

3月結果でございます

皆様3月いかがだったでしょうか?
私は、MAN WITH A MISSION
なので何とか生きていけました。


さて4月は消費税上がります。
換金率は悪くなります。

でも東京の○ハンはなんか換金率上がるところありますね。
試しにやってみるみみたいな。

そんな感じで行ってみましょう。

3/27 3/28 3/29 3/30 3/31 稼働結果
■いいともグランドフィナーレ■
3/27日○ハン歌舞伎【北斗転生】
投資5000円 回収8000円 +3000円
時間がありましたので開店からリセット狙い・・・即ヒット即やめ
初めて行きました。
○ハン歌舞伎・・・
この店は私、新宿でウロウロしていた時、オリエンタルパサージュでした。
でも○ハンになってました。
ここは正直データランプ履歴見れないしなんだろう
きついよね。でも換金率変わるから少しは狙えると思います。
コマ劇場には新店舗できるしね。また行く機会ありましたら行きます。
DSC_3560.jpg

3/28休み
この日はグイグイ東京ウロウロしてました。あんなとここんなとこ色々なとこいきました。
星になりたくてクロムハーツいったんですが星がありませんでした。
今度、☆星☆ゲットしに行きます。ゴローズは並びがすごいのであきらめました。

上手いラーメン、蔵前にあるみせでした。
この写真は私ではありません只のチンピラアウトローなアホです。
DSC_3573.jpg
綺麗な桜んもう咲いてました。
DSC_3586.jpg
このエンブレム欲しいよね
DSC_3577.jpg
3/29久々の再会!
以前私の記事に出て頂いた『先生』この方はすごいです。
高校卒業して大手パチンコ店で上まで上り詰めて、そこからヘッドハンティングされて
現在はパチンコ店の営業・店舗・指導する
エリートコンサルティングでございます。
なんでも知っている先生とパチ屋で待ち合わせ。
お洒落ヒステリックラモーンズパワーで先生は僕が行ったときは速攻ハーデスで当たり引いていました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
そんな先生とスロット専門店へ
3/29日MEGAナントカデス【北斗転生2台】
投資9000円 回収5000円 -4000円
ここはスロット456台あるみたいです。
北斗打ちました取りあえず宵越しみたいな・・ハイエナしましたが即ヒットさせたんですが・・なかんじ
で先生と一緒に並んで打っていてこれきた!
DSC_3606.jpg
レインボー久々に来てキャバクラ代稼げると思い2連で終わりました。
で先生の北斗台打ちして何とか18連してくれました。
でも結果はこの店で2人でマイナスでございます。ご飯喰わせて頂き誠にありがとうございます。
3/29日クロイイス【カイジ】
投資4000円 回収4500円 +500円
で先生はハーデス770~天井迄行き100G・・
この店態度悪いでなんか違うかんじですね。
先生すみません力出せなくて
次は何とか頑張りますからよろしくです。
先生のヒステリックパワーと僕のポンコツパワーで何とかしましょう。
DSC_3621.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑
先生これは絶対打っちゃダメですよW

3/30休み
蒲田で待ち合わせありましたので店だけ見ました。
ヒロキガールパチ屋なのにキャバクラみたいな感じです。金髪・口ピアス・ヤンキー上がり・みたいな
その並びに並ぶのは新しい○ハンでっかまた・・・
蒲田地域では多き店と小さい店が競い合ってますのである意味穴場にはなると思います
DSC_3637.jpgDSC_3634.jpg
こんな感じでパチ廻りは終わりでその後、インターネット王子と合いまして
ブログアクセスアップ術聞きました。
DSC_3642.jpg
アクセスアップ・ネットショップ開きたい方はこの王子まで!
あの野球チームもありますからね!

この様に東京出張行きましたが
結果・・・・・・・・・・
‐500円・・・・・・・・

次回必ず勝ちます・・

では3月の稼働結果
28戦19勝9敗
総支給245300円
日当8760円

このようになりました。
やはり平常心保っていかないとだめです。
4月は換金率悪くなりますので頑張ります。
もっとシビアにいきますよ。
Screenshot_2014-03-31-22-54-42.jpg
Screenshot_2014-03-31-22-54-55.jpg
Screenshot_2014-03-31-22-55-04.jpg
来月の目標は
日当20000円
なんとかこれめざします。
先生から教わったモンスターハンター
ちょっと狙ってみます。

以上チャンチャン

こちらも暇なときお読みくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
今日から893
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
538位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
