

クルペッコとピエロとサイの話

本日タイトル通り意味解らない話で行きます。
稼働1割:今日起きたおかしい出来事9割で
行ってみようと思います。

ではどうぞ。


■抱きしめた心の女■
4/15日
○ハン
8:30~12:00★14:00~14:30
【北斗・モンハン・モンキーターン・ハーデス・聖闘士聖也・ジャグラー】
前回13841枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14324枚(+483枚)

今日は朝1モンキーリセット狙い
128G引きませんでしたので捨て
北斗リセット即全前兆な捨て
聖也宵越し600G位で小宇宙・・すて
モンハンリセット125GHit
でも全然伸びない・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓
この画面皆様みたことありますか?
モンスター早めに倒していきなり
風呂屋のシーンみたいな感じが
なんか流れててなにかあるのって感じでした。
DSC_0323.jpg
ハーデス宵越し1000~20Gで即
女抱いてってきて
DSC_00325.jpgDSC_0326.jpg
でも666枚ダーミーアーン
そんな感じで一旦ウロウロ打つ台ないので一旦撤去
でまた出戻りします。
その話最後に書きます。
4/15日
ガラガラ店
12:30~13:30
【モンハン】
前回貯蓄945枚スタート
本日貯蓄931枚貯蓄(-14枚)
モンハン宵650位から天井・・・あと少しで
本日稼働総合結果
貯蓄枚数+469枚
回収金額±0円

総合貯蓄枚数16356枚(14324+931+1101)

(前回までの最高貯蓄16068枚)

今日は面白い話ありました。
最後ハイエナ台はなく仕方なくジャグラー打ってる時の事
凄く臭い
なんの匂いかわからないけど
完全に臭い
左隣のおじさん
頭は完全冬用の帽子
多分ベースは白いと思うが
汚れでかなり茶色になってます
床には汚れバック・・・
匂いはゴミではなくなんだろう・・・なかんじでうってました。
コイン買う際はサンドに一気に2000円突っ込むし・・
で完全にクルペッコみたいな顔でぶどう喰い散らかして
僕は60Gあたり回した辺りでぺかって鳴った瞬間ガンミ・・・・
うわぁ――と思いながら
クルペッコも第3停止ボタン押した瞬間ぺかってなった瞬間に
『うわぁぁーを』
って両手拡げて喜んでました。
でも7がテンパイするんですが最後押せなくて
隣のチンピラみたいな人に頼んだら
いきなり
『杖』
でボタンぶっ叩き
揃えました。
しかもその杖は
クルペッコの私物
足の悪いクルペッコ
しかもチンピラ
その行為3回繰り返し
周りのお客さんほとんど大爆笑してました。
そのチンピラのおっさん
3回目押すとき思いっきり
『バー』ってゆって思いっきり押したら
オバケ揃いました。
しかものこのクルペッコ
俺にライター貸してくれっていってきましたが
僕煙草すわないのでシカトしてたら
全く知らない煙草吸ってる人に
ライター借りにいってました。

このクルペッコの特徴は
今日は年金給与の日です。

年金握りしめてぶどう喰いに来ました。
でもどっかのスーパーで買った野菜とパンは
床に投げつけていました。


ちなみに隣にいるチンピラはサイ。


俺はピエロのような動きでした。
(ジャグラー久々にBIG4連バケ1)
という感じでしたので即逃げしました。


クルペッコとサイはどうなったかわかりません。

明日のモーニングサービス
バイオのリセット狙い(閉店ART終わらず)
バジリスク825Gハマリ
モンハン722Gハマリ
モンキーターン1G終わり
まどまぎ625ハマリ
ハーデス1000ハマリ

ハマリ台宵越しだったらいいなと思うなぁーー

こんなかんじでどれか行きます
メガネヒョロキチ君
バイオリセット見てたので勝負かなと思います。

相棒きたらバジリスク打たせるんですが
熱が40℃あるみたいなんですが
無理やり電話で起こして無理に来させようか考えてます。

♡お前に会いたいんだよって♡

甘ぁぁっぁーい言葉かければきっと来ると思います。





以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
