

ハイエナパンクロッカー

皆様どうもっす
このブログの主旨は私の、スロット稼働日記がメインです。

でも最近、スロットよりも日常生活が多くなってきております。

それでは今日は全然面白くない、稼働結果とそのあとの悲惨な状況ご覧くだささいませ。


■グイグイ行くとブっつぶれる■
4/8日ガラガラ店
11:00~13:00
【吉宗】
投資13000円
回収170枚
結果一旦13000円マイナスこれ後の事情で換金できませんでした。

中段チェリービッグ・・・終わってる・・・ここの吉宗速攻撤去シロ!
宵越し天井バケ2ビッグ2大盤1・・・
吉宗なんか秘宝と比べると楽しくないな
大都もっと楽しい台作れよな。
DSC_0162.jpg

4/8ガラガラ湖店
16:00~17:30
【カイジ】
投資4000円
回収7200円
結果+3200円
500Gゾーンヒット
DSC_0170.jpg

4/8遠隔改名店
18:30~20:00
【カイジ】
投資18000円
回収4500円
結果-13500円
ここ久々いったが何もなし
マジ回収店に変身した。昨年本気で稼げたのにマジきついっす
本日稼働結果‐23300円
こんな感じで本日移動距離250キロ(往復含む)
最後にメイン地域戻ってデータとって明日に備えようと
急いでいたらなんと
タイヤパンク・・・
穴にどーーーーんってきた。
まじテンパり
自称カーメンテナーに電話したが出ないのでトコトコ
歩いてたらライン来て交渉の末、助けに来てくれるとのこと。
やった――と思ってたら
現場までの到着時間がちょっと遅い???っと
思ったら来た。
その瞬間・・・
一言目が
『捕まりました。』
だってさ・・・・

まじかぁーと思いパンク直して
色々お話して可愛そうだから

私罰金、半額寄付することにしました。


俺ののせいでもあるからね


ごめんねデブオ!!

でも疑問思います

33キロオーバー赤切符切らないポリスってあり??

そんな感じで

結果パンクで財布もパンク・・・・

こんななったらもう皮ジャンにスタッズつけて皮パンにもスタッズつけて
腕は全部クロムハーツ決めて、ジョージコックス履いて、頭真っ白なスパイキーにして、
舌にピアス入れて、真ん中の脚にもピアス入れて、ドンブリで~竜とか、鳳凰とか、墨入れて、トコトン行ってみようかなと思う先ほどでした。

こんな感じで明日は何うっていいか解らないけど
パンクは狂ってるから、何してるかわからない
パンクハイエナで行こうと思います。


もしこんなパンクハイエナ、ホールで見たら
真っ先声かけてください。

合言葉は、

『‘Cause I wanna be anarchy
In the city』
ちなみにデブオ待っているとき私はコンビニの前に
こいつらいたからナデナデしてました。

DSC_0177.jpg
こいつら3兄弟
野良猫トリオ
茶太郎
黒白太郎
白ぶつ太郎
かにかま食わせてやりました。
猫は本気でいいですね。

以上チャンチャん・終わり

こちらの小説もご覧くださいませ。
近日新作発表いたします。
今日から893
倍にしたい方はこれを押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
+

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
