スポンサーサイト


4月スタート!換金率アップのマキ

8パーセント
8パーセント
消費税上がりました。

というわけで換金率上がりましてのいやーーなかんじの年がスターと

てゆうかこれからどうなるんですかね。

では月始めの稼働いってみましょう
今日から貯玉で行きます。(メインホールのみ)
4/1日○ハン【北斗転生5台・バジリスク】
投資19000円 回収0円 -19000円 (1780枚貯蓄)
で今日は朝1からヒョロキチメガネとハイエナ勝負
私は朝が早いので昨日850あべしキープしたんですが
4月の頭なのでリセットされてました。
でも
金カバ迎えてくれて、金アクセサリーからの
DSC_3679.jpgDSC_3691.jpg
目隠し『シュウ』
DSC_3697.jpg
北斗やる台ないので
バジリスク昨日740Gはまり、本日40Gしか回っていなく
打つ台ないので座ったら即ヒット
DSC_3706.jpg
こんな感じで一旦終了。
他の店回ったんですが
どの店も稼働なし・・・
ハイエナチャンスありませんでした。
ちなみに5.6枚交換です。
賢く回るのは貯メダル増やしてある程度たまったら
交換して生きていくしかないのかなと
思うスタートでした。
で最後に22:30~データ取り終わった後に
1350あべし発見打ってしまいました。
残り1Gで閉店でした。
・・・・・・・・・・
明日はリセットねらえばいいか
それとも950あべしねらえばいいか
ンゴロポポス702G狙うか
なにがいいですかね。

で今日なんですが北斗リセット台なんですが
258あべしまで回して天パなし天命3回
・・・・とおもいすてました。
でそのあと見てたら1200Gでヒットしてました。
しかも単発・・・たまに見るこんな感じの最悪台

こんな感じの台に当たらないように精進します。
最近、吉宗全く稼働ない。
モンハンフル稼働

なんかハマル新台でてこないかと思いながら
稼働してます。
結果は大事故見つけたいですね。

そんな感じで明日も朝1並びます。

このおじさん
犬の糞川に捨ててました。
その糞をカラス拾ってました・・・・

以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

これみたことありますか?
魂結構増えますので『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

消交換率悪くなるのは長い目で考えると大きいですよね><

今月も頑張ってホールから金抜きましょうね^^

応援してます!!

Re: No title

> こんばんは^^
>
> 消交換率悪くなるのは長い目で考えると大きいですよね><
>
> 今月も頑張ってホールから金抜きましょうね^^
>
> 応援してます!!

メトロン様
コメント有難うございます。

換金率悪くなって設定あげるか?という考えましたが
間違いなく前と変わらない
店側は客から金抜く感じで消費税とうみたいな・・・・

てゆうか
県の遊戯協会が決めて県全体がだめになってます。

いつもよりエグイ感じで頑張ります

抜きまくりまっせ!(^^)!
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
