スポンサーサイト


本日久々の休養

今日は稼働お休み
どのホールいっても打つ台なし
そんなときは
打たなくていいよね
無理に打ってもいやなときもあるしイイ時もある。

というわけで
明日はモンキーターンが新台で入るみたい

明日は取り合えず○ハンの日ですから
朝からいってみよう。

北斗あべし900と650かな
でもリセットされる可能性高いのでその時は
コーヒー店の銭形656Gはまりかな

7の日なんですが攻略としては
リセット台かなりある
設定1から設定1だとおもいますが
そこで何とか隙間見ないといけない感じたっぷりです

そんな感じで日曜日は普段稼働できない人が投資して
結局マイナスになってそれをうまくハイエナできれば良かったと思う今日この頃です。

昨日登場した女性は本日1ぱち打ってマイナスで帰宅したといライン来ました。
なんかストーかみたいに色々ライン来て重い感じしました。

何かありましたらブログにて記事にします。

今日は何も画像ありませんので
いつか韓国にいった際にクロムハーツ韓国限定
『ウェーブウォレット クロスボタン シルバーメタリックゼブラ 』
60097282_o1.jpg
363,800円
だそうです。
頑張ろうっと!!

以上チャンチャン


『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいものがあるとスロット打つモチベーションあがりますよね!!


体が資本の稼業ですので、たまにはリフレッシュしたり休みいれたりしないとメンタル的にもキツイっすよね。

休んだら休んだで、ちょっとソワソワしちゃいますけどねw

Re: Re: No title

メトロン様
コメント有難うございます。


休みの日はソワソワしても逆にやることなくてどんよりみたいな。
最近体は疲れるのは当然ですが、目がロンパります。

両目ロンパってダブルテ○ー伊藤みたいな。
しかも目押ししくじるし、どうしようもないときあります。

頑張りまくってクロムハーツゲットしたいです。

モチべあげてやるしかないですね。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
