スポンサーサイト


クロイコーチはホームラン王

本日稼働12:00~稼働
昨夜、DVDに録画した。
『クロコーチ』みてました。
あれ、漫画も面白いけど、ドラマも面白い。
長瀬ガラ悪い、昔見たときひどくガラ悪かった。
でもいい男ですよね!
あともう少しで完結!最後まで見ようと思います。

さて本日なんですが、いつも行く○ハン、駄目全開!
全く、良い台ないし、美味しい台なし、ハイエナできません。
ガラガラ店死亡、コーヒー店死亡。

となると移動しかないです。

隣のシティーにいってきました。
ここまで来るのに車で87.5キロ走って
3店舗見て何もなし。

それから隣のシティーに
ここまで来るのに総合106キロ移動・・・

でここにも○ハンありますからチェック・・
死亡・・・
でここには糞A店の系列ありますのでチェック!

ありました。
バイオ707Gはマリ

最初はえ!っっと思いましたが
キープして即打ち・・開始時間17:00でした。
以下稼働結果になります。
糞湖店【バイオ】
投資11000円 回収43200円 +32200円
天井スタートなんですが1012G迄いきました。
DSC_3342.jpg
で一回天井終わり天国からの『レベッカ』・・で2回目のART100スタート
DSC_3346.jpg
久々に引いたシューティング黄色・エピソード3で発動
DSC_3352.jpg
ガトリング・マグナム・スナイパー等30G位シューティングでした。
DSC_3355.jpg
結果このくらい抜けた!
DSC_3359.jpg
で2回目終わりまして即やめ!

天国の可能性はありませんので辞めた瞬間、ドカチン現場の服着たおっさんがハイエナでも結果は100G以内にウェスカーゾーンとか引いてたけど解除できてませんでした。残ねんでした。

久々にバイオ面白さ与えてくれました。
エンターライズ今
『モンハン』とか出してるけど
モンハン?どうですか?
前作のデビメ完全糞でしたよね。

デビメまじ天井とかいっても糞みたいなことあった。

もう最近どの店みてもデビメなし5スロにもなし・・・・

そんな感じでエンターライズさん
バイオの過激なバイオ新作で出してくれませんかね?

期待してます。
ガラガラ湖店【ガンダム】
投資1000円 回収600円 -400円

ゾーンのみ打ちました320G-350Gまで
こんな感じでこのシティーは色々なシティーに近くて
動きやすいんですが
今住んでる家からだと遠い・・・
このように寒い地域で客層はおじさん・おばさん
隣で戦国乙女うってるおじさん臭いし意味ない打ち方してるし。
正直この地域は客層甘いから、抜けるんだけど
近くに住める家を見つけて遠い距離何とかなったらポイントにしましょう。

(凄いこの雪の湖で釣りしてるおやじいました。)
DSC_3333.jpg

本日結果
+31800円

本日帰宅しまして
車の移動距離は軽く200キロ以上超えてました。

なんかヘリコプターとかで移動する手段ないかとかんがえました。

後、私の地域4月から『換金率変わるから、貯玉してる分早く交換しろ!しないと損するぜ』って書いてありました。

やっぱり来たか!消費税オーラ

換金率かわったからって設定上がるわけでもない、客が損して、店行かなくなって、店も損して、来る客から金抜きまくりきつい時代ではないかと思っております。

ハイエナもきついし、店いくの辞めようかなと思いますが、明日もいきますので
宜しくお願いいたします。

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い気合入ってますね!!
妥協しないで動いて、結果に繋がると凄い嬉しいっすよね^^

ゲーム性ならバイオが一番面白いと思います。
旧モンハン処分したら家スロでバイオ買おうと思ってますw

No title

移動距離、長!!
さすがです。

Re: No title

> 凄い気合入ってますね!!
> 妥協しないで動いて、結果に繋がると凄い嬉しいっすよね^^
>
> ゲーム性ならバイオが一番面白いと思います。
> 旧モンハン処分したら家スロでバイオ買おうと思ってますw


メトロン様
コメントありがとうございます

私、このようにエリア変えてぐるぐるしないと本当に稼げないっす。

気合い入れてレバーいつも叩いてます。

バイオ家スロいいですね
毎日6入れて全員集合の画面みたいです。

最近私の地域バイオかなり少なくなってきました。なんかバイオよりも面白い台ないか検索中です。

Re: No title

> 移動距離、長!!
> さすがです。

ヒクイドリ様
コメント有難うございます。

私の地域本当に遠い田舎でございます。走る距離でまだ何とかなります。
ちなみに昔東京都でデリヘルドライバーやってた時は一日200キロ以上走らされて今より給料少なかったです。w
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
