

27日・28日・久々な動きはドン引き・・・・・・・・・

皆様どうもです。
2日間の出来事
特に何もないですが
『あぁーーこいつ馬鹿だよな』
と思うと思います。
そんな時はこう呼んでください。
『くるりんぱ』
稼働結果どうぞ

■7のつく日はやっぱりあ・そ・こ■
4/27日
○ハン
8:00~13:00★
【北斗4台】
前回20116枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21561枚(+1445枚)
この日はそうです・あの日
北斗半リセ
1台目単発・2台目単発・3台目258あべしするー
4台目こんな感じで
DSC_0657.jpgDSC_0661.jpg
DSC_0679.jpg
よく見るとバトル回数少ないですよね?
そうです
特等3回も入りました。
すげぇーーーテンションあがって一人で叫びながら
レバーぶった叩いていました
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
☆○(*σ。σ)oパンチッ!!
店の稼働が日曜日なのでほぼ満席
ハイエナ空気ではありませんので撤退。
あじゃぱーーー
4/27日
ガラガラ店
14:00~15:00
【銭形】
投資金額9000円
回収金額0円(-9000円)

銭形宵650+本日100G辺り拾いスタート・・天井付近。。発動せず・・
糞リセット・・糞白髪店長
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+1445枚
投資金額9000円
回収金額0円
金額結果-9000円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25299枚
(○ハン+21561枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)

4/27この日はメイン地域打つ台がなく
移動100キロコースで桜見ながらの稼働もあります
それは番外編ですので最後に・・・・・
散った桜のようなカスの4/28稼働

4/28日
新規でっかい○ハン
8:30~10:00★
【北斗1台】投資金額20000円
回収金額0円(-20000円)

えっと昨日メイン地域までどうしてもデータ取る時間までには帰れなかったので
このサブ地域で動こうと思いデータ取り行きまして940あべし発見・・翌日狙おうと
思ったのが失敗・この○ハン北斗全部リセット基準でもしかしたら・・・・
なぁーーんて考えがリセットでした。
がっくんしたし258迄でいいやとおもい天ぱにひっぱられて1200あべし辺りで
単発・・・終わりました。調子こいて打ってる自分のミスでした。
この地域でこの店が出来たおかげで凄く他の店も絞り出しに変化してしまった。
ある意味この地域は本気で稼げた時代ありました。
なんとかならねぇーーかなと思い撤退・
ちなみにこの店には
メガネプロいまして毎日北斗リセット40台回る・
しかも今日は彼女も参戦メガネ女・・・・
(2人ともなにも引けずに撤退)
後は普通の朝市北斗リセット角から打ち当たり目指す男
この人は毎日北斗のみリセット狙って何とか生きるみたいな感じです。
(-1500枚)撤退
このみせにちょっと前までプロいたけどもうほとんどいなかった・・
可愛そう・・でした。
4/28日
○ハン
18:00~18:30★
【ガンダム】
前回21561枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄21461枚(-100枚)

ガンダムゾーン狙い駄目・・打つだいなし
ってゆうか俺のミス打つ台見逃した・・化物690Gハマッテルのみすごしたら
ポンコツヒョロキチ金持ち親父にとられてしまいました。
4/28日
コーヒー店
19:00~19:30★
【カイジ】
前回3738枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3588枚(-150枚)

カイジ240ゾーン狙い撃ち駄目・・・・
4/28日
ガラガラ店
19:45~20:30
【モンハン】
投資金額16000円
回収金額19000円(+3000円)

久々に1000枚越せてモンハンよかったです。
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数-250枚
投資金額36000円
回収金額19000円
金額結果-17000円

★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数25049枚
(○ハン+21461枚+ガラガラ店0枚+コーヒー店3588枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)
番外編4/27日
植物店
20:00~22:00
【AKB】
投資金額2000円
回収金額0円(-2000円)
貯蓄枚数3459枚


昨日のブログには超絶といれました。
超絶は350G乗せ
サプライズ500G乗せ
最終的にはこの内容で終わりました。
でもこれはこんなに出てうれしんですが
残念なことに・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_0700.jpgDSC_0705.jpg
5スロでした。
ひたすら回して消化するだけの事でした。

これが20スロだったら・・・って思うよね。

そんな感じで
桜咲きまくって散りまくって
春でございます。
明日は昭和の日
祝日ですね。
いつも行かなくてデータも取りに
行ってなかった店に久々に行きます。
ハーデス1314G宵狙いで・・・・
リセットされてタラその時はその時で・・
DSC_0722.jpg

残り2日頑張ります。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
777枚っていいよね。
ポチット押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKBって一撃あるんスねぇ
びっくりですワ~

Re: No title

ヒクイドリ様
コメント遅くなってすみません。

これ事故です。
完全な・・・・
20スロならAKBグッズ買いまくるのに・・・
5スロですから・・・

今度20スロAKBこんなに出せたら秋葉原いってAKBっぽいデリヘルでも行きますww
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
441位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
