枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
明日以降は枚数変わります。
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄105921枚)
本日誕生日でしたので
ここで一旦『誕生日プレゼント』として56000枚交換いたしました。
一個5000円大が200個
DSC_0890.jpg
こんな感じで『諭吉様』お出迎えくださいました。
次もお前の所に行きまくるぞ!!と諭吉様お声頂きました。
DSC_0893.jpg
換金所のおばちゃんがすごい溜めたねって叫んでくれました。
4月から溜めてき今日までの貯蓄おろし
これで来週は、東京行きまして、

『クロム・ハーツ』買います。

そんな感じで今日は速攻稼働終わらせて
ゆったり・バッティング行ったり・温泉いったり
豪華なステーキくってenjoyしました。

本日のおすすめサラダ・冷しゃぶユッケ
DSC_0895.jpg
岩ガキのカクテルソース
DSC_0897.jpg
サーロインステーキ・ガーリックライス・しじみ汁
DSC_0902.jpg
ここのステーキマジでうまい。素材の力半端なく出てるやばいよ。
是非食わせてあげたい一品です。
ここまでこれて本気でよかった。
これからは色々挑戦したいです。

サラリーマン番長VSサラリーマン金太郎
ハーデス・カイジ・北斗転生・絆・蒼天・化物って感じかな
今後のメインになりそうなのは。

頑張ろうっと!!!

そんな感じで明日は土曜日
ハーデス1131ハマリありますので朝1行きます。
でもリセットしてる可能性高いよね。
頑張ります。

ではでは!!
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

特に何もない7の日・原あきな頑張れ!!

7/17
蕎麦・鴨鍋・1950円
ガソリン代10000円

合計出費11950円

稼働結果どうぞ

■ 前夜祭■

7/17日
○ハン
8:30~9:45
【北斗2台】
前回68805枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄69428枚(+623枚)
北斗リセット0~257あHit9連・217あHit3連
258辞め
北斗リセット0~15あHit単発32捨て
7/17日
コーヒー店
10:30~11:10★
【カイジ・攻殻機動隊】
前回27424枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27293枚(-131枚)
カイジ宵105~本100~160ノーヒット
ゾーン捨て
攻殻186~250Hit単発即捨て
★★7/17日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+492枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚+492枚=+10497枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+105921枚
(○ハン+69428枚+コーヒー店+27293枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+105429枚)

今日は上手く辞めればピーク900枚かぁーーってかんじでしたので
スロット部門は午前でサヨナラ・熱かったので波のりいって
近場のホールみたんですが駄目・打つ台ないし・寝ました。
そんな感じで明日は誕生日
ナントカ勝ちたいです。
なので今日はお休みします。
写真今日は1枚も取りませんでした。

ちなみに去年の誕生日は免停の講習受けに行きました。

明日はプレゼントの万枚もらいに行きます

誕生日一緒でございます。
300x.jpg


イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10000×10=夢と現実のはざま

2日連続生活費とスロットの結果です。
どうぞ★ご覧くださいませ。

7/15
靴2052円
ソフトクリーム600円
ガソリン代2000円
ドンキホーテ4716円
深夜ご半メガ盛りプレート950円
ラウンジ3000円
ショートパンツ500円

7/16
ランチ918円
牛乳152円
バス6500円
アイス106円

合計21494円

■ いいとき悪いとき■

7/15日
○ハン
8:30~15:00
【ハーデス・絆・よしむね】
前回62855枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄68805枚(+5950枚)
ハーデス宵1220~0~55Hit
イキナリクラッシュきて
『まじでぇーーー』
DSC_0796.jpg
女80G終わり・・・250枚
絆宵6スルー144~0~356Hit
500枚位追い込み掛けて
350GHit1回目~久々に城見て
DSC_07981.jpgDSC_0812.jpg
DSC_0820.jpgDSC_0824.jpg
いい感じで一発目の事故・一応奇数でしたので一回目まで追い込み
スル―しましたので即やめ★2400枚★
この時点で帰ろうと思い島みて歩いてると吉宗630~発見
一応keep過去にひどい目たくさん引いてますので
天井まで行こうと思い
打ってたら690でこれもんやで
DSC_0826.jpg

ビッグが来ましてこれも来て大盤4発位引いてこんな感じ
DSC_0828.jpgDSC_0837.jpgDSC_0841.jpgDSC_0848.jpg
で写真撮りそびれましたが
total★ART400G3000枚位で一発目事故終わり
で辞めれないゲーム数でしたので追いかけたら
大盤しながらゲーム数増やして天井で
ビッグ~のプチ事故来て1400枚
結果こうなりました。
DSC_0853 - コピーDSC_0852 - コピー
4200枚位頂きました。
7/15日
遠隔有名店
21:50~22:.30★
【バイオ】
投資金額10000円
回収金額4500円
金額結果-5500円
最後打つ機会はなかったんですが
でーた取ってる歳に696バイオ天井
惨敗みたいな
前もこのようなことがあったこの店・・・・
★★7/15日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+5950枚
投資金額10000円
回収金額4500円
金額結果-5500円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚=+10005枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+105429枚
(○ハン+68805枚+コーヒー店+27424枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+99479枚)
7/16日
8:30~適当
【バイオ・カイジ2台・銭形・北斗・モンハン・ジャグラー】
投資金額23000円
回収金額13500円
金額結果-9500円
銭形宵1~0~20Hit
前日1やめってボーナス残ってました2連300枚
バイオ宵2~0~140・・・これしくじった
天国かリセット狙ったんですけど
どっちもカスみたいな感じでノーヒット
北斗宵1020~0~207あHit
本日リセットでした。
2連・・・
カイジ宵505~0~150Hit
本日エスポワール0乗せ・・・・2回目です★500枚
カイジ宵250~本0~318Hit
即ざわ引き戻し430枚
モンハン宵156~425~850Hit
クルペッコ来て逃げてすぐ引き戻したが
糞レギュラー怪獣きて逃げて128迄回して
逃げるようにジャグラー適当に
10回転でビッグ1バケ1
終わり。
このみせもう少しなんとかしたかった。
でもしっかり張り付けば行けるような空気しました。

