スポンサーサイト


太陽と月、絶対に輝く俺!

今日はやらかしました。
やはり気持ちの問題です。

太陽は特別な星。
自分で光を出してかがやいている星を「恒星」と呼びます。

昼かがやく太陽と夜かがやく星々では大きさも明るさも違います。
でも太陽も夜空にかがやく星と同じ恒星です。

僕は『恒星』になりたいです。

では稼働行ってみましょう。

■気持ちでのし上がれ■
8:30~22:00○ハン4/4日【北斗転生4台・ジュウオウ2台・バジリスク・ジャグラー・モンハン・銭形】
前回11700枚貯蓄~スタート 本日貯蓄9550枚貯蓄‐2150枚)
無駄に朝から行ったのは
ハーデスをコーヒー店に狙いに行ったんですが
なんとメガネひょろきち君が先に並んでまして
『ハーデス』いきますと無言で笑顔でいいましたので
了解と2秒でコーヒー店から消えまして、取りあえずこの店○ハンきたのが敗北たっぷりの私でした。
で北斗リセット2台258あべしまで回すが駄目・ジュウオウも駄目
バジリスク・・・絆うんこでした。
で宵越し550Gの銭形なんとか700枚
モンハン580Gで300枚
で一旦違う店舗行きまして
20:30~この店に復讐来ましたが駄目
北斗ゾーン狙いましたが・・・・
ジャグラーバケ2回
ジュウオウ・サバンナ単発・・
こんな感じでノックアウトされました。
カードも万枚切ってしまいました。
噴き返しますよ!絶対に・・・・
4/4日ガラガラ店【モンハン・吉宗・ジュウオウ・エウレカ】
投資21000円
回収22000円
結果+1000円

吉宗前日850Gはまり宵越し狙いました。
なんと・・・・リセットされてました。
で○ハンいって戻って宵越し狙いジュウオウ
13000円位使いサバちゃん
で最初のビーストで
『像』きました。でも230G上乗せ・・・
DSC_0106.jpg
である程度消化して
ビースト・ゴリラ175上乗せ
ビースト・ライオン75上乗せ
ナントカ+まで持っていきました。
そのあとエウレカ・モンハンゾーンだけ狙いました。
このように
酷い結果たまにあります。
気持ちが駄目になるとこうなる俺は改善しないとな。
こうなったらパートナーでも探して
確実狙いで行こうかなと思います。
俺が○ハンいたときヒョロキチ君きて
『犬で4連したっす。』とゆって笑顔でハイエナしてました。
このように同じ考えある人と組んで戦えばいいのかなと思うときもあります。

ヒョロキチ君が凄いのはきっぱりやめる。
グルグル回る・好ライバルです。

仲良くなってコンビ組んだらブログで発表します。


というかんじで『気持ち』駄目な俺はゴミなんですよ。

やっぱ貯メダルやめて常に金に換えて脳みそ回転しまくって、
体ガチガチにして鬼のようにいくか、それともこの貯メダルしまくって
ゲームみたいな感じでやっていくか、いつもブログ書いた後
お風呂に入りますので湯船に浸かりながら考えます。

でもとっつぁんのお風呂姿好きです。

こんなかんじで4/4日過ぎて4/5日週末はグイグイいきますが
明日は何も狙い台がないのでピヨピヨしながらいってみます。

で月と太陽の話なんですが全くスロットではなくて
今、私ブーツにスタッズつける作業してまして
目立つ太陽の周りにキラキラした星輝かせてます。

私、星になりたいですってゆったのは、夜空凄く見るの好きなんです。
私の地域、星見ると手に取るように近くに見えるんです。

昔東京にいたときは全然見えなかったんですが今は
『最高』にきれいです。

それとクロムハーツの
『スターリング』
『スターブレスレット』
購入して指と手首に付けながらスロット打てたらcongratulationですね。

只の独り言でした。



以上チャンチャン
くだらない小説ごらんくださいませ。
今日から893

なんか感じたら
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

自分も星見るの好きです^^

10年前栃木のとある施設にぶち込まれてる時に、夜バレないように便器に座りながらいつも夜空見てました。冬とか最高に綺麗でした。

ハイエナして結果ついてこないとストレス溜まるんで、夜空発散法いいかもしれないっすね!!

Re: No title

メトロン様
いつもコメント有難うございます。

私の家~歩いて30秒で海なので波の音と波の輝きと星のギラギラで
本当に癒されるときあります。


ところでメトロン様とある施設ってバイオレンス系ですか?

私もバイオレンス系なら一歩手前まで行ったことあります。

変なこと聞いてすみません。

でも本気で夜空星はいですよね。

No title

自然の力は凄いですよね!!

喜連川少年院と言う、希望に満ちた施設でした。
まさか10年後ハイエナになってるとは思いませんでしたね 笑

Re: No title

メトロン様

年少っすね。
希望にみちた世界で生きてきたからこそ
現在ハイエナ喰い荒らせればいいですよね。

ハイエナ活動もある意味自然と戦ってるみたいで興奮しますよねww

頑張りンましょうね
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
