

養分が養分を食べるハイエナ自己満足

今日は14時から○ハン
やってまいりました
宵越しチェックなにもないので
北斗点検
720あべしはっけん
1000円でHIT
857あべし
DSC_2662.jpg
で結果20分で終了1回目の勝舞でジャギきて勝舞リプレイ負けるみたいな・・・・
で次、羅王殺すみたいな・・・・
DSC_2664.jpg
こんな感じで即やめ
で番長宵越し発見
710Gスタート830で頂きまして
900くらいでバケ・・・
番長・・・・やっぱり相性あいませんな・・

+14400円

で糞A店
ここは今日稼働良くてハイエナできる台はありません
即ジャグラー
結局何台かみて
3台め高設定発見
一気に
1900枚位でまして
いけると思いきや・・・

なんか意味ないながれで
1000枚交換して同じ台またうちだして
ちょこちょこ飲まれては増えてみたいな
完全養分のうごきで
又、1000枚になったとき交換でまた
投資して22時30分
一気に連荘しまして閉店
なんか意味もわからない動きで1750枚トータル的に交換
投資は合計10000円
結果

+25000円
なぜか意味ない動きして
養分パワーで何とかしのぎました
DSC_2674.jpg

本日給料
+39400円也

すき家で深夜勤務
4.5日分働いた感じです


やはりこの台は高設定だとしても4です
このみせジャグラー6は使ってないな・・

てかさ
なんでこうなったかというと七三に分けた男、彼女はメガネこいつら
うざいくらい後ろでウロウロしてハイエナしようとしてたから
俺も自分の台に追い込み掛けました・・・・

ハイエナをハイエナが追い払う・・・
なんか意味の分からない感じですが
結果オーラい
ザッツオーラい

というわけで明日は○ハンの日
2月最後の7の日養分でも構いません
店長変わって気合入ってますのでガンガン上げてくるか

それとも決算ちかいので締めるのか

どちらかの流れ見極めながらガンガン動きます。


今月35万まで上乗せしましたので
いけるとこまで行きたい 今日この頃です・

ちなみに明日の敵はハイエナカップル(男メガネ会員カードに23000枚とデブメガネ彼女)VSハイエナカップル(男スポーツ刈りみたいなひょこひょこ君、彼女は最近パーマかけた人)VS青いパーカひょろメガネ男(最近クロムネックレスみせつけ君)VS俺

みたいな感じで行きます

乞うご期待くださいませ。

でも基本○ハンの日なんてないんですけど過去の7はイベントのひなんでちょっと熱いと思ってる
一般の方のお金かっさらえればサイコーです。

明日はまずは北斗リセット狙いからいこうかな!

以上チャンチャン

こちらの違う物語もご覧ください
宜しくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の快勝!!
素晴らしい^^

残り二日頑張りましょう!!

とんでもございません

> 連日の快勝!!
> 素晴らしい^^
>
> 残り二日頑張りましょう!!

いやいやたまたまこんな状況に会えただけです。 
メトロン様の凄い勝ち方には足がおよびません

残り2日 2月は短い月刊ガンガン行きましょ
宜しくお願いいたします

小説はまだですか?

わくわくしてます
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
