スポンサーサイト


バレンタインキッス

本日14時稼働
いつもの一番手○ハン
なんかよくしんないけど
打つだいなし・ウロウロしてるといきなり
こんなこと言われた。

まどか
 『ねぇ・キスしてよ』
俺  『え、まじ?ここで?』
まどか 『うん・・・』
俺 『じゃ・するよ』
ほむら 『ちょっと・・待って、私にもして!』
俺 『え!!二人一気にか?』
さやか 『こら・私もべろべろにして・・・』
俺 『一気に3人なんて・・ドキドキするよ』
マミ 『ねぇーお兄さん・私ピストル好きだから一気にうって・がんがんにして!』
俺 『そんな・・・・俺のピストルなんて・・』
杏子 『私のことジャンクフードだと思って喰って・・』
俺 『ジャンクメロメロだな』
キュウベぇ 『兄貴・・みんな好きだからガンガン・ぐいぐい・いかせてやってくださいね。ちなみに本日料金5Pで15400円なります。』

こんなふうに考えながら打ちましたら
DSC_2358.jpg

+15400円なりました。
DSC_2348.jpg

変おじさん550Gで捨てて行ったから
即ハイエナしたよ。
投資6000円でこんなかんじの魔法少女とプレイしました。

で次は糞エース
打つ台ないけど
バジリスク3
430あきましたので打ちました
バジちゃん終わり・・つまんねーとおもい
ジャグラー
今日はなんかぽこぽこ
ピーク2000枚いきましたが
なんかしんないけど
600Gはまり
意味ないことして勝ちました
+2400円
DSC_2360.jpg

上手く辞めれば+20000円くらいあげれたのに
適当にやりまくるとこんな感じになります。
次回からきをつけます。

本日結果+17800円
ガスト深夜バイト3日分頂きました。

がんがん頑張ってイキイキしていきます。

それでは新コーナー
上から
パパパパパイン
まじこれ上手い
アリエナイ味
ちょーーーはまる
喰いたいと思った人は荻窪いけ!
まずいと思った奴は舌腐ってるよ
まじドキュン・ドキュンの感激味

下はのり弁・流石のり弁・普通です
なんか普通で普通の食事!
DSC_2365.jpg
以上チャンチャン

これも見てね!!
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。

カッコいいいケンシロウ
やっぱりケンシロウと思った方
ぽちっと
シテね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