とりあえず女性の熟女店員さんに
親指を人差し指と中指の間に入れてグーを何回もやりました。

『ヤメテぇー・・・・♡』
みたいな顔してました。

いつか交渉してみよう!!!
7/16日
ガラガラ赤い店
時間忘れた★
【化物語】
投資金額13000円
回収金額6000円
金額結果-7000円
宵313~320~天井
450枚位最後50前で辞めようとお思い解除きて引き摺られて・・・・
7/17日
市内№1の系列
時間忘れた★
【ジャグラー】
投資金額1000円
回収金額0円
金額結果-1000円
無駄うち
★★7/16日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+0枚
投資金額37000円
回収金額19500円
金額結果-17500円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚+5950枚=+10005枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+105429枚
(○ハン+68805枚+コーヒー店+27424枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+99479枚)
2日連続でした
最初は良かったね
でも俺のスロット以外の意味の分からない気持ちで
第2地域いったのが
ポンコツになる結果でした。
やっぱりポコポコいきましょうね
交換率変わってきついの又肌で感じました。
気を付けます。
月半分終わりで
只今現金+70000円
貯蓄10000枚over
って感じで何とかここまで来ました。
この調子で行けば
今月30000over見込んでいます。
明日は○ハンの日
どっかの店に顔だしてのぞいてハイエナします。

取りあえず
今月10000枚貯蓄over
総合100000枚貯蓄over
誕生日まで乗って行けよ!!!
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
夏は豹柄の水着で美人でいい女と毎日会いたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今月トップだぜ

吉宗

ハーデス
こんな感じ
この記事に関しましては明日あっぷ
今はまたまた車中泊
朝イチ波乗って
第2地域の893が金突っ込んで1000あべしハイエナしにいきます
てか今日レトロな喫茶でお食事
いい感じ

わんこさんからコメント頂いたんですがブログにアップできないっす
なぜ?
わんこ様
申し訳ないですが
またコメントくださいませ

海沿いの
駐車場から記事アップ
一人寂しく寝ます。

綺麗な星の下でグットナイト

なんでこうなるの!!!!!

7/14
牛乳150円
アイス300円
お弁当500円
バッティングセンタ500円
洗車200円
合計出費1650円

稼働結果どうぞ★

■ 日焼けしたいです■

7/14日
ダイナマイト店
8:30~10:00★
【北斗・鉄拳デビル】
前回5334枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5781枚(+447枚)
北斗宵875あ~本0~241あHit600枚位
デビル宵807~本332~400位でHit単発
この店午前の部速攻+でやめ!!
7/14日
コーヒー店
10:30~11:30★
【絆】
前回27285枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27424枚(+139枚)
絆4スルー6Hit
確か800枚位だね
7/14日
ガラガラ店
時間忘れた★
【蒼天の拳・】
前回3420枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3419枚(-1枚)
蒼天570~610Hit
宿命2連80枚・・・・・ハイエナしてもこれは酷いなぁーーって思う
7/14日
○ハン
何回も来て時間不明
【カイジ・ハーデス・ジャグラ】
前回63366枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62855枚(-511枚)
カイジ宵149~本230~480Hit
エスポワールで11個140Gって・・・・・だね
DSC_0793.jpg
Screenshot_2014-07-14-23-05-40.jpgScreenshot_2014-07-14-23-05-46.jpg
ハーデス宵465~本530~天井
ハーデス130Gで終わり・・・・・・・
ジャグラーほんの少し
この店最近きっついなぁああー
★★7/14日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+74枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚+74枚=+4055枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+99479枚
(○ハン+62855枚+コーヒー店+27424枚+ダイナマイト店5781枚ガラガラ店3419枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+99405枚)
今日は
ハーデスでせっかく+した枚数いっきに減った・・・
天井いって360枚ってきついね
せめて裏ストック1個とかさきてよって感じです。
じゃなきゃ100000枚突破してたのに
ナントカ明日あたりいきたいな。
頑張って今月もグイグイいくぞ!!

明日はガラガラ店のバジリスク790~狙います
RAMクリアされてたらぶっ壊します。

てかさスロットと全く関係ない話
昔金貸してたおっさんからTELきた。
金はかえってこないと思ってたら
金返すけどこれに協力してくださいって
変な話負ってきた。

取りあえず話聞いて、協力するふりしてこいつから金返してもらうしかないな。
今工場で働いてるって・・・・意味不明なこと結ってた。

こんなろくでもないおっさんにならないように
ハイエナでお金稼いで普通のサラリーマンになりたいです。

でも、ハイエナしてサーフィンしてバッティングセンターいって夜はブログ書いて
腹筋してミキサーでジュース作って寝たいだけ寝るのが今の幸せです。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回★家康★みたいかたは
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

店員より俺が早い!!

