スポンサーサイト


好きな焼き鳥は皮タレデす。

うーーん
最近カイジばっかり
漫画よんで心教えて貰ってます。
そんなかんじで稼働結果どうぞ。

■腰が宵越しで痛い・・■
4/24日
○ハン
7:30~12:00★
【バジリスク2・北斗2台・モンキーターン・まどまぎ】
前回22044枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21391枚(-654枚)
今日はもちろん朝から1番手
全く誰も来ませんでした。
そんなかんじでバジリスク2いきました。
陽炎(かげろう)やっぱいいよね。
DSC_0569.jpgDSC_0574.jpg
こんな感じで天井行きまして+200枚なったんですがなぜか
意味不明に北斗いってリセットしくじって
モンキーいってほんの少し+でも又北斗しくじって
まどまぎ宵越し650はまり発見して本当に少しだけして
結果はマイナス。
バジ上手く天井もっていきましたが
あれ・・・・こんなにコイン持ち悪いっけ??
みたいな感じでうってました。
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-654枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果±0円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25129枚
(○ハン+21391枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

こんな感じで今日は用があったので早めにやめました。
でも今日は最後データ取り行きましたが
ゴミでしたね。
なんか・・・・・
皆様給料前やからね・・・
というわけで

明日はバイオ天国狙い
いつも夜からくるデブメガネコイン泥棒雑魚男が22:40~天井発動させて1っ回目の天井即終わったので恩恵の天国行こうかなと思います。これリセットされてたら・・・・ですけど少しは可能性ある・こうご期待。

後はバジリスク2宵宵800Gはまり
あとはモンキー500はまり
1ゲームやめ位かな・・・・

バジとモンキー誰か回していい状態にしといてくんねーーかなと思いながら
焼き鳥くって焼酎飲んで寝ます。

あぁぁ・・そうそう
DSC_0578.jpg
子デブババアと車乗ってたら
赤い満月出てきました。

朧・・・来てくだいね。

DSC_0587.jpg
この子
バイオって名前だから
バイオいくしかないな・・・

ではでは



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
ケンシロウといたったら
これでしょ
『ポチ』っと押してくださいませ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近僕も天井狙い多くて昨日高設定狙いとか久々チャレンジして結果久々に時が進むにつれ低設定域に収束していくという、、、、
その名もハッピージャグラーっていう、、、、
むかついたのでそのあとハッピーマットパラダイスって店に行ってやりました。
そして僕は白レバーが好きですwww

Re: No title

全六大陸 様
コメント有り難うございます。

ハッピーマットパラダイスって曙町ですか?

僕の地域箱ヘルないです。
デリはブサイクばっかです。

スロットで高設定ぶん回してそのあと女のあれぶん回したいですよね・・・ww
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
527位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
