

恐竜まじ倒したい・・みんな恐竜倒しに行こうぜ

どうもこんばんわ
いつもブログ書いてる時なんですが
歌聞きながら書いてます。
いつも聞いてるのは
↓↓↓↓↓↓↓
BLUE ENCOUNT
『HALO』

現状は理解者ゼロだ

だけどその力はきっとずっと誰かを照らすよ
4/9日糞A店
15:00~16:00
【ジャグラー】
投資4000円
回収0円
結果‐4000円

ただ単にビッグ2回引いて終わり。完全な無駄打ちやめます。
てゆうかこの店やっぱり駄目!基本酷い・・・・新しい店舗だけど
誰も専業いない。間違いなく回収オンリーなんだろう間違いなく・・・・ってかんじやね。
4/9日コーヒー店16:30~17:15
【カイジ・ハーデス】
前回貯蓄1463枚~スタート 
本日貯蓄1119枚(-344枚)


これカイジ240ゾーン外し、即宵宵越し1080G
ハーデス行きまして、少ない投資で当たりました。
得意の犬50G・・・途中で+10・・・
ハーデスプレミア引きたい
○ハン4/9日【ガンダム・カイジ】17:30~18:30
前回9550枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄10196枚(+646枚)


ガンダムデータ見ると
宵越し+宵越し+宵越しで
800以上ハマッテル
リセットされてなければと思い
即ヒット
ビッグ50の7回で終わりの即引き戻し結果8回で終わり
DSC_0189.jpgDSC_0192.jpg
カイジゾーン240外して即やめ
こんなにおいしい『アムロ』いきまぁーーすは
マジ感謝!!
4/9日ガラガラ店
18:45~19:45★22:10~22:50
【吉宗・モンハン】
前回貯蓄枚150~+3000円スタート
本日貯蓄1192枚貯蓄


やっぱ吉宗や・・・・
宵+宵800以上ハマリ
150まいくらいでヒット
ビッグ単発即やめ
で一旦帰宅
最後データ取りの際に670Gハマリ
モンハン
どう見ても
宵越し800Gはハマッテル
即hit
ここで問題は時間の問題・・
ボーナス開始から閉店まで制限時間
25分・・・
ナントカ1000枚以上抜きました
そんな感じでまだあと2匹は残っていました。

最後途中でこれきた
イビルジョー
倒せませんでしたが70Gだもんね
あついよ
DSC_0197.jpg
このおんな『にゃぁーー』ってゆうよね。
最後に取った写真に8匹倒したなってる・・
あとどのくらいきただろうね。
DSC_0194.jpg4-9
こんな感じで閉店間際でしたがいい思いできて最高!!
本日データ取って明日朝1番でいけばよかったのかなと思ったんですが
もしかしたらリセットされてたら嫌だから
即打ちました。
そんな感じで
モンスターってさなんだろ
地味地味地味気持ちが入ってはまるかも知れないです。
それに比べて吉宗・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ相性ですかね。

モンハン只今8割勝ってます
よしむね9割敗北・・・

そんなかんじで
明日は何も打つ台がない・・・・

ゆっくり寝て備えます

もしかしたら
・・・・・・
なとこにいくかも。

只今貯蓄
総合
+12507枚

最初ピーク貯蓄迄後ほんの少しで届きます
頑張って30000OVERしたいです。


弱さを隠すのは強さじゃない

と精神変えて頑張ります。


以上チャンチャン

新作出しました。
ご覧くださいませ
今日から893

新しいタイヤ買った方は
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
619位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
