

いい女とやりまくった夢の話

今日は、25年ぶりにこの世界に一度だけ戻れる。
今日は快感を求めて新しい場所にいってみよう。

大将お越しくださいまして誠にありがとうございます。
大将に楽しんで頂くために素敵なプランご用意いたしました。

気のすむまでやりつくしてください。

どうなるかはわかりませんが、お楽しみくださいませ。

もし駄目ならその時はその時で・・・・・

■昭和の大将ダイナマイトぶっ放す。■
4/29日
ダイナマイト店
7:45~12:30★
【ハーデス】
投資金額9000円
本日貯蓄6721枚(+6721枚)

25年ぶりに今日だけ戻ってきた、昭和の大将は色々悩みながら
女の子探していた。あれもいい!これもいい!あぁああ悩む!!!
200G迷って選んでいきなり
『クラッシュ』してぶっ壊れた。
DSC_0755.jpg
『3かぁーー』
折角のクラッシュと思い。
いい女来いよ。
と思いそしたら
女はすげぇーーー
濃くていきなりアソコびしょ濡れ
スタイルも凄くよく
あいみ(21)
T:167 B:100(I) W:59 H:88
こんなスリーサイズ
『ねぇーイキなり貴男に会えてもうグチャグチャよ』
DSC_0757.jpg
『長い時間遊んで・・・尽きるとこまで突いてね♡』
といきなりアレ!・・・を掴まれて
女のアソコにグイグイ入れられた。
DSC_0762.jpg
こんないい女とやれるなんて
25年振りだな
すげーーいいし
いける。
こんな長い時間いけるなんて・・・
まだまだ入まくりたい。
と考えながら突いてたら
今度はいきなり
『ねぇーー大将♡もっと一緒にいたいからさぁー♡』
DSC_0765.jpg
と心と体引き摺ってくれた。
『ねぇねぇ・・・・なんでこんなに貴方と一緒に居たいか?わかる??』
・・・・・とおもっていたら
『貴方、この時代で一番偉いからよ』
と耳元で囁いてくれて
『私、死ぬほど気持ちいいの・・これからもっと気持ち良くするから』
とゆってくれてガンガン喘いでいたら、これを聞いて興奮してイキナリ
もう一人の女性がこのベッドに入ってきた。
『私も入れて・・・
DSC_0770.jpg
こちらの女は
みのり(19)
T160 90(F)-58-88
って若くてかわいい・潤る潤るした目で見つめながら
咥える技はたまらなく気持ちいい
『私ディープスロートどう??』
こんなに気持ちいいいなんて
感じまくっていたら更に
もう一人いい女性がベッドに入ってきた。
DSC_0772.jpg
あゆ(20)
T160 86(D)-58-85
キャンキャンした感じが凄く愛くるしく
一見派手だが凄く謙虚で愛しいいい女
『今は過激に犯してください。』
頬を赤くしながらゆう姿はたまらなかった。

4Pしながら楽しんでいたら
こんな提案を女性3人は体を使いながら
伝えてきた。
『私たちをもっとクラッシュして。もっともっと強く』

この願いを女性たちのためにかなえてやりました。
DSC_0790.jpgDSC_0792.jpg
『キャァ―――きた!嬉しいまじ・・嬉しい♡』
青い船のベッドに乗り換えて
4Pガンガンして皆で快感を追い求めていたら
更に、更に、
DSC_0797.jpg
『みんなぁーーずるーーーいいい』
ってもう一人
あやめ(24)
T155 86(C)-58-85
完全ドMのお姉さんも入ってきて
もう祭り状態
DSC_0799.jpg
こんな祭りを楽しませるために
現代の大将が
『25年振りお越しくださいまして誠にありがとうございます。』
DSC_0801.jpg
100G振る舞って。
しょぼい振る舞いだと思っていたら
こいつの部下の吠えるやつらが

振る舞います。
『大将こちらもどうぞ80G』
DSC_0784.jpg

いや・いや
『大将こちらもどうぞ60G』

更に
『大将こちらもどうぞ90G』

更に、更に、
『大将こちらもどうぞ70G』

まだまだ楽しんでください。
『大将こちらもどうぞ60G』

もっともっとぐぐっと
『大将こちらもどうぞ50G』

存分に味わってください。
『大将こちらもどうぞ50G』

と最初から最後までの隙間にこんな振る舞いしてくれた。
最後にこの位やりつくしたら
4人の女は快感に、溺れすぎて逝きまくってしまった。
DSC_0817.jpg

またいつか戻れる日があったらいいなぁと囁きながら
最後はこっそり女たちを置いて天国に戻ったとさ・・・・

あじゃぱーーー
★★本日稼働総合結果★★
貯蓄枚数+6721枚
投資金額7000円
回収金額0円
金額結果-7000円
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数32020枚
(○ハン+21561枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3738枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄26322枚)


こんな感じで本日はエロチックに書いてみました。
現実世界にこんな状況あったら凄いいよね。

きょうは稼働時間3時間くらいで実質は終わりました。

この後は桜満開見に行きまして
睡眠して終わり。
DSC_0827.jpgDSC_0842.jpg


最終的にデータ取り行った際に
この台のデータ見たら辞めた後
天井いって600枚でおわって
またはまってみたいな・・・
残念と思いながらガッツポーズして帰宅しました。

今月ラスト1日明日は北斗900あべし・802あべし
しか狙える感じはないのでリセット確認したら
即やめでもいいかなと思います。


こんな感じで残り1日頑張ります。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
この船に乗りまくっていい女と
ニャンニャンしたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがっすね!!

ハーデスでもいつかやらかすと思っていました^^

残り一日頑張りましょう!!

Re: No title

メトロン様
コメント有難うございます

まじっすか
そう思っていただくことが本当の幸いです。
有難うございます。

ラスト頑張りましょう。
このまま逃げるかどうしようかずっと悩んでます。w

No title

すげえです(^O^)/

あゆもいいけど
やっぱりあいみが一番ですね!!
自分もいつかヤラカしたい(*^_^*)

残りも攻めでいきましょう!!

Re: No title

けん様
コメント有難うございます。

女責めるときは目で犯しながらグイグイいったほうがいいと思います。

スロット責めるときはいつも100㌫の目力で攻めないと本気でやられるときアリます。

いい女抱きまくりたいっすね。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
609位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
