

ゴールデンウィークの最後は特にいいことないけど+

はい
最終日
特にいいこともなく終わり
何もないゴールデンウィークでした。
まじで・・いい女とかとデートしたかった。
そんな感じで昨日ちょっと書き忘れたこと最後に書いておきます。
では稼働結果どうぞ。

■最終日マイナス■

5/6日
○ハン
11:30~12:00★
【ハーデス】
前回24816枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄24684枚(-132枚)
宵500~本日550ハマリ~スタート
1200で野良犬が保健所に捕まり50Gで終わり30Gで即やめ・・・
そのあと速攻ハイエナしようと俺の台打ったお兄さんドップリはまって保健所に連れていかれました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

5/6日
コーヒー店
12:30~13:00★
【AKB】
前回2915枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄3069枚(+154枚)
ウロウロして
AKB取りあえず宵240~本日200スタート
高橋みなみちゃん少し頑張った
DSC_1006.jpg
レインボーやで。

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+22枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22=3525枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+37188枚
(○ハン+24684枚+ダイナマイト店7168枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+37116枚)

今日は劇的にしょぼい
最近大盤振る舞い自分がいない・・・
アンパイばっかり狙ってる。
心変わってる・・・なんでだろ。
途中仮面ライダー680ハマリ見つけたけど打たないし・・
で暇だから5スロみたいな・・・
北斗5スロプレミア久々みた。
なんんだろうなーー
DSC_1009.jpgDSC_1011.jpg
今日も車で250キロ走って
ガソリン代無駄にしてる俺様・・・
でもコツコツやること別行動やってるからいいか。
そんな感じで回収地域のゴールデン終わり
明日は○の日朝からぶっ飛ばしにいきます。

で最後に昨日書き忘れた記事です
昨日は子供の日
この日はいい女の誕生日でした。

そう多分今から10年前
(間違ってたらすいません。)

下北沢で出会ったいい女。
当時17歳
17歳なのに全然見えない
いい女過ぎて
『綺麗だな・・・・綺麗だな・・・』
って思いながら即声かけました。

色々話掛けたら
話聞いてくれるし
うんチャラ・かんチャラ
話しても聞いてくれるし
『なんていい子なんだぁーー』
と思いながら話してた記憶戻りました。


でも当時俺の仕事はスカウトマン
でキャバクラの話しだしたら
『私、17歳なんですけでぉーー・・』
ってありゃりゃ
仕事の話もできなしし
電話番号聞いてお別れしました。


でそれから時がたち
子供の日の誕生日が過ぎて
18歳になった
そのかわい子ちゃんを
六本木のキャバクラに紹介して
そのかわい子ちゃんはいい女だから
№1になりました。

そんなかんじで
いまこのかわい子ちゃんは
色々目指してるみたいで
もう何年も逢っていません。

頑張ってね!かわい子ちゃん。

明るくていい女
このようなかわい子ちゃんと今、出会ったら
『結婚してください。』
って思う今日この頃でした。

では明日は○の日
北斗1000あべし筆頭に
リセット全部ぶっ潰します。

『ユダ』みたいないい男になりたいので
髪はロン毛パーマ赤色にします。


以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893

ハーデスでこれで外したら迷わず
『ぽちっと押してくださいませ。』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
769位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
