

背中で泣いてる 男の美学

3/21春分の日稼働記録

甲子園やってるのにこっちは雪
春の選抜甲子園どこ優勝しますかね?

昔甲子園出たことありますが、一回戦でボコボコにされて
野球人生終わりました。

それからは女、酒、煙草、うんこ喰いまくってました。
高3の時代に・・・戻りたいと思う今日この頃です。

それではいってみましょう。

■やっぱり警察は強い『せいかぁーーぃ』■
雷店【ハーデス】
投資000円 回収7400円 +3400円
朝一行きました。
3番手でしたが前日1231Gハマリゲット
1番手の人は吉宗ウロウロしてました。
(残念な結果になってました。)
速攻犬来て80Gスタート30分で即やめしました。
ちなみにこの店はゴミしかないので撤収。
糞A店【北斗転生】
投資22000円 回収8400円 -13600円
500あべしゾーン狙いでしたが最後まで追ってみようと
思ったらこの結果・・・養分
ガラガラ店【銭形】
投資12000円 回収83600円 +71600円
宵越しの937でいきなりこれ!!やったーー
300枚スタートはすぐ終わり。
DSC_3396.jpg
で引き戻しの今度はダブルラインで300枚スタートm9(^Д^)プギャー
最初のゼニガッツ
DSC_3407.jpg
全部金色の文字で50G上乗せかと思いレバー叩いたら
DSC_3409.jpgDSC_3410.jpg
500枚一気に乗せてくれました。Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
DSC_3411.jpg
更にその後すぐゼニガッツ
19コンボってすごいわ。
で今日はゼニガッツ7回位はいった。
あとは150枚位しかなかったけど良かった。
DSC_3417.jpg
でこんな感じで終わり。
DSC_3446.jpg
これでこの結果だと思うと完全事故だなと思いながら帰宅しました。
DSC_3448.jpg
本日稼働結果
+61400円


ガラガラの銭形は本気で宵越し狙いしかない
てゆうかこの店はリセット多分しないと思う。
設定据え置きがかなりあるし、なんだろう
今まで宵越し外したことがない。

こんな店の方針も悪くないよね。ある意味・・
それにしても銭形で2日連続こんないい思いさせてくださいまして
誠に有難うございます。

こんな感じで今月
給料右上がりになりましたので週末頑張ります。


ちなみに明日の狙い目
北斗909あべし
北斗1000あべし位(ちゃんと計算しなかった。)
バイオ600G

こんな感じかな
ハーデス駄目だしなんかぱっとしない
パチやにどこもなってきた。

今日の出玉の感じ見てると
この週末は過度な期待はもたませんなぁー


ハイエナが良い台取ると
気持ちは
『正解ぃ~~』
となります。

以上チャンチャン

つまらない小説ご覧くださいませ。
コメント・色々ありましたらよろしくお願いいたします。
今日から893
ご覧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日から893 (9)
スロット (435)
東京物語 (4)
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
527位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
