スポンサーサイト


次回予告・・ひな祭りにコスプレさせて・・・・後ろから突く

3/3
ひな祭り
今日はイベントあるかなと思い
○ハン
11:30~稼働
当然イベントは最初からありません。
鬼浜リセット狙い駄目
そしたらエバ 456Gはまり
3枚入れてレバーオンしたら・・・・・1Gで
『次回予告なんとかこんとか』で
試しに押してみたら
DSC_2794.jpg
そろいました
マジビビるよね!
で終了後即やめ

+1600円


でガラガラ店へ・・・死亡

で変な店で5スロ ゴルゴ13久々に打ちましたがここにはいきません
5スロしか客いない・・・・・・・・・20スロ死んでる・・・・・・・・

というわけで
○ハン北斗単発・・2連・・・
ガンダム宵越し狙ったら即ヒッ…単発・・・天国の声聞こえたので追いかけたら2連・・・・・
即やめ
DSC_2803.jpg

‐13000円


よっしゃーー
ここまで来たら養分開始

糞A店
ジャグラー
2000円養分
で後ろに良い台空いたので
1000円養分
GOGO
バケバケビッグ
DSC_2808.jpg
それから意味なく連荘
ビッグばかり
2Gでひいたりとか

+22600円

養分様様です。
(追いかけなくてよかった・・後でデータ見たら死んでた)

DE
また○ハン
カイジ
ゾーンねらい
hit

+1000円

本日結果+12200円
少し真面目なローソンの店員みたいな人が
14時間働いた感じです。


てゆうか
カイジ面白い
いつみてもいいし
ゾーン狙いかなりの確率引けるし
なんか世話になる機械多い
(カイジ漫画読んだことありません・・・耳から血を流してるのがいい・・)

でもガラガラ店には5台ありまして全部回してあたり当たるまで
回して全部回すコアなファンいます。
(多分投資絶対にマイナスです)

という感じで
本日月曜日+結果でいきました
明日は燃える火曜日何狙うかな

北斗1160あべしとか・・・・あとゴミしかないや

閉店データ4店舗回ってゴミしかないってゆうか狙おうと思える台がない
地域・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかもバジリスク
22:00の時点で920Gハマリ
カップるが打ってまして
辞めるのかなと思い一旦放置して
閉店ぎりぎりに確かめようと思って
他の店にデータ取り入って
最後その店見たら
・・・・・・・・・・
当たってる・・・・
しかも違うおっさん
このおっさんハイエナしたんだろうなと思い
時間22:40分・・・・・
アホですね・・・・・・
もったいない・・・・・・
しかもこのおっさん毎日この店で
やってるジグマプロみたいな
只のバカなおじさんです
だって髪型ださいし・・・・

ジグマなら打たないで朝市来て
バジリスク2宵越し狙えるからそれでいいんじゃない?

って思う日でした・・・

皆様22:10から1000ハマリしてるバジリスクあるなら
打ちますか?打ちませんか?

閉店時間22:45だとしたら


打つ意味があるのかと思いながら帰宅しました。

他のハイエナくんデータとりながら
そのおじさん見て
『こいつバカジャン』ってでかい声でゆってました。

明日は北斗1160あべし狙いに行きます
リセットされてたら258あべし以内に来るの願うのみです。

でもリセットされてると単発多いのは何故?
前から思ってましたがリセットされてない台はhitしたら伸びる
リセット台は凹む

こんな感じ多い気がします

又今度『北斗』に関しまして記事します

以上チャンチャン



こちらもご覧ください
ご意見などありましらコメント頂けると助かります
今日から893
ぽちっと押してくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
538位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
