

23で処女拾い30くらいまでいけなかった・・・・・・グイグイ突いたのに

昨日書いたんですが
生粋のDQN障害者は、ブログ書き終わった後に酒飲みながらこんな風に考えました・・・・・・・・・・・
『明日はハーデスやな』とやはり
生粋のDQN障害者
7:30~並び1番手
ハーデス確保
適当に回して押してたら
60Gで3揃い
オオカミ来た
80Gで一回終わりのすぐ20G引き戻し
またオオカミ100G
でつまんないから辞めた
DSC_2894.jpg

で北斗
これ前日779あべし
これもすぐあたって
DSC_2901.jpg

+13400円

で一旦辞めて
ウロウロしましたが

又○ハン北斗ゾーンうち
‐5000円

でガラガラ店へ
カイジ
いいゾーンありました
3000円でHITじゃんけん勝ち
カイジなんであんなに相性いいのかな
DSC_2909.jpgDSC_2910.jpg
+17200円

ここまで好調でした

ここで本日終わればいいのに
又○ハン
北斗880あべし
赤オーラ単発
‐1400円

でここでいかれポンチ発動
ガンダムの女こんなこといいますから
DSC_2915.jpg
ガンダム単発でジュウオウ・・・・・・
ゴミサバサバひいて
‐13600円

うわぁーとおもい
またガラガラ店
ハイエナしまくるが失敗
‐6800円
目押しできないじじいが
吉宗頑張ってました

でもうやけくそ
○ハン
バジリスク絆うんこ
北斗2台うんこ

で最後に負けてもいいいとおもい
バジリスク絆
306Gはまり
Bc5回
ですぐ引いて
たらたら打ちながらジュース買いに行って
もどって無想ひいたら
キタぁー――
22:10分
ここから嘘が来まくります
DSC_2927.jpg
DSC_2929.jpg
DSC_2931.jpg
DSC_2933.jpg
DSC_2935.jpg
DSC_2937.jpg
5連荘した
キューインきゅいーんって何回もなったし
テンション上がりました
この時点で‐28000円マイナス状態からの
DSC_2942.jpg
DSC_2944.jpg
14戦2036枚途中で閉店
なんだろう
これあと30分あれば・・・・・・・
って思う最後でした
+14000円

最後閉店時ワイルドアイズ歌いながら一人でテンションマックスでした。
こんな素敵な時間有難う

生粋のDQN障害者
神よりも障害者パワーで勝ちました

ハーデス最後データ見たら微妙でしたよ


本日結果
+17800円
マックの深夜バイトの長い時間分外国人働いた感じです


ピーク25000円以上上がってましたが
そんなの関係なし

なんか久々に楽しすぎて
こんないかさま打法したいなぁーーー
と思う今日この頃

てゆうか
バジリスク絆初めて
バジリスクタイム引いたし23連上乗せ以外にも
タイム中にガンガン上乗せした。
多分30連確定してる
そのぐらいテンション上げてくれました。

結婚するなら
『朧様と・・ハメハメしたい・・・・』

でもさ閉店20分前にサバちゃん捨てていくバカいました
速攻ハイエナ君拾ってました・・・・・・・・・・

そのサバちゃん万枚超えてたから調子こいたんだよね
アホですよ

最後『バジリスクうっほおーーーーー』と怒鳴ってる
私も生粋の

『DQN馬鹿』
です

以上チャンチャン



こちらもご覧ください
ご意見などありましらコメント頂けると助かります
今日から893
ぽちっと押してくださいませ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真瞳術ヤバ過ぎですね^^

豪腕半端いっすw

Re: No title

> 真瞳術ヤバ過ぎですね^^
>
> 豪腕半端いっすw

メトロン様
豪腕もっと早くに来てほしかった・・・・・・・
ハーデスも本当はプレミア引きたかったです

真瞳術もう引けないと思います

No title

閉店前補正ですかね~(真顔)
時間ないときに限って噴きますね~

Re: No title

> 閉店前補正ですかね~(真顔)
> 時間ないときに限って噴きますね~

ヒクイドリ様

コメント有難うございます。
やはりそう思いますか?
閉店前に補正掛けられるのはありそうですよね

なんか
『おいしいと思ったら明日も来てね』
みたいな感じがします

そして朝一番でいっちゃうみたいな・・・・
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
488位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