7/13
ギフトお菓子1500円
水まんじゅう350円
パチ屋お食事500円
合計出費2350円

稼働結果どうぞ★

■ STUSSYチンコロ■

7/13日
○ハン
13:00~15:45
【モンハン3台・北斗・カイジ】
前回62546枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄63366枚(+820枚)
モンハン1番手80~128×
2番手107~140×
3番手200~250×
カイジ
130~240ゾーン×
北斗あ190~253解除
DSC_0757.jpgDSC_0759.jpgDSC_0762.jpgDSC_0765.jpgDSC_0767.jpg
北斗5セット1500枚・・・・・・・・・・・
単発3回くると凹む・・・・・・・・
7/13日
ガラガラ店
時間忘れた★
【蒼天の拳・バジリスク2】
前回3155枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3420枚(+265枚)
蒼天の拳609~天井Hit
上海30G・・・・
バジリスク宵650~本100~150Hit
2連・・・・・・・
★★7/13日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+1085枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚+1085枚=+3981枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+99405枚
(○ハン+63366枚+コーヒー店+27285枚+ダイナマイト店5334枚ガラガラ店3420枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+98320枚)
今日は遅い時間に起きましたので遅くにいきました。
日曜日打つ台なし。
ウロウロ・ウロウロ
ハイエナできる台探していると
他の客の動きわかる。
モンハン駄目でカイジ駄目でウロウロしてたら
サムライチャンプルー720コイン置きっぱなし
店員呼んで呼び出し

そしたら戻ってきた・・・・
で又、ウロウロ、北斗780あべし打って消える STUSSY
こいつの女モンハン打ってて STUSSYはジャグラー打ちながら
北斗回すみたいなそれ発見して掛け持ちしてるよって
チンコロした。
空き台整理されるギリギリで STUSSY
ジャグラー辞めて北斗きてハマリあべし打った。
もうおれうつだいないあなぁーーー
と思ってたら、変なおやじ190あべし捨てたので
打つ台ないからそれ打ったら
即ヒットの5セット
『ラッキー』
これが今日の幸運でした。

ちなみに メガネSTUSSYは
北斗1400あべし2連・・・そのあと又1000あべし以上いってました。

ざまぁーーみろと思いながら撤収しました。
この人前回もチンコロされてるのに
今回もやるなんてアホです!!

だから負けるんです。
やるならもっとうまくエグイ感じで行きましょう。

てな感じでガラガラ店
ハイエナ削除のために閉店後にハマリ台回してるの
みっけた。

データランプもっとうまくごまかせよーーー

と思い、この店は稼働少ないくせにエグイやり方で
対策してくるので、しばらくは当日ハマリでいってみます。

という感じで今週は私の誕生祭の一週間なので
グイグイ、えぐく、しっかり枚数増やしていきます。

上手いやり方いつも何か!何か!探して生きてる
エグイエナでした。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回★家康★みたいかたは
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

金・土・出張結果!!!

7/11
カットパーマ6000円(8点)
チノパン540円
カーゴパンツ540円
値引き86円
ユニクロ3点(ポロシャツ・ポロシャツ・タンクトップ・ネックシャツ・)
1850円
温泉宿泊2200円
ラーメン1600円(10点)
7/12
ファミマ(お酒・アイス)668円
サークルK(アイス・ポークフランク)288円
ガソリン2538円
パチ屋の食堂ご飯720円(10点)
温泉350円(4点)
2日間合計出費17208円
こんな感じで稼働結果どうぞ
最後に感想upします。

■絆いいっす!!!■

7/11日
コーヒー店
時間忘れた★
【カイジ】
前回25559枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄27285枚(+1725枚)
カイジ310~440ゾーンヒット
DSC_0696.jpgScreenshot_2014-07-12-23-06-27.jpg
Screenshot_2014-07-12-23-06-40.jpgScreenshot_2014-07-12-23-06-49.jpg
これみればわかりますが300スタートはザワザワで特殊出目3っての引いたから
多分300って感じします。
Screenshot_2014-07-12-23-08-22.jpg
7/11日
ガラガラ店
時間忘れた★
【蒼天の拳】
前回2693枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3155枚(+462枚)
シャンはい少ないゲーム数2回ひいいたかも
7/11日
でかい○半店
22:00~20:.45★
【ジャグラー】
投資金額7000円
回収金額2600円
金額結果-4400円
ゴミB2発引いて即やめしないからこうなる
ゴミっす
★★7/11日★稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+2187枚
投資金額7000円
回収金額2400円
金額結果-4400円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚=+2896枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+98320枚
(○ハン+62546枚+コーヒー店+27285枚+ダイナマイト店5334枚ガラガラ店3155枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+96177枚)
7/12日
遠隔有名店
10:00~11:.30★
【バイオ・モンハン・蒼天】
投資金額11000円
回収金額6500円
金額結果-4500円
蒼天リセット駄目!バイオ・リセット450枚
モンハン宵400~本450~510ヒット・クルペッコ単発128辞め
終わってる・この店に乞食ハイエナ2人いる・クサイへっぽこジャージと5スロ専門メガネジャージ
クサイへっぽこジャージはメダル16枚盗んでました。店員にチクりました!
7/12日
ガラガラ赤い店
12:00~13:.00★
【蒼天】
投資金額4000円
回収金額16600円
金額結果+12600円
初体験
DSC_0706.jpgDSC_0713.jpg
上乗せなし宿命5で854枚って・・・・・・・・・・・
きついよ・これ200Gであのいかさまの煽りみたいの来て
ケンシロウ一回も勝てない
中ちぇりー引いても意味ない
これなにがいいのかな?
疑問しかない・勝ったけどつまんない!
7/12日
市内№1店
時間忘れた
【絆】
投資金額6000円
回収金額46000円
金額結果+40000円
6スルー8Hit
こんないい状況いいよね
DSC_0744.jpgDSC_0746.jpg
DSC_0748.jpgDSC_0752.jpg
このホール専属ハイエナ何人もいるのにいなかった。
どっかに消えたのかな。
★★7/12日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数0枚
投資金額21000円
回収金額69100円
金額結果+48100円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚+2187枚=+2896枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+98320枚
(○ハン+62546枚+コーヒー店+27285枚+ダイナマイト店5334枚ガラガラ店3155枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+96177枚)
2日間ですが
結果的にはOK
やっぱり無駄打ちしないと
バイブスあがる!!!!!
2日連続2000枚overはまじいいけど
このまま続けばいいよね。

