スポンサーサイト


★マンジュTHEカモ★ダッコ★

本日稼働よりも
私歌手としてデビューいたします

何故かといいますと
激戦区にいらっしゃいます
スロットの先生神様~このような
ジャケット頂きました。

『★マンジュTHEカモ★ダッコ★』
としてこれから生きていいきます



デビュー作


~ハイエナハイエナ糞むしる~

歌手:★マンジュTHEカモ★ダッコ★
作詞:ダッコ☆パリパリ
作曲:マンジュ☆ベガベガ


ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」「why」「why」

生きまくれ 逝きまくれ
生きまくれ 逝きまくれ

今日も朝からハイエナ
グルグル回るハイエナ
餌みつけた瞬間ルール無視

イイ餌喰ってイクイク
マズイノ喰ったらゲロゲロ

こんな過酷な日常は
決まる!決まる!決まる!

ブイブイ血管打ち砕く!
アドレナリンぶっ壊れ
息つくす

OH怖いOH怖い
OH怖いOH怖い
決まりすぎ!


ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」
ハイエナツッカー★「why」「why」「why」

打ち砕け!!!



こんな感じで歌手デビューします
(多分なんかオリコン逝きそうな気がします・・・)

というわけで本日稼働朝9:00~
北斗昨日710あべしなんですが
本日いった時点で100G回ってました
ラッキーそれをハイエナ

素人が多分3000円くらい使って
何もいい動きないから捨てたんでしょう

そんな素人ハイエナ作戦しましたたら
こんな感じになりました。
○ハン
【北斗転生】
投資6000円 回収25800円 +19800円
DSC_3172.jpg
DSC_3176.jpg
バトル10で23連敗・・・・・
○ハン
【カイジ】
投資3000円 回収5800円 +2800円
440ゾーンでヒット宵越しでしたね
DSC_3185.jpg
で時間ちょっと用事ありましたので
一旦辞めまして夜、初場所で初打ち
グチャグチャナ友たちのパチンコ店
【カイジ】
投資5000円 回収6000円 +1000円
こんな感じで勝ちましたのですぐ撤去しました。
本日結果
+23600円
只今total収入上乗せ入りました

明日はきっちりデータ取りましたのっで
北斗990あべしと本日ART閉店の北斗リセット狙います

但し明日は土曜日
週末しか来ないハイエナ蹴散らして
何とかしないといけません

もしホールで
ハイエナツッカー★「why」

と叫んでる人いたら俺かもしれませんので
気軽に声かけてください!

もちろん無視して
ゲロ吐き散らします。


以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
580位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
