

最近セレクタ―エラーひかっけるの得意になりました。

最近マックフロート
喰いまくってます。
キウイ・ストロベリー・パイナップル
全部好き・美人で巨乳でいやらしい感じです。
それでは稼働結果ご覧くださいませ。


■冴えるハイエナ牙磨く■
5/2日
○ハン
8:30~13:30★
【北斗4台・モンキーターン・ジュウオウ】
前回22405枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22658枚(+253枚)

今日は宵820あべし~スタート
はい、リセット・・・・
それでは得意のリセット荒らし。
1台目即解除・単発
2台目即解除・単発
3台目258あべしするー
でここでモンキーリセット・宵狙いで
一台あきました。これ失敗
リセット天井いきまして単発・・天国って何?
北斗4台目・天ぱ2連続即解除
1200枚位放出!!
ジュウオウ1台リセットぽいのがありました
100GでB2サバ・250枚
それでは少し+なりましたので撤収!
5/2日
ガラガラ店
14:00~14:45★
【モンハン】
前回2095枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2080枚(-15枚)

宵越し920解除
クルペッコ中にイビルジョー来て殺せませんでした。
1Gやめ
DSC_0889.jpg
5/2日
雷店
15:00~16:00★
【カイジ2台】
投資金額4000円
回収金額37000円(+33000円)


カイジ1台目440ゾーン狙いHit
ざわざわからHitして最後に沼いきましてあの一番熱演出きた。
DSC_0896.jpg
それでHitしてクルーンでいきなりこれもん
DSC_0898.jpg
終わる直前でこれもん
DSC_0901.jpg
Screenshot_2014-05-02-23-24-16.jpgScreenshot_2014-05-02-23-24-34.jpgScreenshot_2014-05-02-23-24-44.jpg
今日はエスポワール全然ジャンケン勝てませんでした。
でもこんな楽しいカイジはやっぱ好きです。
2台目240ゾーンスル―もう一台330Gハマリありました。440ゾーン狙い行こうと思いましたがやめました。
5/2日
でっかい○ハン店
19:40~20:30★
【カイジ】
投資金額10000円
回収金額8400円(-1600円)

ここやっぱだめやね380Gはまりありまして440ゾーン狙いでHitですが150枚で終わり最後バニーきた。回さないと・・・で220GHit・・・150枚・・又バニー・・・
で195GHit・・・450枚・・終わり
バニー来たら早く解除してほしんだよ・・・
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+238枚
投資金額14000円
回収金額45400円
金額結果+31400円
5月分貯蓄枚数(1150+238=1388枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+35001枚
(○ハン+22658枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3542枚+ガラガラ店2080枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄34763枚)

やっぱかいじ面白い
なかなかやりこむだけに好きになる。
でも好きになるの遅かった・・・・
あんな感じの面白い台増やして
ゴミな台は捨てればいいのに・・っておもう
こんな感じで久々に300引くとテンションあがる
モンキー駄目・・・
モンハン最近1Gやめしてその後挙動見ると128解除しない感じが多い。
でもこれタラればな時もあるし
『ハイエナ』満載のときもある。
よく分かんなくなったら誰かに噛めばそれでいいのかなと思う今日この頃です。

あと全然関係ないけど夜から来る人みんなはまって帰ればいいのになぁ――と思います。
そうすると次の日の朝楽しいと思う!

いつも夜からくる同級生の2つ歳下の妹
『辻人成と別れた女優と同じ名前持つアホな女』がいるんですけど
こいつ金だけ突っ込んで帰ってほしいと思います。
何故かといいますと一台追い込んである程度抜いていくみたいな感じで
次の日来る朝の常連とか凄い文句ゆってました。

ってまぁ・・・これも
タラればの話ですから・・・

明日からゴールデン金抜きウィークです。
久々に真後ろ張り付きでもやろうかと思います。

帰宅者金落としまくってくださいね。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
『俺は最後まであきらめねぇーー』
利根川最後まで潔く戦いましたよね。
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレア様

カイジ+300圧倒的羨ましすぎる…

自分もカイジ好きでいつか噴いてくれると信じて打っていますが

単発ダメダメ

ポチッしときました(^O^)/

5月もお互いがんばりましょうね!!

Re: No title

けんさま
コメント有難うございます。

カイジなんですが本気で嬉しいとき何度もあります
ギャンブラーにハイエナされてそれをハイエナし返すみたいな

カイジのゾーンは本気で信用性ありますので
5月ハイエナしまくって稼ぎまくりましょうね
パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
