

兄貴また来てくれてありがとうございます。

皆様どうもデス。
韓国で船がひっくり帰りかなりいなくなりましたね。
あの船は10年前位に鹿児島から買ったと新聞乗ってました。
船長は速攻逃げたと新聞乗ってました。
僕も競艇乗りまくって逃げたいです。
では稼働結果ご覧くださませ。

■兄貴もうちょっと長くいて下さいよ■
4/18日
○ハン
8:30~11:30★16:00~17:30
【北斗2台・モンキーターン・モンハン】
前回16782枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄18603枚(+1821枚)

今日は北斗リセット総合チェックのあと
モンハン行きました
125Gで銀色糞怪物で終わり
北斗リセットピンポイント狙い
即ヒット百列とか引いていかんじで
魂30迄いきました。敗北連発・・・・
1100枚抜いてモンキーターン
390Gノーボーなス
480Gで当たり単発・・・ロゴなし即やめ
そのあと様子見たけど900迄いって当たりそのあと900で当たり
かなりきついみたいでしたね。
即やめ正解でした。
一旦離れて違う店舗行きました
戻って北斗650あべし
1400迄引っ張られて・・・
でも演舞中に「チェリーから
まだまだツずくぜぇーって
ゆわれまして特等!!
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
11連そしてまた
演舞に戻りぴょこぴょこやってたら
スイカから特等
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
兄貴久々に来ました。
これは期待できる・・・
単発(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
DSC_4-182.jpgDSC_0421.jpg
でもこんなに出ましたので最高っす!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

4/18日
コーヒー店
12:00~14:00
【銭形・カイジ】
前回1101枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2151枚(+1050枚)
銭形宵越し天井近い台発見
即ヒットで750枚抜いて30G位回して撤去
そしたらすぐマスク女引いて
800枚くらい出してました。
たしか50G位で引いてた。・・・
そんなかんじでカイジ500あきましたので
いっいちゃえーー
880ヒット何とか
1000枚オーバー
でバニ来て―
そくざわ即解除
本当に助けてくれて
有り難うございます。

DSC_4-18.jpgDSC_4-181.jpg
4/18日
ガラガラ店
21:30~22:20
【モンハン。銭形】
前回貯蓄350枚スタート
本日貯蓄339枚貯蓄(-11枚)
投資金額2000円回収金額2000円
金額結果±0円
このみせ銭形・宵宵700オーバー発見
890G当たりでHit
でそのコイン持って620Gハマリのモンハン
100回位回してるとHIT
ジンオウガ
単発・・・撤収

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+2860枚
投資金額2000円
回収金額2000円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数21093枚
(○ハン+18603枚+ガラガラ店339枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄18233枚)
こんな感じで何とか20000突破できました。もう少し同じ店舗にいればもう少しあがったかも。
さて明日は週末
世間一般の人は給料前の最後の週末
どくらいお金持ってきて使って
それをどのくらいハイエナできるか
勝負です。
明日は北斗中段チェリーで
最後終了の方いましたので
それ狙いに行きます。
あとはリセット。
今日は
最初の北斗リセットと思いきや
昨日の宵越しでした。
いきなり180枚~スタートでしたからね。
最近目玉まじでおかしい
かなりの勢いでろんぱって
目押し外して
がっくんわからない時ある。
ナントカ頑張ります。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
