

新コンビ初登場

皆様どうもです。
今日から気持ちを切り替えて頑張って行こうと思います。
それでは本日の稼働結果ご覧くださいませ。

■イキナリエイリアン■
4/11日
○ハン
8:00~9:30★13:00~16:30
【北斗3台・モンキーターン】
前回10361枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄13250枚(+2889枚)

昨日のブログで書いたんですが、もしかしたら
共同するかもと話出しました。
それが本日実行できました。
『あけみ』という女こいつ
7:30に現場来ました。
並ばせました。整理券3番
俺遅刻6番
打ち合わせ
前日
北斗950あべしあけみ担当
896あべし俺担当
いざ出陣
950はリセット
896据え置き
これしか予定はありませんので
いざ勝負

あけみ
20Gでいきなりエイリアン・・・
でこれ緑オーラ北斗
1397199219403.jpg
凄いなと思い即
800枚抜いてました。
俺は、243G
赤オーラ7
750枚抜きまして
DSC_0207.jpg
開始40分で終了

パートナにはガソリン代と報酬金お渡ししまして、私は脳みそ見せるため病院に行きました。
あけみは得意の5スロ打ってました。
+1000円勝ったそうです。
これ外してました・・・・昔の北斗・・・・・
DSC_0221.jpg

ここから午後の部は私の一人稼働
取りあえずウロウロ・ウロウロ・店舗グルグル回っても打つ台はありません。
で取りあえずモンキーターン2空きましたので
ゾーン狙いから行きました。
200ゲーム位回したら・・・・
黒い画面・・・
フリーズ1/65000
究極目からの鬼足モード
250~スタート
DSC_0223.jpgDSC_0225.jpg
で試合全部ぶった押して
エンディング
DSC_0270.jpg
でもエンディング終わったらいったん終わってすぐ引き戻し
まぁ天国ですからね
で結果は
DSC_0281.jpg
先生に報告したらしょぼいなと言われました
フリーズのくせに・・・・
だってヤマサですから。

最後は128まで回して終わり。

これ欠点というかなんだろう

>通常時全くつまんない
>ART中つまんない
>エンディングで一回終わりがきつい・ずーーーとツずいてほしい。
>デブ女・主人公・もう一人・だれがいい?

そんなかんじでメダルはいい思いしましたが
一発いい波がきたら追いかけたほうがいいかもしれません。
最後グラフ見たら波がいい感じでした。

これからは
リセット天井・ゾーン狙い上手く組み合わせ
狙っていこうと思います。


ところで本日はヒョロキチメガネは9番
結果倒しました。

やったぜ
生粋DQN障害者
イェーーーイィ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙

でも明日は
多分ハーデスの1200来ると思うから
早起きしていかないとまずいね。

上手くモンキーのリセットの方にながれてくれればいいけど

ちなみに明日は
『あけみ』が朝は来れないと報告ありましたので
なんか同棲してる彼氏が仕事休みでうるさいから
やばいとのことでした。

『そんなの関係ねぇーー』
と思いました。
『金だろ!!金!!』
と思いました。


だから明日は朝一人でグイグイハイエナしまくります。


週末だからリセットされてなきゃいいけどなと思う

今日この頃でした。





以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

これ毎回来れば最高だと思います。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

コンビいいっすよね!!
一人だと打ってる時他の美味しい台拾えないんすけど、二人だといけますからね。

自分も多分来週からまた代打ち先生とコンビ組みます!!

北斗揃い引きすぎっすね。ヒキ分けてくださいw
自分かれこれ去年の11月以来ご無沙汰状態です。
本当におかしい位引けない(過去3回)んで、もう諦めていますw

Re: No title

メトロン様
コメントいつも有難うございます。

コンビで勝てるときは本気で嬉しいです。
勝てるチャンスが倍になりますからね。

北斗揃いの瞬間ですが
ボーナス始まる前にレバー思いっきりぶっ叩き
ボーナス揃えるまでのゲーム数増やせば行けますよ。

でも北斗揃ってもきつい展開ありますので根気よくいくしかないっすね

メトロン様も代打ち先生といいコンビ組んで
ガンガンぶん殴れば北斗引けますから諦めないでください。ww


パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
