

一番うまい餌は俺が食う!!

昨日デビューした
★マンジュTHEカモ★ダッコ★
早速売れた見たいです

それではいってみましょう
本日稼働8:10~はい整理券遅刻
32番でした
早速私より先に並んでるのは
七三デブ矯正パーマとメガネヒョロキチ

それでは開店

七三デブ矯正パーマは北斗990あべし(昨日データ)
メガネヒョロキチ(昨日大当たりリセット台)
私・・・・・・狙い台取られまして・・・
ウロウロ・・・・うろウロウロ・・

というわけでこのようになりました。

○ハン
【ジュウオウ】
投資4000円 回収7800円 +3800円
DSC_3193.jpg
激アツはこの後の展開となります
○ハン
【カイジ・北斗転生】
投資10000円 回収137200円 +127200円
カイジゾーン狙い250枚くらいで終わり

北斗宵越しハイエナ今日はちょっと違う!
特闘1回目は『トキ』
エクストラ~逆押し7揃え来ての
バトル15で終了
DSC_3213.jpg
特闘2回目は先ほどの1回目が終わりピエロ聞きながら通常バトル消化してたら
ベルから引き戻しラオウこれは単発
DSC_3217.jpg
特闘3回目はシュウ下段777揃いバトル5で終了
DSC_3225.jpg
特闘4回目またベルからのいきなり特闘へ・・
これは流石にラオウ昇天バトル25で終了
DSC_3245 - コピー
で最後は特闘5回目レイ逆押し777
単発
DSC_3249.jpg

でその後消化中にレインぼー百列乱舞6個のみ(そのまえに青背景4回来て揃わず・・・)
DSC_3251.jpg
で結果はこのようになりました。
ここで注目して頂きたいんですが
通常バトル39回でこの枚数???
特闘5回来たから増えてるかんじですが
なんか完全バグっておかしくて事故ってる感じしかしない
魂もマックス43個だし・・・・・
なんか狂った出方で隣のサラリーマンハイエナが凄い羨ましそうに見てました。
毎日こんな感じでバグってください
北斗様万歳!!!!!!!!
DSC_3254.jpg
○ハン【北斗転生】
投資18000円 回収6400円 -11600円
これは700あべしが落ちてましたのでハイエナ1400位で2連
そのコインもって最初の北斗514あべしで捨てられてましたので
ハイエナ・・・すぐチェリーで解除・・・
単発
コーヒー店【カイジ】
投資15000円 回収4000円 -11000円
なんかしんないけど700迄回した解除単発・・
本日稼働結果
+108400円
ピーク+131000円でした
早い時間で終わったので
イキガッテ調子こいてウロウロしてるのはいけませんね・・
すぐ蛙の基本です。
(最後のカイジは0Gで捨てたのに3000枚ハイエナされました。バニーも美心も青空線路もなかったのに・・)

ちなみに
七三デブ矯正パーマ258あべしで捨てて素人にハイエナされてました・・何故宵越し捨てたのかな
メガネヒョロキチ・・リセットで250G位で単発

今日の勝因は少しの遅刻と勘の悪いハイエナがゲロゲロな罠餌にはまって
そこを私が、タイミング見て違うイイ餌を拾いに行ったことが勝因です。

明日は正直狙う価値のある台は・・・・・・
ない・・・・・

ハーデス890ハマリ
バジ絆Bc7回目超えてる台
北斗リセット台・・・・

日曜日だから
日曜日しか来れない人のハイエナするか
それともその客狙った店の高設定上げを見つけるか
なにか・・・・あるはず

それを見つけて
上手く過ごすのが

この『ハイエナ心』だと思います。

今月半分経過しましたので
頑張ります

只今現時点
11勝4敗
+195200円也

目標までイクイク
グイグイワッショイ


以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず半端ない出し方してますね^^

神拳勝負のユダって都市伝説ですか?
周りの台とかも入れて一回も見た事ないんですよね><

Re: No title

> 相変わらず半端ない出し方してますね^^
>
> 神拳勝負のユダって都市伝説ですか?
> 周りの台とかも入れて一回も見た事ないんですよね><


メトロン様
コメントいつも有難うございます。

ユダなんですが北斗打ち始めの時
結構引けました。

最近ないですけど神拳勝負ユダ来るとなんか
悶絶します。特闘行って更に悶絶・・・・
ユダは北斗で一番美しい男です。
(`・ω・´)キリ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
538位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
