スポンサーサイト


17年ぶりの再会です・・・またあのころに返り咲くかも・・

今日はスロットの話2割過去の話8割
こちらを記事にしたいと思います。
早速稼働日記ご覧くださいませ。

■遅い時間~始まる卑猥物語■
11:00~18:00
4/5日ガラガラ湖店【カイジ2台】
投資14000円
回収26400円
結果+12400円

本日はメイン地域~移動
100キロ走行のガラガラ湖店
カイジよく見るとゾーン狙いと天井狙い
両方決めてやりました。
天井の方からいき単発でゾーン狙いヒット
これが今日のおいしい味見せてくれました。
ここからスタート!!
DSC_0125.jpgDSC_0128.jpg
これ縄に登るの5連続できてこのルーレットで枠レインボーだし熱いなとおもい
『ジャンケン』
+20Gでした・・・
DSC_0130.jpg
いきなり倍プッシュ+20G
DSC_0133.jpg
カイジこんな結果でした。
面白いからやっぱ今一番打ちたいマシンです。
Screenshot_2014-04-06-01-08-55.jpgScreenshot_2014-04-06-01-09-05.jpgScreenshot_2014-04-06-01-09-19.jpg
今日は稼働も少ないし特にないもないので稼働結果は終わりです。
それでは8割の過去話いってみましょう。本日いつもの○ハンで餌探してたんですが何もなくウロウロそしたら・・
『あれ!!』
見たことあるやついる
もう一回すれ違って・・・・
『やっぱりそうだ!!』
とそいつを探したら5スロの慶次打ってるから
隣に座ってそいつの腕をツンツンと叩いて声かけた。

俺『ねぇねぇ・・俺の事わかる?』

相手『・・・わかりません・・』

俺『あけみだよね・俺の事本当にわかんないの?』

相手『そうだけど・あんた誰なの?』

俺『○○○だけどわかる?昔遊んだじゃん・・』

相手『あああぁーー久しぶり・こんなチャランポランな感じでわかんなかったよ』

とこんな感じで昔遊んでた女とばったり会いました。

そう、この子は『あけみ』って女で昔俺が高1、でこの女、中3でこの女は俺の事好きだったらしく
その気持ちを私は誰かから聞き、相手の気持ちを私は上手く利用して、良く自転車でとある乗り場のトイレに一緒に行き、
無理やり個室に連れ込みあんなことや、こんなこと、ほぼ毎日してました。
(想像にお任せいたします。)

後は海沿いとか、人の見えないとこであんなことやこんなこと・・・

こんな感じの出来事した女の子と
まさかパチ屋で偶然会うなんてと思いました。

これは運命の出会いと思い
早速ラインだけ聞いてきました。

どうやら彼女は、花の慶次好きみたいで一応ゾーンと天井わかってました。

でもなんで5スロ打つのって聞いたら
『だってお金ないんだもん・・・』
っとゆってました。

では今回はお金のない気持ちを利用してまた、個室に連れ込みグイグイするか、
それともスロットすきな気持ちを利用して俺のハイエナパートナーにするか、

どれかにしようか考えてる最中でございます。

一番いいのは全部合わせて利用してしまえばいいんだけどね。
 

(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!


とまぁこんなかんじで今日は過ごしたんですが
思うことが一つあります。


『すげぇー可愛くねぇーしちょっと太った』

みたいななんか昔と違うなーと思う今日この頃です


時が経つのは色々あるんですね。

この女の事は何かありましたら記事にしたいと思います。

ちなみにこの小説に出てくる明美とは全く違いますからね。
今日から893


あしからず。



以上チャンチャン

どうせ出会うならこんないい女と出会いたいです。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