土曜日は専業始めたときの地域にいきました。
この地域はライバルいっぱいいる
店は活気あったけど今はどこも酷い!!!

遠隔有名店と市内№1店は本当に稼がしてもらった。
でっかい○ハンが出来てからどの店も厳しくなった。

稼働悪くなるとやっぱどの店も意地悪してくる。

でも久々に現金メインの日程凄したけど換金率変わった今は
やっぱきついっす。

風俗関係きついこの地方はだめっす
もっと皆様ゆるやかにイキ魔性!!


ってな感じで明日は日曜日
いい動きできればと思います。

9/7辺りに
『サラリーマン番長』でますね。
これゾーンは・・・・・・・あるみたいです
情報頂きました。

てなかんじで
番長Hitすればもっともっとハイエナしまくれますね!!

明日はつまらない蒼天480Gの宵狙いで行きます。
でも蒼天きついよな・・・・・

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
豹柄の女といちゃつきたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は温泉から愛を込めて

本日入は
パーマカット6000円
ユニクロ1850円
アメリカ994円
ラーメン1600円
温泉1300円
って感じで無駄遣い最高
スロットは貯蓄2100枚
現金マイナス4800円
やはり追い求め
ジャグラーやめます
勝てません
気持ちおかしくなりますので
明日はハイエナ満開いってみます。

お酒飲んで寝ます

記念すべく写真なしお

今日はげっそり
ぐんなり
へっぽこぴーーーーって感じ

稼働結果どうぞ!!

■まじひけない■

7/10日
○ハン
17:00~18:00
【カイジ・ハーデス】
前回62591枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62546枚(-45枚)
カイジ170~240ゾーン
ノーヒット
ハーデス850~920Hit
女100G+20終わり
7/10日
糞A店
19:00~20:.00★
【絆・AKB・ジャグラー】
投資金額15000円
回収金額2000円
金額結果-130000円
ここは凹む
養分稼働
★★7/10日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-45枚
投資金額15000円
回収金額2000円
金額結果-13000円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚-45枚=+709枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+96132枚
(○ハン+62546枚+コーヒー店+25559枚+ダイナマイト店5334枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+96177枚)

今日はなにかといっていいところもなく
結局マイナスな感じでサヨナラ・・・・
アンパイ狙っていくしかないって思うし
なんかどの店も稼働悪くなってる。
こんな感じで稼働悪いと移動しないとね。

今日はスロットゴミな結果だったので
携帯見ながら暇なので昔の女のどうでもいい人
皆様ラインから削除した。

さっぱり!!!!

いい女にのみ限定でラインしたいと思います。

ソロソロ夏も本格的にきました。
湘南・御宿・伊豆・昔ナンパしにいきました。

うそっばかしついてひっかけてました。

そんないい女ひっかけるよりも
爆発する台ひっかけたらそれでいいです。

今日は1枚も写真撮りませんでした。

10日間でこの結果はマジきついっす
頑張ります!!

明日パーマかけてお洒落して
ナンパでもしてこようかなと思います。

『ヘイヘイ・ガール・これから一緒にブラジル行かない?』って
完全引かれる感じでレッツゴー!!!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
絶望したくない方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

むかつくこといやだぁーーーー

7/9
ローソンから揚げ秘伝のしょうゆだれ216円
牧場ごころ138円
リアルゴールドフレーバー92円
赤肉メロン398円
ミニメンチカツ140円カツオたたき149円
市場の活力158円
外税86円
合計1377円

生活費つかいましちゃ。

こんな感じで稼働結果どうぞ!!

