

週末はジャングルでグルグル迷いすぎて完全に狂いました。

皆様週末いかがお過ごしですか?
最近暖かくなりジャングルでは多数の動物が動き始めました。
新種多数出没情報ご覧ください。
稼働結果2割
新種動物8割の内容でございます。
ではどうぞ。

■朧とチューしたいです。■
4/26日
○ハン
7:30~12:00★16:00~19:45
【バジリスク絆・北斗5台・カイジ・ガンダム・ジャグぐらー】
前回22557枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄20116枚(-2441枚)

今日は絆からスタート2回目のBCで朧赤満月その後すぐ
3回目でBTよっしゃーーとおもい+50枚で終わり・・・・
ここからカスの極み
北斗リセット1台目スルー2台目単発・3発目単発・・2連
で4台目800枚特等単発・・・5台目単発
ガンダム宵500G取りあえず打つ台なくて妥協でいきました。
『カスである』でHit2連即やめ
(即やめしたんですが100Gでひかれてました。天国要素なしなのに)
カイジ240GゾーンHit200枚・・・・
ジャグラー完全ゴミ打ちしました
DSC_0613.jpgDSC_0620.jpg
というわけでこんなにゴミっぽくいく際はいくんですよ。
もうちょっと気持ち引き締めて頑張ります。
あじゃぱーーー
4/26日
ガラガラ店
16:00~16:30
【銭形】
投資金額6000円
回収金額13400円(+7400円)

銭形宵+本日850G辺り拾い200枚スタート・・700枚辺り交換
久々にこの店で+交換しました。
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-2441枚
投資金額6000円
回収金額13400円
金額結果+7400円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数23854枚
(○ハン+20116枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)
今日は無駄動きした感じ
かなりありました。仕方ないです
アホな男ですから。
残りわずか取り返します。
で新種なんですが
まず金髪ロン毛『子ブタブサイクまじきつい』
でその隣
『カス禿キモいブサイク男』
彼氏・・・・
女は調子こいて
『いまから彼氏来るから話かけないでね』ってラインしてきます。
でその奥は
『コインドロボーデブポンコツ』
こいつはコイン盗みます。
まじでムカついて2回詰めました。
でも店員出禁にしない。???
ってかんじで3人並んで打ってました。
3馬鹿トリオ達成です。
マジ気を付けてね。
DSC_0639.jpg
大御所
『杖で目押ししてもらってる完全アウト君』
アウトローです。意味のない打ち方大好き♡
パチンコスロットのいみはわからないと思います。
DSC_0644.jpg

って感じで優秀なハイエナではなくて
完全に自分の世界
もうこの位行けば
なんでも締めれると思います。

まだまだいますよ
新種
『辻人成と別れた女優と同じ名前持つアホな女』『その彼氏は来店マイナス』
『毎日ジャグラーばっかり打ってるアウトローみたいなおじさん』
『お金持ってるぼうし』
今度色々発表します。

ちなみに俺は
『生粋のDQN障害者ハイエナ』

ですからぁぁぁーー
。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ。゚ゞ(゚д゚)ペッ



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
777枚っていいよね。
ポチット押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
