スポンサーサイト


俺の足が愛を込めて帰ってきた!

久々に長い時間運転した。
やっと会えた・フェラーリ
凄い加速!きっちり止まるブレーキ
グルグル回るハンドル回り!たのっしい空間
バッテリー交換したら元気復活だね
ガラスとドア交換したらイケイケだね!
明日からまたグイグイハイエナ行こうぜ
(目標50万キロ)
DSC_2549.jpg

さてそんな感じで初めて行きました
○ハン
化け物天井
倍々に売買されて
‐8400円

でいつもの○ハンっ戻り
うーんジュウオウ
単発 北斗2台258あべしまでハイエナだめ

でやっぱりここは
ジャグラー
きました
3000円でぺカリ
バケ
すぐビッグ
2250枚
もちろん設定6だね
隣のおじさん光ってもバケ
光ってもバケ何回も繰り返してました
怖いです
DSC_2555.jpg

+22400円

本日給料
+14000円
松屋の韓国人14時間働いた
金額です(夜勤)


さて質問です
明日バイオ天井後7Gやめ
(リセットされててもOK)
北斗705あべし
どれいきますか?

2月最後の日曜日ぐっとくることないかな!
以上チャンチャン
ぽちっと押してくださいませ
横向いてる時に光ったら熱いよね
こちらもご覧ください
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
