

俺、犬なんて嫌い!絶対猫派・キャット万歳!犬は野良犬8匹

今日はどこも新台入れ替えしてました。
では稼働結果どうぞ。

■拳で犬倒せ■

5/7日
○ハン
8:30~12:00★18:00~20:00
【北斗6台・モンハン・ハーデス】
前回24684枚貯蓄~スタート 
本日貯蓄26710枚(+2026枚)
開店午前の部★遅刻ギリギリ・・
ヒョロキチメガネ君8台右側リセット担当
俺、8台左側リセット担当
ヒョロキチ君速攻リセット解除
俺も速攻リセット解除
1台目セット回数2回229枚+
2台目セット回数3回479枚+
3台目セット回数5回506枚駄目
4台目セット回数7回864枚+
5台目セット回数7回808枚+
6台目180あべし~258スルー
こんな感じでよくできましたですが
投資も少しだけかかりましたので北斗は+
↓↓↓↓↓↓
こんな感じであべしいっぱい増えましたが単発
でもこの台は上手くハイエナで逃げましたけど
DSC_1017.jpg
タラればの話ですけど万枚出てました。
18:30~22:45で万枚ってやっぱ北斗いいね!!
でも今日、新台入れ替えで北斗5台撤去されてました。(残念ですが狙えます)
ちなみにヒョロキチ君は1台目3連で速攻撤去してました。
その後右側メガネ男デブ女カップルハイエナしくじってました。
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
で俺も『モンハン』だけしくじった。
590Gマリ・リセット天井狙いもしくは宵でもいけるので
キタのはリセット天井バケ単発・・・
モンハンきついっす。
稼働控えます。(ノз`)ペチッ
★午後の部★
ハイエナ台なくウロウロウロウロ
ハーデス893はまり・・・・
いけないゴロです。
ではチンチンピラピラな僕が倒しに行きます。
1342G解除犬893(60G)来て終わったぁ――殺されると思いながら
10G位回してたら
突然・・・画面が暗くなり
『左から押してください』
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
DSC_1028.jpg
という感じで特殊な船(100G)でぶっ潰しに行きました。
くる相手は
犬893(60G)
犬893(50G)
犬893(60G)
犬893(70G)
犬893(70G)
チョットインテリ犬893(130G)
犬893(50G)

DSC_1039.jpg
相手の大将・アパずれ女
どっちも来てくれませんでした・・・・
(次回こそはどっちも殺ッチマウカラナ!!)
て感じで+なので即やめして帰宅っす。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

★★本日稼働総合結果★★
5月貯蓄枚数+2026枚
投資金額0円
回収金額0円
金額結果0円
5月分貯蓄枚数(1150+238+83+1907+125+22+2026=5551枚)
★★★★★★★★★★★★
総合貯蓄枚数+39164枚
(○ハン+26710枚+ダイナマイト店7168枚+コーヒー店3069枚+ガラガラ店2217枚)

★★★★★★★★★★★★
(前回までの最高貯蓄+37188枚)
本日○ハン流石に少しは出玉+の感じでしたがこの日に限ってくるお客様多数いましたので
偽出玉でいい感じの雰囲気だけ出してました。
流石○ハン
今日は新台でマクロス・侍チャンプるー・ロストアイランド
この3機種どうですか?と先生に聞きましたら答えは
『触るな・・・(怒)』
ときましたので一切タッチしませんでした。
なんか見てたら駄目そうっすね。
解析でるまでぼんやり見てます。
ロスト面白いかなと思ったんですが
なんかカイジのハイビスカスみたいな感じでした。
さて明日は狙い台がありません。
追い込み台でもなければ病院でも行こうと思います。
最近いつも思うんですが
目が完全に逝っちゃってます。
なので目が良くなるために
メガネにこれつけました。
DSC_1021.jpg
目が運で上がりますように。
アンパンマンもいるよ!!

以上チャンチャン

暇なときはこちら小説ご覧くださいませ。
ご覧くださいませ
今日から893
これ最近目押し無視してる方
『ぽちっと押してくださいませ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パーボークレアの無職日記
日常の生活・スロット・洋服・メガネ・猫・色々書いちゃいます。

パーボークレア

Author:パーボークレア
FC2ブログへようこそ!

オススメ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
靴下屋 公式ショッピングサイト「Tabio」
ファッション・雑貨・アクセ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
380位
アクセスランキングを見る>>
ランキングプレビュー
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
