

舐めたらあかぁ~ん・舐めたらあかぁ~ん・ハイエナ舐めらたぶっ飛ばすぞ!!

最近バジリスク2
ばっかり打ってる
絆よりも2
なんで・・・・
面白いからに決まってるだろう!!

■陽炎まじ愛してます■
4/25日
○ハン
7:30~11:00★21:30~22:45
【バジリスク2・2台・バイオハザード・バジリスク絆・北斗・ジャグぐらー】
前回21391枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22557枚(+1166枚)
今日は1番バッター・バイオから
リセットの為天国サヨナラ・・・リセットの美味しい事もなく2番北斗・・・ゴミリセットなし
3番バジリスク宵800Gハマリあっさり150GでHit
でそんなに
続かないだろうと思ったら結構頑張ってくれた。
瞳術は3回来て1個のみストック
DSC_0593.jpgDSC_0597.jpg
DSC_0599.jpg
で城も来たし金巻物きたし色々楽しんで速攻帰宅。
で夜行きました。
ジャグラーB1R2で終わり・・・
で絆6スルー22:00追いかけた失敗。
22:30
バジリスク2・1240Gハマリ
行きました。
前もどっかの記事でこんなやついてやばいなぁーー
って書いてあったけど
僕今回行きました。
で結果これで終了。
DSC_0611.jpg
(最後朱絹でしたね。)
まだストック何個か残ってた。
第4戦で終わったけど・・・
時間だからね。

何故ここで打ったかというと
明日朝1番できて打てばそれでいいのだけど
明日は26日土曜日
世間の皆様は給料もらって朝からきっと来る
早いやつは早いし。ヒョロキチメガネ・カップルメガネ男・デブ女も来る
でしかも週末限定バジリスク宵越し天井ねらいロン毛とレクサス乗ってる小金モチ来る。

だとしたらそんな敵は明日潰すのではなく今潰せばいい・
そう・・今潰せばいい・・KOだぜ。
(この前防衛した「神の左」の山中ストーレートで)

結果+になったし
もしかしたらお店が調子こいて天井消す可能性もある。

であれば俺がやるしかない。

と思いぶっ潰しました。
こんな感じで最近この店のジグマプロな感じでございます。

これは
イカレタ・キチガイの生き方です。
だってこれで金稼いでるのであーーーーる。

あじゃぱーーー
4/25日
ガラガラ店
16:00~16:30
【銭形】
投資金額9000円
回収金額3400円(-5600円)

宵宵700位の銭形980G辺りで200枚スタート・・上乗せなし
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1166枚
投資金額9000円
回収金額3400円
金額結果-5600円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数26295枚
(○ハン+22557枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)
こんな感じで
今月あと5日どれくらいいきますかね。
30000枚貯蓄までもう少し・・・
でも本日金額-結果出てるし
なんだろうなぁー
今日の出来事は今日
明日は明日の出来事。

最後俺がキチガイ全開パワー出してバジリスク打ってたら
カップルメガネ男
えぇぇぇぇーーみたいな感じでみてた。

ヒョロキチは意味なく22:30辺り
ハーデスの400Gヘルゾーン目指して打ってるし

こんな甘い地域でハイエナできる俺は結構ラッキーかもね。

さて明日はバジ2・757ハマリか絆7回スル―か
適当に北斗リセットか・・・

絆リセットされてなきゃ行くけど多分明日はヒョロキチそれいくと思う

上手く回ります。

リフレッシュしたコーヒ店
気合入れてくるのかなと思ったんですが全然だね。

カイジ打ってるハゲおやじ7000枚だしてたけど
データみたらアリエナイ感じでした。


あんなとこで引くなんて・・


というわけで
週末皆様のお金頂く


『生粋のDQN障害者ハイエナ』

ですからぁぁぁーー
。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
777枚っていいよね。
ポチット押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

土日祝日はどんな猛者がいるかわかりませんからね。
自分も打ってたと思います。
他のハイエナ野郎に打たれるなら、自分お先にいっちゃいますからって感じっすね。時間無いけどおししい台打てて勝てたなら満足っす。

それに朝の並びのダルさとか半端無いっすからね・・・
あったらあったで行かなきゃ気分的にもあれだし・・・

遊びでやってるわけじゃないんで、他のハイエナ達への刺激になったんじゃないっすかね!!

Re: No title

メトロン様
コメント有難うございます。

やっぱりそうですよね
同じ気持ち考え一緒でまじうれしっす。

この生業ですからやっぱマジにいかないとわりあわないっすもんね。

誰が見ても答えわかるわけですからそれを置いておくわけにはいけませぬ。

本気でうれしっす
有難うございます。
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
488位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