■カイジ・マギカ■

7/9日
コーヒー店
11:00~12:30★
【カイジ】
前回25044枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄25559枚(+515枚)
本79~140Hit
ゾーン狙い成功
1回目終わりバニー114Hit
2回目終わりバニー96Hit
最後バニー来ませんので即やめ!
7/9日
ダイナマイト店
17:00~18:00★
【まどまぎ】
前回5051枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5334枚(+283枚)
宵宵269~本330~617Hit
白7~ラッシュ
DSC_0686.jpg
893.者でした。
★★7/9日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+798枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚+798枚=+754枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+96177枚
(○ハン+62591枚+コーヒー店+25559枚+ダイナマイト店5334枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95500枚)

最近むかつくこと多い
なんか嫌な感じ
なんでだろうね
てゆうか
稼働時間遅くなりましてこんな感じっす。
しかも明日のデータ取りにいくの寝てたら時間過ぎてた・・・・

データ取れなかったら休みか地域変更すればいい話だし。

なんか心動く音ないかなと思いながら歩いてます!!

で昨日見た
『藁の楯』
これやばいっす

10億円ってあんな話あったら
みんな乗るよね

藤原達也ってっやっぱいいね

『カイジ』もでてたし。

『藁の楯』これは見たほうが絶対いいと思います

あじゃぱーーーーー

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
絶望したくない方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つまんにゃい一日はつまんにゃい

えっと7/8本日食事・私生活
すきや・牛皿豚おろし定食ごはん大盛り680円
マックシェイクメロンM195円
イタリアンリゾットボール195円
ツタヤカード更新料216円
ガソリン代10000円プリペイドカード
本日11286円お金使いました。

こんな感じで稼働結果どうぞ!!

■あぁぁぁ-----■

7/8日
○ハン
13:00~15:00
【絆】
前回62518枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62591枚(+73枚)

絆5スル~9スル―Hit・800枚1スル~160枚
2台目5スル~6スルーHit・500枚
なんかはまり深くてでも引き返せてよかったよ
7/8日
ダイナマイト店
16:00~17:00★
【カイジ】
前回5245枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄5051枚(-194枚)
本日初体験
宵と本日合わせて700位でHitでも
黙示録でやばいの引いた!!!
DSC_0678.jpg
Screenshot_2014-07-08-19-09-00.jpgScreenshot_2014-07-08-19-09-08.jpg
船乗って何もこなかった・・・・・・
多分これは沖縄の半端ない台風予測したと思われます。
★★7/8日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-121枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚-121枚=-60枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+95379枚
(○ハン+62591枚+コーヒー店+25044枚+ダイナマイト店5051枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95500枚)

最近しょぼいっす
なんか稼働できる台数ないし
なんか餌がない
1台追えばいいのか・・・・・
それともハイエナしまくって台数こなすか・・・・
それともパチンコ行くか・・・・・

また新地域開拓するか。

日向ぼっこしながら考えます。

というわけで今日はツタヤから
『藁の楯』
無料クーポンで借りてきましたので
見てみようと思います。

さみしい一人暮らしは
DVDみて筋トレして
明日は仮面ライダー861ゲーム宵狙いで行くかもしれません。

あじゃぱーーーーー

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
大当たり細かいので引きたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

67回突入!!!!!

7-6
7-7
2日連続バージョン

7/6 煮干しのつけ麺値段忘れた・麺大盛り無料・餃子350円
この店もう一回いってもありかもしれません。
10店中3点
もう一回言った時点で総合評価します。

彦星の稼働結果どうぞ!!

■2日連続■

7/6日
○ハン
時間忘れた
【モンハン】
前回61861枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62718枚(+857枚)
モンハン596~天井
ジンオウがモード入ったクサイの適当に連荘!!
で隣のおっさん台掛け持ちしてましたので
思いっきり目の前で店員にちくっときました。


7/6日
コーヒー店
時間忘れた★
【カイジ】
前回25066枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄25044枚(-22枚)

カイジ240近いゾーン拾って即ヒット速攻終わり
7/7日
○ハン
22:00~22:30
【ジャグラー】
前回62718枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62518枚(-200枚)
7/7日
○ハン赤字店
8:30~20:.00★
【北斗】
投資金額35000円
回収金額89200円
金額結果+49200円
<
これ6かなとおもいました
チェリー
スイカ
神拳
全部天ぱ
すごかった。
ピーク6000枚クラいでましたが
追い込み掛けた俺miss
4720枚交換・だって天ぱすごい
Screenshot_2014-07-07-23-16-06.jpgScreenshot_2014-07-07-23-16-38.jpg


★★7/6日7/7日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+835枚-200枚
投資金額35000円
回収金額89200円
金額結果+49200円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚+835枚-200枚=+67枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+95500枚
(○ハン+62518枚+コーヒー店+25044枚+ダイナマイト店5245枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)

今回の彦星万歳なかんじで

明日からがんばるおいおいおいおおあぉおおあぁおああおあおあおあ

さみしい一人暮らしに乾杯!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
大当たり細かいので引きたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久々に車中おやすみ

彦星は織姫に向かってこう叫んだ
『ねぇねぇ、その浴衣、凄く似合うね
天の川渡ってさ、いきなりキス?していい?』
すると、織姫はこう答えた
『私も彦星の短冊をジュルジュル舐めたい。』
彦星は、
『まじ?バイブス上がってきたよ!
俺も、ASKAみたいにバキバキに決め手いくから、短冊カチカチにするよ』
織姫
『私も、バキバキにして。笹、濡れ濡れにして。』

