スポンサーサイト


なめてなどいない…熟知しているだけだ…人間の無力について…!

本日は○ハンの日でしたが朝1番に行こうと思っていましたが
なんと12時に起床・・また寝ました。

で16:00~稼働でございます。
(〃▽〃)
■博徒カイジ■
4/7日コーヒー店
【カイジ】
投資3000円+125枚
回収1463枚
結果1463枚貯蓄


440ゾーンで解除
今日は30スタートでやだなーーと思いなだら
グイグイ行ってみました。
いきなりエスポワール★7個
10のゾロ目2連発どっちも100上乗せ
DSC_0148.jpg
でその後最後クルーン来て倍プッシュ
10Gが80迄これってもう一歩早く来てたら・・・・凄い上乗せだよなと思いました。
DSC_0149.jpgDSC_0150.jpg
豹柄20Gでした・最後線路上でしたが即やめしました。
DSC_0152.jpgDSC_0155.jpg
こちらが結果となります。
Screenshot_2014-04-08-00-13-19.jpgScreenshot_2014-04-08-00-13-35.jpg
こんな感じで日々世話になってるカイジ
賭博破戒録のカイジ只今2巻読んでます
地下でチンチロして敵をやっつけるカイジ
やっぱり半端ない
カイジゾーン本気で熱いときある
あんなに面白い台なんですがだんだん減ってきているし・・
カイジ様もう少し稼ぎましょう。
一緒に。

今日はモンキーターン入れ替えでした。
私の地域ではジュウオウ削ってモンキー入れてました。

銭形も1台減ってるし
何考えてるかわからない時ってあるよね。

それを食い潰して生きていくのが

『真のハイエナ』

だと思います。

こんな全うな考えを発言してる
ハイエナですが本当は只の

『生粋DQN障害者』

ですからね。

もし俺があの店の店長だったら
カイジ増やしてバイオ増やして、エウレカ削って、ガンダム削って、
うみねこ削って、いい稼働あるの増やして、駄目な稼働は、1台限定とかにして
稼働上げて、売上上げて、ハイエナに本当の少しだけ食わせて、店のファンからがっつり抜くみたいな
上手いやり方したほうがいいんじゃないの?

と思う今日この頃でした。




こちらの小説もご覧くださいませ。
近日新作発表いたします。
今日から893
倍にしたい方はこれを押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかカイジ出し過ぎじゃないですか?(笑)
僕のとこも撤去されてほとんどないです(~_~;)

Re:

ぶちょー様
コメントありがとうございます

カイジのゾーン狙い最近のメインです
本当になんかカイジだけはお世話になってます。
しかも面白いし。
まだまだカイジと一緒にギャンブルできそうです。
ちなみにパチンコ店舗のアンケート用紙にカイジ増台しろと
かなりの店舗に提出しました。

増台できたらいいのになぁと思う今日この頃です

No title

自分もカイジよく打ちます。

面白いですよね。

前はカイジ打ってれば勝ててた自分がいたのに
(ゾーン狙い)

今は撤去や結果がついてこなくて^_^;

クレアさん羨ましいです!!

Re: No title

けん様
コメント有難うございます。

カイジ本気で一番楽しいです
僕の地域も6台しかないです・・・

撤去されるまでトコトン追い込みかけましょうねv-91
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
410位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
