

キムチ万歳!化物語で幽霊みました。

今日は日曜日でした
本日8:40~稼働・・・
ちょっと遅刻
遅刻の為狙う台はなし・・・・
北斗リセット探すかの感じで
ウロウロ
それでは行ってみましょう。
○ハン【北斗転生3台・バイオ・カイジ】
投資16000円 回収9200円 -6800円

まず1台目の北斗
4000円でHit
これバトル7連して
2台目はハイエナ宵越しHit
緑オーラの北斗揃いでキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
以前緑北斗で2万枚だしたことありますので
今日は万枚行くやろと思いながら特闘3連・・・(サウザー頑張れよ!)
でも流れは激闘・闘神グルグル魂も増えるでも・・・
8連1300枚
(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)ウヒョ━━!!
DSC_3258.jpgDSC_3260.jpg
取りあえず1550枚迄増えたのでいいんです。でも3台目・・
これ昨日600あべし本日515あべし
600+515=1115あべし
上手いと思いいきました
でもこれ俺が朝遅刻したので
リセットかリセットでないかわかりません
(常連の金持ち親父やってましたので・・)
即、天パ900あべしこえてもこない・・・
リセットか・・・とおもいやめようとしたが900あべし越してるし
打たなきゃと思い続行・・・
1450あべし単発・・・・
しかも天ぱもなにもこなくただひたすら回しました・・・
(´;ω;`)しょんな~
で気を取り直し
バイオ400ハマリ前日110ハマリ
天井狙いで行ってみようと思い
合計700位でHit
一回目ART50終わり2回目即引き戻し
久々の『ウロボロス』でもこれ糞
30上乗せで終わり・・・・・・
でも+までもっていきましたので!(o^ー')b よっしゃ!!
DSC_3267.jpg
でその後カイジゾーン狙い・・・
しくじった320Gはマリ昨日70Gはまり
行くぞー行くぞー
ザワザワこないし・・・
天井行くぞー(もうこの辺りは養分マンに変身)
707GHit
70Gスタートレインボー枠川渡り
+10上乗せ・・・と思いきや
次ゲームで『倍プッシュ』
+20上乗せで終わり・・・・・・
DSC_3272.jpg
-_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
糞A店【化物語】
投資4000円 回収8200円 +4200円
今日はレインボー祭りやなと思い
化物の久々な大当たりに感謝!!!
DSC_3279.jpg
コーヒー店【攻殻機動隊】
投資4000円 回収3200円 -800円
まちこと主人公はいい動きしませんでした。
ここの無料マッサージ機凄い気持ちいいです

眠いので一旦帰宅!アホな母親のキムチ鍋を食べて就寝
(甘デジの海物語アグネスラムで10000発出してかなりご機嫌)

で21時稼働データ取りに○ハン行ったんですが
何もなく『ハーデス』打ってる素人のハイエナ待ち・・
でもそいつ天井まで行きましてガッツポーズして喜んでました。

待ってる時520Gハマリの化物語を680G迄回して捨てた素人のハイエナ
ここから稼働です

○ハン【化物語】
投資3000円 回収36400円 +33400円

720G辺りでHit
単発で50G迄やめようと思ってたら
解呪の儀来て引き戻し
ラッキーと思い消化中
…フリーズ・・・
Σ(´Д`;) うあ゙
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
DSC_3284.jpgDSC_3290.jpg
時間は22:08分
以下の様になりました。
Screenshot_2014-03-16-22-52-05.jpg
Screenshot_2014-03-16-22-52-18.jpg
Screenshot_2014-03-16-22-52-29.jpg
こんな感じで閉店・・・
450枚残し時間切れ・・・
倍々チャンスあんなに来るなんて・・
もっと早い時間から打っとけばなんて思う内容・・・
でも結果的には勝ったし
素敵な思いでできましたので良かったです。
(ちなみにハーデスの素人1600枚で終わり・俺が勝ったヨッシャ―((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ)

閉店前にこの前の
バジリスク絆みたいに
いい思いするなんて

やっぱり私は、
『生粋のDQN障害者』
ですね。

明日は7の日
○ハン
もちろん
化物語
リセット狙いの
北斗リセット狙い行きます。

でもまぁー7の日でもイベントではなく
『今日はでるかな??』
って思うDQNの考えですからね・


【悪しからず】

以上チャンチャン


つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
