

好きな人はみなみです。

好きなアイドルはAKB『高橋みなみ』
女優は『石原さとみ』タレントは『平愛梨』
こんなかんじで誰かと結婚できたらいいなぁーーーと思う理想です。

それでは本日稼働行ってみましょう。
■ケンシロウVS恐竜VSいい女■
7:50~20:00迄
4/3日○ハン【北斗転生・モンハン・ラグランジェ】
前回11854枚貯蓄~スタート 本日貯蓄11700枚貯蓄‐154枚)
今日は整理券3番目俺の前はヒョロキチメガネ君
ということは彼は1000あべしの宵越しいくので俺は800あべしの方へ
そんな感じで並び順番なのでこれでいいや
そんな感じで北斗リセットしてありましたが即ヒット
8連の1100枚でやる台ないので帰宅30分の稼働で大体役+800枚位
(ヒョロキチメガネ君は2連で終わり)
今日はリセットの台なんてほぼない・僕とヒョロキチ君で全部回した。
5分後にスポーツ刈りハイエナが来たので無言で追い返した。
で13:00~また現場へ
ウロウロしてもやる台ないし
しかたなく『ラグランジェ』
これがmiss
ゾーンでヒットしたがレギュラー
でモンハン670Gで捨てたの即ハイエナ
970当たりでヒット
でも250枚くらいで
128Gまで回してやめ。
やる台ないので移動
DSC_0031.jpg


4/3日ガラガラ店【モンハン・吉宗・AKB】
投資16000円
回収81400円
結果+65400円

まずはモンハン~360ハマリ宵越しで550位
いくしかないや。
980位でリオレウス希少種
ぶっ潰して6個くらい剥ぎ取った。
DSC_0040.jpg
で20匹倒して2600枚位抜いて128Gまで回してやめ
帰ろうと思い島みたら
吉宗606Gはまり~970・バケ
まじ壊したい128まで回してやめ
くそむね800枚位マイナス。
その途中ばばあAKB473Gで辞めた。
行きたいと思ったけど吉宗打ってるしいけないと思い見てたら
誰も打たない・なんで?
そんな感じで移動AKB473~
570位で青七引いてみなみ指、指して
DSC_0067.jpgDSC_0069.jpg
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0071.jpg
で150G位消化してたら
今度はこれ
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0075.jpg
で一気にこんな感じ乗せて
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_0084.jpg
最後にもう一回
コンボっきて
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
キタぁーO(≧∇≦)O イエイ!!
乗せました。
DSC_0088.jpg
全曲歌いながら消化して
これで終わり
DSC_0092.jpg
楽しい結果でしたがこの店で換金率変わりましたので会員カード作り
カードに入れて交換したら・・・・・なかんじ。
4562枚交換
5.6枚計算なので
81460.42857142・・・
なので3枚貯蓄
小数点以下はうまい棒で・・・なんとか勘弁って・・
81400円来ました。

これ4日前でした等価交換なので
91200円貯メダル2枚

消費税上がって結果
91200-81400=9800円損・・・・したよ。

3月だったらな・・・と今更思いました。


仕方ないな・・・これからこれで何とかしないとな。
上手回ればいいんですが。。。。

ちなみに先生は

○ハン歌舞伎町で、1600枚交換したら、35000円になった


とこんなコメント頂きました。

いいな・Σ(°д°lll)ガーン

こんな感じで明日も朝1な感じで行きます

聞きたいんですが
吉宗天井狙いきつくないですか?
ボーナス終了後128迄引っ張りますか?

モンハンボーナス終了後128迄引っ張りますか?


即やめでいいですかね?
基本即やめするんですが
なんかなんかって時あるんですよね・・・・

これが駄目な原因かもしれませんけどね

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

明日はハーデス1150ハマリと吉宗860ハマリ
これ宵越し期待で行きます。



以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

初めて引きました。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は600のゾーン打って650くらいになったら捨てて狙うなら700越えてないと行きませんねー!
天井行くにしても通常Bだとバケ来ちゃうんでA優先で打ちます。
天国も札次第ですが32G+前兆は見ます。
モンハンは毎回128で問題ないですよ(^O^)

Re: Re: Re: No title


ぶちょー 様
貴重なコメント有難うございます。

よしむねってやっぱりそうですよね。
自分もそう思いながら追いかけるのが駄目な気持ちです。
結果は・・・ですね。

モンハン128ですよね。
皆様128G回さないで捨てていく方多数います。
今度からそのおいしそうな台だけ拾っていきます。

アドバイス頂いて誠に有難うございます。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
