

ギンギラギンにクロムハーツ

ギンよりキン
金さん銀さんと3Pしてぇーーー

ってかなり今日はイケイケでした。
他人にもいいことしたし無視した奴もいる。

今年初体験出来事いってみましょう。


■本日1食もなし・鼻水止まらない!■
8:30稼働~22:00
4/2日○ハン【北斗転生7台・まどかまぎか・モンハン】
前回1750枚貯蓄~スタート 本日貯蓄11854枚貯蓄)
今日1番目宵越しHIT
DSC_3727.jpg
これをベースにリセット3台だめ
4台すこし5台目少し
増やして一旦撤退
してもどりました。
マドまぎ550Gはまり打ちまして
即ヒットで画面見たらこの状態
DSC_3735.jpg
プチボーナス引いたらこの状態残ってる・・・・・
マギカラッシュはいって
しばらくしたら裏ボーナス
こうなりました。
裏ボーナスって全部上乗せなんだね。
激熱☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
DSC_3749.jpgDSC_3766.jpg
でも前の人の記憶もありますので2200枚流して
ウロウロ・・・
北斗宵越し発見
DSC_0022.jpg
これ特等単発
乱舞きて魂38まで増えて23連敗
で噴き返しましたが
最後18連敗
・・・・・
このじてんで本日貯蓄9847枚・・・・・・・・

で一旦違う店舗行きました。
で21:00また戻り
『モンハン』
580Gはまりからの
934G解除
単発・・・かとおもい32G引き戻し
なんとかモンスター倒して
1001枚流した。
でこのこの結果
↓↓↓↓↓↓↓
DSC_0028.jpg
最後写真撮った後に
6枚流したので
合計11854枚
前日1750貯蓄なので
本日10104枚獲得
やったぁーーー
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ナントカ万枚突破


本日の美味しのは最初の北斗
まどまぎ・なんて前の人の引き継いだのが凄かった。
まじこんなこともあり得るんだね。

裏ボーナス
全部上乗せまじあつい!
すごかった。
最後の北斗直撃万枚行くかと思ったのに・・
でもOK

初うちモンハン意味わからないけど
よかた。これから攻めよう!

今日は久々の合わせ万枚でした。
明日は北斗1023あべしと850あべし狙うか・
最近稼働落ちてるし北斗荒らせる!ハイエナ」万歳!!って感じ。

多分明日はヒョロキチメガネが来るからどっちかになりそうだ・・
今日はちなみに最後の北斗大当たり中に985あべし拾ったがキープしたけど大当たり終わらないから
ヒョロキチメガネグルグルしてたので『やるか?』といったら『やります』ってゆったので
譲った。
即強チェリーで引いてた。
(単発っすてゆってきた。)
朝からヒョロキチとノリで北斗グルグルかき回すのも一つの作戦かもね。。

こんなかんじでいいことした結果
こうなりました。
でも今日は糞みたいなガキが糞ホールにいて声かけてきたけど無視。

ギャンブル場では知らない奴は敵だから
一切無視する。

だって金かけてるしね!!!

普段お世話になってる人でしたら全協力しますよ。

でここまではいい結果悪い
結果報告
4/2日コーヒー店・ハーデス
投資5000円 回収125枚貯蓄・犬70終わり・・初めて会員カード作りました。
4/2日雷店・カイジ
投資18000円 回収3500円 -14500円・ここは駄目やな完全サブの為金にした。
というわけで明日も朝1〜行きます。

クロムハーツホッシイ
スターリング・スターブレスレット早くハイんねーかな

以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

全消灯天パでした『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

月始めから爆発してますね。
羨ましいっす^^

北斗なんでそんなに出るんすか?
弟子にして欲しいですw

Re: No title

> 月始めから爆発してますね。
> 羨ましいっす^^
>
> 北斗なんでそんなに出るんすか?
> 弟子にして欲しいですw

メトロン様
コメントいつも有り難うございます。

爆発はタマタマ来たと思うんですが
まどまぎあんなに来たのは初めてっす
チョーうれしかったです。

北斗なんですがリセットよりも
設定据え置きの宵越しバージョンが吹くと思います。
連日はまってる北斗宵越し爆発みたいな。

そう思いながらいつも打ってます。
私の地域は常連の金持ってるおっさんがガンガン使ってその隙間狙いですね

あとは必ずやるんですがタフボーイ・愛を取り戻せ・流れ汰瞬間思いっきり歌うと連荘します。ww

弟子にしたいんですが私とメトロン様の地域かなり離れてるので交通費だけでもマイナスになるのでそれでも良ければお待ちいたしてます。wwww
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
