スポンサーサイト


アナルイキマス

今日14時~稼働
○ハン打つ台無し

ガラガラ店
カイジゾーン
‐2000円


糞エース
ジャグラー
1000円ヒット
ポコポコあたりピーク600枚でも飲まれて
無駄打ちした結果残念
‐13000円
あほな動きでしたね

○ハン
ガンダム310~2000円でヒット
ゾーンで当たりか宵越しかわかりませんが
何とか連荘して
DSC_2594.jpg
でも最後データー見たら即ハイエナされてた100G迄回せば良かったかな…

+15000円

本日結果±0円

ゲームセンターに行った中学生が
ずるい技使いなんか時間すごした感じ・・・


というわけで明日はガラガラ店に行きまして北斗リベンジいたします
840あべし捨ててありましたので。

新コーナー
アセロラ鏡月+チェリーこーら+アイスクリーム=グイグイできるいい味
マジで酒なのにグイグイいける女にのませたらグイグイあなるいきますよ
DSC_2603.jpg

以上チャンチャン

新作できましたのでこちらもクリックお願いします
良かったらぽちっと押してくださいませ
コメント等色々ありましたらご意見いただけると助かります
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

神奈川スロッターのメトロンです。

ありがとうございます^^
相互リンクの方完了致しました!!

Re: No title

> こんにちは^^
>
> 神奈川スロッターのメトロンです。
>
> ありがとうございます^^
> 相互リンクの方完了致しました!!

メトロン様 ありがとうございます。
これから何卒よろしくお願いいたします
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
