スポンサーサイト


オリンピックから金色のあれ・そう・あれ食ってキタ人

いやぁーーー
今日は久々にやらかした。ケンシロウ物語です。
月曜日7のつく日はそう
○ハン
何故か朝から久々に動きました。
8:30
はい!
糞エース
えつ!
って思った方
何故かわかりませんが新しいエヴァの天井ねらい!
でも店に入り・・・データおかしい
狂ってる・ハイ打つだいなしの移動

○ハンきました
なに打とうか悩んでましたが
北斗取りあえずリセット探し作戦
2台見つけてどっちにしようか考えて取りあえず
昨日弱ってる台打ちました。
3000円天パ解除
はい・今日のケンシロウはロシアオリンピックから来たみたいで
かなりいいの決めたみたいで
かなり強い・金髪ロン毛・目が見えない銀発・ごっつい兄貴・ヘルメット被った人・おでこに穴みたいのある人

みんな
ボコボコ・けちょんっけちょん
まじつぇーーーー
久々にやばいと思い
とまずこんな感じ一発目
DSC_2413.jpg
でこの後すげー
がんがん初あたりバンバン来て
3600枚ピークで天はロング最中に
隣のおじさん資金付きまして
817あべし捨てて帰りました
私、即キープ3300枚交換しまして
ハイエナ台へ
500枚程使い
ケンシロウ出てきて
ユァー――シャーー
500枚ゲットして
256あべしまたもや解除!!
なんとここが一番強い
ケンシロウ・決まりまくり
バキバキなりながらみんな倒しして
DSC_2442.jpg
こんなかんじみたいなかんじ
今日は百列乱舞に無視されたけど
勝手に魂7個出てきて
いきなり闘神でてきたり
(特等はなしでした。)

こいつは常にケンシロウにやられてました。
DSC_2440.jpg
こんな感じで2台合わせて
5600枚流しました。
グイグイくるケンシロウは
完全にあれ決めてるな!
そう!
あれね!

本日稼働
+109000円
人気ある人妻デリヘル嬢
2日分の給料とおんなじ位
(90分コース1日3本こなしたかんじ。)
今月200000円突破しております。


兄貴このまま2月行きますと誕生日パーティー
行きますよ。

というわけで
たまにはこんなケンシロウで
がっつり稼げてハイエナお休みもいいよね
明日は何うちますか?
最後ジャグラー見てきたら
高設定ゴロゴロありました。
据え置き狙ってみますか。
100G以内に捨てられた台が山ほど
ありました。
ケンシロウはお休みかな。
グイグイいけるような
台がないときはお休みか得意の遅い時間でレッツゴーだな。

新こーな
これは
餅と砂糖です
電子レンジで餅温めるとかたくなります
とくになにもないですが、餅のようなお尻のような餅
そんなかんじの味でございます。
DSC_2447.jpg


以上チャンチャン
ぜひこちらもご覧くださいませ。
今日から893
小説めざします
宜しくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トキ好きな人押してね
ポチぽちっと
本日トキは一回も来ませんでした・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
580位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
