

まだまだ修行足りない弱者デス。

皆様どうもデス。
今日はちょっと残念な自分の出来事書きます。

■勝ってるから粋がっては駄目だよ■
4/19日
○ハン
9:30~15:30
【北斗4台・ラグランジェ】
前回18603枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24109枚(+5506枚)

今日は北斗遅刻
9:30到着
北斗リセットチェックからはじまりの
昨日中段チェリーの台がない
リールこれだけ変わってる・・・
というわけで1台目258・ダメ
2台目リセット166あべしやめ発見即ヒット単発
3台目先ほどのチェリー80あべしでHit4連・・・
でリセット確定のラグランジェ66Gで捨ていましたので
30Gでボーナス150枚抜いて枠の色は何もない・前兆なにもない
25Gで捨てました。ウロウロ・
北斗756あべし発見これ2台目先ほどやってました台です僕の後でやってた人僕がハイエナ
1400あべしHit2連・・・
でも伝承のこってましたので
取りあえず258迄追うこと決意して
来ました・久しぶり!
DSC_0431.jpg
で魂25個付近ちょこちょこ行ったり来たり
特等も2回
DSC_0442.jpg
で勝ちまくって最後22連パイ
この結果でした。
DSC_0444.jpg
こちらカウンターの結果
Screenshot_2014-04-19-23-45-33.png
Screenshot_2014-04-19-23-45-54.png
即やめして良かった・・・
でウロウロ先ほどのラグランジェみたら
80Gで引き戻したみたいで約2500枚くらい出てまして
継続中でした。
と私ここでもういい結果出したし
追う台ないので撤収


4/18日
ガラガラ店
16:00~16:30
【モンハン】
前回貯蓄339枚スタート
本日貯蓄62枚貯蓄(-277枚)
投資金額1000円回収金額1000円
金額結果±0円
781Gでモンハン落ちてました
960G辺りでHit
バケ・・1ゲームですてました。
単発・・・撤収

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+5229枚
投資金額1000円
回収金額1000円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数26322枚
(○ハン+24109枚+ガラガラ店62枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄21093枚)

今日はいい結果で終わりましたが
最後・・22:00~データ取り行きました
ガラガラ店のモンハンは128以内解除してないし
バケだったら88G辺りでCZくるみたいでちょっと熱いかもみたいな感じですが
全然だろ・・・今日はみんな1Gで辞めてた。

で○ハン ラグランジェどのくらい増えたのかなとみたら・・・
万枚こしてました・・・・・・・・・・・・・
すげぇーーーー
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
黙ってこれ打っとけば・・・
なんて考えるのが
駄目だよね・・・
そうすれば30000・・・・


考えるのが
駄目で

それはそれでこれはこれ

結果+だからいい感じだから
この流上手く使って

明日は
皆殺しで行きます。

たった一人で戦う戦国
使えるものは全て使って倒しまくります。
日曜日だし敵多いかもね。

でもでも

『生粋のDQN障害者ハイエナ』

ですからぁぁぁーー
。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ


ありがとう 勇気ください
ボクだけの部屋から ゆめのはじまりんりん

明日はモンキーターンリセット4台
ジュウオウ・後はお決まりの北斗
リセット確認スタートでいきます。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

クレアさん稼働良い感じですね。

転生6000枚凄い(^O^)/

自分はそんな出てたら後半体力続かないです^_^;

お互い頑張りましょうね!!

Re: 凄い!!

けんさん
コメント有難うございます。

北斗続くと本気でアドレナリン全開なります。
頑張るしかないですよね

このくらい出てくれて凄い助かるんですが
その分アホなおれが出てきますンで
この次の日は酷い稼働結果なりました。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
499位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
