

大将と女と犬の物語

初めてのアコム
今日はそんな感じでやっちゃいました。
それでは稼働結果どうぞ!!!

■腰がい痛くてたまランチ■
4/23日
コーヒー店
7:30~11:30★17:00~17:45
【ハーデス2台】
前回2151枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3738枚(+1587枚)
前日1117Gハマリ
宵越し狙いました。誰も並びません
1番スタート
朝台間違えそうになりました、
でも確認OKいってみましょう
宵越し天井行きました。
リール逆回転からのこれ
大将初体験
DSC_0521.jpg
大将終わって裏ストック30Gでこれ
DSC_0527.jpg
で今日はベッピンのいい女デリバリーで来て
DSC_0529.jpg
いい女とやりあったら用心棒の犬が迎えに来ました。
DSC_0534.jpg
でこれにて終了
DSC_0543.jpg
朝の短い時間でこれは助かりました。一旦帰宅
またコーヒー店行きましたら
宵宵1060Gはまりあいましたので追いました。
1370G位でHit犬80Gで400枚・・・・
2回目は少しマイナスでしたね。

(●′з`,);ププッ
この店はもう稼働するないので撤収!!
(明日は店休25日スロ増台リフレッシュオープン今後力入れてくるのか楽しみです。)
○ハン
10:00~10:30★17:30~18:30
【北斗2台】
前回22350枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22044枚(-306枚)
ここですね今日はちょっと昔使ってた裏技使いました。
コーヒー店でハーデス出してる最中にあほな発想
そうです北斗リセット確認にきました。
休憩いれてわざわざ○はんきました。
無駄なことしてしまいました。
でもこれは後々結果に繋がります。
スポーツ刈りハイエナが良く使う技です。
で夕方行った際に北斗あべしみたら
宵900あべしが捨ててありましたので着席
250ゲーム位回したらスペシャルエピソード
3連440枚・・
終わり・・
せっかく最初から闘神いったのになーと思いながら
打つ台ないので撤収・・

★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1281枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25782枚
(○ハン+22044枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

本日は最初のハーデスで辞めておけば
+1800枚位
あとのハーデス・北斗・・
でしくじった。
欲をそのままにしてハイエナするからこんな結果
もうちょっともうちょっとで過去最高枚数こえるのに
なぁーーーんて考えが駄目よね。

だまってれば今日は過去最高貯蓄ギリギリ越したのにぁーーなぁーーと
思いながらお風呂入ります。

今月は後7日・・
どのような結果になるのかは
完全な自分次第。


明日は午前中に稼働終わらせないといけないかもです。
バジリスク848Gハマリこれしかない感じ

今日はヒョロキチメガネこないしメガネカップル男もデータ取り来ないし
こねぇーーだろうと思って時間遅く行くと敗北します。

こんな時はライバルいなくても
ちゃんと早めに行きましてキープして
がっちりやるのがハイエナの生き抜く技です。

なので明日は又、『カイジ』の漫画もっていこぉーっと

カイジに麻雀で負けた村岡の言葉
これ凄いよね。
DSC_0511.jpg
俺もカイジになりたいです。

後最後に聞きたいんですが
22:45分閉店なのにモンハン(5スロ)865G辺りを辞めないで
天井持っていこうとした一般人は只の
ポンコツですよね?それとも戦略ですかね?



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
478位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
