

口笛吹いてる 男の美学

昨日書きましたが
『クロコーチ』
最終話までみました。

クロコーチが警察やばいとゆってました。
確かに・・・そう思います。

3億円事件がもしあの仮説みたいな話であれば凄いよね!
でもあの話凄く解るとゆうかなんだろう感激しますね。!

俺もクロコーチみたいになってみたいと思う今日この頃です。

では本日クロコーチの勝手な影響で凄い警察に協力して頂きました。
■3/20稼働結果■本日稼働スタート13:30~19:00終了
ガラガラ店【銭形】
投資4000円 回収6800円 +2800円
宵越し天井狙いで行きました。
あっさりHit・・即やめ
糞A店【化物語・ジャグラー】
投資11000円 回収800円 -10200円
宵越し590Gの化物・・・まだ時間16:00なのにボーナス0って
ハイ・・・単発・・・最後ジャグラー無駄打ち。
雷店【カイジ】
投資3000円 回収5400円 +2400円
スイカかなり引きまくってほぼ上乗せなし
チェリーも引いても・・・最後沼でチェリー引いて負けた・・・
ここは最近ゴミ稼働まっしぐらな感じで駄目ですねって言葉しかでない。
ガラガラ店【銭形】
投資2000円 回収24200円 +22200円
ガラガラ店ハイエナ行ったら3日分合わせて605Gありましたので
即打ちました・・速効こいつ捕まえました。
DSC_3375.jpg
久々来た!私、銭形初打ちの時これ引いてなんだろうっておもってました。
でもルパン掃除機で盗みしますので結構熱い演出でしたね。
DSC_3382.jpg
ボーナス終了後すぐタイプライター嬉しい!!
DSC_3386.jpg
ついに逮捕した出やンス★
となると
ピートマック・ジュニア
歌ってくれました。
まじこの曲聞きながら歌いながらいくとサイコーにいい気します。
カラオケしてるみたいでマジいいっす。
DSC_3389.jpg
こんな感じで『銭形』大活躍してくれました。
やっぱ天井ストッパーないと熱いね!
それにしても、ルパンとクロコーチなんか似てる気がするのは気のせいい!
本日稼働結果
+17200円


段々給料ピークに近くなってきました。
でも明日からは3連休
世間は春分の日
春のお彼岸、墓参りいって、運をもらって
でその運で『ハイエナ』したいと思います。

でも店的には回収でしょ。
決算もあるし、消費税もあがるし、この3連休使って世間一般のお金抜く考えか、もしくは、この3連休ある程度勝たせて、給料もらった人たちの給料+勝ち金全部後から店が抜き去るかも知れません。


でもそれでも勝負するのは
『生粋のDQN障害者』
ですから。

ちなみに明日は『ハーデス』1231Gハマリ宵越し狙い行きます。
リセットされてタラもうOUTだけどね。


以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
580位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
