

毎日一人でゴールデンウィーク!!

始まりました。ゴールデンウィーク
私は毎日ゴールデンウィーク

だって無職で毎日休みだし、好きなスロット打てるし、
やりたいことやれるし、ハッピー・・・

でもね。
一つだけ言わせて。

『夢ください』

それでは稼働結果行ってみましょう。

■金の始まりは敗北からの■
5/3日
コーヒー店
8:00~8:30★11:30~12:30★
【ジュウオウ・モンキーターン・カイジ】
前回3542枚枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3765枚(+223枚)

朝は1番、2番手パチンコ、3番5スロ
こんな感じのアホな人しか並びませんでした。
ジュウオウ宵720G・ハイ!リセット30Gでボーナス
90枚でしたので即やめ・ものの2分で終わりました。
10G回して後は追いませんでした。で一旦撤去でまた戻ったら
モンキー350Gハマリ・ゾーン狙い410GでHit
即やめ550枚流し・・モンキーSGラッシュ終わって即「優越モード」はずれ
ぶん投げた・・・その後見たことのないガキうってました。・結果はわかりません
5/3日
○ハン
9:00~11:30★
【北斗3台】
前回22658枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄22331枚(-327枚)
こんな感じで一台目即解除・単発
DSC_0912.jpg
2台目860あべし解除5連いきまして
この時点でマイナス3枚でした。
帰ろうと思ったら昨日ボーナスで終わった台が70あべしで捨ててありましたので
追いましたら255あべしまで回してマイナスとなりました。
馬鹿です。引き下がり大事っす。
5/3日
糞湖店
17:00~18:00★
【北斗】
投資金額15000円
回収金額3000円(-12000円)

ここなんでかと言ったら最後書きます。
この店ごみだよ!!!!!!!!
5/3日
ガラガラ店
21:30~22:00★
【銭形】
前回2080枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄2267枚(+187枚)

宵300ハマリ本日350ハマリ・スタート
速攻Hit50G位で当たりました。
特にいい場面もなく255枚ゲット・本当は270枚でしたがナビ2回ミスしてしまいました。
最近本気でそんなタイミングミスするときあるし目押しミス多発・・・・・
★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+83枚
投資金額15000円
回収金額3000円
金額結果-12000円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83=1471枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+35084枚
(○ハン+22331枚+ダイナマイト店6721枚+コーヒー店3765枚+ガラガラ店2267枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄35001枚)

えっと
本日凄く少ない貯蓄+です。OK
でも投資金額マイナス・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
金額は最後表に出しますので問題ないし貯蓄+だからいっか
なんて甘い考えで明日的ぶったおします。
それで糞湖店ですが遠いよ・・・
往復200キロ・・・・・・・・・
まぁー昼の時点で稼働する場所なく
移動した俺がいけないんですけどね
700あべし北斗追うなんて・・・ってかんっじでした。
でももう一つ
植物店で
5スロ花のけいじ
暇つぶしの為
1024ハマリの慶次打ちました。
1100Gで当たり
イキナリ修羅50G
まじでぇー^---
DSC_0920.jpgDSC_0925.jpg
こんな感じで修羅50G以内に8回引いて終了後赤扉・引き戻し戦鬼・・なにもなしで
20G過ごしましたので即分投げました。
慶次なにがいいのかというと
武士ノ花/角田信朗

これがいいよね!!
そんな感じで5スロは貯蓄して撤収です。
この枚数は一切暇つぶしでつかうので稼働収支には乗せません。

『我らの名 世に響け
武士の 嗚呼 血の叫び
名も無き墓標の下(もと)に 皆 共に今 集え
燃やせよ 武士ノ花』

狂った天に刃向かい 皆 義に生きます。



以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

この台なくてもいいやと思う方
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
