

3月は気持ちと感情をまっすぐに¥・・・・・・・・・・・

3月スタート

今日は朝の7:30~並びにいきましたが・・・
10番目・・・・・・・・
最初3人組はバジリスクではないですが
4番目こいつ多分バジかなと思い(そのほか6人はパチンコファン)
あきらめておりました。
何故かというと
1年前くらいにバジリスク1100くらいで捨ててありました台を
この人は次の日6時くらいに来て並んで朝1番で開店の時ダッシュっでいった野郎です
週末限定のポンコツ君(車はレクサス・・・)

では8:30開店
俺はダッシュでバジリスク・・・
あれ誰もいない・・

ポンコツは新しいバジリスクで打ってました・・・


というわけで本日バジ天井狙い
130G回したらあたり
なんだか500枚くらいで終わり

北斗リセット駄目・・・
(1台しかないし・・)又後で

化け物520はマリ発見
宵越し天井700枚くらい

でさっきの北斗600あべし発見
宵越し850くらいでHIT

こんな感じ
レイいいよね!これだと特闘確定だしね(2連で終わりました)
DSC_2745.jpg
DSC_2750.jpg
このあとラグランジェ・仮面ライダー・2つとも即ヒットしたんですが結果伸びず

+40000円


でガラガラ店移動・・・死亡・・・

帰宅・・・

休憩して

糞A店

ガンダム590G
即ヒット単発・・2連・・

吉宗660G空きました
着席
こんなかんじ
DSC_2758.jpg
よしむねで±0まで持っていき帰ろうかと思いながら
ジャグラー発見なんか設定いいの落ちてまして
2000円でビッグ2連よっしゃ――
これが間違いでした
簡単にいうと全部飲ませました。
この汚い画像見ると
最初の矢印がスタート
次のスタートが辞めたところ
何故やめたかというと
仮面ライダー890G拾いましたのでそれが間違いで
00011604047321202000420140301230033.jpg

‐17600円
養分確定


で○ハン
ラグランジェHITしたが
そのコインもって
ジャグラー2連して

+2400円



本日結果+24800円

養分ですので15200円無駄打ちしてしまいました。
てゆうかジャグラー黙ってうっとけば本日給料50000くらいっだたのではないかと思います
タラればの話ですから・・・・

てゆうか仮面ライダー
サイクロンクラッシュ駄目でした

何だろう・・やっぱり私養分の気持ちがだめで
こんな感じになるときあります

最初勝ったら即本日終了でいいいのかなと思う今日この頃です

さて明日は北斗810あべしありましたので
それ狙うしかないかなと思います

3月取りあえず+からスタートできましたのでこれをキープ
イカにいい感じで過ごせるか何がいいのか・・


何が悪いのか・・・

かんがえながら私独自のオカルトハイエナ打法で

生粋のDQN障害者生きていきます

ちなみにtotal収支200万また乗っかりましたので
少しずつ増やします

応援吐露し子です

以上チャンチャン

つまらない物語
こちらもクリックお願いします
良かったらぽちっと押してくださいませ
コメント等色々ありましたらご意見いただけると助かります
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初勝ったら即本日終了
この気持ちスゲー分かります^^w

Re: No title

> 最初勝ったら即本日終了
> この気持ちスゲー分かります^^w

メトロン様 

いつもコメントありがとうございます
即本日終了 のこの気持ちわかっていただいてありがとうございます。

即本日終了しとけば+一番多くて次につながるのに

『よし!もっと増やそう』みたいな気持ちが
駄目なんすよね・・・

ギャンブラーな気持ち捨てて生きます!!
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