とここでこの二人を空からみていた神様は天の川を豪快に荒らして、彦星と織姫を一生流し続けたそうです

終わり

今日はプラス貯蓄
只今某○はんの駐車場で車中泊

全くなに狙うか考えてません。
下見しましたがうーんってかんじ

メイン地域ではなく
ちょっとどうしようか考えてます

とりあえず適当に打って勝ちます

おやすみなさいねぇ~~ー

2日連続まずいラーメン喰いました。

7/4深夜
焼干しラーメン750円
トッピングチャーシュー300円
トッピングワンタンメン250円
キムチ焼き餃子450円
合計1750円
味は10点中2点
2度目はありません。

7/515時~
エビつけ麺全部入り1080円
大盛り麺無料
えびのつけめんなんて・・・・
スープエビの味しかしない・もっとほかの味も出せ!
少しチャーシューだけがちょっとだけよかった。
つけ麺もってきたら客の反応見てスープ割出せ!
おすすめって書いてるけど
これ完全に客とんでる。
味は10点中3点

稼働結果1点です
ご覧くださいませ


■2日連続■

7/4日
○ハン
時間忘れた
【絆・ジャグラー・マクロス・北斗】
前回61975枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄61861枚(-114枚)

絆少しオッケー
マクロスオッケー
北斗・・・ポンコツ
ジャグラー最大の腐敗・・・・ジャグラー打ちません・チョンマゲ慢太郎みたいになりそうなので

7/4日
コーヒー店
8:30~12:.00★
【ハーデス・絆】
前回24720枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄25066枚(+346枚)

ハーデス宵宵980~本411Hit~女150G
絆速攻引いて+方向!!!
7/4日
ダイナマイト店
【ハーデス】
時間不明★
前回5365枚貯蓄~スタート
本日貯蓄5245枚(-120枚)
ハーデス宵103~本890~天井
ハーデス200G裏スト犬60・1030枚
後少し・・・・・・・・・・・
7/4日
糞ゴミハラ店
10:00~22:.00★投資金額59000円
回収金額57100円
金額結果-1900円
絆4000円で2000枚噴出しましたが
完全に勘違いで追いかけて失敗一旦45000円マイナス
低設定に突っ込んだ養分・・・
20:00~北斗812あべし~1430Hit
DSC_0612.jpgDSC_0619.jpg
★★7/4日7/5日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+112枚
投資金額59000円
回収金額57100円
金額結果-1900円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚+112枚=-568枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+94865枚
(○ハン+61861枚+コーヒー店+25066枚+ダイナマイト店5245枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)
今日は俺の気持ち負け
何がいけないのか悪いのか自分一番わかってりる

無駄込みするなよ

さみしい一人暮らしに乾杯!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎日これ引きたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腹筋休み&温泉

只今温泉てゆっくり
横のソファーでおじさんがキノコみたいな感じのおばさん口説いてます

今日は稼働プラスなんですが微々たる感じでモチベーションぐったり
稼働結果は明日あげます

やっぱり一番むかつくのはちょんまげビーチく不細工クチクサ駄サイマンタロウが好きなジャグラー

追い込みかなりしくじってがっつり駄目ですね

朧絆は可愛くて解放しまくり

こんな感じで明日は夕方から稼働予定

可愛くていい女に明日は会いにいきます。

腹筋3日目&ショップジャパン

木曜日
今日は稼働は午前で速攻終了!
午後は母と祖母とまったり!!
夜は兄貴の野球観戦!!
稼働結果どうぞ!!

■腰痛いっす■

7/3日
○ハン
8:30~11:30
【北斗・モンハン】
前回60648枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄61975枚(+1327枚)
北斗宵827あべし~0~280あべし
ノーヒット。本日この台はリセットなので辞めました
いつもは追うんですが店の策略にはのりたくないので捨てました。
モンハン宵721~本125~250Hit
これリセットではなかった。
北斗辞めてモンハンみたら
メガネの素人ガキが打ってたのでスル―しようとしたら
そいつ辞めた。
多分こいつの考えは
『128まで回してリセットじゃなきゃやめよう』みたいな感じで動いたと思います。
私は即ハイエナだってリセットじゃなくていい感じのゲーム数なら打つよね。
リプレイ揃いまくってジンオウガモードくさいし、ジンオウガにあってHit
最初終わった後にこれきてからの
DSC_0538.jpg
これきてからの
DSC_0546.jpg
こいつぶっ潰してからの
DSC_0548.jpg
こいつ今日2回ぶっ潰した。
DSC_0556.jpg
YOUやるねって感じで終わりました。
最後128スルーしてやめようとしたら
128バケでそのあと
128で140枚で128スルー
みたいな感じでサヨナラしました。
7/3日
コーヒー店
22:00~22:20★
【蒼天の拳】
前回24876枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24720枚(-156枚)
これさいごデータとってたら
667発見~814Hit
100枚・・・
天井恩恵は宿命モード2以上(継続率75%以上確定)ですって
宿命2回の100枚ってぶっ壊れろって思った。
マジ天井狙いの糞台やな。
ってケンシロウはゆってました。

★★7/3日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+1171枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚+1171枚=-680枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+94753枚
(○ハン+61975枚+コーヒー店+24720枚+ダイナマイト店5365枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)
最後の蒼天腐ってるし・・・・・・・・・・マジで・・・
でも天井狙いのこんな台にこんな恩恵受けて
枚数少なくてイライラしたら
完全にぶっ壊れる!!
なのでちょっと蒼天は置いといて
絆とかモンハンとかハーデスとかの事故に会いたいです。

