

よく戦ったからじゃない…彼は勝った、ゆえに今、そのすべて…人格まで肯定されている…!

皆様消費税UPまで一週間となりました。
私の地域は交換率UP確定です。
ハイエナも厳しくなりますが
必勝法はいくらでもあります。
何が必勝法といえば毎日必ずチェック
他の打ってるやつの行動を見る、隙は全部狙う!
店員からもっ聞ける情報は聞く
勝てる情報は全部盗む
ありきたりなことですが
徹底すればイイだけの話。
って感じで、これからもハイエナ頑張ります。

交換率上がっても秘密の作戦ありますので
聞きたい方は直接私の地域まで来てくださいね!

それでは週初めの結果でございます。
ご覧くださいませ。

天才ギャンブラーカイジ
3/34日雷店【カイジ】
投資6000円 回収61400円 +55400円
今日は17:00~稼働
金銭と病院の用事がありまして遅くにスタート
昨日はデータ時間的に取れませんでしたので
カイジゾーン狙い
宵越し300Gありましたので
440迄と思いゾーンで麻雀勝ちまして
それから凄かった。
久々のエスポワール
ジャンケン勝ちまして・・
雀牌ゾロ目
最後迄いきまして
超上乗せだぁーーーの300Gって感じで
豹ガラでたし
黙示録2回目でこの枚数なんて最高ですわ!
線路の上でしたが即やめしました。
DSC_3508.jpgDSC_3522.jpgDSC_3523.jpg
このようになりました。
時間は1時間半で終わり
こんな感じで時給にしたら25000円以上は熱い!
エスポワール残念な時もありました。
全然勝てないときも!
倍プッシュ20Gとか・・
でも面白いんです!
カイジは本気で!
Screenshot_2014-03-24-23-59-42.jpg
Screenshot_2014-03-24-23-59-52.jpg
Screenshot_2014-03-25-00-00-09.jpg
Screenshot_2014-03-25-00-00-19.jpg
こんなかんじで
カイジはゾーンのみ
面白いから当たるまでやると
財布軽くなります。

とういうわけで
ここの店はべたピン営業まっしぐらとなりますので
消費税変わったらどう動くか注目です。

『他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!』

ってカイジやっぱすげぇー
兄貴って呼びたいです。

明日は打つ台ありませんので
遅い時間の稼働となるかお休みいたします

以上チャンチャン

こちらも暇なときお読みくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイジの相性半端ねーっすね^^

去年結構打ってたんですけど、倍プッシュ引けない、最高2800枚でした。。。

こうかく機動隊と比べるのもあれなんですけど、カイジのが全然優秀でお世話にはなりましたね。

Re: No title

> カイジの相性半端ねーっすね^^
>
> 去年結構打ってたんですけど、倍プッシュ引けない、最高2800枚でした。。。
>
> こうかく機動隊と比べるのもあれなんですけど、カイジのが全然優秀でお世話にはなりましたね。

メトロン様
コメントいつも有り難うございます。

カイジなんですが、グイグイ引かれるあの感じがたまらないっす
漫画も熱いしスロットも熱いです。本当に優秀台だと思います。


攻殻機動隊もいいですよね。でも打てる場所がなくなってます。
5スロからも撤去されてるし・・
悲しいです
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
