スポンサーサイト


月の終わりと月の始まり


皆様こんばんわ
気づいたら3月終わりの
4月始まりみたいな
ガキどもが新しい人生
スタートですね
まぁそんな新しい世界もグシャグシャノ
泥まみれ
うんこまみれで
いいんじゃないの!
と思う無職
障害者です

それでは3-30糞終わりな結果


+18000ポイント
やっぱり番長助けられた

卒業式シーズン
番長はこんな感じで皆様ボコボコにしました

DSC_7399.jpg

校長+100G上乗せ
その後5G後に
番長デテきて
BETボタン思いきり叩いたら
DSC_7401.jpg

思いきりBETボタン叩いたので
左リール適当に止まった
チェリー・弁当・チャンス目
なんなのか全く分からず
その後10Gまわしたら弁当そろって
校長ヘリから出てきて
100G上乗せ
適当にやってたので写メとれないくらい
速いスピードで消えた

でこうなった
DSC_7404.jpgDSC_7406.jpg

頂き続いたがボーナス来ないので全然増えない
終わり

4-1
月初め新規スタート
今月は春なので綺麗な
花咲かせたい
と思いましたので
こんな感じでスタート
-2000ポイント
DSC_7417.jpgDSC_7429.jpgDSC_7430.jpg
デビルマン面白くないけど
やるしかないよね
本日から導入だし
新たなパチンコ道スタート

デビルマンは結果プラスでしたが
その後新しい
猪木
今日入れ替え
天井狙い
ビック900ぐらいで引いたけど
正直全くつまんない
早くも撤去でしょう
猪木・エヴァ・鬼武者
正直機種メーカーの
金稼ぎにしかみえない
こんな感じで
私が大好きな秘宝伝
早くも残り
4台となりました。
新台入ったとき
32台入ってメイン機種
で売り込んだんだけど
3ヶ月ちょっとで
凄い減った
当時番長外して凄かったのに
今は糞バラエティーコーナー

死ぬ手前
全ては客寄せが
下手な店長の仕業
もう少し考えて
客寄せしたほうが
いいんじゃないの?
一応地域ナンバー1店だけど
名前が全国一位の店だから
皆来てるんだからな
このままだと
皆離れて行くよ
もう少し考えろ
バカ店長
明日から俺は抜きまくるからな
お前を遠くに飛ばすからな

覚えとけYO
終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