で今日はモンハン打ってる歳にヒョロキチメガネ君きてウロウロ
最近俺もう北斗リセット確認してないから
ヒョロキチ君してた。
で一台で速攻単発ひいてそのコインもって
俺が打ってた北斗ハイエナしようとして910ゲーム位はまって単発でした。

考えとしては『宵827あ~本280あ~これってもしかしたらリセットじゃなくて素人が来て280あべしまで打って
すてたな。てことは1107あべしだから天井ちかいね。やっちゃおうぜ』ってかんじで打って
天ぱちょこちょこ来てやめれない状況になってしまい
気が付いたときはやめれないあべし数・・・・・

てことは当たるまで打っちゃえ・・・って感じで・・・・な感じで…単発・・・

みたいな感じだと思います。

こいつの考えは俺と似てる
でもこいつは基本シビアで即やめみたいな感じでいたのに
今日はハマッチャッタ。

俺の策略成功!!!

って感じで最近北斗
ゴミってゆうか稼働悪いし・・・・
なんかきついね!!

こんな悪い台じゃないのに
お店が下手だからだめっすよね。

もう少し遊ばせてください。
コアなファンが多数いるんですから。

って感じで今日は腹筋して最後
ショップジャパンでマジックブレッドデラックス
買いましたからそれで健康ジュース作って寝ます。

さみしい一人暮らしに乾杯!!!

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
毎回昇格したい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

腹筋2日目!!!

水曜日
久しぶりにすきや食べました。
稼働結果どうぞ!!!

■体きついなり!■

7/2日
○ハン
17:00~17:20
【カイジ】
前回60776枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄60648枚(-128枚)
カイジゾーン宵240~本日70~130ゾーン・ノーヒット
7/2日
コーヒー店
12:00~1:30★
【カイジ・仮面ライダー】
前回23934枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24876枚(+942枚)カイジ宵284~本日250~370Hit
上手くハイエナできましちゃ
Screenshot_2014-07-02-23-29-39.jpgScreenshot_2014-07-02-23-29-54.jpg
仮面宵宵470~本日505~930Hit天井
1000枚ゲットアマゾン来てほしかったよ
DSC_0525.jpg

★★7/2日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数+814枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚+814枚=-1841枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+93582枚
(○ハン+60648枚+コーヒー店+24876枚+ダイナマイト店5365枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)
本日は遅い時間~稼働
ピンポイント狙いのハイエナ君で行きました。
上手く立ち回って行きます。
今月まだマイナスですが早く+に持っていくかコツコツためるか
考えます。
さて明日なんですがちょっと今考えてることあります。
ガラガラ店のバジリスク2なんですが
予想多分ですが
533+233+366=1132ハマリの台がありますが・・・
この最初の533ってのがおれの記憶にあるんですが
なンかデーターランプ間違ったかもしれません。
でもなぁーー
でもなーーみたいな感じで明日いってみようかと思います
もしこれが正解なら148回回したらあたるので捨て身覚悟で行きます。
後は北斗820あべしかな
こんな感じで無駄避けしながらがんばります。
DSC_0536.jpg
サーフインする前に影絵とりました。
イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
いつも当たり引きたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

妊娠3ヶ月・・・・バイですけどいかがですか・・・・

7月スタート
稼働結果どうぞ!!!

■おばあちゃま退院おめでとう!!■

7/1日
○ハン
10:00~時間不明かなり行ったり来たり・・・
【絆・カイジ・北斗・モンハン・乙女・モンキーターン】
前回62542枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄60776枚(-1766枚)
今日は完全養分・・・
朝10時スタート・カイジリセットなし
宵350~本日0~105Hit単発でしたがバニーきましたので240Hit
Screenshot_2014-07-01-23-51-41.jpgScreenshot_2014-07-01-23-51-48.jpg
この時点で+なりましたので一旦撤退しましたが
出戻りが負の失態
北斗リセット台意味なく600あべしチェリー解除2連
そのあと1492あべしウイグルのスペシャルエピソード・・5連
そのあと230あべしHit6連
で辞めました。1000枚獲得ですがごっそりマイナス・・・・
で絆4スルー即ヒット700枚なんとかこれはいい感じ・・・
乙女680~860Hit150枚糞
モンハン8000枚over1Gやめを128回してノーヒット・・・
これ296でハイエナされてた。
今日の失敗まだまだ続きます・・・
7/1日
ダイナマイト店
【カイジ】
時間不明★
前回5938枚貯蓄~スタート
本日貯蓄5365枚(-573枚)
カイジ宵100~本日0~140ゾーンノーHit★
で時間たってからこの台300ハマリになってましたので
はい・・・・養分の当たるまで回し・・・・
700位で当たって2連・・・・・250枚今日の失敗まだまだ続きます・・
7/1日
コーヒー店
時間不明★
【AKB】
前回24260枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄23934枚(-326枚)hr size="1" />AKB370~707Hit
はいこれも当たるまで打ってジャンケン神曲60・・・300枚位
★★7/1日稼働総合結果★★
7月貯蓄枚数-2665枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
7月分貯蓄枚数(-2665枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+92768枚
(○ハン+60776枚+コーヒー店+23934枚+ダイナマイト店5365枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+95433枚)
月初めやっちゃった・・・・
6月は北斗5000枚とかありましたので
今回も北斗あるだろうと思い意味なし追いかけしたのが負の始まり。
やっぱり気持ち入るとマジでポンコツなる・・・・
久々にこんなにいいことなしの展開嫌になりました。
なので今日はスロット気持ち鍛えるために
体鍛えます。
ワンダーコア買いましたので腹マジひっこめます
月の終わりに結果発表します
腹回り95センチっって
DSC_0485.jpgDSC_0508.jpg
今日はサーフィンいくのにスロット寄ってマイナスなって取り返さないとって
思いが糞まみれの結果です。黙ってサーフィン行って焼いていればよかった・・
頑張れ・・俺・・・

