スポンサーサイト


自然の生き物・野兎・カモシカ・イタチ・ハイエナ

皆様どうもです。
今なんですが
CLUB19 (クラブナインティーン)
ってゆうデリヘルの見てました。
上野発 風俗デリヘルってことで今度東京行った際に行きたいと思います。
こんなに可愛い子とあんな事こんな事色々しみていたいと思う今日この頃です。

さて今日はきついなぁーーって
感じの一日でした。
では稼働結果どうぞ


■エンタライオン自然に離しましょう。■
4/16日
○ハン
8:30~17:00
【北斗・モンハン・ハーデス・まどまぎ・バイオ・番長・ジャグラー】
前回14324枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄14781枚(+457枚)

今日は朝ヒョロキチメガネ君に並び負けてしまい
4番手・・バジリスク行ったので(バジリスク300位回して単発でヒョロキチ君消えまあした。)
私はバイオリセット狙い・・
100Gスル―(ハイ!馬鹿です)
モンハン前日722Gハマリ
300回しましてリセット・・・(ハイ!馬鹿です)
まどまぎこれは宵620位からスタート
ナントカ300回したらビッグとマギカラッシュ
1000枚こえたので
即やめ
DSC_03330.jpg
で番長即hitバケ・・・
ジャグラー駄目
でウロウロ・ウロウロ
ハーデス宵越しで900超えた台発見しましたので
打ちました。
イキナリ直撃でこれきました。
ゲーム数は666G
ダーミアーン(昨日もこのコメント使いました)
DSC_0335.jpg
で8連して全部犬(犬昔から嫌いです。猫大好きです。チワワ蹴りいれます。お酒飲ませます。)
犬8匹でこれ・・・
何だろう納得いかないような・・・な感じ
鎧の親分早く来てほしい。
アパずれ女もこないし・・・アパずれ脱ぎまくれ
DSC_0338.jpg
で結果+までいったんでいいです。
で一旦辞めて夜の20:30見たんですけど
890で捨ててありました。
打とうか迷いました。
時間と天井行くか行かないかいってもし100Gで終わりとか考えて打ちませんでした。
(工事のおっさんが天井つれていき1200枚放出してART中に閉店してました。)
こんな感じで今日のメイン○ハン酷い稼働で酷い結果に営業なってました。
近くの糞な店がガセイベントやってましたので
皆様そっちに流れてました。
さて明日は○ハンの日
明日はアホなウサギとか若いカモシカとかよぼよぼしたイタチとか
美味しい餌あるかなぁーーーって○ハン来ます。
それを食い尽くす
私、
『生粋のDQN障害者ハイエナ』
ですからね。
明日は四六時中ソファーに座って
ウロウロウロウロ
しまくって店員よりっも
ホール状況把握して
食い尽くそうと思います。
でもデータ見たけど酷い
追える台なし
完全リセット狙いスタート
ちなみに本日北斗リセット1台もなし
なので北斗リセット即前兆
探しにぴょこぴょこしてみます。
4/16日
ガラガラ店
22:00~22:30
【モンハン】
前回貯蓄931枚スタート
本日貯蓄715枚貯蓄(-216枚)

0Gやめ135迄回しました。
もちろん意味なし行動です。ここ最近稼働全くなしになってる。
都内などに会ったら速攻廃店な感じです。
いつも来てるのは車のディーラー会社のバジリスク好きな
メガネとその上司とその仲間たち・・
稼働なくなってきたのでここは
ハイエナ一旦辞めようと検討してます。
ここの女の子従業員で
こけしロン毛バージョンみたいな
小さい女の子います。
デリヘルで来たらっ速効チェンジかなと思います。
後は口クサイババアの従業員
速効チェンジ確定。

本日稼働総合結果
貯蓄枚数+241枚
回収金額±0円

総合貯蓄枚数16597枚(14781+715+1101)

(前回までの最高貯蓄16356枚)

ぶっちゃけ一日でこの収支は正直少ないし
もっともっとストイックに
でも+だからまぁーーいいや
って考えると駄目かなっておもうし
でも結果コツコツ+で溜めて行ってると考えれば
いいかもしれないけどなんだろう
気持ちが動いてオドオドするなら
辞めちまえばいいじゃんって気持ちあるしでも
こんなに楽しくていい事できる生活が一番好きです。
頑張って頑張って頑張っイケイケで
クロムハーツを買いまくって
豪華に過ごしたいです。
こんなっちっぽけな夢に向かって
頑張ります。
『生粋のDQN障害者ハイエナ』
4649です。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893


こいつ頑張れよと思ったかた。
『ポチッ』と押してくださいませ。
番長いつもレギュラーで泣きそうになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブ19可愛い子いっぱいすね。

ヒョロキチメガネ自分のホールにもいます。
真後ろ張り付きばっかりしてるんで、確実に全国のヒョロキチメガネの印象悪くしていますね。正直自分NGっす。

勝つって簡単のようで難しいっすよね。
ストイックにいっても全然勝てない事あるし、NG台打って簡単に勝てるときもあるし。。。

自分基本調子悪いんで、プラス収支重ねているクレアさん流石だとおもいます!!後半月グイグイ抜きまくりましょう!!






Re: No title

メトロン様
コメントありがとうございます

クラブ19いきたいです
ハイエナするよりもここにいってみたいっす。

こちらにいるヒョロキチメガネ君はまだ張り付きとかしなくまだ礼儀いいほうっす。後ろ張り付きとかされたらリールみるより張り付きみて遊戯してると
自然にいなくなりますW
昔はジュースとかおしぼり投げつけて対策したこともあります。w

ストイックに追い込みかけて楽しく遊戯出来れば一番最高ですよね。

お互い後半はメダルとりまくりましょうね。

メダル持ってデリヘル呼んだらいきなり闘神演舞してってゆわれるかもしれませんよ。w
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
527位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
