スポンサーサイト


俺の右腕はスタートキーパーじゃ

どうも!!
昨日の仇撃ちまであと一歩
それでは結果ご覧くださいませ。


■朝はイケメンと小人■
4/21日
○ハン
7:30~11:30★16:00~17:00★
【北斗2台・ハーデス】
前回21078枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄枚23727枚(+2649枚)

本日は気合入れまして7:30~並びました。
予定はリセットでもいいや
『ハーデス』
昨日1222Gはまりです
宵越し狙いで行きました。
で到着したら
1番手いまして・・・
『心の中では終わったななぁ――』
と思いながら『カイジ』漫画読みながら
開店迄時間過ごしました。
1番手『イケメン長身カッコいい人』
2番手『脳みそ焼けてる僕小人』
でも・・・・
よく考えたらこの人金持ってるし
いつも完全養分な動きする人だから
まさかないよなぁーーと思いざ開店

長身だから歩く速度早い
俺ぴょこぴょこ・・・

ハーデスのしまスル―・・
僕はハーデス・・・

あれ余裕でしたね。

その長身はモンキーターンうってました。
(このイケメン閉店までずっとスロット打ってました。)

で、私はハーデス150Gで
上から鉄の扉降りてきてジャッジメント
犬70Gでちょこちょこ上乗せ
450枚即やめ

北斗
取りあえず狙い台はなく
リセット開始
3台目辺りで1G目チャンスリプレイ
前日496あべし終わりリセットなし
もしや・・・天パのこってるかもみたいな感じで
天パきて400あべし位回してHit
2連・・・
でも伝承残ってるし追いかけました。
っでも600あべし天パで
これきてからの
DSC_0473.jpg
キタぁー―
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
DSC_0475.jpgDSC_0477.jpg
特等一回もなし
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
DSC_0482.jpg
即やめ伝承残ってないし・・何もない
で一旦撤退・・・趣味のものとりに帰宅
で戻ってみたらなんか・・・な感じ・・
何故か6000枚位ハイエナされてる
DSC_0492.jpg
データ見たら俺が終わった後
490GでHitしてる
何かひいたのかなーーとお思い
かなりむかつきましたけど
それはそれこれはこれ
810あべし拾いましたので
1400位で当ててやりました
+200枚くらいでしたが・・

結果+なのでよかったです。
昨日の布石まであともう一歩でしたが・・

ハイエナが知らないハイエナにハイエナされて
それを真後ろで見てるハイエナってやっぱ
ハイエナやね。

ハイエナいいとこやめてでもタマタマ後からきた
偽物ハイエナ持ってかれる状況ありませんか?

へっぽこみたいなやつだから次みたら
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
といってみます。

で全く関係ない話ですが
朝ハーデスうってたらこの前隣で話しかけてきた
完全イカレタおっさんが
『よぉーー』
ってきてこの前8万やられたとアピールしてきたので
『まじっすかぁぁll』
と答えました。
でもこのおじさんは2日連続同じ台で
2日連続万枚だしてました。
得意技ハーデス何かアクションきたら目押しします。
ギラギラした目でグイグイ行きます。
何狙ってるのか全く分かりません。
でもこのおじさん完全いってるなぁーーーと思ったのは
話の途中でこの前8万まけて・・・・なんとか・・・こんとか
ゆってまして

『猫きてさぁーー』
DSC_0489.jpg
こんな感じのポーズ朝からしてました。
ケルベロスって犬だよね?
とマジで考えたスタートでした。
(ちなみにこの猫は私の猫『バイオ』って名前の猫です)


★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+2649枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数26008枚
(○ハン+23727枚+ガラガラ店130枚+コーヒー店2151枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

今日は早めに稼働終わり
ムカついたのでサウナスーツ着てバッティングセンターで思いっきり
バットでぶん殴ってやりました。
ホームランまであと一歩でした。
やはり日々精進・考えて動く・きっちりやれることはやる・余計な欲はださない・
昔でしたら今日の台追って・追って・8000枚コース行ってましたが
今は違う・・昔の考えだと結果は-ですからね。
絶対に・・・
やってればよかったじゃんって思うこと次点が
駄目なところだと思います。
その後の人のレバー叩くタイミングが良かったかもしれないしね
街で見たら
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
といってみます。

今日うちの子ブタババアが作った
つけ麺2点です
インスタンとだからやねーー
DSC_0505.jpg
趣味の話
このブーツサンプルなんですが
あることします
DSC_0501.jpg
結果はいつになるかまかりませんが完成したら
アップします。

又明日は北斗・モンキー
狙いどころ見つけましたので行ってみます。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
513位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