一人でグイグイ行けよ

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
いつも当たり引きたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6月結果発表&ガラガラ店復帰

6月最終日
本日の稼働結果&総合稼働結果
ご覧くださいませ!!

■恐竜ぶ倒したけど軽くつつかれた■

6/30日
○ハン
8:30~10:00★14・:00~15:00
【カイジ・化物語・モンハン】
前回63001枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄62542枚(-459枚)
朝1リセット狙い
化物Hit150枚カイジリセットなし宵150~本日100回して捨てて・出戻りした際に450越してたので
当たるまで回したら何とか1000枚回収カイジ+でしたが・・・・・
DSC_0432.jpg
Screenshot_2014-06-30-18-50-56.jpgScreenshot_2014-06-30-18-51-05.jpg
問題モンハン今日はこの前にモンハンで3000枚出してましたので
宵330~本日300ハマリ~670天井
バケ・・・でももみじの柄でしたので
128Hit天国良かったーーと思い
『クルペッコ・・・』
でも途中で呼び出し
これきた『イビルジョー』倒したしやったぁーーと思い
レインボー剥ぎ取り1っこ・・・・50%ループなのに・・・
次のでぁぶろすで敗北2G辞めしました。
DSC_0437.jpgDSC_0441.jpg
6/30日
ダイナマイト店
10:30~11:00★
【攻殻機動隊】6/25日
ダイナマイト店
時間不明★
前回6423枚貯蓄~スタート
本日貯蓄5938枚(-485枚)
宵550~本日0~350Hit★250枚こんなやり方駄目でした!!
6/30日
ガラガラ店
11:30~13:00★
【モンハン】
投資金額8000円
回収金額8000円
金額結果±0円
貯蓄+2693枚
モンハン宵644~本日0~280Hit
で最初5連多分これジンオウがモードだっけ?
それはいったくさいね・フラッシュ凄かった・
5連で終わったと思いましたら1Gではずれ役引いて
引き戻し・・・
エンタライオンの爆弾きて希少種ぶっ潰した。
でもあと一匹倒したらエンディングでした3500枚獲得
最後140Gでバケ引いてその後128回して辞め
DSC_0419.jpgDSC_0425.jpg
久々勝ちましたので貯蓄しました。
★★6/30日稼働総合結果★★
6月貯蓄枚数+1749枚
投資金額8000円
回収金額8000円
金額結果±0円
6月分貯蓄枚数(+5768枚+212枚+1971枚-293枚-926枚+596枚+2165枚+5133枚-1070枚+4163枚+1251枚+3790枚-418枚+1039枚-1581枚-2234枚+6450枚+2949枚+2301枚+540枚-677枚±0枚-218枚+2784枚-973枚+662枚+192枚-503枚+1389枚1749枚=+36211枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+95433枚
(○ハン+62542枚+コーヒー店+24260枚+ダイナマイト店5938枚ガラガラ店+2693枚)
★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+93684枚)
DSC_0457.jpgDSC_044611.jpgDSC_04541.jpgDSC_0451.jpg
6月最後なので画像撮って乗せときます。
それでは6月総合結果でございます。
★30戦20勝10敗勝ち越しですね★
投資枚数8893枚
回収枚数45104枚
貯蓄枚数+36211枚
★現金結果★
投資金額92000円
回収金額64400円
金額結果-27600円
熱い日と悪い日はこんな感じです。
6月★トップ3★
6/17日+6450枚
6/1日+5768枚
6/8日+5133枚
6月★マイナス3★
6/16日-2234枚
6/15日-1581枚
6/9日-1070枚

こちら現金6月の現金結果と現金グラフです。
(貯蓄枚数変換の際にはい一気に変わります。)
Screenshot_2014-06-30-23-54-30.jpgScreenshot_2014-06-30-23-54-40.jpg
Screenshot_2014-06-30-23-54-54.jpg
6月まとめ
最後ですが今月はポコポコいいとこありました
北斗・カイジ・カイジ・モンハンみたいな感じで
でやっぱり駄目なのは追い込み掛けれないところ。
適当に打ってる時あります。
なんかもっとうまく回せばいいとこまで行けると思います。
毎日1000枚目標になんとか来月も頑張ります。
7月からは本当に一人になってしまうので気持ちシビアに!
後は誕生日7月なのでなにかいい事探します。
目標としてはスロット以外にもやること見つけたいです。
腹筋マシン買いましたのでイイ体目指してサーフィンしまくって
モテモテになりたいと思います。

今まで母上お世話になりまして有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

イエイイエイ♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐★∵★|┘♪イエイイエイ

以上チャンチャン
もしかしたらリアルかも
お暇なときはご覧くださいませ
今日から893
+300乗せたい方は
『ポチッと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
